地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

House Without A Keyでハワイ料理を堪能!朝食も人気!

House Without A Keyでハワイ料理を堪能!朝食も人気!
投稿日: 2018年1月5日最終更新日: 2020年10月8日

ハワイのハレクラニにあるHouse Without A Key(ハウスウィズアウトアキー)は、朝食、ランチ、ディナーで人気のあるレストランです。今回はHouse Without A Keyのメニューやフラショーなどのイベント、ロケーションなどをご紹介します。

憧れのレストラン「House Without A Key」見出し

Photo bykarriezhu

ハワイの高級ホテル「ハレクラニホテル」内にある、House Without A Key(ハウス・ウィズアウト・ア・キー)は、ビーチが目の前にある、おしゃれなオーシャンフロントのレストランです。今回は、House Without A Keyのおすすめのメニューやフラショーなどのイベントなど、レストランの魅力をご紹介します。

和食も充実してるHouse Without A Keyの朝食見出し

House Without A Keyの朝食は食べ放題のビュッフェスタイルです。サラダやシリアル、フルーツ、パン、ヨーグルトなど、その他にもたくさんあるので、どれにしようか迷ってしまうほどです。オムレツコーナーでは好きな具材を選ぶと、目の前で調理して出来立てのものを食べることができます。

House Without A Keyの朝食は和食も揃っているので、日本食が恋しくなった方にはおすすめです。白米はもちろんのこと、お味噌汁、煮しめ、漬物などがあります。お味噌汁の具材はネギや豆腐、わかめなどお好みに合わせてトッピングできるのも嬉しいです。こってりでボリュームのある食事に疲れたら、ぜひ和食でリセットしてください。

朝食の時間は、月曜から土曜は7時から10時半、日曜と祝日は7時から11時半です。料金は大人36ドル、12歳未満18ドルです(州税とチップ除く)。朝食にしてはちょっと豪華なお値段ですが、ハワイの海やダイヤモンドヘッドを見ながら、一日の始まりはちょっとリッチな朝食を食べてみませんか?

「House Without A Key」でランチ見出し

House Without A Keyは、高級ホテルでカジュアルランチが味わえます。ハワイならではのロコモコやボリューム満点のハンバーガーやサンドイッチ、サラダなど様々なメニューが楽しめます。デザートの中ではフワフワの生地にココナッツ風味が絶妙の「ハレクラニココナッツケーキ」が一番人気です。

House Without A Keyのおすすめは「ジョイズ・スペシャル・サンドイッチ」。これは、カニのサラダとアボカド、ベーコンが入ったサンドイッチです。ハンバーガーやサンドイッチのメニューは、サイドをフレンチフライかサラダから選ぶことができます。ボリューム満点なので何人かでシェアするのもおすすめです。

ランチの時間は、月曜から土曜は11時から17時、日曜と祝日は12時から17時までです。ランチタイムは天気が良ければテラス席がおすすめです。日差しが心配な方でも昼間の時間帯は大きなパラソルがあるので安心して食事を楽しむことができます。ハワイの心地よい風を感じながらのランチは、とても贅沢な時間です。

House Without A Keyのロマンティックディナー見出し

ゆったりとした優雅な大人の食事を楽しみたい方は、House Without A Keyのディナーがおすすめです。ハワイらしいおしゃれなドリンクを片手にサンセットやフラショー、おいしい料理を楽しむことができます。メニューもハワイらしいメニューはもちろん、サラダやハンバーガー、お魚やお肉を使ったメイン料理など、種類も豊富です。

House Without A Keyでは、何人かでシェアするといろいろな料理を味わうことができます。シェアすることを伝えておくと、一人ずつ切り分けてサーブしてくれるのも嬉しいポイントです。サンセットを見ながらの食事は雰囲気も良く、贅沢な大人のレストランなので、小さなお子様を連れた方は、朝食やランチがおすすめです。

ディナーの時間は、毎日17時から21時です。ハワイ屈指の高級ホテルのレストランで素敵な思い出を作りに、ハワイの波音と風を感じながら、House Without A Keyでディナーを楽しんでみてはいかがでしょうか?レストランの雰囲気や周りの景色やサンセットを見ながらの食事は、きっと夢のような時間を過ごせるはずです。

ディナーはドリンクのみの利用もOK!

ディナータイムに行われるフラショーは、食事をしない方でも楽しむことができます。ディナーの時間にHouse Without A Keyに行くと、受付でディナーかドリンクのみか聞かれます。ドリンクのみと伝えると、ドリンクのみで本格フラショーを比較的前の方の席で気軽に楽しむことができます。ドリンクメニューが豊富なので、ドリンクだけでも楽しめます。

曜日限定House Without A Keyのバーベキュー見出し

House Without A Keyでは火曜・木曜・日曜日限定で「キアヴェグリル」というバーベキューが開催されています。キアヴェという木を使って目の前で豪快に焼いている、お肉やシーフードはとても食欲をそそります。バーベキューはディナーの時間に行われるので、ワイキキビーチとサンセットを見ながら贅沢な食事を楽しめます。

バーベキューにはサーロインステーキやエビ、ホタテ、ロブスターなどがあります。ソースもさっぱりとしたチミチュリソース、ガーリックソース、味噌マヨネーズからチョイスすることができます。焼き加減も好みに合わせて焼いてくれるので、バーベキュー開催日に行った日はぜひオーダーしてみてください。

House Without A Keyの本格フラショー見出し

House Without A Keyでは毎日本格的なフラショーを楽しむことができます。ディナーの時間に1時間前後のハワイアンミュージック&フラショーが3回行われるので、どの時間に行ってもフラショーを鑑賞することができます。心地よいハワイアンミュージックとフラショー、サンセットと共に優雅なディナーをしてみませんか?

House Without A Keyのフラショーと言えば、フラ歴50年を超える元ミス・ハワイのカノエミラーさんのフラショーが大人気です。この本格的なフラショーを前の方の席で鑑賞したい方はディナーではなく、ドリンクのみの利用がおすすめです。ディナーをする方はドリンクのみの方より後ろの席になるので注意してください。

House Without A Keyからのロケーション見出し

House Without A Keyはロケーションが良いことでも有名で、冬の時期は日の出も遅くなるため、朝食が始まると同時に行くと、テラス席ではダイヤモンドヘッド方面から昇る日の出を見ることができます。その他の時期もワイキキビーチを目の前に朝日を浴びながら朝食を楽しめます。

ランチの時間帯も綺麗な海とダイヤモンドヘッドを見ながら食事を楽しめます。テラス席では日差しが心配ですが、大きなパラソルがあるので安心です。ランチタイムでは火曜日限定で生バンドの演奏が楽しめます。ハワイの景色を見ながら、生バンドの演奏を聞けるところはなかなかないので、ランチで利用する際は火曜日を狙ってみてはいかがですか?

House Without A Keyと言えばやっぱりサンセットを見ながらの食事が一番人気です。海とサンセット、ダイヤモンドヘッド、ハワイアンミュージック&フラショー、こんなロケーションは他ではなかなか体験できません。ハワイならではの景色が全て揃った場所でのディナーはきっと最高の思い出になります。

House Without A Keyの予約やドレスコードは?見出し

とても混雑するHouse Without A Keyですが、朝食は残念ながら予約をすることができません。ランチとディナータイムのみ予約サイトから予約することができるので、サンセット見ながら食事をしたい方は、事前に時間を調べてから予約をすることをおすすめします。予約なしで行く場合は、時間に余裕を持っていくことをおすすめします。

House Without A Keyは、高級ホテル内にあるレストランですが、ドレスコードはカジュアルなリゾートスタイルなので、ドレスコードを気にすることなく気軽に利用することができます。また、日本語表示がされていたり日本語メニューもあるので、英語に不安がある方でも安心して利用することができます。

House Without A Keyまでのアクセス見出し

House Without A Keyは、ワイキキにあるロイヤルハワイアンセンターから海方向に徒歩5分の「ハレクラニホテル」内の中庭のプールの横にあります。ワイキキに宿泊している方は徒歩で行ける場所にあるので、とても利用しやすく、優雅な食事を楽しみたい方にはおすすめです。

贅沢気分で食事をするなら「House Without A Key」へ見出し

Photo by mandalariangirl

いかがでしたでしょうか?ハワイにあるHouse Without A Keyは、ロケーションも食事も最高のレストランです。どの時間帯に行ってもハワイを感じられ、優雅な食事を楽しむことができます。いつもとは違うワンランク上の食事を楽しみたい方はぜひHouse Without A Keyへ!

投稿日: 2018年1月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote