地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

大阪でお寿司の食べ放題ならココ!美味しい&安い人気店をまとめて紹介!

大阪でお寿司の食べ放題ならココ!美味しい&安い人気店をまとめて紹介!
投稿日: 2017年12月12日最終更新日: 2020年10月8日

大阪でお寿司の食べ放題を楽しむことが出来るスポットの情報を詳しくご紹介していきます。大阪には新鮮で美味しいお寿司を食べ放題で楽しむことが出来る人気のお店がたくさんあります。安いお値段のお店もあります。食べ放題の時間やメニューもまとめています。

大阪にはお寿司食べ放題の人気店がたくさん見出し

皆さんはお寿司の食べ放題のお店に行ったことがありますでしょうか。実は大阪には美味しいお寿司をリーズナブルに楽しめる食べ放題のスポットがたくさんあります。新鮮で美味しいお寿司をお腹いっぱい食べられるということで話題となっています。そんな大阪のお寿司食べ放題を楽しめるスポットの情報を詳しくご紹介していきますので是非参考にしてみて下さい。食べ放題時間などについてもまとめています。

桐麺は大阪・十三にある人気ラーメン店!こだわりの麺とスープが絶品! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
桐麺は大阪・十三にある人気ラーメン店!こだわりの麺とスープが絶品! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪の十三にある人気のラーメン店である桐麺のおすすめ情報やラーメンの魅力を詳しくご紹介していきます。大阪の十三エリアで人気の桐麺は地元の人から愛されている美味しいラーメン店です。麺やスープの特徴なども詳しくまとめていますので参考にしてみて下さい。

大阪のお寿司食べ放題1:日本料理源氏 ヒルトン大阪見出し

大阪のお寿司食べ放題のスポットとしてまず始めにご紹介したい人気のスポットが、高級感溢れるホテルの中にある非常におしゃれなお店で、職人さんが目の前で握ってくれる美味しいお寿司を食べることが出来るということで人気を集めている日本料理源氏 ヒルトン大阪です。大阪で人気の日本料理源氏 ヒルトン大阪では曜日限定のお寿司食べ放題コースがあって人気となっています。

日本料理源氏 ヒルトン大阪は非常に高級感のあるお店なので、おしゃれな雰囲気で美味しいお寿司を楽しみたいという人にピッタリのお店です。ホテルの中にあるお店ということもあって綺麗な席なのでカップルのデートや記念日にお寿司を食べに来るのにもおすすめのスポットです。お値段は普通のお店と比べるとちょっとお高めですが、お寿司は本格的で非常に美味しいです。

日本料理源氏 ヒルトン大阪のお寿司の食べ放題メニューは曜日が限定となっていて、金曜日や土日祝日のみ楽しむことが出来ます。平日は楽しめないので注意して下さい。食べ放題の時間は1回あたり1時間となります。1時間と聞くとちょっと短いと感じるひともいるかもしれませんが、目の前で職人さんが握ってすぐにお寿司を出してくれるので1時間でも十分美味しいお寿司を楽しむことが出来ます。

タコベル大阪のメニューは?メキシカン・ファーストフードを堪能しよう!  | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
タコベル大阪のメニューは?メキシカン・ファーストフードを堪能しよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ついに2017年9月に大阪にオープンした「タコベル」。関西初上陸です!世界に展開しているメキシカンファーストフード店「タコベル」は、生地に肉と野菜、チーズを入れて、辛さを選べるタコスを販売していて、大人気です。そこで、大阪のタコベルのメニューを調べてみました。

大阪でお寿司食べ放題!日本料理源氏 ヒルトン大阪のお店情報見出し

大阪で綺麗なお店でお寿司の食べ放題が楽しめる日本料理源氏 ヒルトン大阪の営業時間やアクセスをご紹介していきます。お店の営業時間としてはランチタイムの場合は午前11時30分から15時までとなっています。ディナータイムは17時半から22時までの営業時間です。また、日本料理源氏 ヒルトン大阪では土日や祝日は少し時間が違うこともあるようなので公式サイトも確認してみて下さい。

日本料理源氏 ヒルトン大阪へのアクセスとしては電車を使ったアクセスの場合はJR大阪駅から徒歩で3分程となります。駅からも非常に近いのでいつでも気軽に訪れることが出来ます。また、お店へは大阪駅の桜橋口からアクセスするのが一番近いようでです。予約ももちろん可能なので是非一度美味しいお寿司を食べに行ってみて下さい。

大阪のお寿司食べ放題2:すしてつ 周防町店見出し

大阪のお寿司食べ放題として次にご紹介したい人気のスポットが、駅からのアクセスも非常に良くて、新鮮な食材を使ったコース料理が非常に有名なお店であるすしてつ 周防町店です。大阪で人気のすしてつ 周防町店は、高級ホテルの中にある落ち着いた雰囲気のお店で、お寿司以外のコースメニューも豊富ですが特に人気を集めているのが新鮮なお寿司をいっぱい食べられるお寿司の食べ放題コースです。

大阪のすしてつ 周防町店でお寿司の食べ放題を楽しむことが出来るのがにぎり寿司食べ放題コースというコースメニューです。食べ放題の時間は基本的に1時間半になりますが、料金を追加すれば3時間の食べ放題にすることも出来ます。また、にぎり寿司食べ放題コースではお寿司だけでなくしゃぶしゃぶもセットで食べ放題で食べることが出来る贅沢なコースもあるので是非利用してみて下さい。

大阪でお寿司食べ放題!すしてつ 周防町店のお店情報見出し

すしてつ 周防町店の営業時間やアクセスを詳しくご紹介していきます。すしてつ 周防町店の営業時間は平日と休日で少し時間が違っています。月曜日から土曜日はランチタイムが12時から14時までの営業時間となっていて、ディナータイムは17時から23時半までとなります。日曜日や祝日は12時から23時まで通して営業しているようです。

大阪のすしてつ 周防町店では定休日は無いのでいつでも美味しいお寿司の食べ放題を楽しむことが出来ます。お店へのアクセスとしては地下鉄御堂筋線の心斎橋駅から徒歩で約5分ほどのアクセスとなります。また、駅からの出口としては6番出口から行くのが一番近いようです。ほかにも長堀橋駅からも歩いていくことが出来るので利用してみて下さい。

大阪のお寿司食べ放題3:魚心 南店見出し

大阪のお寿司食べ放題として次にご紹介したい人気のお店が、大きくて新鮮なネタの美味しいお寿司を食べることが出来ると話題で、ランチにはたくさんのひとで賑わっている魚心 南店というお店です。大阪の魚心 南店はお寿司のネタがとにかく大きくてボリュームがあるということで話題のスポットで、グルメサイトやメディアでもおすすめの人気お寿司店ということで紹介されている人気スポットになります。

魚心 南店ではお寿司の食べ放題コースはランチタイムのみで楽しむことが出来ます。ディナータイムでは食べ放題は実施していないようなの注意してみて下さい。食べ放題コースの時間は1時間半の時間制となっています。魚心 南店ではお寿司の一つ一つが大きくてボリュームがあるので、非常に食べ応えがあります。自分が好きなお寿司をどんどん食べていくのがおすすめです。

大阪でお寿司の食べ放題が人気の魚心 南店では大きなアナゴの乗っているアナゴの握りがおすすめです。お店がこだわりを持って提供しているメニューで、アナゴのタレもお店のオリジナルで焼き方も非常に丁寧なので是非一度召し上がってみて下さい。魚心 南店ではほかにもマグロやしめさばなどのお寿司も人気です。家族でもカップルでもお腹いっぱい美味しいお寿司を食べることが出来ます。

大阪でお寿司食べ放題!魚心 南店のお店情報見出し

安いお値段で美味しいお寿司をお腹いっぱい食べることが出来る魚心 南店の営業時間やアクセスを紹介していきます。大阪の魚心 南店の営業時間は基本的にお昼の12時から深夜24時までとなっています。深夜24時まで営業しているということで、夜遅い時間にお寿司が食べたくなったときでも安いお値段でお寿司をたくさん食べられます。

魚心 南店は定休日は無いのでいつでもお寿司を楽しめます。魚心 南店へのアクセスとしては地下鉄御堂筋線のなんば駅からのアクセスがおすすめです。駅からは徒歩5分程度でアクセスすることが出来ます。また、近鉄線の難波駅からもアクセスするのも近くておすすめなので利用しやすい駅からお店へ行ってみて下さい。

大阪のお寿司食べ放題4:魚河岸たちばな 大阪中央卸売市場見出し

大阪のお寿司食べ放題として次にご紹介したいスポットが、1日に限定で5組だけというプレミアムなお寿司の食べ放題を食べることが出来るということで予約が殺到しているという人気店の魚河岸たちばな 大阪中央卸売市場です。大阪の魚河岸たちばな 大阪中央卸売市場では1日に限定で5グループだけが食べることが出来るというお寿司の食べ放題コースがあって大人気となっています。

魚河岸たちばな 大阪中央卸売市場でおすすめのお寿司の食べ放題コースは高級で贅沢なお寿司を食べ放題で楽しめるコースです。通常の一般的なお値段で食べるのと比べると非常にお安いので、高級なお寿司を安いお値段で食べたい人にピッタリのスポットです。普段はなかなか高級なお寿司店にいけないというような人も、特別な日や記念日などには是非美味しいお寿司食べ放題を食べに行ってみて下さい。

大阪でお寿司食べ放題!魚河岸たちばな 大阪中央卸売市場のお店情報見出し

大阪でコストパフォーマンスが良い美味しいお寿司を食べることが出来る魚河岸たちばな 大阪中央卸売市場の営業時間やアクセスを詳しくご紹介していきます。魚河岸たちばな 大阪中央卸売市場の営業時間は午前11時から夜の22時までとなっています。ランチタイムは安いお値段のお得なお寿司を求めてたくさんのお客さんがくるので混雑することもあるようです。

魚河岸たちばな 大阪中央卸売市場へのアクセスとしてはJR大阪環状線の野田駅からのアクセスか、地下鉄千日前線の玉川駅からのアクセスがおすすめです。駅からは徒歩で10分程度となるので少し歩くことになりますが、十分歩ける距離なので是非美味しいお寿司を食べに行ってみて下さい。

大阪でお寿司の食べ放題を楽しもう!見出し

大阪のお寿司の食べ放題のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。大阪にはお安いお値段で美味しいお寿司をお腹いっぱい食べられる人気のお店から、本格的なお寿司を味わえるデートにもおすすめのお店もあるので皆さんも大阪でお寿司の食べ放題を楽しんでみて下さい。

投稿日: 2017年12月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote