地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

すき家のクーポン入手方法!LINEやJAFなどの割引をお得に活用!

すき家のクーポン入手方法!LINEやJAFなどの割引をお得に活用!
投稿日: 2018年1月30日最終更新日: 2020年10月8日

すき家は牛丼以外にもたくさんのメニューが揃っている家族で楽しめるチェーン店。世界各国にも展開しているすき家はLINEやJAFなどの割引やクーポンも沢山展開しています。クーポンをお得に利用して美味しいメニューをたっぷりみんなで楽しんでみましょう。

クーポンゲットですき家に行こう見出し

Photo by Joribab

すき家は牛丼のチェーン店として有名ですが、実は牛丼の他にもカレーやどんぶり等のメニューが充実した家族で入りやすいお店。ファミリーレストランよりも安くて、大勢で入るにはとっても経済的です、さらに、お得なJAFやLINEクーポンや無料クーポンも出していて、入手方法も簡単。お得な割引を利用して今すぐすき家に出かけましょう。

すき家のカレーがおいしいと評判!メガ・キングサイズや持ち帰り情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
すき家のカレーがおいしいと評判!メガ・キングサイズや持ち帰り情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
すき家のカレーは看板商品の1つであり、味も高い評価を受けています。期間限定メニューを含めた9種類のカレーをご紹介します。メガサイズや、それを上回る裏メニュー「カレーキング」の情報もまとめています。お持ち帰り可能なすき家のカレー、ぜひ一度ご賞味ください。
すき家のつゆだくは上がある!寒い日には裏メニューを使った雑炊状態の牛丼を! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
すき家のつゆだくは上がある!寒い日には裏メニューを使った雑炊状態の牛丼を! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
すき家は、全国各地でグルメな牛丼を楽しめる有名チェーン店。みんなが大好きなすき家のつゆだく牛丼は、豊富なサイズ展開と多彩なトッピングが人気です。実は、すき家には、つゆだくの上を行く裏メニューがあります!今回は、お持ち帰りにもおすすめのすき家の牛丼に迫ります!

すき家の店舗見出し

すき家の店舗は牛丼チェーンとしては国内最多の店舗を誇ります、47都道府県すべてに出店していて、その数は2017年現在で2000店舗になります。また、中国やタイ、マレーシア、インドネシア、ベトナム、ブラジル、メキシコにも出店しています。同じ牛丼チェーンのなか卵やココス、はま寿司なども同じグループになります。

すき家のキング牛丼はまだ注文できる?持ち帰りも含めファン必読の情報を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
すき家のキング牛丼はまだ注文できる?持ち帰りも含めファン必読の情報を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
マニアの間で高い人気を誇るすき家の『キング牛丼』。通常では注文できない裏メニューの一つですが、一体どういう牛丼なのでしょうか?今回は、キング牛丼のカロリーや値段から、持ち帰る裏技をまとめてご紹介!他の裏技もまとめたので、すき家に行った際は試してみてくださいね♪

クーポンでお得に食べたいすき家の人気メニュー見出し

すき家の「すき」はもともとはすき焼きからきています。その名前の由来の通り、すき家のメニューの中にはすき焼も含まれていて、和牛すき焼き牛丼や和牛すき皿定食はすき家の中でも人気のメニューです。牛丼とは一味違ったすき焼きもまた美味です。割引きクーポンや無料クーポン、LINEやJAFのクーポンももちろん使えます。

牛丼の種類も実に豊富で定番の牛丼の他、白髪ねぎ牛丼、ねぎキムチ牛丼、高菜明太マヨ牛丼、ワサビ山かけ牛丼など魅力のラインナップの他にも子供や女性に人気のある3種のチーズが乗った牛丼やおでんとコンボした変わった牛丼等がずらり。

牛丼の他には豚丼やカレーもあり、カレーでは納豆カレーという度肝を抜いたようなメニューがラインナップされています。さらに、海鮮丼も人気で、鉄火丼や山かけ鉄火丼といった生モノ好きも嬉しいメニューやお子様むけのオモチャ付きお子様牛丼すき焼きセットやお子様カレーセットなども嬉しいポイントです。オモチャは無料。

サイドメニューではシジミ汁やトン汁、おでん、おしんこなどの他デザートの濃厚ショコラやクリーミーカフェプリンが人気。牛丼の一般的な並盛り価格は350円でカロリーは656㎉。ミニサイズは466㎉で中盛りは470円になり、695㎉です。更にメガ盛りというサイズもあるので、働き盛りの男性には割引を使ってそちらもおすすめです。

すき家の裏メニュー!無料サービスやトッピング組み合わせで美味しくアレンジ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
すき家の裏メニュー!無料サービスやトッピング組み合わせで美味しくアレンジ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
全国的にも人気のある牛丼チェーン店「すき家」。すき家には、通常メニューの他にあまり知られていない裏メニューや、美味しいトッピングアレンジなどがたくさんあります。ここでは、すき家で1度は食べてみたいと思えるようなトッピングアレンジ牛丼や裏メニューをご紹介します。
すき家のおすすめメニューやトッピング紹介!組み合わせで作れる食べ方色々! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
すき家のおすすめメニューやトッピング紹介!組み合わせで作れる食べ方色々! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
すき家イコール牛丼屋というのは昔のことで、今や牛丼の他にはすき焼き、豚丼、カレー、海鮮丼、定食、朝食、子供メニューからデザートに至るまで豊富なメニューが目白押しでおすすめです。すき家のおすすめメニューやトッピング、組み合わせで楽しめる食べ方などをご紹介します。

すき家のおすすめトッピング見出し

3種のチーズに明太マヨ

聞いただけで美味しさが伝わってきそうなトッピング。3種のチーズ牛丼に明太マヨをトッピングすると何とも幸せな牛丼に変身。カロリーはかなり高めは承知のうえ。気になる人は牛丼をミニサイズにして食べてみると良いかもしれません。牛丼の新しい食べ方です。

牛丼温玉ネギマヨのせ

牛丼に青ネギと温玉とマヨネーズをトッピングした一品です。スタミナも尽くし、しっかりとカロリーをとって1日頑張りたい時にもおすすめです。見た目にも食欲をそそるどんぶり。温卵を崩しながら食べるのがおすすめです。

牛丼とろろオクラのせ

オクラと山かけのトッピングが牛丼と絶妙にマッチするトッピング。栄養バランスを考えてもかなりのバランス栄養食。女子にも特におすすめしたいトッピングです。見た目の華やかさはありませんが、食べた後の満足感は得られます。

カレー牛丼

牛丼とカレーを一緒に楽しめるというのもすき家ならでは。温玉を乗せればかなりボリュームのある一品に仕上がります。カレーも牛丼も捨てがたいと迷った時にはぜひおすすめです。スタミナもたっぷり。更にチーズのトッピングも加えればカロリー満点!

おくらのせ牛丼

たっぷりのオクラも牛丼とよく合います。鰹節がしっかり聞いているので、つゆだくにした牛丼でもかなり美味しい。牛丼を食べる罪悪感からも逃れることが出来る大盛りのオクラは心にも優しいです。バランスのとれた優勝にしたい時にはおすすめ。夏ばて防止にもなります。

すき家で評判のコスパメニュー見出し

Photo by Party0

すき家でコストパフォーマンスが高いと評判なのはすき家の朝定食です。朝の5時から10時半もしくは11時までの営業で、6種類の定食と1食の小鉢メニューです。店舗によっては朝食メニューの提供をしていないところもありますので、事前に確かめてから行くようにしてください。

塩サバ定食

塩サバ定食はこの豪華さで何と390円!サバの大きさによってはかなりお得感があります。バランスが良く、ごはん、みそ汁、おしんこ、マヨポテ、サバにおろしがついています。味噌汁はプラス料金を払えばトン汁に変更したり、シジミ汁に変更することも可能です。スタミナをつけたい時には卵をつけたり、ごはんを大盛りにすれば完璧。

混ぜのっけごはん朝食

定番中の定番まぜのっけごはん朝食はごはん、みそ汁、牛小鉢、たまおかけしょうゆ、オクラ、おんたま、かつぶしがついてたったの340円。いつもながらの定番の朝食ですが、これが何もせずに出てくるなら340円は高くありません。トン汁に変更すればスタミナもばっちりです。

おしんこ鮭朝食+牛皿つけ

定番の鮭定食に牛皿をプラスさせたらもりもり朝食の出来上がりです。鮭は骨がしっかりと抜いてあってとても食べやすくなっています。牛皿はいつものすき家の味でほっとする一品。おしんことポテトサラダと鮭の相性は抜群です。二日酔いの朝はシジミ汁もいいかも。

すき家のお得なクーポン1:「モバイル会員のクーポン」見出し

すき家のモバイル会員になると様々な特典を受けることができます。その内容は、店舗で利用できる割引クーポンがもらえることや、すき家の公式通販サイトでポイントがたまる、そして会員限定のコンテンツがあるというもの。すき家にはまだ専用のアプリがありません。利用料は無料ですので、とりあえずモバイル会員になっておくことがおすすめ。

モバイル会員になると更にお得なことがあります。それはすき家の通販サイトで牛丼の具材やサイドメニューをお得にまとめ買い出来るというもの、すき家ファンにとってはたまらないポイントです。購入の際にはポイントがたまるという特典もついていて更に更にお得です。入手方法もお手軽でおすすめです。

すき家のお得なクーポン2:「LINE公式アカウントのクーポン」見出し

すき家ではLINEですき家の公式アカウントを友達登録することができます。この登録をすると割引クーポンをもらえることもあり、タイミングが良ければお得なクーポンが送られてくることもあります。とりあえず、迷ったらLINEで友達登録しておくのがおすすめ。LINEのクーポンは1回の会計で3個までが利用可能で、複数個の注文に対応します。

既にLINEアプリを持っている方はQRコードを読み込むか@sukiyaで検索すれば大丈夫です。QRコードを読み込むのにはLINEのアプリのその他から友達追加をタップし、QRコードをタップし読み取れば完成です。ID検索の場合はその他からともだち追加をタップし、ID検索をタップ、その後@sukiyaで検索してください。

すき家のお得なクーポン3:「メルマガクーポン」見出し

メルマガのクーポンを入手方法は比較的シンプルです。すき家のメルマガに登録すると、後は自動的にクーポンがもらえるというシステム。メルマガの登録は、すき家の公式サイトにアクセスし、空メールを送信し仮登録を行い、ニックネームや簡単なアンケートに答えて本登録すれば完了となります。こんなに簡単な入手方法でしかも無料でゲットできるので、登録しておいた方がお得。

すき家のお得なクーポン4:「アンケートクーポン」見出し

メルマガに登録すると毎週金曜日にクーポンメールが送られてきます。そのクーポンメールの2~3回に1回ぐらいの割合でアンケートがついてきて、そのアンケートに答えるとクーポンが送られてくるというシステムです。アンケートはそれほど大変でもないので答えて割引クーポンや無料クーポンを手に入れてください。ただし、回答期限があります。

アンケートクーポンは数あるクーポンの中でも入手方法が最も簡単なクーポンです。このアンケートは見逃せません。ちょっと時間のある電車やバスの中、いつでもあいた時間でクーポンがゲットできるのでかなりお得です。友達にも教えてあげましょう。

すき家のお得なクーポン5:「割引キャンペーンのクーポン」見出し

通用価格よりも割引で食べられる期間限定のキャンペーンはすき家がよく行っているキャンペーンです。例えば牛丼、トン汁、卵のセットが90円引きになっていたりとその時々でキャンペーン内容は変わりますが、出かける前に公式サイトなどでチェックすることをおすすめします。こちらの入手方法も無料で確認することができます。

すき家のお得なクーポン6:「JAFナビのクーポン」見出し

ロードサービスで登録しておくととても便利なJAF。JAFに入っているとJAFナビという会員優待サービスが利用できます。これはレジャー施設や飲食店などのクーポンなどが対象で、その中にすき家がラインナップされていることもあります。入手方法も簡単なのでぜひおすすめ。

また、すき家の場合に多いのはJAF PLUSという毎月郵送で届く会報誌かもしくはJAFの会員証を会計の時に提示すると割引になるというお得な特典もあります。すき家に行く場合にはいつでもJAFの会員証を忘れずに財布に忍ばせておくのがおすすめ。

すき家のお得なクーポン7:「株主優待のクーポン」見出し

すき家の親会社である株式会社ゼンショーホールディングスの株主になると、当然のように株主優待があります。保有株数に応じてすき家やココスなどで使える優待券が配布されるので、それを使うとお得です。また、これらの株主優待券がオークションやフリマアプリなどにも出品されているので、それらをお得に落札するのもおすすめです。

株主優待券の入手方法は、株主になって送られてくるのを待っているだけ。オークションやフリマなどでの入手方法は慣れていない人にはちょっと難しいかもしれないので、最初は慣れている人と一緒にゲットするのがおすすめです。

すき家のお得なクーポン8:「その他の割引クーポン」見出し

Photo bynattanan23

ファーストフードやファミレス、レストラン、回転ずしなどで使える割り引きクーポンも手に入れることができます。5%オフや特定の商品が無料になるなどのサービスが受けられ、家族でも、一人でも利用できるので、とっても便利です。入手方法もスマホやパソコンで簡単にできますのでお勧めです。

すき家のクーポンの使い方見出し

すき家のお得なクーポンは会計時にレジでクーポンを提示するだけ。店内の飲食はもちろん、持ち帰りメニューやドライブスルーなどでも使うことが出来るのでとっても便利です。ただし、株主優待券とすき家お食事券の他のサービス券との併用はできません。

すき家のお得な利用方法1:「クレジットカードの利用」見出し

すき家の支払いはクレジットカードを使うことができます。ポイントがたまるクレジットカードは特にお得です。現在は使えない店舗もまだあるようですが2018年の3月までには全店舗で使えるようになるようなので、ぜひクレジットカードをお持ちの方は使ってください。LINEクーポンなどと合わせても使えます。

すき家のお得な利用方法2:「CooCaを使う」見出し

CooCaはゼンショーグループの飲食店などで利用できる独自の電子マネーです。これを使うと200円ごとに1ポント溜まり、1ポイントは1円として使うことができます。ポイントがたまりやすいボーナスキャンペーンなどをしていることもあり、かなりお得。クレジットカードからチャージすることも出来るので更に便利です。詳しくはCooCaのHPをチェックしてみてください。

すき家のお得な利用方法3:「電子マネーを使う」見出し

すき家ではCooCaの電子マネーの他にも使える電子マネーが沢山あります。それは、iD、楽天Edy、Suica、PASMO、manaca、SUGOCA、TOICA、nimoca、kitaca、ICOCA、はやかけんなどで、交通系の電子マネーも使うことができます。お得で便利な電子マネーはかなりおすすめ。

すき家のお得な利用方法4:「通販や持ち帰り利用する」見出し

すき家では持ち帰りも店舗と同一の料金で簡単にできます。つまり持ち帰り容器は無料。家にあるトッピングで間に合わることも出来るのでちょっとだけお得です。また、通販ではゼンショーが展開している通販サイトがあり、1食が店舗で食べるよりも安い値段で食べられます。送料無料のキャンペーンを行っていることもあり、かなりお得。

すき家のお得情報のまとめ見出し

Photo by misooden

いかがでしたでしょうか。すき家は豊富なメニューとお得なクーポンで気軽に食べられる便利な牛丼店です。牛丼だけでないメニューも評判が良く、サラリーマンやOLの方は朝から定食でスタミナをつけることもできます。入手方法も便利なLINEやJAFのお得なクーポンや無料クーポンを手に入れ、すき家で美味しい食事を楽しんで下さい。

関連キーワード

投稿日: 2018年1月30日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote