地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

「パンとエスプレッソと」が南森町交差点に!人気パンやカフェメニューを紹介

「パンとエスプレッソと」が南森町交差点に!人気パンやカフェメニューを紹介
投稿日: 2017年11月27日最終更新日: 2020年10月8日

東京の表参道で人気の「パンとエスプレッソと」の関西2号店が南森町にオープンし、多くの人で賑わっています。南森町はオフィス街であることからモーニングやランチとしてもおすすめです。「パンとエスプレッソと」で定番の人気メニューからおすすめ情報までご紹介します。

「パンとエスプレッソと」南森町交差点についてご紹介します!見出し

「パンとエスプレッソと」の関西2号店が2017年6月に大阪の南森町にオープンし、連日大勢のお客さんでにぎわっています。外観、店内のオシャレさはもちろん、売られているパンや提供している食事メニューなどもオシャレでおいしいと特に女性の間では人気のスポットとなっています。アクセス方法やおすすめメニューなどをご紹介します。

「パンとエスプレッソと」南森町交差点へのアクセス方法は?見出し

大阪市営地下鉄谷町線または堺筋線の南森町で下車後、2番出口からでるとすぐの場所にあります。徒歩0分の場所にありアクセスは非常に良好です。オフィス街である南森町という立地から、通勤途中のOLさんやサラリーマンに特に人気のお店となっているようです。朝はモーニング、昼はランチとしても利用できるのでおすすめです。

住所:大阪府大阪市北区南森町1丁目3-19プレミアホテルCABIN大阪1階

大阪のパン屋人気ランキングTOP10!おすすめのおいしいお店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪のパン屋人気ランキングTOP10!おすすめのおいしいお店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪は粉文化の街、もちろんパン屋さんもおいしいお店がたくさんあります。たまに食べたいこだわりのリッチなパンから、毎日食べるお手頃な普段使いに最適なパン屋さんまで、大阪のいろいろなパン屋さんをランキングでまとめてみました。
梅田のパン屋人気ランキングTOP8!おいしい人気のあるおすすめは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
梅田のパン屋人気ランキングTOP8!おいしい人気のあるおすすめは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
梅田の人気のパン屋をランキング形式でお届けいたします。今では、どこへ行ってもパン屋は激戦区ですが、もちろん梅田もパン屋激戦区なんです!そんな梅田のパン屋で人気なお店はどこでしょうか。パンはモーニングにもランチにも適しています。ぜひチェックしてください。

「パンとエスプレッソと」南森町交差点の営業時間とおすすめ時間は?見出し

営業時間は午前8時から午後8時までです。朝は基本的に通勤途中の方々がモーニングとして利用する場所であるため、多くの人でにぎわっています。モーニングを過ぎると人が少なくなりますが、正午を過ぎると再びランチで混み合ってくるので人が少ない時間帯がいい方はモーニングとランチ時間を避けて訪れることをおすすめします。

堀江のカフェ集!パンやスイーツの美味しい人気店やおしゃれな人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
堀江のカフェ集!パンやスイーツの美味しい人気店やおしゃれな人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪の堀江には、可愛いスイーツが人気のカフェやランチで気軽に食べれるパンが美味しいカフェもあります。もちろん、こだわりのあるコーヒーも楽しめるカフェが堀江には多いです。堀江でおしゃれにランチを楽しみたいグルメ派にもおすすめの人気カフェをご紹介します。

「パンとエスプレッソと」では30種類以上のパンの用意がある見出し

「パンとエスプレッソと」ではバリエーション豊かなラインナップとなっており、思わず目移りしてしまうほどの魅力的なパンが揃っています。パンの種類によっては焼き上がり時間が異なるため、目当てのパンがあれば店員さんに尋ねてみてもいいかもしれません。遅い時間になると人気商品は売り切れている恐れもあるのでご注意ください。

パン好きな方はもちろんのこと、オシャレなカフェが好きな方やコーヒーが好きな方にもおすすめの場所となっています。美味しいパンとコーヒーをいただきつつ、一人で読書を楽しんだり、友人との会話を楽しんだりと色々なシチュエーションにも対応できる場所です。このお店に行くために南森町を訪れる人も多くいるほどです。

「パンとエスプレッソと」南森町交差点でイートインするのもおすすめ見出し

落ち着いた雰囲気の店内でイートインしていく方も多いようです。モーニングやランチだけでなく、カフェとしても利用も多くなっています。木をふんだんに使用し、所々に観葉植物などで緑も散りばめられた店内は癒しの空間としてピッタリの場所です。カフェ巡りが趣味という女性にも人気のカフェスポットとなっているようです。

普段、仕事前は慌ただしく過ごしているという方は少し時間に余裕を持ってモーニングに訪れてみると、その日1日の過ごし方も少し変わるかもしれません。また、買い物の休憩などで訪れてボーっと外を眺めるだけの時間の過ごし方もいいかもしれません。おいしいパンとドリンク、そして素敵な場所で癒されてみてはいかがですか。

「パンとエスプレッソと」南森町交差点で堂々人気ナンバー1のパンがムー見出し

ムーとはバターをふんだん使用したリッチな食パンのことで、価格は1個300円となっています。大人気ゆえに、購入は1人2個あるいは3個までと制限があったり、遅い時間に訪れると売り切れていたりすることが多いので、なかなかお目にかかることができない人気商品とのことです。このムーを目当てに来店する方も多いそうです。

外見はみずみずしくしっとり感が伺えるものとなっており、中身はもちもち、ふわふわとした食感となっています。そのまま食べてももちろん美味しいですが、少しトースターなどで温めてから食べるとよりバターの香りが引き立ち、違う味わいで楽しむことができます。ムーは必ず買っていただきたいおすすめ大人気メニューです。

「パンとエスプレッソと」南森町交差点のイートインメニューで大人気なのはフレンチトースト見出し

「パンとエスプレッソを」で大人気メニューなのはムーを使用したフレンチトーストです。南森町店では午後3時からの販売となっており、このフレンチトーストを求めて行列ができるほどだそうです。スキレットに乗せられて熱々の状態で運ばれてくるフレンチトーストはお好みでアカシアの蜂蜜をつけて食べるのがおすすめです。

元からしっとりとした食感のムーですが、そこにたっぷり牛乳と卵液を浸み込ませてあるため焼き上がりの食感はフレンチトーストにも関わらずプルプルとしており、そこが人気の理由ともなっています。また、外側の耳の部分はサクッと香ばしく仕上がっており、その2つの食感が美味しく味わえる貴重なメニューとなっています。

ムーを使用したこちらのフレンチトーストはテイクアウトも可能ですが、できる限りカフェでいただくことをおすすめします。イートインであれば出来立てが食べられるほか、アカシアの蜂蜜がかけ放題なのもイートインのみです。大人気メニューなことから売り切れることもあるそうなので販売開始後、早めに訪れることをおすすめします。

「パンとエスプレッソと」南森町交差点ではフルーツサンドも大人気見出し

こちらで扱っているフルーツサンドも大人気商品のひとつとなっており、連日すぐに売り切れてしまうほどの人気ぶりだそうです。東京の人気店フツウニフルウツというお店のフルーツサンドで、これを求めて訪れる人も多いそうです。食べてみたい方は朝の早い時間やモーニングの際に一緒に購入することをおすすめします。

大ぶりにカットされたフルーツはみずみずしい状態でサンドされており、周囲の生クリームも甘すぎず適度にフルーツの本来の味を楽しめるような味わいとなっています。さっぱりと食べることができるフルーツサンドなので、甘いものが苦手な方も美味しく食べられます。見た目も可愛いこちらのサンドを試してみてはいかがですか。

「パンとエスプレッソと」南森町交差点のドリンクメニューもパンに負けず大人気見出し

おしゃれで美味しいドリンクメニューが用意されているのもこちらのお店の魅力のひとつです。ホットドリンクからアイスドリンク、数は少ないながらアルコール類まで取り扱っており、カフェ利用の方には嬉しい豊富な品揃えとなっています。ラテアートが施されて届くカフェメニューも女性の間では大人気となっています。

店名となっているエスプレッソは勿論大人気メニューで店頭のパンとの相性も抜群です。モーニングの時間を中心にカフェ利用の多くの方は注文していくようです。こちらのエスプレッソは関西にある店舗ではこちらの南森町交差点のお店でのみ取り扱っているそうで、コーヒー好きの方なら試していただきたいメニューです。

「パンとエスプレッソと」南森町交差点では他のメニューもオシャレでおいしい見出し

店頭で並ぶパンは大半が菓子パンとなっていますが、「パンとエスプレッソと」ではイートインメニューでたまごサンドやパニーニ、サラダなどもいただくことができます。モーニングやランチであればドリンクとのセットメニューも用意されていて、少しお得に食べることができるので人気となっています。

シンプルな味付けのパニーニはパンはもちろんのこと、中の具材の味もしっかり惹き立てるよう考えて作られているメニューです。それぞれの味が主張しすぎず、しかししっかりと味わいが残り、しつこくないので飽きがこずどんどん食べ進めることができます。お好きなドリンクと一緒にいただくのがまたおすすめです。

たっぷり野菜が摂取できるサラダセットも人気のイートインメニューとなっています。ランチに注文される女性が多く、一度に多くの緑黄色野菜が食べられるほか、セットでパンもついてくるという嬉しいサービス付きです。サラダといえどもボリューム満点なのでお腹いっぱいになれるメニューです。

「パンとエスプレッソと」南森町交差点のおいしいパンで素敵なひと時を過ごしてみてはいかがですか見出し

「パンとエスプレッソと」を代表する人気メニューであるムーや、それを使用したフレンチトーストなどのおすすめ情報をご紹介しました。南森町というスタイリッシュな場所でオシャレなインテリアに囲まれながら、おいしいパンとエスプレッソを楽しんでみてはいかがですか。女性にも男性にもおすすめの場所です。

表参道の「パンとエスプレッソと」の人気パン特集!混雑状況やおすすめランチも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
表参道の「パンとエスプレッソと」の人気パン特集!混雑状況やおすすめランチも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京の表参道にあるお洒落で人気のパンとコーヒーのお店「パンとエスプレッソと」。クオリティーの高い素材のパンとコーヒーが人気です。朝食に立ち寄る人も多くイートインコーナーもあります。今回は表参道「パンとエスプレッソと」の人気のメニュー情報と混雑ぶりを調べました。
高槻の美味しいパン屋さん!ベーカリー巡りが好きな人は要チェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
高槻の美味しいパン屋さん!ベーカリー巡りが好きな人は要チェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
高槻にある美味しいパン屋さんを特集します。高槻には様々なグルメスポットがありますが、その中でもパン屋さんもとても多いです。今回は、焼きたてパンが美味しいと評判のお店や、おしゃれなイートインスペースのあるお店などをまとめました。パン好きな人は要チェックです。
投稿日: 2017年11月27日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote