地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

韓国マッサージ特集!明洞や東大門を中心に旅行にもおすすめの店をご紹介!

韓国マッサージ特集!明洞や東大門を中心に旅行にもおすすめの店をご紹介!
投稿日: 2017年10月26日最終更新日: 2020年10月8日

韓国でおすすめのマッサージ店の情報を詳しくご紹介していきます。韓国には人気のマッサージのお店がたくさんあります。旅行や観光の際にも立ち寄れるおすすめのマッサージ店から、韓国の地元の人に人気のお店まで様々です。明洞や東大門のおすすめスポットもまとめています。

韓国のマッサージでおすすめって?見出し

皆さんは韓国でおすすめのマッサージ店と聞いてどんなスポットを思い浮かべますでしょうか。韓国には男性にも女性にも是非おすすめしたい人気のマッサージのお店がたくさんあります。旅行や観光で訪れた際にもおすすめのマッサージ店や全身マッサージを楽しめるスポットまで色んなお店があります。そんな韓国のマッサージのお店をご紹介していきます。人気の明洞や東大門のお店もまとめています。

KyoChonチキン!韓国旅行で一押しグルメ!ジューシーな唐揚げが旨い! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
KyoChonチキン!韓国旅行で一押しグルメ!ジューシーな唐揚げが旨い! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
韓国にはフライドチキン専門店がたくさんあります。その中でも韓国で1000店舗以上を展開する人気店kyochonチキンをご存知ですか。外はカリカリ中はジューシー、メニューも豊富です。今回はkyochonチキンをおすすめメニューと共にご案内します。

韓国のマッサージでおすすめ1:スパレックス 東大門店見出し

韓国のマッサージでおすすめのお店としてまずご紹介したい人気のスポットが、スタンダードなマッサージコースからちょっとしたエステコースも楽しめて、施設の中にはお風呂やサウナもあるという便利なスポットのスパレックス 東大門店です。韓国で人気のスパレックス 東大門店はマッサージやエステ、お風呂なども楽しめるマッサージ店で、旅行の疲れを癒したいときや観光の合間にもおすすめのお店です。

韓国で旅行に来てスパレックス 東大門店に立ち寄っていく日本人も増えているそうです。旅行の合間にスパレックス 東大門店で休んで元気な状態で韓国旅行・観光を楽しんでみて下さい。スパレックス 東大門店ではエステなどのプランも充実しています。そして、スパレックス 東大門店にはお風呂やサウナもあります。お風呂は綺麗なお風呂で、サウナも広くて充実したサービスを受けることが出来るのでおすすめです。

韓国のスパレックス 東大門店ではスタンダードなマッサージコースがおすすめです。スパレックス 東大門店のマッサージプランでは全身マッサージもあってお値段もリーズナブルなので気軽にマッサージを受けに行くことができるお店です。韓国のスパレックス 東大門店ではマッサージコース以外にもさまざまなサービスがあるので、1日中でも楽しめてしまう癒しのスポットです。

ロッテワールドタワーは韓国の超高層ビル!展望台の料金や見どころを紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ロッテワールドタワーは韓国の超高層ビル!展望台の料金や見どころを紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
韓国内では最も高いビルとして2017年にグランドオープンしたロッテワールドタワー。500mの高さに位置する展望台は世界で3番目の高さを誇る、超高層ビルです。そんなロッテワールドタワーの展望台の様子やおすすめの見どころ、料金などをご紹介します。

韓国のマッサージでおすすめ2:ハンユルジョン 明洞店見出し

韓国のマッサージでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、非常にラグジュアリーでおしゃれな空間ということで女性に人気で、マッサージやエステを体験することが出来るスポットのハンユルジョン 明洞店というお店です。韓国のハンユルジョン 明洞店は韓国の地元でも注目を集めているマッサージのお店で、綺麗で清潔的な店内なので、綺麗好きの女性の人にもおすすめしたいマッサージ店です。

韓国のマッサージ&エステで人気のハンユルジョン 明洞店では、指圧による通常のマッサージから、オイルマッサージまで色んなマッサージを楽しむことが出来ます。ハンユルジョン 明洞店ではスタッフさんの対応も優しいので安心して気持ちよいマッサージを楽しめます。また、韓国のハンユルジョン 明洞店では最近では旅行にくる日本人も多いということで、中には日本語を話せるスタッフさんもいるそうです。

韓国のハンユルジョン 明洞店は駅からも非常に近いマッサージ店なのでアクセスも抜群のスポットです。旅行や観光で韓国を訪れているときにも地下鉄などで気軽にアクセスすることが出来ます。ハンユルジョン 明洞店では全身エステやフェイシャルエステのコースも充実しているので、エステをしたい女性にもおすすめです。ハンユルジョン 明洞店ではエステもマッサージのコースもリーズナブルです。

韓国のマッサージでおすすめ3:クイックスポーツマッサージ見出し

韓国のマッサージでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、気軽に短時間でもマッサージを受けることが出来て、地元の韓国の人からも人気となっているクイックスポーツマッサージというスポットです。韓国のクイックスポーツマッサージは良くあるスパ&マッサージ店とは少し違っていて、もっと気軽にマッサージを受けられるスポットをコンセプトとしている新しいお店です。

韓国のクイックスポーツマッサージでは色んなタイプのマッサージプランがあります。長時間で長い時間マッサージを受けられるプランもあれば、30分ほどで受けることが出来る短時間のマッサージコースもあります。クイックスポーツマッサージでは短時間のコースでもしっかりとしたマッサージを受けられるので、ショッピングや韓国で歩きつかれたときにふらっと立ち寄ってみるのもおすすめです。

クイックスポーツマッサージはなんと24時間営業しているマッサージ店ということで、いつでも気持ちよいマッサージを受けることが出来ます。深夜にマッサージを受けたいというときにも、早朝にマッサージをしたいときにも行くことが出来る便利なスポットです。韓国のクイックスポーツマッサージは東大門の駅から少し歩いたところにあるお店なので、是非東大門周辺に来た際には行ってみて下さい。

韓国のマッサージでおすすめ4:HERA マッサージエステ見出し

韓国のマッサージでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、よもぎ蒸しという伝統のマッサージを受けることが出来て、明洞駅 からも非常にアクセスが良いということで人気のHERA マッサージエステというマッサージ店です。韓国のHERA マッサージエステは駅からも近くて人気のマッサージ店なので、朝から夜まで地元の人や観光客でも賑わっている非常におすすめのお店です。

韓国のHERA マッサージエステではよもぎ蒸しという伝統の技法を使ったマッサージ&エステがおすすめです。HERA マッサージエステで受けることが出来るよもぎ蒸しのマッサージはよもぎの香りが香る気持ちよいマッサージでヒーリング効果もあるそうなので、疲れた体を癒したいサラリーマンやOlさんにも人気です。駅からも近いので観光やショッピングの合間にHERA マッサージエステを訪れてみて下さい。

韓国のマッサージでおすすめ5:SEOULエステ見出し

韓国のマッサージでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、韓国の中心地であるソウルに位置していて、色んなタイプのマッサージ&エステコースを受けることが出来るということで人気のSEOULエステというマッサージ&エステ店です。韓国のSEOULエステはソウルにあるマッサージ店なので、ソウルの観光やショッピングの際におすすめしたいスポットです。

韓国のSEOULエステでは色んなタイプのマッサージコースがあるので、自分にあったマッサージ&エステを受けることが出来ます。SEOULエステのマッサージコースでおすすめしたいのが全身のオイルマッサージコースです。オリジナルの自家製オイルを使った気持ちよいマッサージなので、是非SEOULエステで受けてみて下さい。

韓国のマッサージでおすすめ6:ミナミエステサロン見出し

韓国のマッサージでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、足つぼマッサージや全身マッサージまで、素手で本格的なマッサージを受けることが出来るミナミエステサロンというスポットです。韓国のミナミエステサロンでは素手で力強いマッサージを受けることが出来ます。

韓国のミナミエステサロンでは足つぼマッサージがおすすめです。ミナミエステサロンの足つぼマッサージでは短時間でもリフレッシュすることが出来るので、ちょっとした空き時間に受けることが出来ます。是非ミナミエステサロンで足つぼマッサージを受けてみて下さい。

韓国のマッサージでおすすめ7:BJテラピー見出し

韓国のマッサージでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、おしゃれな店内で最新のマッサージを受けることが出来ると言うことで、有名人や芸能人からも人気というBJテラピーというスポットです。

韓国のBJテラピーは芸能人も訪れるような有名なマッサージサロンなんだそうで、韓国の人からも人気の高いスポットです。BJテラピーでは最新の韓国マッサージを受けることが出来ます。

韓国のマッサージでおすすめ8:THE FOOT SHOP見出し

韓国のマッサージでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、足つぼマッサージや指圧が人気で、価格も安くてリーズナブルということで幅広い層に人気となっているTHE FOOT SHOPというマッサージ店です。

THE FOOT SHOPでは足つぼマッサージが非常に人気です。THE FOOT SHOPの足つぼマッサージは本格的な技術を持っているスタッフが丁寧にマッサージをしてくれます。是非韓国で足つぼマッサージを受けたいならTHE FOOT SHOPがおすすめです。

韓国でマッサージを楽しもう!見出し

韓国のマッサージのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。韓国には男性にも女性にも人気のマッサージ店があります。皆さんも是非韓国を観光やショッピングで訪れた際には足つぼや指圧などの本格的なマッサージを楽しんでみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote