地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

cafe noは大阪の人気カフェ!おしゃれなメニューや店舗情報もご紹介!

cafe noは大阪の人気カフェ!おしゃれなメニューや店舗情報もご紹介!
投稿日: 2018年6月29日最終更新日: 2020年10月8日

2018年に大阪にオープンしたばかりのおしゃれなcafe noのお店が大注目です。フォトジェニックなドリンクがたくさんのcafe noメニューは女の子の大好きがたくさん詰まったお店です。cafe noの店舗情報やおすすめメニューまでまとめてご紹介します。

大阪のおしゃれな話題のカフェがフォトジェニック見出し

Photo byFree-Photos

東京のおしゃれスポットに負けないくらいに大阪にもおしゃれスポットがたくさんあります。最近では全国各地におしゃれで行きたいカフェがたくさん出店していますが、素敵なボトルドリンクを片手に楽しめるのはステータスでもあります。今回大阪の中でもおしゃれな女の子が集まると言われている堀江にあるお店が話題となっています。

大阪カフェ注目のcafe noは女の子に大人気見出し

流行り物が大好きな女の子の情報入手方法となっているSNS事情。流行のファッションやトレンドのグッズ、更におしゃれなカフェのお店が話題となっています。なかなか地元でない限り、各スポットのおすすめ情報は分からないものです。しかし最近では女の子が興味のある様な話題がSNSでアップされている事も多く注目スポットがたくさん見つける事が出来ます。

そしてSNSで話題となって注目となっている大阪の素敵なカフェcafe noがとにかく凄く人気です。可愛いものが大好きな女の子のハートを鷲掴みした注目のcafe noは連日たくさんのお客さんでいっぱいです。お店の店内を始め、内装は写真を更にフォトジェニックにしてくれるインテリアにもこだわりがあります。おしゃれなボトルドリンクを更に素敵な写真が撮影できます。

2018年2月12日に大阪にオープンしたばかりのお店cafe noは特に女の子に大人気のお店です。オープンしたばかりなのにも関わらず早くもSNSではたくさん写真がアップされているので、気になる方はチェックしておきましょう。大阪では今一番女性率が高いお店ではないのかと思う程多くの女性客で賑わっています。

cafe noはSNSでフォトジェニック過ぎると話題!見出し

cafe noはオープン半年にならずして連日たくさんのお客さんで賑わう人気スポットとなっています。SNSで話題沸騰となっている事で大阪に訪れた方もとても多くお店にアクセスします。そんな中でも特にラテは目の前で仕上げてくれる演出が見物となっています。可愛い見た目のボトルドリンクやラテ、その他のドリンクメニューも含めてパケ買いしてしまいそうになる程キュートです。

おしゃれスポットに足を運ぶステータスもあり、店内では可愛くデザインされたペイントをバックにフォトジェニックな1枚を撮影できます。更にcafe noで大人気のボトルドリンクはその場で飲むのもおすすめですが、テイクアウトも可能となっています。ラテ等は出来上がりすぐに飲まないといけませんが、ボトルドリンクはお土産として購入も出来るので人気です。

大阪のフォトジェニックスポット特集!おしゃれなカフェやスイーツなど! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪のフォトジェニックスポット特集!おしゃれなカフェやスイーツなど! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪にはフォトジェニックと話題のカフェや観光スポットなどがたくさんあります。ただ食事や観光を楽しむだけでなくインスタ映えする写真の撮影も楽しむと、より記憶に残る思い出となるでしょう。ここでは大阪のおすすめフォトジェニックスポットを厳選してご紹介していきます。

cafe noへのアクセス方法をご紹介見出し

大阪のおしゃれスポットcafe noへ訪れる前に店舗のアクセス方法をご紹介します。大阪のおしゃれさんがたくさん訪れるスポットとして人気の堀江は大阪の西区にあります。電車でアクセスする際には「西大橋駅」で降りて徒歩5分程で到着します。近くには堀江公園等のスポットも徒歩圏内にあります。心斎橋からも電車ですぐなので、観光やショッピングの際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

住所:大阪府大阪市西区北堀江1-15-17
電話番号:06-6599-8694

堀江のカフェ集!パンやスイーツの美味しい人気店やおしゃれな人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
堀江のカフェ集!パンやスイーツの美味しい人気店やおしゃれな人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪の堀江には、可愛いスイーツが人気のカフェやランチで気軽に食べれるパンが美味しいカフェもあります。もちろん、こだわりのあるコーヒーも楽しめるカフェが堀江には多いです。堀江でおしゃれにランチを楽しみたいグルメ派にもおすすめの人気カフェをご紹介します。

cafe no店舗の定休日や営業時間をチェック見出し

続いてcafe noお店の定休日をチェックしておきましょう。平日や休日cafe noは営業しています。お店の定休日は不定となっていますので、遠方からアクセスをする方は事前にお店のホームページ等で念のためにチェックしておくのがおすすめです。週末や休日は特にたくさんのお客さんが来店されるので平日にアクセスできるのであれば、平日の来店がおすすめです。

cafe noの営業時間についてご紹介させて頂きます。まず平日の月曜日から金曜日までは朝の11時から夜の19時までが営業時間となります。土曜日と日曜日は朝の10時から夜の19時までが営業時間となっています。cafe noの人気のドリンクメニューは売切れ次第終了となります。ボトルドリンクは個数限定となっていますので、お目当てのドリンクがあれば早めの来店がおすすめとなります。

cafe noのおしゃれな店内をご紹介!見出し

突如大阪に現れたおしゃれな店舗cafe noはとにかく素敵な店内が魅力的となっています。たくさんのお客さんがおしゃれな店内を撮影する為だけに来店される方もきっと多いのではないでしょうか。平日でもたくさんの方がcafe no目当てで来店されているので注目してみましょう。cafe noは外観からおしゃれでどこのスポットカットをとってもフォトジェニックです。

cafe noの店内に入れば女の子が好きなカラーでまとまったインテリア、おしゃれすぎるディスプレイが魅力的となります。店舗内はもちろん撮影は可能となっていますので、他のお客さんの邪魔にならない程度で写真撮影を楽しんでみましょう。SNS映えする店内の壁はペイントがとにかくキュートです。注文して受け取ったドリンクをメインにカメラショット狙ってみましょう。

おしゃれ女子がたくさん集まるスポットとしてcafe noは話題となっています。店舗側もそのパフォーマンスと共におしゃれ空間を提供してくれる場所です。お客さんが女性の方が多いので、男性のみの来店は少し入りにくく感じてしまうかもしれません。しかし男性もSNS等でcafe noの写真をアップして自慢が出来るお店です。大阪にアクセスする際には大人気のお店cafe noをチェックしておきましょう。
 

cafe noドリンクメニューの購入の仕方見出し

続いてcafe noへアクセスする前に知っておきたいのがドリンクの注文方法となります。店舗内の奥に設置されているラベンダーカラーの券売機でドリンクのチケットを購入して店員さんに渡してドリンクを受け取るという流れになります。カフェのお店で券売機はなかなか珍しいシステムと少し感じてしまいます。ティーン世代であれば初めて使用する方も多いかもしれません。

たくさんのお客さんが来店するので券売機を導入している辺りは、とても作業効率が良いと思います。お会計などの作業効率やオーダーミスは軽減されるのが魅力です。そしてcafe noの券売機はおすすめのドリンクメニュー等が写真付きでチョイスする事が出来ます。売切れの商品も一目で分かるのでチェックしておきましょう。まず初めに店舗内に入って券売機を見つけましょう。

cafe no人気メニュー1:ストロベリーミルクボトルドリンク見出し

続いて気になるcafe noの人気ドリンクメニューをチェックしてみましょう。cafe noの注目ドリンクと言えばボトルドリンクが話題となっています。インスタグラム等でもとにかく目にする事も多いボトルドリンクはとてもキュートです。その中でもストロベリーミルクが人気ドリンクメニューとなっています。手に持ちやすい形のボトルにストローを使って飲みます。

最初はミルク部分とストロベリーが層になっていますが、飲む際には軽く振って中のドリンクが混ざってから飲みましょう。その時に蓋を開けた状態で強くボトルを持つと中のドリンクが溢れてくるので注意しておきましょう。ほどよいミルクの味と甘酸っぱいストロベリーを楽しみましょう。甘い物好きにはおすすめのストロベリーミルクボトルドリンクをチェックしておきましょう。

cafe no人気メニュー2:ブルーベリーミルクボトルドリンク見出し

続いて爽やかな見た目のブルーベリーミルクボトルドリンクがおすすめとなります。きれいな紫色のグラデーションが何ともフォトジェニックなドリンクとなります。さっぱりとしたブルーベリーとミルクの相性はとても良くて、甘みもありながらさっぱりと楽しめます。ストロベリーミルクと同様定番のボトルドリンクメニューとなっています。

こちらのブルーベリーミルクボトルドリンクも同様でグラデーションとなっている層を飲む前に軽く振ってから頂きましょう。手のひらサイズでテイクアウトでも持ち帰りやすいドリンクボトルなのでおすすめとなっています。苦みのあるコーヒーが苦手な方は甘いスイーツの様なブルーベリーミルクをチョイスしてみましょう。お値段は600円となります。

cafe no人気メニュー3:抹茶ミルクボトルドリンク見出し

続いてcafe noのおすすめ抹茶ミルクボトルドリンクもチェックしておきましょう。抹茶好きであれば注目のドリンクメニューとなっています。春から夏までの期間には抹茶ドリンクやスイーツも大人気となっています。大人の女性にもおすすめした抹茶ミルクもとにかくおしゃれな見た目が魅力的となっています。店舗内のペイントをバックにおしゃれな写真を撮影しましょう。

濃厚で爽やかな味わいが楽しめる抹茶ミルクはcafe noのおすすめドリンクメニューとなっています。気になるお値段は他のボトルドリンクと同様で600円となります。女子ウケする事間違いなしのcafe noのボトルドリンクは、お土産として家族や友人に贈ってみるのもおすすめです。ボトルドリンクの容器もとてもおしゃれなので、綺麗に洗ってからマイドリンクボトルにしてみるのもいいかもしれません。

cafe no人気メニュー:4チョコ・アーモンドミルクボトルドリンク見出し

続いてcafe no人気のボトルドリンクはまだまだあります。チョコレート好きな方にはチョコミルクボトルドリンクがおすすめとなります。カカオ風味がほんのりと香るおすすめドリンクです。絶対に相性がいいチョコレートとミルクは絶大なる人気があります。チョコミルクは若い世代からも大人世代からも幅広く人気があるのでチェックしておきましょう。

更にアーモンドミルクボトルドリンクも注目です。大人女子にはとにかくおすすめで、見た目もリッチで味も甘くてあっさりとしたアーモンドが決めてとなります。cafe noに訪れた際にはとにかくボトルドリンクメニューが大人気となっています。更に今後季節によって新たなフレーバーのミルクボトルが販売するかもしれないのでチェックしておきましょう。

cafe no人気メニュー5:ブロンコラテ見出し

続いてはcafe no本命ドリンクブロンコラテをチェックしておきましょう。売り切れとなる事も多いブロンコラテは大人気ドリンクメニューとなっています。こちらのメニューをお目当としている方はcafe noへ少し早めに来店しておくのがおすすめとなります。寒い日にはホット、暑い日はアイスで楽しめます。ドリンクメニューでありながらスイーツとしても楽しめるのが魅力的となっています。

券売機でブロンコラテを購入し、店員さんに渡してからが大注目です。カフェラテの上にたぷりの生クリームと店員さんがその場で3種類用意されているベルギーのチョコレートを削るパフォーマンスが楽しめます。たっぷりと乗せてくれるベルギーのチョコレートはホットの場合だと程よく溶けてまろやかな味となります。気になるお値段はSサイズで550円、Lサイズで630円となります。

cafe no人気メニュー6:ピンク・ブルースカッシュ見出し

夏の暑い季節にぴったりの爽やかなドリンクを楽しみたい方はcafe noスカッシュがおすすめとなります。炭酸のシュワシュワとした喉ごしでさっぱりしたい時におすすめとなります。更に綺麗な色合いのピンクやブルーのグラデーションカラーがとにかくおしゃれなスカッシュが大人気となっています。甘い物やミルクが少し苦手な方は、こちらの炭酸が効いたスカッシュドリンクメニューがおすすめ。

まるで南国のリゾートにいるような気分が楽しめるフォトジェニックが素敵です。大きなカットレモンが爽やかに浮かぶスカッシュ。ダイエット中やヘルシー志向の方にもおすすめできるドリンクです。スカッシュの中にはチアシードが入っているので味わいと食感まで存分に堪能できます。気になるお値段は税込みで550円となっています。素敵なカフェタイムを楽しみましょう。

注目のcafe noが大阪梅田にもオープン見出し

大阪で話題沸騰中となっているフォトジェニックなおしゃれカフェcafe no。2018年2月にオープンしたばかりなのに、早くも梅田エリアにcafe no店舗がオープンいたしました。オープン日は2018年5月27日で日曜日という事もあり当日は多くの行列が出来たほど注目となりました。堀江のcafe noでも大人気となったショップは大阪駅からもアクセスしやすいのでおすすめスポットとなります。

更にcafe no梅田店舗は堀江店舗とは異なる空間でカフェを楽しむ事ができます。おしゃれな空間スポットが2か所になった事で、話題となっている様子です。cafe no梅田店舗へのアクセス方法は人気ファッションビルHEPFIVEやドン・キホーテ、梅田センタービル、アナスイ等近くにたくさんのショッピングエリアがあるスポットとなります。梅田でお買い物を楽しんだ際にでも気軽に利用できます。

梅田のカフェでゆったりくつろぐ!ソファなどあり!1人でものんびり | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
梅田のカフェでゆったりくつろぐ!ソファなどあり!1人でものんびり | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪駅周辺の梅田は、多くの人で賑わう西日本最大の繁華街です。賑やかな街でちょっとひと休みしたい時に、1人でもくつろげるお店や、ソファでゆったりできるおすすめのカフェをご紹介します。梅田でゆったりできるカフェをお探しの際は、ぜひ参考にしてくださいね。

おしゃれカフェを存分に楽しめるcafe noがとても魅力的見出し

Photo byFree-Photos

大阪の堀江に2018年にオープンしたばかりの話題のcafe noがとにかくおしゃれでおすすめのお店となります。大阪に訪れたらまず注目しておきたいスポットでおしゃれなボトルドリンクが話題です。更にcafe noは堀江にオープンしたばかりなのに、早くも梅田に店舗がオープンしています。大阪駅からもアクセスしやすいスポットとなりますので、梅田店舗もチェックしておきましょう。

投稿日: 2018年6月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote