地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

渋谷MOJA in the HOUSEで話題のワッフルを!人気メニューは?

渋谷MOJA in the HOUSEで話題のワッフルを!人気メニューは?
投稿日: 2018年7月19日最終更新日: 2020年10月8日

東京の渋谷エリアでおしゃれな雰囲気のカフェとして人気を集めている、「MOJA in the HOUSE」のおすすめ情報をご紹介していきます。渋谷のMOJA in the HOUSEはワッフルなどが有名なカフェで、ランチでもディナーでも人気のカフェです。

MOJA in the HOUSEは渋谷で人気のカフェ見出し

Photo by [puamelia]

皆さんは東京の渋谷周辺のエリアでおすすめのカフェと聞いて、どんなお店をイメージされますでしょうか。渋谷の周辺エリアは、都内でもおしゃれなカフェがたくさん集まっているスポットなので、色んなタイプのカフェがありますが、そんな渋谷でも特に話題となっているのが「MOJA in the HOUSE」です。MOJA in the HOUSEのおすすめ情報をご紹介していきます。

渋谷のおしゃれカフェ特集!ランチや夜ごはん・デートで楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷のおしゃれカフェ特集!ランチや夜ごはん・デートで楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が軒を連ねている渋谷。そんな渋谷にはおしゃれなカフェがたくさんあるのをご存知ですか?今回は数々ある渋谷のカフェの中でも、デートにおすすめなおしゃれなカフェをご紹介します。彼女が喜ぶかわいいカフェや、ランチや夜ごはんが美味しいカフェが勢揃い。

渋谷のMOJA in the HOUSEってどんなお店?見出し

渋谷で話題となっていて美味しいお食事が楽しめる、MOJA in the HOUSEとは一体そう行ったお店なのでしょうか。MOJA in the HOUSEは渋谷にたくさんあるカフェの中でも人気のカフェレストランなので、渋谷に詳しい方なら知っているという人もいるかもしれませんが、MOJA in the HOUSEを聞いたことが無いという人も多いのでは無いでしょうか。

渋谷にあるMOJA in the HOUSEは、おしゃれな雰囲気のカフェということで、カップルのデートでも女子会でも良く使用されているという人気のスポットです。MOJA in the HOUSEはランチでもディナーでもいつもたくさんのお客さんで賑わっていて、お休みの日には満席になってしまう時間帯もある程の話題のグルメスポットです。

MOJA in the HOUSEは単におしゃれな雰囲気のカフェというだけではなく、お食事メニューも非常に充実していて、美味しいお食事が楽しめるカフェレストランとして有名です。特に渋谷のMOJA in the HOUSEではワッフルが美味しいということで有名で、MOJA in the HOUSEには美味しいワッフルのメニューがたくさんあります。

MOJA in the HOUSEの雰囲気は?見出し

MOJA in the HOUSEのお店の雰囲気について、詳しくご紹介していきます。MOJA in the HOUSEに限ったことでは無いですが、カフェに行く時にはお店の雰囲気がどんな感じなのか気になるという人も多いのでは無いでしょうか。もちろんお食事メニューも大事ですが、カフェで過ごすなら雰囲気が一番大事というような人も多いはずです。

渋谷にあるMOJA in the HOUSEの気になるお店の雰囲気についてですが、MOJA in the HOUSEは渋谷の周辺にある他のお店と比べても、非常におしゃれで素敵なデザインのカフェレストランです。MOJA in the HOUSEの内装のデザインは、アメリカの西海岸エリアをモチーフにしているようで、アメリカンでおしゃれな雰囲気のカフェです。

渋谷のMOJA in the HOUSEの店内は、全体的にアメリカンテイストのデザインに統一されていて、デザインは非常に人気ですが、細かなインテリアにもこだわりがあります。MOJA in the HOUSEの中にはハイセンスなアメリカのインテリアがたくさんあります。店内のインテリアを見ながら、のんびりとお食事をするのもおすすめです。

アメリカンダイナーは東京にもたくさんある!美味しい料理でアメリカ気分! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
アメリカンダイナーは東京にもたくさんある!美味しい料理でアメリカ気分! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ファストフードでおなじみのアメリカ料理。でも、アメリカ料理はそれだけではありません。東京にいながら、本場の美味しいアメリカ料理の数々が楽しめる人気のアメリカンダイナーをまとめました。東京にいながら本場のアメリカンダイナーの雰囲気を楽しめるお店、ご紹介します!

MOJA in the HOUSEはランチにおすすめ見出し

東京の渋谷で人気を集めているMOJA in the HOUSEですが、ランチタイムにおすすめのカフェレストランです。MOJA in the HOUSEはお昼から夜まで営業をしているお店なので、ランチタイムでもディナータイムでもお茶やお食事を楽しむことが出来るスポットですが、そんな中でも特におすすめしたいのがランチタイムのお食事利用です。

渋谷のMOJA in the HOUSEは店内の席も非常に開放的な雰囲気になっていて、席との距離も非常に良い距離感になっているので、色んなランチシーンで活用することが出来るお店です。おしゃれな店内ということで、もちろんカップルのデートでランチ利用するのもおすすめですし、お友達とランチをしておしゃべりをするのにも人気のお店です。

MOJA in the HOUSEではランチタイムには、ディナーよりもリーズナブルなランチタイムメニューがあります。ランチセットはどれもボリュームがあって美味しいメニューばかりです。また、渋谷のカフェはランチタイムには混雑するお店も多いですが、MOJA in the HOUSEは席数が多いので比較的ランチタイムでも快適にお食事が出来ます。

MOJA in the HOUSEはワッフルメニューが人気見出し

渋谷で美味しいお食事が出来て雰囲気も良いカフェレストランとして人気の、MOJA in the HOUSEですが、そんなMOJA in the HOUSEで特に人気を集めているのが、ワッフルのお食事メニューです。MOJA in the HOUSEでは、色んな種類のワッフルのメニューがあるので、MOJA in the HOUSEにお食事に行ったら是非ワッフルを食べてみて下さい。

ワッフルと聞くと、甘くて美味しいスイーツをイメージするという人がほとんどだと思いますが、実は渋谷のMOJA in the HOUSEでは甘いだけではなく、お食事として楽しめるワッフルメニューがあります。MOJA in the HOUSEでも看板メニューとして人気があって、ほとんどのお客さんが注文するというメニューが「ワッフルチキン」というメニューです。

渋谷のMOJA in the HOUSEはワッフルチキンが美味しいと有名なお店です。MOJA in the HOUSEで食べることが出来るワッフルチキンは、ボリュームたっぷりの大きなワッフルの上に、山積みになったフライドチキンが乗っているというメニューです。ワッフルチキンにはメイプルシロップをかけて食べます。非常にビッグで美味しいメニューです。

MOJA in the HOUSEはパーティー利用も出来る見出し

渋谷でワッフルチキンが美味しいといことで人気のMOJA in the HOUSEですが、実はパーティーやイベントでの利用もおすすめしたいスポットです。MOJA in the HOUSEは通常のランチやディナーのお食事でも、のんびりと午後のティータイムを過ごすのにも人気のカフェレストランですが、パーティー向けの設備やメニューも充実しています。

渋谷のMOJA in the HOUSEでは、事前に予約をして申し込みをしておけば、お店を貸切にしてパーティーやイベントをすることも出来ます。もちろん会社などの集まりで飲み会をするのにもぴったりなので、是非MOJA in the HOUSEを貸切で利用してみて下さい。貸切利用の場合は事前にお店との調整が必要なので、店舗に電話をしてみて下さい。

MOJA in the HOUSEでは、飲み会やパーティー用のお食事プランやコースも用意されているので、是非利用してみて下さい。お店に相談すれば既存のパーティー用のコース以外にもお値段によってメニューは相談出来るようです。また、MOJA in the HOUSEではパーティー用にマイクや音響設備、映像プロジェクターも貸し出しを行なっています。

MOJA in the HOUSEへのアクセスは?見出し

渋谷でランチでもディナーでも人気のMOJA in the HOUSEへの、気になるアクセス情報について、詳しくご紹介していきます。MOJA in the HOUSEへのアクセスとしては、電車でのアクセスがおすすめです。MOJA in the HOUSEへは渋谷駅から徒歩で8分ほどのアクセスで、表参道駅からも徒歩12分ほどでアクセスが出来ます。

表参道でランチ!ひとりごはんにぴったりなおすすめのお店11選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
表参道でランチ!ひとりごはんにぴったりなおすすめのお店11選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている表参道は、東京を代表するおしゃれスポット。今回はそんな表参道でおすすめのひとりランチのお店をご紹介します。表参道には、女性ひとりでもゆっくりランチをいただけるお店や、絶品ランチをお安い値段でいただけるお店がたくさんあります。

MOJA in the HOUSEのコースメニュー1:New Yorkコース見出し

渋谷のMOJA in the HOUSEでおすすめのコースメニューの情報について、詳しくご紹介していきます。渋谷のMOJA in the HOUSEにはアラカルトでも美味しいお料理メニューがたくさんありますが、飲み会やパーティーにおすすめのコースメニューも充実しています。そんなコースメニューでまずおすすめしたいのが「New Yorkコース」です。

MOJA in the HOUSEでオーダーできるNew Yorkコースは、ボリュームたっぷりの美味しいお食事が楽しめる贅沢なコースメニューです。New Yorkコースでは前菜のメニューとして前菜のメニューとしてさっぱりとしていて美味しい「サーモン&アボカドのマリネ」などがあって、さらにお店の看板メニューの「ワッフルチキン」も食べることが出来ます。

ワッフルチキンが渋谷でアツい!おしゃれカフェへのアクセスや食べ方を紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ワッフルチキンが渋谷でアツい!おしゃれカフェへのアクセスや食べ方を紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
渋谷でいただける、ワッフルチキンという今ではとても話題のメニューをご存知でしょうか。ワッフルチキンは、意外な組み合わせで仕上がっているメニューになります。そんなワッフルチキンを販売しているカフェへのアクセス方法・美味しい食べ方などご紹介いたします。

MOJA in the HOUSEのコースメニュー2:L.Aコース見出し

渋谷のMOJA in the HOUSEのコースメニューとして次にご紹介したいおすすめのコースが、リーズナブルなお値段でオーダーすることができるコースメニューで、お酒にピッタリのおつまみ系のお料理が多いので、たくさん飲んで楽しみたいという人におすすめの「L.Aコース」です。L.AコースはNew Yorkコースよりもリーズナブルなコースです。

MOJA in the HOUSEで頼むことが出来るL.Aコースは、お値段が2000円ということで非常に安い料金のコースメニューです。カジュアルなコースなので、学生さんのパーティーにも人気のコースメニューです。L.Aコースではビールと一緒に食べると美味しい「チリミートフレンチフライ」や、ピザメニューも楽しむことが出来ます。

MOJA in the HOUSEのお食事メニュー1:アパタイザー見出し

渋谷のMOJA in the HOUSEのお食事お食事メニューの情報について、詳しくご紹介していきます。MOJA in the HOUSEでは大人から子供まで大人気の美味しいお食事メニューがたくさんあります。そんなMOJA in the HOUSEのお食事メニューとしてまずご紹介したいのが、前菜にもピッタリのアパタイザーメニューです。

MOJA in the HOUSEのアパタイザーメニューでおすすめしたいのが、さっぱりとしていて女性にも人気で、お店自慢の味付けの「自家製ピクルス」や、ワインと一緒にたべると美味しい「フルーツトマトとフルーツのマリネ」、定番の「マグロとアボカドのカルパッチョ」や、「トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ」などです。

MOJA in the HOUSEのお食事メニュー2:サラダ見出し

渋谷のMOJA in the HOUSEのお食事メニューとして次にご紹介したいのが、女子会にも定番のメニューで、野菜好きなベジタリアンの人におすすめのサラダのメニューです。MOJA in the HOUSEにはボリュームたっぷりで美味しいお肉などのメニューもありますが、あっさりとヘルシーに食べることが出来るサラダのメニューも充実しています。

MOJA in the HOUSEのサラダのお食事メニューとしておすすめしたいのが、濃厚なアボカドと新鮮なレタスのシャキシャキとした食感が美味しいということで人気で、お店のオリジナルのドレッシングも美味しい「アボカドとレタスのシーザーサラダ」や、フルーツドレッシングが美味しい「マーケットサラダ」、定番の「グリーンサラダ」などです。

MOJA in the HOUSEのお食事メニュー3:揚げ物見出し

渋谷のMOJA in the HOUSEで食べることが出来るお食事メニューとして次にご紹介したいのが、油でカラッと揚がっていて美味しい揚げ物のメニューです。MOJA in the HOUSEでは、ビールやハイボールにピッタリの美味しい揚げ物のお食事メニューもたくさんあります。

MOJA in the HOUSEでおすすめの揚げ物のメニューとしてご紹介したいのが、定番のおつまみメニューで、ビールと一緒に食べるのが人気の「フレンチフライ」や、女性に人気の「ズッキーニフリット」、カクテルにピッタリの「フィッシュ&チップス」などです。

MOJA in the HOUSEのお食事メニュー4:ピザ見出し

MOJA in the HOUSEで食べることが出来るお食事メニューとして次にご紹介したいのが、ワインと一緒に食べると美味しいとパーティーでも人気のメニューで、女子会にもおすすめのピザのメニューです。大人数でパーティーや飲み会をしたい人におすすめです。

渋谷のMOJA in the HOUSEでおすすめのピザのメニューとしておすすめしたいのが、ジェノベーゼのオリジナルソースが非常に美味しいと人気のピザでトッピングもボリュームたっぷりの「ジェノベーゼピザ」や、定番の「マルゲリータ」、「クアトロフォルマッジョ」などです。

MOJA in the HOUSEのお食事メニュー5:ワッフル見出し

渋谷のMOJA in the HOUSEで食べることが出来る美味しいお食事メニューとして、次にご紹介したいおすすめのメニューが、MOJA in the HOUSEの定番のメニューで、お店でも一番人気のワッフルのメニューです。ワッフルメニューは大人から子供まで大人気です。

MOJA in the HOUSEのワッフルのメニューとしておすすめしたいのが、看板メニューでお食事として楽しめる「ワッフルチキン」や、ストロベリーやブルーベリーのソースが美味しい「トリプルベリーワッフル」、定番の「バナナチョコレートワッフル」などです。

MOJA in the HOUSEへ行ってみよう!見出し

Photo by Tak H.

渋谷のMOJA in the HOUSEのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。MOJA in the HOUSEはワッフルが美味しいということで人気のカフェレストランで、デートでも女子会でも人気のお店です。皆さんも渋谷のMOJA in the HOUSEに行ってお食事をしてみて下さい。

投稿日: 2018年7月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote