地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

キッシュヨロイヅカはキッシュ専門店!人気メニューなど紹介!

キッシュヨロイヅカはキッシュ専門店!人気メニューなど紹介!
投稿日: 2017年12月12日最終更新日: 2020年10月8日

パティシエの鎧塚俊彦氏がプロデュースするキッシュヨロイヅカはキッシュの専門店です。キッシュの他にも色々な種類のパスタ、サラダ、スイーツなど美味しいメニューがあります。お洒落なBARバルメニューも人気です。そんなキッシュヨロイヅカの人気メニューを紹介します。

人気のキッシュ専門店「キッシュヨロイヅカ」見出し

ヨーロッパでは、朝食やお酒のおつまみに人気があるキッシュ。そんなキッシュをパティシエの"鎧塚俊彦氏"がプロデュースするキッシュの専門店「キッシュヨロイヅカ」には色々な種類のキッシュやパスタ、サラダ、スイーツなど美味しいメニューがあります。お洒落で美味しいBARバルメニューも人気です。そんな「キッシュヨロイヅカ」の人気メニューをご紹介します。

鎧塚俊彦氏プロデュースのお店「キッシュヨロイヅカ」見出し

鎧塚俊彦氏は川島なお美さんのご主人です。鎧塚俊彦氏は29歳の時に、スイスのケーキ屋で働いていました。そのケーキ屋で焼きたてキッシュを販売していた時にいつか自分もキッシュの店をやりたいと思い続けていたそうです。そんな思いのこもったキッシュヨロイズカには、色んな種類のワインもあります。自宅用や手土産、パーティーなどにお持ち帰り用とお店でキッシュ以外のメニューを食べる事が出来ます。

キッシュヨロイヅカ 南青山店 住所:東京都港区南青山5-10-19 青山真洋ビル 1F 電話番号:03-6451-1370 キッシュヨロイヅカ 江ノ島店 住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸2-17-22 電話番号:0466-21-7784

キッシュヨロイヅカの色とりどりのキッシュ見出し

ショーウインドーにずらりと並ぶ色とりどりのキッシュ達を見ているだけで、胸が躍ります。色鮮やかなキッシュは、目で楽しむ事も出来ます。どれを買おうか迷っている時間も楽しみになります。丸ごとトマト2種類のチーズソース480円、キッシュプリンショコラ280円、キッシュプリン宇治抹茶380円、キッシュストロベリー380円、キッシュアップルパイ380円です。キッシュヨロイヅカのキッシュは小さいくて、たくさん食べれるので手土産にピッタリです。

デリキッシュ

キッシュヨロイヅカに入ると目の前にあるショーウィンドウには、たくさんの美味しいデリキッシュが、ズラリと並んでいます。キッシュと一言で言っても色々な種類があるのには驚きです。デリキッシュには、エッグべネクト580円、ラタツゥイユ480円、エビリゾットビスクソース580円、クワトロチーズ380円があります。デリキッシュは朝食やワインのおつまみにぴったりです。おかず感覚で召し上がれます。

スイーツキッシュ

キッシュヨロイヅカにはスイーツキッシュもずらりと並んで、美しくショーウインドーを飾っています。キッシュの生地の中にぎっしりと詰まった、色とりどりのフルーツ達はどれも新鮮で、とても美味しいです。チョコレート380円、りんご380円、オレンジ380円、ミックスベリー380円があります。スイーツキッシュは、食後のデザートや三時のおやつにぴったりです。ケーキやパイ感覚で楽しめます。

キッシュヨロイヅカで定番キッシュ見出し

キッシュストロベリー

キッシュストロベリーはイチゴの甘酸っぱさと、サクサクの生地がとっても美味しいです。老若男女問わず人気のキッシュです。イチゴが嫌いな方は少ないので、手土産やプレゼントにもおすすめです。またホームパーティをする時には彩りにも最適です。パイナップルのキッシュは、パイナップルとクリームがとても美味しくて、サクサクの生地を引き立てています。

エビリゾット ビスクソース

プリプリの海老と濃厚なビスクソースが、たっぷりと入ったデリキッシュです。一口食べた途端口いっぱいに海老とビスクソースが広がります。ワインとの相性が抜群です。ワインを片手に是非食べてみて下さい。見た目も鮮やかで、ゴージャス感が漂うキッシュオレンジは、オレンジの酸味とオレンジクリームの甘さがミックスしてとても美味しいです。とろりとしたマーマレードが、サクサクのキッシュとの食感を楽しめます。

ラタツゥーユ

ラタツゥーユはズッキーニ、ナス、トマト、パプリカが中までぎっしり詰まっています。野菜の美味しさがギュッと詰まっています。生野菜にはない、じっくりと焼き上げた野菜たっぷりのラタツゥーユは、サクサクのキッシュと相性抜群です。これ一つでたくさんの野菜が摂取できるのが嬉しいです。普段野菜が取れない方や、冷え性の方におすすめです。

キッシュヨロイヅカのテイクアウト人気のキッシュ見出し

キッシュメロンパン

やはりキッシュヨロイヅカの人気のキッシュは、キッシュメロンパンです。カリカリのビスケット生地とサクサクのキッシュ生地の中に、メロン味のゼリーとカスタードが入ったメロンパンです。メロン味のゼリーとカスタードクリームが口の中で溶け合って、カリカリのビスケット生地とサクサクの生地との食感を楽しめます。それはもうメロンパン好きもうならせる美味しさです。

キッシュアップルパイ

サクサクのキッシュに、ぎっしりと詰まったアップルパイがとっても美味しいです。キッシュ生地はサクサク、アップルパイの表面カリカリ、中はしっとりとして色々な食感を楽しめるキッシュです。キッシュアップルパイは、手土産やテイクアウトにも人気の商品です。小さいアップルパイなので、すぐにお腹が膨れてしまう小さいお子様にも人気です。

オニオングラタン

サクサクのキッシュの中から、ジュワっと出てくるオニオングラタンが、口一杯に広がってとても幸せになります。何時間も煮込まれたオニオングラタンはとても濃厚で、キッシュ生地にピッタリです。冷めても美味しいのでテイクアウトにもおすすめです。冷めたまま食べるのに抵抗がある方は、自宅に帰ってから温めなおす方法のチラシを見て温めて召し上がって下さい。

キッシュヨロイヅカでおすすめキッシュ見出し

キッシュプリン&キッシュアップル

おすすめはキッシュプリンとキッシュアップルです。キッシュプリンは、サクサクのキッシュに濃厚なプリンとキャラメルソースが絡み合いとっても美味しいです。お店に行くと毎回食べたくなります。プリンなので嫌いな方はいないので手土産にも喜ばれます。リピーターの後が絶えません。キッシュアップルは、角切りをしたリンゴの酸味と甘みが、絶妙なバランスで最高に美味しいです。

マンゴープリン&クラシックショコラ

おすすめは季節限定のキッシュマンゴープリンです。濃厚なとろりとした完熟マンゴーが、たっぷりと入ったキッシュです。夏らしいとっても上品で後味もスッキリとしたキッシュです。マンゴー好きにはたまりません。クラシックショコラはサクサクの生地の中に、ガトーショコラのような濃厚なショコラが入っていて実に美味しいです。ガッツリと甘い物が欲しい時にピッタリです。

ハロウィンキッシュ

なんといっても季節限定の商品は外せません。毎年楽しみにしているハロウィン限定のキッシュです。カボチャの濃厚なクリームが入って、アーモンドと生クリームと可愛いカボチャが乗ったキッシュがとても可愛いです。カボチャのクリームのなめらかな口当たりとアーモンドがマッチした、人気のキッシュです。是非ハロウィンの時期には食べて下さい。

キッシュヨロイヅカはお昼はランチ夜はワインバー見出し

キッシュヨロイヅカはテイクアウトだけではありません。お店で美味しいキッシュを食べる事も出来ます。なんとお昼10時から17時まではランチタイムに、17時から23時まではワインバーになります。ランチにはキッシュ、デリ、サラダ、スープが付いたキッシュプレートとパスタがあります。夜は種類が豊富なワインとキッシュを楽しむ事が出来ます。一人でもふらりと入れるおすすめのお店です。

キッシュヨロイヅカで人気のイートインメニュー見出し

キッシュクリームブリュレ

お店で食べるおすすめキッシュは、キッシュクリームブリュレです。キッシュクリームブリュレは注文が入ってから、表面をバーナーで炙ってくれます。こんがりと焦げた、ちょっと飴状になったカラメルがなんとも言えない美味しさに変身します。せっかくなので、テイクアウトではなくお洒落な一皿になったキッシュクリームブリュレを是非お店で食べてみて下さい。

キッシュプリンアラモード

お店で食べるお洒落なスイーツキッシュでおすすめするのは、キッシュプリンアラモードです。サクサクのキッシュの上にイチゴ、マンゴー、ブルーベリーソース、生クリームがのったキッシュはフルーツの美味しさを味わう一品です。中にはたっぷりのカスタードクリームが入っています。さらに周りにある、グレープフルーツとピンクグレープフルーツの酸味は甘いフルーツたっぷりのキッシュとの相性も抜群です。

キッシュショートケーキ

思いっきりスイーツを楽しみたい方には、キッシュショートケーキがおすすめです。サクサクのキッシュ生地の中にたっぷりの生クリームとイチゴが入っています。さらに外側にはイチゴとベリーソースが、たっぷりかかっています。イチゴ好きにはたまらないキッシュショートケーキです。

キッシュヨロイヅカでおすすめセットメニュー見出し

エッグベネディクト&レインボーサラダ

一度食べてみたいエッグベネディクト&レインボーサラダのキッシュプレートです。真ん中に半熟卵がのって、キッシュから大きくはみ出したベーコンが一際目を惹きます。半熟卵にナイフを入れればとろりと黄身が登場します。サクサクの生地と半熟卵が何とも言えない食感でとても美味しいです。レモンの香りのオランデ―ソースがベーコンととてもよく合います。

アップルパイ&バジルのジェノベーゼ

好きなキッシュとパスタ、サラダ、スープがついたキッシュプレートで人気なのは、バジルのジェノベーゼです。新鮮なバジルを使ったジェノベーゼは、バジルの香りとコクがあるパスタです。濃厚なジェノベーゼを食べた後の食後のデザートとしては、甘すぎないキッシュアップルをチョイスする方が多いようです。

アップルパイ・ラタツゥーユ&カルボナーラ

健康を気遣う方には、普段野菜不足を解消が出来るロレーヌと、濃厚なカルボナーラのパスタがオススメです。ロレーヌには野菜がぎっしりと詰まっているので、一つ食べるだけで野菜不足を解消出来ます。サラダとロレーヌの野菜には、クリーミーなカルボナーラがピッタリです。デザートには甘すぎないキッシュアップルがおすすめです。

キッシュヨロイヅカお店おすすめバルメニュー見出し

ラクレットチーズ

バルメニューのおすすめは、なんと言っても美味しいラクレットチーズです。トロトロになったラクレットチーズは、イベリコ豚とトマトをお洒落に、さらに美味しくしてくれます。ラクレットチーズを食べた事がない方は是非食べてみて下さい。やみつきになる事な違い無しです。

ローストビーフ

なんと言ってもバルメニューのおすすめはローストビーフです。絶妙な焼き加減のローストビーフに、コクのあるソースがかかって、最高に美味しいです。野菜もたっぷりあるので、普段の野菜不足も解消されます。串揚げやパテがあるのもバルメニューの良さです。ワインやビールとピッタリ合うバルメニューで仲間と一緒に幸せなひと時を過ごして下さい。

アヒージョ

キッシュ以外にも、人気のアヒージョは、アルコールとの相性抜群です。熱々のアヒージョはそのまま食べて、次にバゲットと一緒に食べてと2度楽しめます。アヒージョをキッシュのお供に是非召し上がってみて下さい。他にタパスやラクレットチーズ、ソーセージなどもおすすめです。キッシュと一緒にゆっくりとした時間を過ごしてください。

キッシュヨロイヅカで美味しいワイン見出し

ワインは赤ワイン、白ワイン、ロゼ、スパークリングワイン、サングリアなど種類も豊富で、ワイン好きの方も大満足出来ます。グラスワインは480円です。ワインの他にも、ビールやカクテル、ウイスキーもあります。ハンドルキーパーやアルコールが苦手な方にも楽しめる様に、ノンアルコールワインやノンアルコールビール、ノンアルコールカクテルも揃っています。キッシュと一緒にゆっくりと味わって下さい。

キッシュヨロイヅカのスムージもおすすめ見出し

新鮮で濃厚なマンゴーを使っているマンゴースムージーはとっても美味しいです。濃厚なマンゴースムージ―の上にたっぷりの生クリームがふんわりのって、さらにマンゴーソースがかかったマンゴーずくしのスムージーです。マンゴー好きにはたまりません。デリ系のキッシュにもフルーツ系のキッシュにもピッタリです。ワインやシャンパンも美味しいですが、一度マンゴースムージ―も召し上がってみて下さい。

キッシュヨロイヅカのキッシュをテイクアウト見出し

テイクアウトをして、休日の朝食をお洒落にする主婦の方が続出です。こんなお洒落な朝食が出てきたら、朝からテンションMaxです。休日にはお洒落な朝食を食べて、素敵にお出かけをするのも良し、じっくりと趣味に没頭するも良し、友人たちと語らうも良し、色々な楽しみを満喫する事が出来ます。そんな幸せのお手伝いが出来るキッシュです。

キッシュヨロイヅカでモーニング見出し

キッシュヨロイヅカは店舗がたくさんあります。お店によっては朝9時から営業をしています。休日にチョット遅めに起きた朝に、モーニングとして利用もできます。自分好みの美味しいキッシュを選んで、朝から幸せになってみませんか?お洒落なキッシュとビックなソーセージで、いつもと違ってゆっくりとした朝を楽しんでみてはいかがでしょうか。

美味しいキッシュ専門店「キッシュヨロイヅカ」見出し

美味しいキッシュ専門店「キッシュヨロイヅカ」で人気のおすすめメニューを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。スイーツ系からデリ系まで色々な種類のキッシュがあります。友人や家族とお店でのひと時を楽しんだり、家に帰って食べたり、手土産やホームパーティーでみんなとシェアしをして「キッシュヨロイヅカ」のキッシュを食べてみんなで笑顔になって下さい。

関連キーワード

投稿日: 2017年12月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote