地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

『モアナサーフライダー』の朝食が人気!ビュッフェはおすすめ!

『モアナサーフライダー』の朝食が人気!ビュッフェはおすすめ!
投稿日: 2017年7月20日最終更新日: 2020年10月7日

ハワイの朝食で大人気のスポットであるモアナサーフライダーのおすすめ情報を詳しくご紹介していきます。モアナサーフライダーはハワイでもトップクラスの人気を誇る朝食のスポットです。モアナサーフライダーのザベランダの混雑状況や料金、ビュッフェの情報をまとめています。

朝食が人気のモアナサーフライダーって?見出し

Photo by nom06231

ハワイの「モアナサーフライダー」というスポットを知っていますでしょうか?モアナサーフライダーはハワイで大人気の朝食を食べられるスポットで、連日多くのお客さんで賑わっています。そんなモアナサーフライダーで、人気の朝食を食べることが出来る「ザベランダ」の詳しい情報や混雑状況、料金やビュッフェの情報などをまとめてご紹介していきますので、是非ハワイの朝食の参考にしてみて下さい。

美味しい朝食!モアナサーフライダーってどんなところ?見出し

ではハワイで朝食が人気のモアナサーフライダーとはどんなスポットなのでしょうか。モアナサーフライダーは、ハワイにある人気のスパ&リゾート施設です。正式名称は「モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ」という名前で、オープン当初から大きな人気を誇っているリゾート施設です。ハワイにも色んな人気のホテルがありますが、その中でも屈指の人気を誇っています。

モアナサーフライダー ウェスティンリゾート&スパは、立地も非常に良い場所にある施設です。ハワイの定番のビーチであるワイキキビーチのすぐそばに位置していて、ワイキキビーチからのアクセスが抜群なので、ホテルから出てすぐに綺麗な海を楽しむことが出来ます。モアナサーフライダーは、ヴィクトリア調のデザインのホテルになっていて、外観も内装も豪華で観光客から大人気です。

モアナサーフライダーは、日本人観光客からも人気のホテル&リゾートなので、ハワイに訪れる日本人の方もたくさん利用している施設です。ハワイの観光ガイドブックでもおすすめのホテルとして紹介されています。モアナサーフライダーでは豪華で居心地の良いホテルとレストラン、アクティビティ施設などが充実しているので、贅沢にハワイを満喫したい人には是非おすすめのスポットです。

モアナサーフライダーは朝食が人気!見出し

モアナサーフライダーにはホテルやリゾート施設、色んなレストランなどが揃っていますが、特にモアナサーフライダーで人気なのが朝食です。ハワイにも色んなレストランがあり、朝食が美味しいと言われているレストランはたくさんありますが、モアナサーフライダーの朝食はそんな人気店の中でも特に美味しいということで、色んな雑誌やメディアで取り上げられています。

せっかくハワイに観光で訪れたなら美味しい朝食を食べたいですよね。モアナサーフライダーの朝食は、パンケーキやワッフルなどといったものから美味しいサラダや卵料理など色んなものを食べることが出来ると言うことで大人気です。ハワイの観光でちょっと贅沢にリッチな朝食を食べたいと思ったら、モアナサーフライダーの朝食が是非おすすめです。日本人観光客からも評判が良いようです。

モアナサーフライダーの朝食はザベランダで食べられる!見出し

モアナサーフライダーの中にもいくつかのレストランやカフェがありますが、人気の朝食を食べることが出来るのは、モアナサーフライダー ウェスティンリゾート&スパの中にあるザベランダというレストランです。モアナサーフライダーのザベランダは、オシャレで優雅な雰囲気のレストランで、まさにリゾート地の朝食といった感じのスペシャルなお食事を楽しめるレストランです。

モアナサーフライダーのザベランダは、ビクトリア様式のデザインの建物で、ハワイのワイキキの気候と、近くに見える美しいビーチにマッチするように雰囲気作りがされているので、レストランの中にいるだけでも綺麗な海を見ながらリラックスすることが出来ます。モアナサーフライダーのザベランダではもちろん料理も美味しいですが、お店の雰囲気だけでも大満足出来てしまうようなスポットです。

モアナサーフライダーのザベランダでは、朝食とランチとアフタヌーン・ティーを楽しむことが出来ます。ランチやアフタヌーン・ティーも人気となっていますが、ザベランダで特におすすめなのが朝食です。モアナサーフライダーのザベランダの朝食は、メニューも豊富で、大人から子供までおすすめの料理が楽しめて、料金も非常にリーズナブルとなっています。

モアナサーフライダーの朝食はビュッフェ形式見出し

モアナサーフライダー ウェスティンリゾート&スパのザベランダの朝食は、ビュッフェ形式の朝食になっています。そのため朝からお腹いっぱいの朝食を食べることが出来ます。朝食というとライトで軽いご飯のようなイメージを持たれる方も多いかもしれませんが、ザベランダのビュッフェでは、ガッツリとした朝食をとることが出来ます。

モアナサーフライダーではビュッフェスタイルの朝食なので、自分の好きなものを好きなだけ食べることが出来ます。観光地に行くとレストランのメニューが良くわからなくて、何となく注文したけどあまり自分に合わなかったなんてことも多いと思いますが、モアナサーフライダーの朝食はビュッフェなのでそういった心配も無く、自分の好きなものだけを美味しく食べることが出来ます。

モアナサーフライダーの朝食ビュッフェでは料理のメニューも非常に豊富なので、飽きること無く色んな美味しい料理を楽しむことが出来ます。ハワイの地元の料理はもちらんですが、日本人に合った料理もあるので、色んな世代の方に楽しんで頂けます。ガッツリと朝食を食べたいという男の人にも、ヘルシーなものを食べたい女性の人にもおすすめの朝食ビュッフェです。

モアナサーフライダーのおすすめ朝食メニュー見出し

モアナサーフライダーのザベランダの朝食ビュッフェでは色んな種類のメニューがありますが、その中から特におすすめのメニューをいくつかご紹介します。まずモアナサーフライダーの朝食でおすすめのメニューがフレンチトーストです。ザベランダのフレンチトーストは、タヒチ産のバニラを使っているこだわりのフレンチトーストで女性から大人気のメニューです。

また、マカダミアナッツとバナナのパンケーキも人気です。ハワイと言えばパンケーキが有名ですが、モアナサーフライダーのパンケーキはフワフワで生クリームもたっぷりのボリューム満点のパンケーキです。フルーツを使った爽やかなパンケーキもあるので、朝食にも是非おすすめです。

モアナサーフライダーの朝食にはお子様メニューもある見出し

モアナサーフライダーのザベランダの朝食は大人の方にもおすすめですが、お子さんにも是非おすすめです。モアナサーフライダーの朝食ビュッフェではお子さん向けのビュッフェメニューもあるので、小さなお子さんのいるご家族でも安心して美味しい朝食を楽しむことが出来ます。モアナサーフライダーの朝食のお子様メニューは、ヘルシーで子供の体にも優しいメニューとなっています。

モアナサーフライダーの朝食のお子様メニューでは、低脂肪の体に良いグラノーラを使ったお好みグラノーラパフェが人気です。ストロベリーやレモン、ラズベリーやブルーベリーといった色んな味もあるので、小さいお子さんにも大人気のメニューです。その他にもオートミールやベビースピナッチ、バナナサンドイッチなどもあるので、好き嫌いの多いお子さんでも安心して美味しい朝食を楽しむことが出来ます。

モアナサーフライダーの朝食の料金は?見出し

気になるモアナサーフライダーの朝食の料金はどうなっているのでしょうか?モアナサーフライダーのザベランダの料金は、朝食ビュッフェの料金が、大人の料金が36ドルほどです。美味しいハワイアン料理が食べ放題の朝食ビュッフェだと考えれば、非常にリーズナブルなお値段ですよね。また、ザベランダのお子様のビュッフェの料金は、18ドルで大人よりも非常にお安くなっています。

他のハワイのホテルやリゾート地の朝食と比べても、モアナサーフライダーの朝食は非常にリーズナブルなので、是非観光でハワイやワイキキを訪れる際には、モアナサーフライダーで美味しいビュッフェの朝食をお腹いっぱい味わってみて下さい。他にもランチやアフタヌーン・ティーの料金も非常にリーズナブルなので、是非朝食と合わせておすすめです。

ハワイを子連れで行きたいおすすめスポット&ホテルまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイを子連れで行きたいおすすめスポット&ホテルまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
世界各国でも圧倒的人気を誇る南国リゾート地「ハワイ」にはおすすめスポットがたくさんあります。小さなお子様を連れた子連れファミリーでも思う存分楽しむことができるホテル・スポットは沢山あります。ハワイで子連れでも楽しめるおすすめをご紹介します。

モアナサーフライダーの朝食の混雑状況見出し

モアナサーフライダーの朝食の混雑状況はどうなっているのでしょうか。モアナサーフライダーのザベランダの混雑状況としては、朝食時は少し混雑するのが一般的なようです。特にハワイが人気の夏のシーズンの朝食ではかなり混雑することも多いようなので、時間に余裕を持って行くのをおすすめします。基本的に朝食以外のランチやアフターヌーン・ティーの時間はあまり混雑はしないようです。

モアナサーフライダーの朝食を楽しもう!見出し

Photo by veroyama

モアナサーフライダーの朝食の情報はいかがでしたでしょうか。モアナサーフライダーのザベランダの朝食では、ビュッフェ形式で色んな美味しい料理を楽しむことが出来ます。ビーチに近く景色も良いので、是非一度モアナサーフライダーの朝食を楽しんでみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2017年7月20日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote