地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

まい泉のカツサンドがおすすめ!値段や賞味期限・持ち帰り情報など!

まい泉のカツサンドがおすすめ!値段や賞味期限・持ち帰り情報など!
投稿日: 2018年1月23日最終更新日: 2020年10月8日

まい泉のカツサンドは、ボリュームがあり幅広い年代から人気の商品です。まい泉の人気メニューは、レストランや直営店、ネットショップなど、全国各地で食べることができます。とんかつまい泉のカツサンドの値段や賞味期限、持ち帰り情報をまとめました。

まい泉のおすすめカツサンドをご紹介!見出し

Photo by june29

まい泉のカツサンドは、ボリュームがあり子供から大人まで人気があります。まい泉のカツサンドは、カツ、ソース、パンなど、こだわりを感じることができます。まい泉のカツサンドは、まい泉のレストランや持ち帰りで食べることができます。まい泉のカツサンドの値段や賞味期限、持ち帰り情報をご紹介します。

まい泉のカツサンド!美味しさの秘密とは?見出し

まい泉は、カツサンドが人気の老舗店です。本店は東京の青山にあり、元々銭湯だった場所を改装して、レストランとして営業しています。まい泉のカツサンドは、子供から大人まで人気で、お土産などにも定評があります。カツサンドは調理法や仕入れにこだわりがあり、まい泉でしか食べれない味わいがあります。

カツサンド食パンの秘密

まい泉のカツサンドは、カツサンドのパンも美味しいと評判があります。カツサンドのパンは、とんかつやソースとの相性が良く、しっとりとしています。まい泉のカツサンドのパンは、カツサンドに合うように焼いているので、弾力があります。またまい泉のカツサンドのパンは、焼き方にも工夫があるようです。

カツサンドのとんかつの秘密

まい泉のカツサンドのとんかつは、しっかりと豚肉を下ごしらえして、食感を考えて下準備されています。まい泉の中で、パン粉付けマイスターという制度があります。パン粉付けマイスターは、まい泉の30人前後の人が取得していて、同じ美味しさを提供できるように、ということでこの制度が設けられたようです。

創業当時から愛されているとんかつソース見出し

まい泉のとんかつソースは、創業当時から変わらない味があります。野菜や果物を煮込んだソースで、カツサンド以外の料理にも万能に使うことができます。またまい泉では、甘口ソース、ウスターソース、カツサンド用ソース、黒豚用ソースの4種類あります。料理によって、違った味が楽しめます。

カツサンドのとんかつソース

まい泉のとんかつソースは、オンラインショップや直営店で購入することができます。内容量は200ミリリットルで、値段は税込み388円となります。賞味期限は、製造日にちから1095日となります。まい泉のとんかつソースは、ボリュームがあり様々な料理で使うことができるので、おすすめです。

東京駅のサンドイッチが話題!おすすめの味をテイクアウト!早朝もOK! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京駅のサンドイッチが話題!おすすめの味をテイクアウト!早朝もOK! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本最大のターミナル東京駅とその周辺には、テイクアウトや早朝でも購入できる人気のサンドイッチがそろっています。スイーツ系と惣菜系、あなたはどちらの味がお好みですか?東京駅とその周辺で味わえる人気のサンドイッチのご紹介です。

看板商品!まい泉カツサンドの種類や値段見出し

まい泉のカツサンドは、ボリュームがあり子供から大人まで人気があります。手や口を汚さずに食べることができるので、気軽に食べることができます。またまい泉のカツサンドは、朝食、軽食、ランチなどにも、おすすめとなっています。持ち帰りもできるので、自宅で食べることも可能です。

まい泉のカツサンドの種類

まい泉のカツサンドは、レストランや持ち帰りで食べることができます。カツサンドの種類は、3切れ、6切、9切れの種類があります。ボリュームがありますが、気軽に食べることができます。まい泉のカツサンドは、百貨店や駅ビルなどでも販売されているので、お土産としてもおすすめです。

まい泉のカツサンドの値段

まい泉のカツサンドは、比較的に安い値段で購入することができます。ヒレカツサンド3切の値段は390円、ヒレカツサンド6切の値段は780円、ヒレカツサンド9切の値段は1170円となります。また3切のカロリーは266キロカロリー、6切のカロリーは532キロカロリー、9切のカロリーは798キロカロリーとなります。

まい泉のサンドウィッチ!おすすめの商品見出し

まい泉はカツサンドの他に、おすすめのサンドウィッチがあります。カツサンドの他には、エビカツサンド、ポテトサラダサンド、メンチカツサンド、限定のヒレカツサンド、限定の大人のベーコンコロッケサンドなどがあります。ボリュームがあるので人気が高いです。

まい泉のサンドウィッチ

まい泉のおすすめのサンドウィッチは、メンチカツサンドです。まい泉のメンチカツサンドは、オリジナルのソースを使用しているので、ヒレカツサンドとは違った味わいがあります。ボリュームがあるメンチカツサンドの値段は、3切で340円となります。ジューシーさが特徴となっています。

おすすめの商品

まい泉のおすすめのサンドウィッチは、エビカツサンドです、エビカツサンドは、オリジナルのパンを使用していて、特製のソースが人気となっています。エビカツサンドの値段は、420円となります。持ち帰りすることができるので、人気が高いです。その他には、限定のカツサンドがおすすめです。

まい泉のカツサンドが食べれるレストラン見出し

まい泉のカツサンドは、まい泉のレストランでも食べることができます。まい泉の本店は、東京都渋谷区にあります。まい泉青山本店の座席数は、170席前後で個室席もあります。またまい泉青山本店には、持ち帰り限定でカツサンドなどを購入できる場所があります。

東京都にあるまい泉

東京都にあるまい泉レストランは、青山本店、渋谷ヒカリエ店、大丸東京店、東急東横店、ルミネ荻窪店、トリエ京王調布店があります。まい泉レストランの店舗によっては、料理場が見える場所もあるので、おすすめです。東京都にあるまい泉は、アクセスが良いので、気軽に行くことができます。

全国各地にあるまい泉

まい泉レストランは、東京都以外にも全国各地にあります。北海道にはさっぽろ東急店、長野県にながの東急店、神奈川県にはららぽーと横浜店、埼玉県にはイオンレイクタウンmori店、茨城県にはPasar守谷店、大阪府にはルクアイーレ店があります。またタイ、フィリピン、台湾にもレストランがあります。

レストランで食べることができるメニュー見出し

まい泉レストランで食べることがメニューは、コース料理やご膳の他に、カツサンドも注文することができます。まい泉レストランのカツサンドは、3切と6切を選ぶことができます。またお子様ランチなどもあるので、おすすめです。まい泉のレストランメニューは、ボリュームがあり人気が高いです。

宴席メニュー

まい泉レストランの宴会メニューは、ボリュームがあるコース料理となっています。値段は3780円コース、5400円コース、7560円コースがあります。また予算に合ったコース料理も、提供してくれるようです。まい泉のレストランは、手頃な値段で食事することができるので、おすすめです。

表参道でランチ!和食がおすすめなのは?個室有りやおしゃれな店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
表参道でランチ!和食がおすすめなのは?個室有りやおしゃれな店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京を代表するおしゃれスポット表参道は、さまざまな飲食店が軒を連ねるグルメ激戦区。今回はそんな表参道でおすすめの和食ランチをご紹介致します。表参道には美味しい和食がいただけるおしゃれなお店や、ゆっくりランチを堪能できる個室完備の和食屋が勢揃いしています。

まい泉本店で人気のメニューをチェック見出し

まい泉本店で人気のメニューは、カツがメインのメニューとなっています。カツがメインのメニューは、沖田黒豚特ロースかつ膳、沖田黒豚ヒレカツ膳、黒豚かつ丼などがあります。またレストランでも、ヒレカツサンドが人気となっています。カツサンドは、気軽に食べることができるのでおすすめです。

茶美豚ロースかつ膳

まい泉本店でおすすめのメニューは、茶美豚ロースかつ膳です。こだわりの肉を使用しているので、ジューシーさと美味しさがあります。茶美豚ロースかつ膳の値段は、1730円です。またまい泉本店には、西洋館、カウンター、和室、洋間の座席があります。それぞれ席の雰囲気が違うので、本店に行く際は注目したいポイントとなります。

黒豚ヒレかつ膳

カツサンドが人気のまい泉本店の人気メニューは、黒豚ヒレかつ膳です。黒豚ヒレかつ膳は、黒豚専用のソースがあり、コクがあります。黒豚ヒレかつ膳の値段は、単品で2600円です。また本店でも注文することができるヒレカツサンドの値段は、3切490円、6切980円となります。

気軽に購入可能!とんかつまい泉の直営店見出し

カツサンドが人気のまい泉は、気軽に購入することができる直営店が全国各地にあります。直営店で販売されているカツサンドは、3切、6切、9切があります。またその他には、エビカツサンド、メンチカツサンド、沖田黒豚メンチカツサンドがあります。比較的に手頃な値段で、手に入れることができます。

まい泉のカツサンド

持ち帰りできるまい泉のカツサンドは、3切の値段390円、6切の値段780円、9切の値段1170円で購入することができます。エビカツサンドの値段は、3切420円です。ポテトサラダサンドの値段は3切276円です。沖田黒豚メンチカツサンドの値段は、3切580円です。

まい泉のお弁当

持ち帰りすることができるまい泉のメニューは、カツサンドの他に弁当やバーガーなどがあります。お弁当の中にカツサンドが入っている玉手箱弁当の値段は、635円となります。また華やか御膳は、カツサンドやヒレカツなどが入って、値段1388円となります。ボリュームがある、おすすめの持ち帰りメニューです。

カツサンドの他にも人気商品がたくさん!見出し

まい泉はカツサンドの他に、持ち帰りできる商品が多くあります。まい泉の揚げ物は、特製ヒレカツ、ひとくちカツ、ロースかつなどがあります。メンチカツの値段は160円、黒豚ロースかつの値段は240円、ロースかつの値段は680円、紅豚ロースかつの値段は760円です。

まい泉のポケットサンド

まい泉のポケットサンドは、気軽に食べることができるおすすめ商品です。持ち帰りもできるので、人気が高いです。まい泉のポケットサンドは、各店舗限定のサンドがあるのでおすすめとなっています。共通して販売されているポケットサンド、たまとろヒレカツサンドは値段445円となっています。ボリュームがあるのでおすすめです。

まい泉のカレー

まい泉のカレーは、持ち帰りすることができる特製カレーがあります。1箱に2袋入り、値段は470円となります。また賞味期限は製造日から365日となります。比較的に賞味期限が長いので、お土産としてもおすすめです。まい泉の持ち帰りすることができる商品は、ボリュームがあるものが多いです。

とんかつまい泉の直営店!場所をチェック見出し

とんかつまい泉の直営店は、北は北海道、南は大分県で購入することができます。各地で購入することができるので、おすすめとなります。また直営店では販売している商品が変わるので、気を付けたいポイントです。場所によっては、レストランで持ち帰り商品を販売している場所もあります。

直営店の場所

まい泉のカツサンドなどを持ち帰りできる直営店は、全国各地にあります。関東には、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県にあります。駅ビルや百貨店の中にあるので、気軽に持ち帰りすることができます。まい泉のカツサンドはボリュームがあるので、ランチにもおすすめとなっています。

カツサンドも注文可能!まい泉宅配サービス見出し

まい泉の宅配サービスは、カツサンドやお弁当などを注文することができます。宅配サービスではヒレカツサンド18切を、注文することができます。ヒレカツサンド18切の値段は2527円となります。またエビカツサンドとヒレカツサンドの、ミックスサンドも販売されています。宅配サービスの人気メニューです。

まい泉に会員登録が必要

まい泉の宅配サービスは、会員登録が必要になります。会員登録はまい泉のホームページから、登録することができます。まい泉の宅配サービスのおすすめメニューは、カツサンドが入っている弁当です。3切入りのカツサンドが入っていて、お得な値段で食べることができます。おすすめの宅配メニューです。

全国各地で購入できるオンラインショップ見出し

ボリュームがあるカツサンドが人気のまい泉は、オンラインショップがります。オンラインショップでは、とんかつやハムなど様々な商品を購入することができます。まい泉のとんかつソースの値段は388円で賞味期限は製造日から1095日です。まい泉のスパイスソルトは、値段410円で賞味期限が製造日より1年となります。

オンラインショップのとんかつ

まい泉のオンラインショップで購入できる、まい泉のヒレカツ2枚入りの値段は1008円で、賞味期限は製造日より1年です。またロースかつも、ヒレカツと同じ値段と賞味期限となります。まい泉の特性カレーの値段は507円で、賞味期限が製造日より1年となります。黒豚そぼろの値段は600円で、賞味期限は製造日から240日となります。

オンラインショップの商品

カツサンドが人気のまい泉は、オンラインショップで購入することができます。まい泉のヒレカツサンド味のおかきの値段は270円、賞味期限は製造日より150日です。エビカツサンド味のおかきの値段は270円、賞味期限は製造日から150日となります。賞味期限も長いので、おすすめとなります。

まい泉のおすすめケータリングサービス見出し

まい泉のケータリングサービスは、イベントや行事など様々なシーンで利用することができます。ケータリングサービスのおすすめメニューは、カツサンドが入ったミックスサンドオードブルです。カツサンド12切、エビカツサンドが8切入って、値段は4425円となります。おすすめのメニューです。

まい泉のケータリングサービス

まい泉のケータリングサービスは、おすすめのサービスです。メニューもボリュームがあるので、大人数で食べることができます。洋風オードブルや揚物オードブル、寿司の盛り合わせなどがあるので、シーンによってメニューを選ぶことができます。まい泉のおすすめのサービスとなります。

まい泉のカツサンドは美味しいと評判見出し

Photo by jetalone

まい泉のカツサンドは、こだわりを感じることができます。メニューよって変わるソースやパンなど、様々なメニューを楽しむことができます。まい泉のカツサンドは持ち帰りすることも可能なので、お土産としてもおすすめです。まい泉のカツサンドの値段や賞味期限、持ち帰り情報を是非参考にしてみてください。

投稿日: 2018年1月23日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote