地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

梨泰院のおすすめスポット11選!韓国のおしゃれな街でショッピングを楽しもう!

梨泰院のおすすめスポット11選!韓国のおしゃれな街でショッピングを楽しもう!
投稿日: 2019年12月19日最終更新日: 2020年10月8日

日本から定番の観光スポットとして有名な国「韓国」。そんな韓国のおしゃれな街「梨泰院」はグルメやファッションなどショッピングを楽しめることで人気があります。梨泰院は韓国でも最新スポットが多く、地元の方からも注目されている観光スポットです。

韓国のショッピングスポット「梨泰院」をご紹介見出し

Photo by Jay's Classic Lens Photos

韓国のショッピングスポットとして人気のあるおしゃれな街「梨泰院」。梨泰院には韓国でも人気のあるお店が数多く点在しており、幅広い年代から注目されている観光スポットです。おしゃれなお店が多く、コスメや雑貨も販売されているので、お土産としてもおすすめです。今回はそんな梨泰院のおすすめスポットをご紹介していきます。

梨泰院でおすすめの服・アクセサリのお店見出し

Photo bygillnisha

韓国の梨泰院には、おしゃれなアクセサリーや服が販売されているお店が点在しています。観光客からも注目が高く、おしゃれなデザインのものばかりなので、自分用のお土産として購入していく方が多くいます。

今回はそんな梨泰院でおすすめのアクセサリーや服を販売しているお店をご紹介していきます。梨泰院でもオリジナルの商品を販売しており、人気のあるお店になるので休日には多くの人々で賑わっています。

MSMR

パステルピンクの建物に位置する人気のお店「MSMR」。梨泰院でも有名な靴下専門店になり、店内はおしゃれにレイアウトされていることでも知られています。女性も男性も履ける靴下が種類豊富に販売されています。

シンプルなものから柄ある靴下まで販売されており、おしゃれなカフェも併設されています。友達同士やカップルでお揃いの靴下を購入できると人気があり、自分だけのお気に入りの靴下を探し当てることができます。

住所 64 Hoenamu-ro 13ga-gil, Itaewon-dong, Yongsan-gu, Seoul, korea
電話番号 2749-1660

Monday Edition

梨泰院で人気のアクセサリーショップになり、メディアや雑誌で何度も取り上げられている韓国でも有名店になります。シンプルなデザインが中心になっているので、大人の女性におすすめのアクセサリーばかりです。

手頃なものから価格の高いものまで販売されており、女性へのプレゼントとしてもおすすめです。おしゃれなデザインも多く、梨泰院でアクセサリーショップを巡るのにもおすすめです。ぜひ1度足を運んでみてください。

住所 57 Daesagwan-ro 11-gil, Hannam-dong, Yongsan-gu, Seoul, korea
電話番号 4284-5923

梨泰院でおすすめのコスメ類のお店見出し

Photo by brandless

梨泰院で女性に人気あるのがコスメになります。梨泰院にはコスメショップが数多く点在しており、おしゃれに敏感な女性におすすめのショップが点在しています。

梨泰院のコスメはお土産としても人気があり、観光客はもちろん地元の方からも親しまれています。今回はそんな梨泰院でおすすめのコスメショップをご紹介していきます。ぜひ1度参考にしてみてください。

23yearsold

20代から30代に人気のあるコスメショップ「23yearsold」。梨泰院でも注目されているスポットになり、連日多くの人々で賑わっています。自宅でできる贅沢コスメを販売しており、エステやスパに通えない方におすすめです。

ホームケアでつるつるな肌を手に入れることができ、おしゃれな見た目をしているのでお土産としてもおすすめです。中でも美容マスクが人気を集めており、ニキビ、毛穴に悩んでいる女性に効果があります。

住所 123, Digital-ro 26-gil, Guro-gu, Seoul, Korea
電話番号 6969-7562

cosmic・mansion

cosmic・mansionはおしゃれに敏感な女性に人気のあるお店になり、おしゃれなリネン素材の雑貨やルームキャンドルを取り扱っています。お土産としてはもちろん、自宅用としても利用することができます。

おしゃれにディスプレイされており、洋服なども販売されています。自分の部屋がより一層おしゃれになるアイテムばかりが並んでいるので、見ているだけでもワクワクできるスポットです。

住所 Hannam-dong, Yongsan-gu, Seoul, Korea
電話番号 9410-0652

梨泰院でおすすめのおしゃれな雑貨・文具類のお店見出し

Photo by Ruth and Dave

梨泰院でお土産としても人気のある雑貨や文具類。おしゃれな雑貨や文具類も販売されており、観光客からも注目されています。地元の方からも注目されており、店内は常に多くの人々で賑わっています。

今回はそんな梨泰院でおすすめの雑貨や文具類を販売しているショップをご紹介していきます。どこも梨泰院を観光しながら足を運べるスポットになるので、事前に場所を把握しておくのがおすすめです。

MILLIMETER MILLIGRAM

韓国ソウル発の雑貨屋「MILLIMETER MILLIGRAM」。梨泰院でも人気のあるお店になり、通称で「MMMG」と呼ばれています。携帯ストラップやポーチ、バックなど日常で使用できるグッズが種類豊富に販売されています。

韓国ブランドはもちろん、日本やヨーロッパで取り扱っている雑貨や文具類も販売されています。おしゃれな店内では見ているだけでワクワクすることができ、お土産としても人気のある商品があります。

住所 240 Itaewon-ro, Hannam-dong, Yongsan-gu, Seoul, Korea
電話番号 2549-1520

FRIEND LEE(フレンド リー)

梨泰院でレザーのお店でも知られている「FRIEND LEE」です。数多くのレザー製品を取り扱っており、1988年に開業された老舗のお店でもあります。

革・ムートン一筋で製品を生み出してきたお店になり、ファンにはたまらないスポットです。オーナーは日本での流行もしっかりとチェックしているので、最新のデザインを販売してくれます。ぜひ1度足を運んでみてください。

住所 ソウル特別市龍山区梨泰院洞72-3
電話番号 02-796-8519

梨泰院の女性に人気なカフェ・レストラン見出し

Photo by nate_dumlao

梨泰院にはショッピングや観光で疲れた身体を癒してくれるカフェやレストランが点在しています。おしゃれなカフェが多く、SNS映えすると若い世代から注目されています。

今回はそんな梨泰院でぜひ立ち寄ってほしいカフェやレストランをご紹介していきます。どれも韓国で人気のあるカフェになるので、利用の際は混雑状況を確認しておきましょう。

Serengetea

梨泰院で女性から最も多くの人気を集めているカフェになり、シンプルでモダンな雰囲気を感じることができます。カフェではワインも味わうことができ、大人の優雅な時間を過ごせるカフェでもあります。

まるで美術館のような美しい光景を生み出しており、椅子やテーブル、インテリアまでこだわりを感じることができます。ケーキはオーダーメイドでも取り扱っており、カフェに合うおしゃれな見た目になっています。

住所 53 Sowol-ro 40-gil, Itaewon-dong, Yongsan-gu, Seoul,Korea
電話番号 5028-0274

one・in・a・million

梨泰院でもフォトジェニックなスポットとして人気のあるカフェです。海外からの観光客も多く、2016年にオープンしたばかりの新しいお店になります。すべて白で統一されている店内では、ピンク色のロゴが人気を集めています。

ところどころに花が設置されており、天気の良い日にはテラス席でものんびりと過ごすことができます。ホワイトティラミスなど女性に人気のドリンクが多く、梨泰院の観光の休憩がてら足を運ぶことができます。

住所 20 Gangnam-daero 96-gil, Yeoksam-dong, Gangnam-gu, Seoul, Korea
電話番号 2554-9913

on ne sait jamais

梨泰院でケーキが美味しいと評判の高いカフェ「on ne sait jamais」。カフェ激戦区である梨泰院で人気上位になり、観光客から地元の方まで多くの人々が訪れています。

on ne sait jamaisは店内がユニークなことでも人気があります。まるで銭湯のような作りになっており、好きな場所でケーキとドリンクを味わえます。

梨泰院でもSNS映えすると人気のあるカフェでもあり、美味しいケーキが並んでいます。季節やイベントごとに味わいが変わっていくので、事前に確認しておくのがおすすめです。

SNSでも話題となったカフェになるので、ぜひ記念撮影もかねて訪れてみてください。日本では見られない光景が広がっています。

住所 51 Itaewon-ro 54-gil, Hannam-dong, Yongsan-gu, Seoul, Korea
電話番号 2794-3446

ARRIERE・COUR

ARRIERE・COURはSNS映えするカフェとしておすすめのスポットになります。緑豊かな自然を感じることができ、のんびりと過ごすことができます。

梨泰院でも穴場のカフェになり、テラス席も設置されています。美味しいケーキやこだわりのドリンクなど女性に人気のメニューがあります。

住所 683-26 Hannam-dong, Yongsan-gu, Seoul, Korea

ソウルのおすすめカフェは?インスタ映え間違いなしのおしゃれなお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ソウルのおすすめカフェは?インスタ映え間違いなしのおしゃれなお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
韓国の送ソウルはインスタ映えするおしゃれなカフェがたくさんあります。近年ソウルへ観光する日本人はカフェ目当てで訪れる方も急上昇しているそうです。ソウルに訪れる際にはSNSでも話題になっているおしゃれな人気カフェをご紹介します。

梨泰院の韓国料理がおいしいスポット見出し

Photo bypzphone

梨泰院には美味しい韓国料理を味わえるお店が点在しています。本場の味をお手頃価格で味わえるので、観光客はもちろん地元の方からも人気があります。

今回はそんな梨泰院でぜひ立ち寄ってほしいおすすめの韓国料理店をご紹介していきます。ランチやディナースポットを探している方におすすめです。

BACK GROUND

BACK GROUNDは梨泰院で人気のある定食屋になり、身体の内側からきれいになれる健康食を食べることができます。清潔感があり、女子会にもおすすめです。

店内には雑貨も販売しているスペースが設置されており、料理を待っている間にショッピングも楽しむことができます。韓国の旬の食材を味わえ、野菜もふんだんに使用されています。

BACK GROUNDで人気のあるメニューが「プルコギ定食」になります。野菜を多く使用しているので、ボリュームもありますがヘルシーに味わうことができます。

黒米を使用しているので身体によく、最後まで美味しく味わうことができます。女性にはもちろん、男性でもお腹いっぱい味わえるメニューばかりです。

住所 7 Itaewon-ro 54ga-gil, Hannam-dong, Yongsan-gu, Seoul, Korea
電話番号 2794-6833

梨泰院はショッピングに最適な韓国観光の定番!見出し

Photo by 도롱

韓国で人気のショッピングスポット「梨泰院」。梨泰院にはグルメやショッピングを楽しめるショップが数多く点在しており、観光客はもちろん地元の方からも注目されています。おしゃれな街としても有名になり、お土産を探している方にもおすすめです。ぜひ、韓国へ観光の際は「梨泰院」へ足を運んでみてください。

投稿日: 2019年12月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote