地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

北千住の漫画喫茶&ネットカフェ特集!シャワーや個室も完備の人気店など!

北千住の漫画喫茶&ネットカフェ特集!シャワーや個室も完備の人気店など!
投稿日: 2017年10月8日最終更新日: 2023年5月25日

終電を逃してしまった時の避難場所としても人気のある漫画喫茶やネットカフェは北千住界隈でも人気があり、特にシャワーのある所や女性でも安心して入れる所は高い人気があります。そこでこのページでは、北千住界隈にある漫画喫茶とネットカフェを厳選してご案内いたします。

北千住界隈の漫画喫茶&ネットカフェ特集見出し

都心を中心増加傾向にある漫画喫茶やネットカフェは、北千住界隈でも人気がもあり様々な使い方をされています。特に女性でも安心して入れるきれいな所や共同シャワーもある所は高い人気があり、終電を逃した際の始発までの避難場所としてよく利用されています。そこで、北千住界隈にある漫画喫茶とネットカフェを厳選して、これからご紹介いたします。

終電を逃してしまったら始発までどうする?見出し

終電を逃してしまったら始発までどうしますか?カラオケボックスへ避難し始発まで熱唱するのもありですし、ホテルよりも安いカプセルホテルへ滞在するのもありです。そして、こうした避難場所としても最近人気なのが漫画喫茶やネットカフェの利用で、先に挙げた場所よりも安い価格で過ごせるお得なパックを提供している所も多くあります。

更に、最近の漫画喫茶やネットカフェはきれいで女性でも安心して過ごせ、共同シャワーやロッカーも利用できる簡易ホテルの様に快適な所も多くあります。こうした背景もあり、漫画喫茶やネットカフェは現在、様々な用度で様々な人々に利用されている便利な場所として人気があります。賢く利用して快適な時間を過ごしてください。

漫画喫茶&ネットカフェってどんな場所?見出し

漫画喫茶とは、滞在時間分の料金を支払えば、その間は店内の漫画が読み放題になる施設の事で、この料金にはサービスとして無料のドリンクやフード等の提供も含まれる施設も多いです。また、ネットカフェとは、上記の説明と殆ど同じですが、漫画閲覧の代わりにインターネット使い放題だったり動画や映画等も見放題になる施設の事です。

漫画喫茶やネットカフェには隣の人とのスペースに壁がないオープンスペースと隣の人とのスペースに壁がある個室があり、オープンスペースでの利用の方が安いです。最近の傾向として、共同シャワーも使え女性でも安心して過ごせるきれいな完全個室の簡易ホテルの様な漫画喫茶やネットカフェが都心を中心に急増中で、中には女性専用の所もあります。

個室の種類もお店によって異なり、代表的な種類として、床に横たわれるフラットタイプ個室やリクライニングチェアが入った椅子タイプ個室等があり、場所によってはVRゲームもできるゲーム個室、カップルシートの入った個室等もあります。付加サービスも充実で、無料wifi、マッサージ器、電子レンジ、充電器貸出等行う所もあります。

北千住界隈の漫画喫茶&ネットカフェ1:まんがランド 北千住2号店見出し

北千住駅から徒歩5分程の場所にあるまんがランド 北千住2号店は、多機能型のきれいな漫画喫茶&ネットカフェです。一人でも大勢でも遊べる人気のダーツプレイ場や、多人数でテレビ鑑賞もできる個室のファミリールームは漫画喫茶初の完備でママ会等の利用にも人気です。また、男女別の共同シャワールーム完備で、女性の方は特に安心です。

シャワールーム利用料金は200円ですがタオル付で備え付けボディシャンプーの利用も無料です。個室はフロアシート席とリクライニング席を完備し、最初の30分の料金は280円です。様々な長時間滞在用の安いお得なパックも充実しています。ソフトクリーム食べ放題、フリードリンク、TV視聴可能、充電器貸出等も行っています。

住所:東京都足立区千住2-26 エクセル33 3F 電話番号:03-3882-4550

北千住界隈の漫画喫茶&ネットカフェ2:サイバーアットカフェ 北千住店見出し

北千住駅から徒歩5分程の場所にあるサイバーアットカフェ 北千住店は、長期利用できる全室個室完備の女性でも安心のきれいな漫画喫茶&ネットカフェです。最初の30分の料金は206円です。様々な長時間&長期滞在用の安いお得なパックも充実しています。月単位の長期滞在で最高1時間換算80円までの格安になります。

シャワールームはネットカフェ最大の広さを誇り、きれいなので安心です。利用料300円でタオルも付き、ボディソープの利用も無料です。フラット個室もネットカフェ最大の広さで、ゆったり寝れて長期滞在も快適です。また、ゲームに最適なハイスペックPC個室も人気です。ネットカフェでは珍しく洗濯機もあるので長期滞在者には便利です。

住所:東京都足立区千住3-1柏光ビル4階 電話番号:03-5284-1466

北千住界隈の漫画喫茶&ネットカフェ3:宝島24 北千住店見出し

北千住駅から徒歩1分程の好立地にある宝島24 北千住店は、多彩な種類の個室も完備した女性でも安心のきれいな漫画喫茶&ネットカフェです。個室の種類は用度に合わせて快適に過ごせる10種類程もあり、料金は部屋の種類により異なります。中でも禁煙ルームは、たばこを吸わない方や嫌な臭いが付くのを嫌う女性からも好評で人気です。

また、ロフト式ベットが付いた個室のロフトルームや最新式の電動マッサージチェアの入った部屋もホテル代わりに利用する旅行者に人気が高いようです。きれいなシャワー室、電子レンジ、ポットもありますので長期滞在も快適です。また、充実した数の漫画、雑誌、DVDやCS放送番組等も好評です。その他の各種無料サービスも充実しています。

住所:東京都足立区千住2-62-4 山下ビル 3F 電話番号:03-3870-3780

北千住界隈の漫画喫茶&ネットカフェ4:自遊空間 南千住店見出し

北千住駅から1駅の南千住駅から3分程の場所にある自遊空間 南千住店は、個室も完備のきれいな漫画喫茶&ネットカフェです。利用時間を最初に申請しなくても利用後に最適なお得プランへ変更して清算してくれるので安心の良心的なお店です。最初の30分の料金は290円で、様々な長時間滞在用の安いお得なパックも充実しています。

最新漫画が充実しており、新刊も定期的に入荷されています。また、午前11時から午後3時まで限定の290円ランチは、メニューも豊富にあり好評で人気があります。この時間に滞在の方はぜひ、おすすめです。また、ダーツゲーム場や多人数で集まれるファミリールームも人気があり、多くの方に利用されています。

住所:東京都 荒川区南千住 4-7-1 BiVi2F 電話番号:03-5604-1505

北千住界隈の漫画喫茶&ネットカフェ5:コムコム 三ノ輪店見出し

北千住駅から2駅の三ノ輪駅からすぐの好立地にあるコムコム三ノ輪店は、個室も完備のきれいな漫画喫茶&ネットカフェです。最初の30分の料金は260円で、様々な長時間滞在用の安いお得なパックも充実しています。途中退室や飲食の持ち込みもOKなので、気軽に滞在中に買い出しにも行けるので安心です。

漫画の蔵書数は充実の18000冊以上、ネットゲームも50種類以上もあります。女性限定サービスでメイクBOXを無料で借りれますので朝帰りでも安心です。また、このお店のお得なナイトパックは午後5時からと通常のお店が開始する午後10時以降よりもかなり早くから開始なので、宿泊予定の方は早い時間から滞在でき便利で安心です。

住所:東京都台東区三ノ輪1-28-12 プラザMビル4F 電話番号:03-3873-2525

北千住界隈の漫画喫茶&ネットカフェ6:まんがランド綾瀬店見出し

北千住駅から2駅の綾瀬駅からすぐの好立地にあるまんがランド綾瀬店は、個室も完備の女性でも安心のきれいな漫画喫茶&ネットカフェです。最初の30分の料金は220円で、様々な長時間滞在用の安いお得なパックも充実しています。個室タイプは、PC席、座敷席、ペアシート席の3種類があります。

漫画の蔵書数は15000冊以上もあり充実、映画やアニメも無料で見放題、ゲームも充実です。店内は高速回線を使用していますので、快適にネットを利用でき、ネット動画やネットゲームもサクサク動いて快適です。毛布、カードリーダー、携帯端末充電器貸出などの無料サービスも充実しています。

住所:東京都足立区綾瀬4-7-3 キムラビルディング7F 電話番号:03-5697-3970

北千住界隈の漫画喫茶&ネットカフェで快適な時間を!見出し

北千住界隈の漫画喫茶&ネットカフェ特集は、いかがでしたか。北千住界隈にも様々な種類の漫画喫茶やネットカフェがあり、様々な人々に色々な使われ方をされています。このページを参考に、自分好みのネットカフェや漫画喫茶を見つけていただければ幸いです。安全に快適で楽しい時間を過ごしてください。

北千住でご飯ならココ!ひとりランチにもおすすめの人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
北千住でご飯ならココ!ひとりランチにもおすすめの人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京の足立区にある北千住は、多くの人があつまる人気のある街です。今回はそんな北千住でおすすめのご飯をたっぷりとご紹介いたします。北千住にはおいしい夜ご飯を堪能できるお店や、ひとりでも気兼ねなくランチを楽しめるお店など、ステキなご飯屋さんがたくさんあるんです。
投稿日: 2017年10月8日最終更新日: 2023年5月25日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote