地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

恵比寿のお好み焼きならココがおすすめ!人気のお店をご紹介!

恵比寿のお好み焼きならココがおすすめ!人気のお店をご紹介!
投稿日: 2017年10月11日最終更新日: 2020年10月8日

恵比寿には、濃厚な味わいのソースがたまらない、美味しいお好み焼きを堪能することができる有名人気店が集まっています。恵比寿に立ち寄った際には、ぜひ美味しいお好み焼きを楽しんでみてください。恵比寿で特におすすめする、有名人気店をまとめてご紹介します。

恵比寿でお好み焼きなら有名人気店へ!見出し

さまざまなジャンルの飲食店が軒を連ねている街、恵比寿。そんな恵比寿には、濃厚な味わいのソースがたまらない、美味しいお好み焼きを堪能することができる有名人気店もたくさん集まっているんです。恵比寿に立ち寄った際には、ぜひ美味しいお好み焼きを楽しんでみてください。恵比寿で特におすすめの有名人気店をまとめてご紹介します。

恵比寿のお好み焼き有名人気店1:カリフォルニアワイン・お好み焼き 恵比寿RYO見出し

恵比寿でおすすめの、濃厚な味わいのソースがたまらない美味しいお好み焼きを楽しむことができる有名人気店1軒目がこちら「カリフォルニアワイン・お好み焼き 恵比寿RYO」です。カリフォルニアワイン・お好み焼き 恵比寿RYOは、恵比寿駅から徒歩2分ほどのところに位置しています。金曜土曜は深夜2時まで営業しているので便利です。

カリフォルニアワイン・お好み焼き 恵比寿RYOは、その前身である「自由が丘 良」の創業当初、1970年代の木造住宅を再現した店内が魅力です。新しく清潔感がありながらも、どこかほっとさせられるような懐かしさを感じることができます。自慢のお好み焼きや焼きそばなど、さまざまな鉄板焼きと一緒に、美味しいお酒も楽しむことができます。

恵比寿のお好み焼き有名人気店2:鉄板焼 廣島お好み焼 ぶち 恵比寿本店見出し

恵比寿でおすすめの、濃厚な味わいのソースがたまらない美味しいお好み焼きを楽しむことができる有名人気店2軒目がこちら「鉄板焼 廣島お好み焼 ぶち 恵比寿本店」です。鉄板焼 廣島お好み焼 ぶち 恵比寿本店は、恵比寿駅から徒歩1分ほどのところに位置しています。駅前にあり、アクセス便利な好立地。常に多くのお客さんで賑わっています。

鉄板焼 廣島お好み焼 ぶち 恵比寿本店は、「お好み焼きデコレーションプレート」で人気を集めています。お誕生日祝いや記念日、また歓送迎会などのサプライズに利用するのにぴったりの人気店です。一般的なデザートプレートに差をつけた、ユニークなお好み焼きプレートは喜ばれること間違いなし。デコレーションメッセージは無料サービスです。

恵比寿のお好み焼き有名人気店3:ふわとろ本舗 恵比寿店見出し

恵比寿でおすすめの、濃厚な味わいのソースがたまらない美味しいお好み焼きを楽しむことができる有名人気店3軒目がこちら「ふわとろ本舗 恵比寿店」です。ふわとろ本舗 恵比寿店は、恵比寿駅から徒歩2分ほどのところに位置しています。神戸発祥のソウルフードである「ふわとろ焼き」を楽しむことができることで人気を集めている名店です。

ふわとろ本舗 恵比寿店では、一般的なお好み焼きとはちょっと違った「ふわとろ焼き」を楽しむことができます。一度食べるとその美味しさにやみつきになること間違いないでしょう。名物のふわとろ焼きをはじめ、焼きそばなどさまざまな鉄板焼きメニューが用意されています。メニューも充実しており、何度でも通いたくなるような魅力あり。

恵比寿のお好み焼き有名人気店4:えべっさん 恵比寿見出し

恵比寿でおすすめの、濃厚な味わいのソースがたまらない美味しいお好み焼きを楽しむことができる有名人気店4軒目がこちら「えべっさん 恵比寿」です。えべっさん 恵比寿は、恵比寿駅から徒歩で30秒ほどのところに位置しています。駅前でアクセス抜群な好立地にあるため、好きなときに気軽にふらっと立ち寄ることができるのも魅力的です。

えべっさん 恵比寿は、ついつい長居してしまいそうになるほど居心地のいい、アットホームな空間が魅力です。本場大阪の本格的なお好み焼きをはじめとし、新鮮な魚介類を使った料理の数々などを楽しむことができます。お好み焼きや海鮮料理などにぴったり合う、地酒や特選焼酎、ビール各種など、美味しいお酒も豊富に取り揃えられています。

恵比寿のお好み焼き有名人気店5:華 千房 恵比寿ガーデンプレイス支店見出し

恵比寿でおすすめの、濃厚な味わいのソースがたまらない美味しいお好み焼きを楽しむことができる有名人気店5軒目がこちら「華 千房 恵比寿ガーデンプレイス支店」です。華 千房 恵比寿ガーデンプレイス支店は、恵比寿駅から徒歩で5分ほどのところに位置しています。大都会の街並みや夜景を一望することができる、高層階に店を構えています。

華 千房 恵比寿ガーデンプレイス支店は、2016年の10月末にリニューアルオープンしたばかりです。従来の店舗よりもさらに高級感が増しており、一般的な大衆お好み焼き屋さんのイメージを覆すようなおしゃれな雰囲気が漂っています。窓際の席からはをの眺望をより楽しむことができるようにと、シネマ型のカップルシートも設けられています。

恵比寿横丁のおすすめ店を紹介!気になる営業時間や定休日の情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
恵比寿横丁のおすすめ店を紹介!気になる営業時間や定休日の情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都渋谷区恵比寿駅近くにある恵比寿横丁。ここは、入口からは想像できないほど飲食店がひしめき合い、人もひしめき合っていて、恵比寿横丁の独特な世界があります。昔ながらの居酒屋で人気スポットです。その恵比寿横丁のおすすめ店を、営業時間や定休日と共にご紹介します。

恵比寿のお好み焼き有名人気店6:鉄板焼 ごっつい恵比寿見出し

恵比寿でおすすめの、濃厚な味わいのソースがたまらない美味しいお好み焼きを楽しむことができる有名人気店6軒目がこちら「鉄板焼 ごっつい恵比寿」です。鉄板焼 ごっつい恵比寿は、恵比寿駅から徒歩で3分ほどのところに位置しています。25年という長い月日に渡って愛され続けてきた、絶品のお好み焼きを頂くことができる人気店です。

鉄板焼 ごっつい恵比寿では、自慢のお好み焼きをはじめとし、さまざまな鉄板焼きを気軽に楽しむことができます。鉄板焼きというと少し敷居の高いイメージがありますが、鉄板焼 ごっつい恵比寿では「カジュアルな鉄板焼き」をコンセプトにしています。気取らない雰囲気で美味しい鉄板焼きを楽しみたいときには鉄板焼 ごっつい恵比寿で決まり。

恵比寿のお好み焼き有名人気店7:お好み焼き いまり 恵比寿店見出し

恵比寿でおすすめの、濃厚な味わいのソースがたまらない美味しいお好み焼きを楽しむことができる有名人気店7軒目がこちら「お好み焼き いまり 恵比寿店」です。お好み焼き いまり 恵比寿店は、恵比寿駅から徒歩で4分ほどのところに位置しています。正統派の美味しいお好み焼きを楽しむことができる人気店です。深夜1時まで営業しています。

お好み焼き いまり 恵比寿店は、二次会として利用されることも多い人気店です。隠れ家的な居酒屋さんといった雰囲気で、お好み焼きをはじめとした自慢の鉄板焼きと一緒に、美味しいお酒も楽しむことができます。お酒のおつまみにぴったりの一品料理もたくさん用意されており、ついついお酒が進んでしまいます。長方形のお好み焼きが特徴的。

恵比寿のお好み焼き有名人気店8:ぼった屋さん 東京恵比寿見出し

恵比寿でおすすめの、濃厚な味わいのソースがたまらない美味しいお好み焼きを楽しむことができる有名人気店8軒目がこちら「ぼった屋さん 東京恵比寿」です。ぼった屋さん 東京恵比寿は、恵比寿駅から徒歩で7分ほどのところに位置しています。賑やかな恵比寿の中心地からは少し離れ、裏通りにひっそりと佇んでいる隠れ家的な穴場です。

ぼった屋さん 東京恵比寿は、恵比寿の裏通りに位置している一軒家レストランです。誰にも秘密にしておきたくなるような、隠れ家的な穴場の名店といった雰囲気が魅力的な人気店です。まさにプロ技、素晴らしい鉄板パフォーマンスについつい歓声を上げてしまいます。山芋を9割使っているという、ふわとろのお好み焼きの美味しさは格別です。

恵比寿のお好み焼き有名人気店9:だるまさんが焼いちゃった。見出し

恵比寿でおすすめの、濃厚な味わいのソースがたまらない、美味しいお好み焼きを楽しむことができる有名人気店9軒目が、こちら「だるまさんが焼いちゃった。」です。だるまさんが焼いちゃった。は、恵比寿駅から徒歩で1分ほどのところに位置しています。月曜から木曜は深夜2時まで、金曜土曜は翌朝5時までの営業で使い勝手のいい便利な人気店です。

だるまさんが焼いちゃった。は、ついつい長居してしまいそうになるような、居心地のいいアットホームな空間が魅力的な人気店です。自慢のお好み焼きをはじめ、もんじゃ焼きやその他の鉄板焼き、そしてお酒にもよく合う一品料理の数々など、さまざまなメニューを幅広く楽しむことができます。飲み放題メニューも充実し、宴会にもおすすめ。

恵比寿のお好み焼き有名人気店10:お好み焼き ほそおか 恵比寿 見出し

最後に、恵比寿でおすすめの、濃厚な味わいのソースがたまらない美味しいお好み焼きを楽しむことができる有名人気店10軒目がこちら「お好み焼き ほそおか 恵比寿」。お好み焼き ほそおか 恵比寿は、恵比寿駅から徒歩で30秒ほどのところに位置しています。外はパリッと中は熱々とろーりな、「姫路のお好み焼き」を頂くことができます。

恵比寿の有名人気店のお好み焼きがおすすめ!見出し

いかがでしたでしょうか。濃厚な味わいのソースがたまらない、美味しいお好み焼きを堪能することができる、恵比寿の有名人気店をまとめてご紹介しました。さまざまなジャンルの飲食店が軒を連ねている街、恵比寿には、お好み焼きの名店がこんなにたくさん集まっているんです。恵比寿を訪れる際は有名人気店にぜひ足を運んでみてください。

投稿日: 2017年10月11日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote