地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

池袋の水着売り場紹介!人気の専門店や安いお店・最新のアイテムがあるお店は?

池袋の水着売り場紹介!人気の専門店や安いお店・最新のアイテムがあるお店は?
投稿日: 2018年6月30日最終更新日: 2020年10月8日

今年も水着の季節がやってきました。暑い夏を少しでも快適に過ごしたい方、恋人や友達、家族とプールや海水浴に行く予定のある方にとって水着選びは重要です。池袋には数多くの水着が揃っています。専門店から安いお店まで池袋で自分だけの水着を見つけて今年の夏を楽しみましょう

池袋は最新が揃う人気の街見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

池袋は、サンシャインシティや、水族館、映画館などの平日でも休日でも楽しめるスポットがたくさんある、言わずと知れた人気の街です。おしゃれ最新のファッションアイテムも常時数多く揃っています。もちろん、夏には欠かせない水着もあります。買い物・グルメも堪能できる池袋で、安い水着売り場から専門店まで紹介していきます。

池袋で人気最新水着を探そう見出し

Photo by nubobo

今年の夏は海やプールで楽しく過ごしたい!という方にとって水着選びは重要です。毎年最新・人気の水着のトレンドは少しずつ変化していくものです。思いっきり楽しむためにも池袋での水着選びはおすすめです。安い値段の水着を売っている売り場から、少し高い値段のする専門店まで数多くのお店が揃っているからです。

Photo by Dick Thomas Johnson

池袋で安い水着売り場といえば池袋サンシャインで多くの水着売り場があります。少し高くしっかりしている水着を求めるなら、やはり池袋西武や池袋東武の中にある水着売り場の専門店になります。どちらも最新・人気の水着を取り揃えています。どうせ一回着るくらいだから。と考えず、自分の気に入った水着をいろんな水着売り場から見つけてみてはいかがでしょうか?

せっかくのお気に入りの水着を探しに行くなら、やはり体が真夏の暑さのせいで汗だらだらの状態だと選びにくいものです。池袋の水着売り場・専門店は空調がきいているといえども試着中に汗はかいてしまうものです。せっかくの最新・人気の水着を池袋で購入するなら少しでも涼しい朝の時間帯に水着売り場・専門店に足を運ぶのがおすすめです。

海外水着人気ブランド紹介!旅先で着たいおすすめショップ・おしゃれなものは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
海外水着人気ブランド紹介!旅先で着たいおすすめショップ・おしゃれなものは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
毎年夏になると続々と登場する海外のおしゃれな水着。そのブランドによって水着の種類が違い、ビーチで着たくなる人気の水着が種類豊富に揃えられています。海外の人気で有名な水着をブランドショップで購入し、今年の夏もおしゃれな水着で海水浴を楽しめます。

池袋の水着専門店1:AIRCOLORS 池袋パルコ店見出し

「Like Me」をコンセプトに最新・人気の水着もいつもの洋服と同じように自分らしく着飾りたい。このような思いを持つ女性のために、常に最新・人気の水着から、多彩なバリエーションを展開している水着の専門店になります。取り扱っているブランドもかなりの数があり、少しお買い得な安い水着で、いいデザインのものが見つかるかもしれません。

エアカラーズ限定の水着から、各種ブランド別の水着、また安いセール価格帯の水着までが池袋の店舗だけでなくネットでも購入することができます。価格帯は安い水着だと5400円から。高く人気の最新水着だと16000円と幅広いです。水着専門店エアカラーズのロゴマークにもあるフラミンゴの水着が他にはなく意外と毎年人気の水着となっています。

池袋の水着専門店2:PEAK&PINE 池袋パルコ店見出し

池袋の水着売り場に新しく2018年5月にオープンしたばかりの水着専門店です。池袋意外の関東エリアだと銀座や渋谷109、新横浜にこちらの水着専門店の売り場がありました。国内旅行・海外旅行・修学旅行からナイトプールまで。なんと日本製のオリジナル最新人気の水着から、リゾートアイテム・ビーチグッズ、メンズ水着を取り揃えています。

水着専門店にしては取り扱っているブランドはほかの水着売り場と比べると少ないですが珍しいカップルコーディネートのものや少しほかの水着売り場にはない目を引くデザインの水着があるのでトータルコーディネートで選ぶ楽しさがあります。全体的に無地のものが多いのがこちらの水着専門店の特徴です。大人らしさを出したいという方にお勧めの人気最新水着が揃います。

池袋の水着専門店3:三愛水着楽園 池袋パルコ店見出し

水着専門店の中でもっとも有名な最新人気の水着を取り扱っている三愛水着楽園。池袋にはこちらの水着専門手の売り場が数か所にあります。親身になって最新の流行や体の悩みにあった人気の水着を案内してくれ、初めて・久々に水着を購入する方にとってうれしいというのが特徴です。

Photo by Dick Thomas Johnson

池袋駅から直結でパルコ7階のレストランフロアに位置しているという点もうれしく、ランチ前に最新人気の水着選びをすることができます。取り扱っている水着のブランドが多いのが特徴です。安い水着から選ぶことができます。一番安い水着だと2000円台からと、池袋の水着売り場にしては、かなりのお買い得な水着が揃っています。高い水着だと20000円台からです。

2018年の水着のテーマは「リラックス・ナチュラル」ということで、リラックスできる形状のもの、ノンワイヤーの水着、リバーシブルのき最新の水着を池袋の三愛水着楽園で試すことができます。池袋の水着売り場・専門店の中ではかなりの数を取り扱っているということもあり、定番のワンピース水着、バックシャツスタイル、リゾートウェア、キーホールデザインの水着があります。様々なコーディネートで他にはないスタイリングが可能です。

池袋の水着専門店4:ムラサキスポーツ 池袋P´パルコ店見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

ムラサキスポーツといえばテニスや陸上、スケートボードや登山グッズまで、様々なスポーツの商品があり、利用したことのある人も多いのではないでしょうか?そんなムラサキスポーツでも水着売り場があります。種類が多くなるのは、やはり夏の時期。こちらの水着売り場はほかの水着専門店と異なり、東京最大級のメンズ水着を取り揃えているのが特徴です。

スポーツ専門店というだけあり機能性の優れた水着が多く取り揃われています。値段もほかの水着売り場とは異なり安いものが多いのが特徴的です。最新・人気の水着というよりかは、定番の人気の水着があるので、選ぶのにすごく迷うことはなく、デザインもシンプルな一般的なものが多いので彼氏と一緒に水着を探してみてはいかがでしょうか?

池袋の水着専門店ムラサキスポーツパルコ店では、水着を購入した方にはハワイ出身のアーティストとコラボしたオリジナルポーチがもらえるうれしい特典があります。税込み10000円以上の水着購入者限定となっています。お気に入りの最新人気水着を1着買うだけでなく、どうせなら少し安い水着と同時に買ってしまうのもおすすめです。

池袋の水着専門店5:オッシュマンズ 西武池袋本店見出し

サイクルやアウトドアの人気ブランドとして知られている、アメリカ生まれのスポーツセレクトショップが池袋西武に入っています。百貨店最大のアウトドアゾーンとなっていて各種スポーツのトレーニング用品、ヨガ関連商品、サーフィンやランニングの商品が売り場に並ぶ中、夏の時期には水着売り場が登場します。

多く取り揃えているのはウェットスーツやサーフボードですが、機能性に優れた水着があります。値段は安いものは残念ながらありませんが、その分スタイリッシュな大人の色気抜群の最新の水着が売り場に並んでいます。取り扱っている水着のブランド数は少なめです。上下別れているタイプの水着、シンプルなデザインの水着が売り場に並んでいます。

池袋の水着専門店6:AMPHI 池袋パルコ店見出し

日本で最も有名なワコールから展開されている下着のセレクトショップとして有名なアンフィ。いつでも最新・人気・可愛いランジェリーが見つかるインナーウェアの新しい形を提案することをコンセプトとしています。下着も洋服のように楽しみたい20代くらいの女性に特に人気のワコール人気のブランドになります。そんなアンフィの売り場にも夏の時期には水着売り場が登場します。

池袋パルコにアンフィのお店があります。下着がメインのアンフィですので、水着専門店に比べると取り扱っている下着の数は少ないですが、せっかく池袋で水着探しに来たついでですので、どんな水着を取り揃えているのか比べてみるのもおすすめです。水着の値段はほかの水着専門店と比べ割と安いです。4000円台からとなっています。売り場には毎シーズン人気の三角ブラの形の水着が並んでいます。

池袋の水着専門店7:PEACH JOHN ルミネ池袋店見出し

Photo by shibainu

こちらも有名なワコールから展開されている下着のセレクトショップで有名なピーチ・ジョン。「ライフ・イズ・ビューティフル」をコンセプトにランジェリーをはじめ、ルームウェアやアパレル、さらにはコスメまで売り場に並んでいます。人生をより楽しく生きる女性に、その魅力を最大限に引き出す商品を届けています。

Photo by Hiroyuki Tsuruno

ピーチ・ジョンの売り場はルミネ池袋にあります。下着専門店なので売り場にはほかの池袋水着専門店に比べると水着の数は少なめです。その分ほかの水着売り場ではなかなか見ることのできない少し変わった水着があります。ほかの人と少し差をつけたい、注目されたい、いつもと違う自分を演出したい方にお勧めです。

紐を絞って谷間を強調できる花柄の水着、露出とレースで色気が出せるワンピース水着、肩先にリボンがある水着。60年代の洋服のように丸バックルに絶妙なカラーが特徴的なポップな印象の水着やレトロシネマのヒロイン風の真っ赤なマリンボーダーが気映えする水着が売り場に並んでいます。レトロのものは池袋の水着専門店ではなかなか扱っていないのでチャックしてみる価値はありそうです。

池袋の水着専門店8:aimerfeel サンシャインアルタ店見出し

下着・ルームウェア・水着の専門店として有名なエメフィール。FGHカップの大きいサイズのものから、サイズの小さい胸の方向けのAカップまで豊富なサイズ展開がされていて売り場には数多くの商品が並んでいます。水着専門店に負けないくらいの種類の多さで、安いものも多く売り場に並んでいます。

エメフィールで最新人気の水着は「大人リゾート感」をメインに売り場に多くの水着を並べています。若い子向けの露出度が他の水着専門店に比べ多く、また安いというだけあり、人気の水着はすぐになくなってしまいます。スカート・ショートパンツ付きでアクティブに遊べる水着、ワンピタイプで可愛く体系をカバーできる水着、フリルが多くあしらわれた人気・最新の水着が売り場で注目の」水着です。

池袋の水着専門店9:speedo 西武池袋本店見出し

1928年にオーストラリアで誕生した水着ブランドの「スピード」。池袋では数少ない競泳用からフィットネスやレジャーまで本格的な水着が売り場に並んでいます。スイマーのライフスタイルに適した水着を幅広く展開し、人々が楽しく水と触れあえるシーンをサポートしてくれます。西武池袋のヨガフィットネスコーナーに売り場があります。

子供用の水着やメンズの水着も売り場に並んでいるため、ファミリー層に人気です。ほかの水着専門店と異なる点はやはり競泳用・フィットネスに特化した水着が多いということです。安全面・機能性に特化しています。逆にマタニティ用があるため、子供がいるママさんにはうれしい水着専門店になります。最新・人気ではなく、定番の水着が並んでいます。

池袋の水着専門店10:arena 東武百貨店池袋店見出し

フランス生まれのスイムウェア・スポーツウェアブランドの「アリーナ」。自分らしくあることを大事にする人、自分の可能性に挑戦するすべての人、未知なる自分に挑むプロのアスリート向けの最新人気の水着を売り場に多く取り揃えています。泳ぎやすさや、着脱のしやすい水着が売り場には並んでいます。

アリーナの最新の水着はほかの水着専門店にはない水着となっています。女性の体のラインにフィットするデザイン。縫込みパッドで胸周りを立体的に見せてくれる水着。ウエストがすっきりしている水着。大きめのカラースナップがついていてめくれ上がりを防止してくれる水着など。水着の色も明るいものがあるので、海水浴でも利用することができます。

池袋の水着専門店11:西武池袋 水着センター見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

こちらは毎年夏の時期になると西武池袋では水着センターという水着売り場が登場します。多くの水着専門店の実卯木が買う多く並び安い水着から高い水着まで、選ぶ楽しさがあります。池袋のなかでも多くの水着が売り場に並ぶというだけあり、毎年こちらの水着売り場に足を運ぶ人が多いです。最新・人気の水着以外にもリゾートウェアまでそろっています。

池袋の水着専門店12:水着アイランド見出し

こちらの水着売り場は西武池袋と同様各種水着専門店の水着が多く並ぶ、池袋東武で毎年夏に登場する水着売り場になります。三愛水着楽園やエアカラーズの水着が並んでいます。今年2018年では5月26日から8月26日までの期間限定ですので、梅雨の明けた今が多く並んでいて選び放題のチャンスです。

池袋の水着専門店13:パルコスイムドレス見出し

池袋西武、池袋東武と同じように池袋パルコでも書く水着専門店の水着を並べた売り場が登場します。こちらは池袋エリア最大級の売り場となっています。エスニックカラーでヘルシーに魅せる水着、上下異なる組み合わせで個性を演出する水着、メンズと同じ柄のペアルックなどが売り場に多く揃っています。

Photo by Dick Thomas Johnson

毎年渋谷パルコで展開していたイズぎ売り場よりも規模が拡大しているということもあり、今年はかなり多くの水着が並んでいることが期待できます。店内にはキャンペーンビジュアルを使った特大フォトブースが設置されていて、記念撮影した写真をインスタに投稿するとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しています。

渋谷の水着ショップ!おしゃれなアイテムが揃うおすすめ専門店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷の水着ショップ!おしゃれなアイテムが揃うおすすめ専門店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
思いっきり夏を満喫できる海やプールに行くのなら、おしゃれな水着で行きたいですよね?おしゃれな街渋谷には水着ショップがたくさんあるので、お気に入りがきっと見つかります。おしゃれな水着を求めて渋谷の街をブラブラしてみませんか?

今年の夏は池袋で水着選び見出し

池袋で最新・人気の水着を買うことのできる水着専門店・水着売り場を紹介しました。人気の水着でも値段の安いものから高い水着まで、また、機能性やデザイン重視のものまで数多くの水着が池袋にはあります。いろんなお店に足を運んでみて、自分だけの水着をぜひ池袋で探してみてください。

投稿日: 2018年6月30日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote