地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新横浜でランチならココ!子連れでもOKの安いおすすめ店を紹介!

新横浜には美味しいランチ店がたくさんあります。ラーメン博物館などもありラーメンランチなども楽しめます。イタリア料理や、和食も楽しめる源泉のランチ店をたくさんご紹介しています。休日はおしゃれスポット新横浜でランチを楽しむの楽しいですよ!

新横浜でランチを食べよう!見出し

新横浜は国立競技場などがありイベントの日には大変混雑するスポットです。ランチタイムにはたくさんのお客さんが来るので、混雑することもよくあります。しかしその分美味しいビュッフェやバイキングのレストランがたくさんあるので本当におすすめのランチスポットです。今回は新横浜の美味しいランチ店をたくさんを紹介します。

新横浜でおすすめのランチ店1:マハラジャ見出し

新横浜にはおしゃれなレストランがたくさんありますが、こちらは安いビュッフェのレストランです。北インドと南インドの味が楽しめるとして話題になっているレストランです。新横浜駅のビルの9階にあるおしゃれなレストランで、駅近なのでアクセスもとっても旅行で。親戚同士の集まりにも利用した上品なレストランです。

平日のランチタイムは子連れのお客さんがたくさんいらっしゃいます。人気のランチメニューは4種類のカレーのバイキングの食べ放題です。スパイスの効いた本格のインドカレーが食べられるとして、雑誌でも取り上げられたことがあります。タンドリーチキンの入った美味しいカレーはパンで食べてもご飯食べても最高です。

住所:神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目100-45 電話番号:045-350-6324

新横浜でおすすめのランチ店2:八かく庵見出し

休日には子連れのご家族がとても良い新横浜で、やはりバイキングやビュッフェ形式のレストランがたくさんございます。こちらは新横浜駅のキュービックプラザの10階にあるレストラン。ホンダの和食の職人さんがいる、本格的なレストランです。こちらはバイキング夜ビュッフェなどではありません、美味しいコース料理がいただけます。

休日には子連れのご家族がとても良い新横浜で、やはりバイキングやビュッフェ形式のレストランがたくさんございます。こちらは新横浜駅のキュービックプラザの10階にあるレストラン。ホンダの和食の職人さんがいる、本格的なレストランです。こちらはバイキング夜ビュッフェなどではありません、美味しいコース料理がいただけます。

住所:神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45 電話番号:045-470-6780

新横浜でおすすめのランチ店3:クインメリー新横見出し

こちらは、2時間飲み放題コースがあるとってもリーズナブルなレストランです。お安いので子連れの家族が利用されることが大変多いです。四川料理を中心とした中華料理がたくさんいただけます。中華料理をタパス形式で出してくれる、たくさんの種類の中華料理を2時間たっぷり楽しむことができます。最近話題のレストランです。

本格的な中華料理のコースは4700円から提供されています。コースは春巻き屋北京ダック、それから豚肉とキャベツの美味しい回鍋肉などが出てきます。またコースではないですが、特性の海鮮汁そばなどが人気です。中華風のだしに絡んだそばが980円でいただけます。春巻きも一緒についてくるのでとってもリーズナブルです。

住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目1-2 電話番号: 045-474-4744

新横浜でおすすめのランチ店4:中国家庭料理イーチャン見出し

こちらも新横浜で人気のレストランです。隣には新横浜ラーメン博物館があることや、周辺にはバイキングやビュッフェのおしゃれなレストランがたくさんあるスポットにあります。こちらでは人気の担々麺を提供しているチャレンジ精神旺盛なレストランです。しかし日本風にアレンジした担々麺がとっても美味しいと評判です。

こちらも新横浜で人気のレストランです。隣には新横浜ラーメン博物館があることや、周辺にはバイキングやビュッフェのおしゃれなレストランがたくさんあるスポットにあります。こちらでは人気の担々麺を提供しているチャレンジ精神旺盛なレストランです。しかし日本風にアレンジした担々麺がとっても美味しいと評判です。

住所:神奈川県横浜市港北区新横浜2-14-25アポロ新横浜ビル2F 電話番号:045-474-3232

新横浜でおすすめのランチ店5:PIZZA & WINE AJITO見出し

こちらは個室席もある人気の安いレストランです。150周年以上のお料理が食べ放題なので、連日家族連れや、子連れの奥さん達に人気のお店です。新横浜駅から徒歩で3分ととっても近いので、待ち合わせに利用されたりもするお店です。食べ放題屋飲み放題のコースは3480円から提供されています。宴会にも使えそうなレストランです。

おさしみや焼き鳥など、居酒屋のメニューもたくさんあります。また海鮮食材をたくさん使ったお鍋も人気です。平日は女性客がたくさんいらっしゃるので、健康的でボリュームたっぷりなシーザーサラダなども人気です。子連れの親子には美味しいチョコレートケーキもおすすめです。キッズメニューもたくさんあります。

住所:神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目5-16 電話番号:045-471-0990

新横浜でおすすめのランチ店6:華福菜館見出し

こちらは新横浜で本格的な中華料理をいただけるレストランです。 小さなお店なので、比較的リーズナブルに中華料理がいただけます。ヒトサラ260円からとっても安いので、買い物帰りの子連れのご家族にもたくさん利用されています。平日は人気の美味しい中華ランチがおすすめです。800円前後でランチが食べれるのでとってもリーズナブルです。

安いランチはやはり中華が一番。こちらではラーメンと半チャーハンのランチセットで780円ととっても安いです。ランチメニューは他にも、かに玉のチリソース炒めや、麻婆豆腐や、油淋鶏などがございます。日本人好みの辛さ控えめの中華料理、子連れのお客様にも最適のお料理。安いランチをいただくならこちらがおすすめです。

住所: 神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目9-5新横浜第3東昇ビルB1F 電話番号:045-474-4704

新横浜でおすすめのランチ店7:しんよこホルモンきらきら本舗見出し

バイキングやビュッフェ形式でおしゃれにランチを楽しむのもいいですが、やはり新横浜までに来たら美味しい焼肉も食べたいものです。横浜には美味しい焼肉屋さんがたくさんあるので、当然新横浜にも焼き肉の食べ放題のお店がいくつかあります。こちらは2時間飲み放題が付いた5500円のコースが人気です。黒毛和牛の美味しいお肉を使用しています。

島根県産の美味しい牛肉を使用した焼肉が、比較的リーズナブルなお値段でたくさんいただけます。横浜の焼肉店では黒毛和牛を使用しているお店はそれほど多くないので、こちらは非常におすすめです。他にも厚切りの牛タンや丁度良い脂身ののったザブトンなどもございます。親子連れでも食べに行きたいちょっと高級な焼肉屋さんです。

住所:神奈川県横浜市港北区新横浜1−4−9 電話番号:045-472-5581

新横浜でおすすめのランチ店8:洋食 キムラ見出し

新横浜には洋食のバイキングやビュッフェがたくさんありますが、やはり本格的な懐かしい洋食屋さんも美味しいです。こちらは新横浜駅のビルの中にある人気の洋食屋さんです。ランチメニューもたくさん取り揃えられているので、平日はサラリーマンのお客さんなども来店されています。人気のメニューはハンバーグセットです。

ハンバーグセットはライスが大盛りで、1320からいただけます。一緒にサラダもついてくるのでとってもヘルシーです。柔らかく仕込まれた美味しいハンバーグと、丁寧に作られたデミグラスソースの相性が降っても抜群です。老舗の有名店からハンバーグのレシピを引き継いでる様で、本格的な洋食屋さんのハンバーグが食べられます。

住所:神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目100-45 電話番号: 045-470-6272

新横浜でおすすめのランチ店9:新横浜ラーメン博物館見出し

新横浜と言ったらラーメン博物館ではないでしょうか。横浜をはじめとする有名な各地の人気ラーメンがいただけるラーメンの博物館です。昭和のノスタルジックな街並みを再現した懐かしい匂いのするこの博物館、ランチタイムに訪れるには最適のスポット です。休日は大変混雑するのでなかなか入りにくいですが、平日なら大丈夫です。

人気ラーメン店「すみれ」も出店されています。テレビ朝日なので話題の味噌ラーメンが人気のラーメン店で、背油の入った濃厚な味噌スープに、ちぢれ麺がよく絡んでとっても美味しいです。他にも懐かしい支「那そばや」さんも出店されています。こちらは王道の醤油ラーメンですが、とっても時間をかけて作っている人気のラーメンです。

住所:神奈川県横浜市港北区新横浜2-14-21 電話番号: 045-471-0503

新横浜でおすすめのランチ店10:ケッヘル見出し

こちらは新横浜プリンスホテルの中にあるビュッフェ形式のレストランです。新横浜でバイキングを安いお値段で楽しむならこちらは本当におすすめです。平日のランチタイムでは3000円前後でローストビーフなどの美味しい本格的なランチが食べられます。優秀なシェフが作ったお寿司やパスタが楽しめます。

ビュッフェのお店なのに個室もあるのでプライベートな空間も楽しめます。カウンターでは忙しく天ぷら職人やお寿司職人が調理をしているのが見れます。ホテルの中にあるのでとっても店内は綺麗です。デザートメニューも豊富なので子連れの親子にもおすすめです。

住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目4新横浜プリンスホテル 電話番号: 045-471-1115

新横浜でおすすめのランチ店11:天馬咖喱見出し

こちらは美味しいカレー屋さんなので子連れの親子に人気のレストランです。人気のカレーはチーズカレーで、とてもたくさんのチーズが入ったチーズのおじやの様なカレーです。こちらは小さなお子様にも人気で、平日のランチタイムにはたくさん注文されます。新横浜でカレーが美味しいお店と言ったらここと言う方もたくさんいらっしゃいます。

他にも目玉焼きやハムの乗った美味しいトッピングのカレーも人気です。牛肉やベーコンの乗ったカレーもございま す。大盛りにしてもとっても安いので、もしかしたらバイキングやビュッフェに行くよりもこちらの方がたくさん召し上がれる可能性はあります。トッピングの種類が豊富なので、いろんな味を楽しむのがベストです。

他にも東京都内で人気のスープカレーなどもございます。お野菜の出汁が効いているのでとっても濃厚で美味しいです。こちらはドトール系の会社が経営しているお店の様で、商品メニューのラインナップや、メニューの豊富さが魅力的です。注文の受け方や、店員さんの対応も抜群なのでとても気持ちの良いレストランです。

住所:神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目5-26 電話番号:045-474-3818

新横浜でおすすめのランチ店12:博多餃子舎見出し

こちらは新横浜で美味しい餃子がいただけるお店です。パリパリの皮でくっついた美味しい餃子が、ビールととっても相性抜群で人気です。新横浜でオープンしてすでに8年目なので、雑誌でも度々紹介されています。個室もあるので宴会に利用することもできます。ランチタイムはかなりお安いので、サラリーマンのお客さんがいっぱいです。

定食は500円や700円程度ととっても安いです。お味噌汁屋サラダもちゃんと着いてきます。安いランチをするならやはり中華料理が一番です。人気のAランチは餃子が7個ついて500円でいただけます。また博多の名物もつ鍋も提供しています。牛肉のもつ鍋はコース料理で提供されているので、バイキングやビュッフェも良いですが鍋ももおすすめです。

平日はサラリーマンがお客さんがたくさんいて、休日は子連れのご家族がたくさん来店されています。新横浜のランチタイムは近くに会社がたくさんあるのでとても混雑しますが、バイキングやビュッフェなどおしゃれなお店に入らなければ、比較的入店しやすい傾向にあります。ピザ風にアレンジした餃子などもあるのでこちらもおすすめです。

住所:神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目3-10 電話番号:045-474-0603

新横浜でおすすめのランチ店13:つばめグリル見出し

こちらも言わずと知れた人気のランチ店です。新横浜の駅ビルにあるのでアクセスも抜群です。ホタテの貝柱が入ったクリームコロッケがメインで、パンやライスが選べ1000円でランチメニューが提供されています。新横浜でもかなり安いランチ店ではないでしょうか。プラス100円でトマトやチキンの入った美味しいサラダもいただけます。

こちらのコロッケはタルタルソースかトマトソースの2種類が選べます。子連れのお客様はトマトソースが人気ですが、お店特性のタルタルソースもとっても美味しいです。畑看板メニューにハンバーグやステーキなどもあります。大きな肉厚のステーキは1280円からいただけます。ランチタイムも夜の17時までやっているので最高です。

住所: 神奈川県横浜市港北区篠原町2937 電話番号:045-474-4046

新横浜で素敵なランチタイムを!見出し

いかがでしたか?新横浜には美味しいランチ店がたくさんありました。とても安いのでランチタイムにはたくさんのお客さんが訪れます。また注意して欲しいのが国立競技場でイベントがあるときはとても混雑します。なので国立競技場でイベントがやっていないか確認してからランチ店に訪れるのがベストでしょう。素敵なランチを楽しんでください。

新横浜駅周辺の人気グルメを紹介!美味しい話題の店は新幹線利用客にも便利! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新横浜駅周辺の人気グルメを紹介!美味しい話題の店は新幹線利用客にも便利! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新幹線の停車駅にもなっている新横浜には、観光客にも大人気の美味しいグルメがいっぱい。今回は新横浜でいただけるおすすめグルメをたっぷりとご紹介いたします。新横浜駅周辺には、和食、中華、イタリアンなどさまざまなジャンルの絶品グルメが勢揃いしているんですよ。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月4日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote