地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

成田空港で時間つぶしをする方法!深夜の過ごし方や周辺の温泉施設も紹介!

成田空港で時間つぶしをする方法!深夜の過ごし方や周辺の温泉施設も紹介!
投稿日: 2018年10月2日最終更新日: 2020年10月8日

このページでは、フライトの乗り継ぎ等で成田空港で暇な時の時間つぶしの過ごし方や利用できる成田空港内の施設を場所の情報と共にご案内しながら、成田空港周辺の温泉情報や深夜の成田空港での時間つぶしや過ごし方に役立つ情報等も一緒にまとめてご案内いたします。

アイコンこの記事の目次

      1成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方を大特集!
      2成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方1:ネイルケア
      3成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方2:リフレクソロジー
      4成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方3:酸素バー
      5成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方4:マッサージチェア
      6成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方5:マッサージ店
      7成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方6:腹ごしらえ
      8成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方7:キッズパーク
      9成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方8:成田温泉美湯
      10成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方9:ラウンジ
      11成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方10:コンビニ
      12成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方11:展望デッキ
      13成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方12:カプセルホテル 9アワーズ
      14成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方13:ウィンドウショッピング
      15成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方14:仮眠室&シャワールーム
      16成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方15:第2ターミナル1F
      17成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方16:カフェ
      18成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方17:ガチャ
      19成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方18:礼拝室
      20成田空港でリフレッシュしてステキな旅の出発と旅の安全を!

成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方を大特集!見出し

Photo by keyaki

成田空港でフライト延滞等で発生した待ち時間の過ごし方や時間つぶしはどうしてますか。そこで、このページでは、成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方を大特集し、成田空港近くの温泉情報や深夜の成田空港の時間つぶしの方法等の情報も含めながら、成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方に役立つ成田空港内の施設を場所案内も交えてご紹介します。

成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方1:ネイルケア見出し

Photo by yoco**

最近は男性の方でも爪の手入れをネイルケア専門店で行う方も増えていますが、成田空港にはネイルケア専門店も入っています。もちろん男性も利用可能です。このネイルケア専門店の名前はネイルクイックです。店舗の場所は、第1ターミナル中央ビル4階と第2ターミナル本館3階にそれぞれあります。

このお店でのネイルケアの料金は、ハンドケアが2400円、ネイルサービスは7000円からとなっています。時間つぶしで美に磨きをかけるのもおすすめです。

成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方2:リフレクソロジー見出し

Photo by Tara Angkor Hotel

成田空港の施設内にはマッサージ店やマッサージチェアも各所にありますが、マッサージの中でも足裏のツボを刺激して体の各部位に効能を反射させる反射療法のリフレクソロジーを行なってくれる場所もあります。単なる全身マッサージよりも効率的に疲労回復を図れるので人気があります。

このリフレクソロジーを行ってくれるリフレクソロジー ラフィネというお店が成田空港内には5店舗入っています。

場所は、第1ターミナルの地下1階、2階、3階と第2ターミナルの2階、3階にあります。施術料金は10分間で1080円となっています。乗り継ぎ便待ちの時間つぶし等にも最適です。

成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方3:酸素バー見出し

Photo by verchmarco

成田空港には、酸素バーもあります。普段酸素バーを利用することがない方も多いと思いますが、時差ボケや疲労から効率的に回復することができますので、空港での時間つぶしにもおすすめです。酸素バーでは好きな香りを選んで吸引器から酸素を吸います。香りの種類によってアロマ効果も得ることもできます。

場所は第1ターミナル中央の3階にあります。酸素バーのお店の名前は、Oxygen Lounge 壽香 (じゅこう)です。

成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方4:マッサージチェア見出し

Photo by TheBetterDay

成田空港内で意外と知られてない穴場となっているマッサージチェアは、快適な時間つぶしに最適です。乗り継ぎ便待ち等でマッサージ店へ行く程でもないけど体をほぐしたい時にもおすすめです。

マッサージチェアのある場所は、第1ターミナルでは2階、3階、5階、第2ターミナルでは本館2階と3階、本館サテライト連絡通路、サテライト3階にあります。マッサージチェアの利用料金は10分で200円です。

成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方5:マッサージ店見出し

Photo by kevinkodama

長時間フライトで体がガチガチになってしまった方にもおすすめできるマッサージ店が成田空港には入っています。前述のリフレクソロジーの系列店のラフィネというお店でマッサージを行ってもらえます。

店舗の場所は、第1ターミナルでは中央2階と5階、第2ターミナルでは本館2階と本館サテライト連絡通路の4店舗があります。時間つぶしで体をほぐしてリフレッシュするのもおすすめです。

成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方6:腹ごしらえ見出し

Photo by akira yamada

成田空港で時間つぶしをするのにも体力は要ります。まずは、腹ごしらえでもしませんか。成田空港の第1ターミナルから第3ターミナルの中には、沢山の飲食店があります。そこで、以下に、成田空港の第1ターミナルから第3ターミナルの中からおすすめの人気飲食店をご紹介いたします。

成田空港第1ターミナル だし茶漬けえん 成田空港店

Photo by hirotomo

だし茶漬けえん 成田空港店は、厳選素材を使った高級な出汁で作ったお茶漬けを楽しめる人気のレストランで、家庭では味わえないようなお茶漬けを楽しめます。お茶漬けは、海外へ行く前も帰ってきてからも日本人に人気の恋しくなる日本食です。このお店の場所は成田空港第1ターミナルの4階になります。営業時間は午前7時半から午後9時迄です。

成田空港第2ターミナル おぼんdeごはん 成田空港店

Photo by hirotomo

おぼんdeごはん 成田空港店は、ヘルシーでバランスの取れた和食等の定食メニューからドリンクやデザート等のカフェメニューまで豊富に楽しめる人気のレストランです。店内にある大きな窓から見える美しい屋上庭園や停まっている沢山の飛行機等といった空港ならではの楽しい眺めは、食事を味わいながらの時間つぶしにも最適です。

このお店の場所は、成田空港第2ターミナルの4階になります。営業時間は午前7時半から午後9時迄です。

成田空港第2ターミナル 麺屋空海 成田空港店

Photo by ume-y

麺屋空海 成田空港店は関東でチェーン店展開する有名人気ラーメン店。ラーメンは日本人だけではなく海外の人々にも人気の日本食。人気の日本食を味わいながら時間つぶしをするのもおすすめです。成田空港店限定の成田空港セットメニューもあります。お店の場所は成田空港第2ターミナルの4階になります。営業時間は午前8時から午後8時半迄です。

成田空港第2ターミナル 深夜も営業の吉野家

Photo by misooden

吉野家 成田空港店は、世界でもチェーン展開しているあの有名な牛丼の吉野家で、お店の場所は成田空港第2ターミナルの2階になります。成田空港自体24時間営業をしていないお店やエリアが多いのですが、この吉野家はありがたいことに24時間営業しているので深夜に成田空港で時間つぶしをする方や成田空港で深夜にお腹が空いた方にもおすすめです。  

成田空港第3ターミナル2階のフードコート

Photo by *tomoth

LCC専用ターミナルとなっている成田空港第3ターミナルの2階には、リーズナブルな価格で楽しめるフードコートがあります。場所はチェックインからセキュリティチェックまでの間にあるエリアです。このフードコート内には、宮武讃岐うどん、長崎ちゃんぽん リンガーハット、タツ スシ等、7店舗程あり、ちょっとした時間つぶしにも最適です。

成田空港第3ターミナル タツ スシ

Photo by hiroooooki

上述のフードコートの中でも高い人気のタツ スシは、フードコートのエリアに位置しながら、高級なお寿司屋さんでしか使われることがないような高級な赤酢を使用してた本格江戸前寿司を楽しめます。早朝から本格江戸前寿司を味わえるのも粋な贅沢で、大人の贅沢な時間つぶしにも最適です。営業時間は午前6時から午後11時迄です。

成田空港グルメおすすめランキング!美味しい人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
成田空港グルメおすすめランキング!美味しい人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
実は成田空港には、クオリティの高い美味しい食事が楽しめる人気グルメ店が多く集まっているんです。出国の前や乗り換えの合間に、おすすめの人気店で美味しい食事を楽しんでみるのはいかがでしょうか。成田空港で人気のおすすめグルメをランキング形式でご紹介します。

成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方7:キッズパーク見出し

Photo by yto

子供連れの家族にも好評のキッズパークは、子供と一緒に成田空港で時間つぶしをするのにも最適な場所です。尚、キッズパークにはベビールームも完備しています。

場所は、第1ターミナルでは2階の出国手続き後エリア、3階の出国手続き後エリア、5階の出国手続き前エリア、第2ターミナルでは2階の出国手続き後エリア、本館サテライトの出国手続き後エリア、サテライト3階の出国手続き後エリア、本館4階の出国手続き前エリア、第3ターミナルでは3階の国際線出国手続き後エリア、2階の国内線出発手続き後エリアです。
 

成田空港を観光しよう!こどもも喜ぶスポットや見どころが満載! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
成田空港を観光しよう!こどもも喜ぶスポットや見どころが満載! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
海外旅行へ行く時などに利用する成田空港ですが、成田空港の中やその周辺で観光が楽しめることを知っていますか?今回は、成田空港でこどもも喜ぶスポットや観光スポットなどをご紹介いたします。いつもとは違う成田空港の魅力を発見しましょう。

成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方8:成田温泉美湯見出し

Photo by rhosoi

成田温泉美湯は、成田空港から成田ビューホテルの無料シャトルバスで30分以内の近い距離の成田ビューホテル内にある本格的な温泉です。この温泉は日本人にはあまり知られていない様ですが、人気のある本格的な温泉です。成田空港内で長い間の時間つぶしが必要な際や出発前等にリフレッシュが必要な際にもおすすめです。

成田温泉美湯は、成田ビューホテルの宿泊客でなくても成田温泉美湯のみを日帰り温泉入浴で利用することもできます。

成田空港からは成田ビューホテルへの無料シャトルバスが、第1ターミナル1階の16番と第2ターミナル1階27番から出ていますので、成田温泉美湯までのアクセスにも非常に便利です。

Photo by Yasuo Kida

成田温泉美湯は地下1000メートルから湧き出ている温泉を利用している本格温泉で、成田にあるすべてのホテルの中でも本格温泉を完備しているホテルはこのホテルのみです。成田温泉美湯には、内湯となっている温泉の他にも露天風呂になっている温泉もあり、更にサウナ施設まで完備しています。

成田ビューホテル

住所:
千葉県成田市小菅700
アクセス:
車/東関東自動車道~成田IC~成田市街料金所を出て空港方面に進み信号を右折し約480m先左折 車以外/成田空港、またはJR成田駅から無料送迎バスで約20~30分
料金の目安:
3,100円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 14:00 (IN) 〜 11:00 (OUT)
提供:

成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方9:ラウンジ見出し

Photo by Nelo Hotsuma

空港のラウンジといえば、特別なステータスを持っている人しか入れないと思っている方も少なくないようですが、成田空港には、ゴールドカードの会員やプライオリティパスの保有者でなくても使用できる有料のラウンジがあります。ご存知でしたか。以下に成田空港内にある有料のラウンジをご紹介いたします。大人の時間つぶしにも最適です。

トラベラーズラウンジラシュラン

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

トラベラーズラウンジラシュランは、出国手続き前の時間つぶしに利用できる有料のラウンジです。場所は成田空港の第1ターミナル中央ビル5階と第2ターミナル本館の4階にあります。利用可能な時間は午前8時から午後8時迄で、年中無休です。食べ物やアルコールは用意されていませんが、各種お茶、コーヒー、新聞、雑誌等のサービスは用意されています。

Photo by つんつん

利用料金は、13歳以上の大人は1030円、6歳から12歳までの子供は520円、6歳以下の幼児や乳児は無料ですが、乗り継ぎ便の方はこのラウンジを無料で利用できるというのは嬉しいポイントです。入退室の管理もありませんので、好きな時に入室や退室を気軽に行えます。充実した時間つぶしに最適です。

ナリタ トラベラウンジ

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

ナリタ トラベラウンジは、出国手続き後の時間つぶしに利用できる有料のラウンジです。場所は、成田空港の第1ターミナル中央ビル3階にあります。利用可能な時間は午前6時半から午後9時半迄で、年中無休です。食べ物やアルコールは有料となりますが、各種お茶、ドリンク、コーヒー、新聞、雑誌、充電等のサービスは無料で利用できます。

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

利用料金は、12歳以上の大人は1200円、6歳から11歳までの子供は600円、5歳以下の幼児や乳児は無料です。飛行機の離着陸を間近に眺められる窓が壁の一面に張り巡らされているので、お茶などを片手に空港ならではの光景を楽しみながら、リラックスして充実した時間つぶしを行えます。

TEIラウンジ

Photo by tomer.gabel

TEIラウンジは、カード会社が提携しているラウンジで、混雑時を除き一般の方も有料で利用できるラウンジです。場所は、成田空港の第1ターミナル中央ビル5階と第2ターミナル本館4階にあります。利用可能な時間は午前7時から午後9時迄です。

ただし、利用時間は2時間までと利用時間の制限がついていますので、2時間以内の時間つぶしには最適です。

利用料金は、小学生以上の大人は1300円、小学生以下の子供は650円、乳児は無料です。カード会社が提携しているラウンジだけあって、施設や無料で利用できるサービス内容も充実しており、ビジネスで利用される方が大変重宝する無料のサービスも充実しています。尚、こちらのラウンジもアルコールは有料で、食べ物の用意はありません。

成田空港のラウンジは航空会社の施設がおすすめ!利用方法は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
成田空港のラウンジは航空会社の施設がおすすめ!利用方法は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
成田空港には出発前に利用出来るラウンジが沢山あります。ANAやJALなどの航空会社が運営するラウンジやカード会社のラウンジなど種類も豊富です。今回は成田空港の有料ラウンジから航空会社のラウンジまで、利用方法や内容をご紹介します。

成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方10:コンビニ見出し

Photo by Norisa1

成田空港で暇を持て余して時間つぶしに小腹を満たす為の買い物をしたり、買い忘れたものを購入したり、ATMや支払い等の用事を済ますのにも最適なコンビニは、成田空港内の第1ターミナルから第3ターミナルまでの施設内の色々な場所にもありますが、成田空港の施設内で24時間営業を行っているコンビニはほんの一部です。

Photo by Japanexperterna.se

成田空港内で24時間営業を行っているコンビニは、第1ターミナル地下1階の中央ビル付近の場所にあるローソン、第2ターミナル地下1階の本館内の場所にあるセブンイレブン、第3ターミナルの場所にあるローソンの3店舗のみとなっています。

成田空港内の各ターミナルに24時間営業のコンビニが1件ずつあることは、深夜に成田空港で時間つぶしをしなくてはならない人々にとっても救世主です。

成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方11:展望デッキ見出し

Photo by lkarasawa

展望デッキも時間つぶしの王道の定番スポットです。成田空港の展望デッキがある場所は第1ターミナル5階と第2ターミナル4階にあります。どちらの展望デッキも利用できる時間は、午前6時半から午後9時迄です。ただし、10月から3月31日までは午前7時からとなります。尚、悪天候の場合はクローズされることもありますので、この点には注意が必要です。

Photo by lkarasawa

第1ターミナルの展望デッキは、4000メートルもあるA滑走路の端から端まで全てを眺めることができ大迫力で楽しめます。第2ターミナルの展望デッキは飛行機の離発着を眺めることはできませんし、停まっている飛行機の種類も殆どがJALなので、第1ターミナルの展望デッキを味わった方には大分物足りないかもしれませんが、時間つぶしには最適です。

成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方12:カプセルホテル 9アワーズ見出し

Photo by inunami

成田空港は24時間営業は行っていませんので、深夜には一部を除き殆どの成田空港施設は閉まってしまいます。

深夜の時間つぶしにも心強い味方で、個室のスペースで安心して横になれるので早朝フライトを利用する方等にも人気の24時間いつでもチェックインできるナインアワーズ成田空港は、成田空港の第3ターミナルにある便利なカプセルホテルです。

このカプセルホテルのナインアワーズは、宿泊ではなく、シャワーの利用のみや短時間の休憩もできます。アメニティグッズも豊富に充実していますので、手ぶらでも安心して快適に利用できます。宿泊の利用料金は4900円から、休憩は最初の1時間が1500円で、それ以降は1時間毎に500円となっています。場所は成田空港 P2駐車場ビルの地下1階です。

ナインアワーズ成田空港

住所:
千葉県成田市古込字古込-11成田国際空港第2旅客ターミナル
アクセス:
空港第2ビル
料金の目安:
サイトでご確認ください
宿泊時間:
宿泊時間: 12:00 (IN) 〜 10:00 (OUT)
提供:

成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方13:ウィンドウショッピング見出し

Photo by liboyin

成田空港内には免税店を始め様々なショップも沢山入っています。ショッピングで時間つぶしをするのもおすすめですが、お店の数が多いのでウィンドウショッピングも十分に楽しめます。お土産店はもちろんのこと、洋服店や日用品雑貨店、家電ショップ、ドラッグストアまで実に様々なショップが入っています。

成田空港お土産人気ランキング!おすすめのお菓子や限定品など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
成田空港お土産人気ランキング!おすすめのお菓子や限定品など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本の空の玄関口である成田空港は、常に国内外から多くの利用客で賑わっています。多様な利用客のニーズに応えるため、定番から限定のお菓子まで、色んなお土産が豊富に揃うことでも知られています。今回は成田空港で販売されている、人気のお土産をランキングにしました。

成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方14:仮眠室&シャワールーム見出し

Photo by つんつん

成田空港には仮眠室&シャワールームもありますので、長時間待ちの時間つぶしにも最適です。ただし、成田空港の仮眠室は数が少ないので、早めの予約がおすすめです。仮眠をせずにシャワーの利用だけもOKで、アメニティグッズも充実しているので手ぶらで大丈夫です。

場所は、第1ターミナル中央3階の出国手続き後エリア、第2ターミナルサテライト3階の出国手続き後エリア、第3ターミナル2階の出国手続き前エリアと3階の出国後手続き後エリアの全4か所があります。

成田空港にシャワーはある?混雑・料金は?リフレッシュスポットまとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
成田空港にシャワーはある?混雑・料金は?リフレッシュスポットまとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
フライト前後に成田空港でシャワーを利用すれば、心と体がリフレッシュします。すっきりして快適に旅行をスタートすることができます。とても便利な成田空港のシャワールームの混雑状況や料金、成田空港近くでシャワーを利用できるスポットについてもご紹介しています。

成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方15:第2ターミナル1F見出し

Photo by Hyougushi

深夜の時間帯に成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方に心強いのが、殆ど全エリア24時間開いている成田空港第2ターミナルの1Fと、一部エリアが24時間開いている成田空港第2ターミナルの2Fです。成田空港第2ターミナルにある成田空港第3ターミナルに近い北ウエイティングエリアでは待機所がありますので、深夜に眠りたい時等にも便利です。

この待機所には、ベッドの様に平らな椅子や15畳位の広さの畳床の小上がり等も用意されていますので、深夜等に本格的に体を横にして眠ることもできるようになっています。

この体を横にできるスペースは深夜の時間帯は特に場所取り合戦が激しいようですので、確実に場所を押さえたい方は深夜になる前に早めに場所取りを行いましょう。

Photo by Hyougushi

更にこの待機所に完備されているものは、男女別の綺麗なトイレ、スマホやPCなどの充電を行えるなテーブル、そして、深夜は特にありがたみを感じる自動販売機も何台も複数台置かれていますので、深夜営業も行っているコンビニがある場所までわざわざ空港内を深夜に出歩かなくても済むのも心強いものです。

Photo by Dick Thomas Johnson

また、第2ターミナル2階の一部のエリアにも深夜等に本格的に体を横にして眠ることもできるベッドの様に平らな椅子や、充電可能なテーブルもあり、こちらの充電可能なテーブルは椅子もあるので、朝までスマホやPCを充電しながら深夜も通しで座り続けて時間つぶしで何かの作業をしながら夜明かしする方も多いようです。

成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方16:カフェ見出し

Photo by akira yamada

時間つぶしの王道とも言えるカフェでの時間つぶしは、色々な場所にカフェが点在する成田空港でも存分にカフェで時間つぶしを行えます。成田空港のターミナル各所ではWi-Fiの利用が無料で使えたり、電源のコンセントがある場所もありますが、カフェでも電源があるお店もありますので、好きなカフェで無料のWi-Fiを利用しながら時間つぶしを楽しめます。

成田空港の施設内にあるカフェの数は、現在、第1ターミナルでは8店、第2ターミナルでは6店、第3ターミナルでは1店となっています。

カフェの種類も色々あり大手チェーン店からカフェバーやカフェレストランまで、時間つぶしの用途に合わせてカフェを選べるのも嬉しいポイントです。

Photo by mah_japan

中でも成田空港第1ターミナル内にある大手カフェチェーン店のタリーズは、店内に飛行機を眺めながらカフェタイムができるスポットも用意されていますので、成田空港内の数あるカフェの中でも人気があるカフェの1つで、お茶をしながら飛行機を眺めて時間つぶしをしている方も多いです。

成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方17:ガチャ見出し

Photo by Norisa1

成田空港第2ターミナルの地下1階には、成田空港でちょっとした時間つぶしにも最適で楽しいガチャがなんと100台以上もずらりと並べられている場所があります。元々は日本を来訪した外国の方が帰国前に余った日本円の小銭を使い切れるように設置されましたが、成田空港でしか入手できないガチャの景品等もあるのでマニアも含めて日本人にも大人気です。

成田空港で暇な時の時間つぶしや過ごし方18:礼拝室見出し

Photo by mellen_petrich

知らない方も多いと思いますが、成田空港には、実は、礼拝室も配置されています。この礼拝室の利用には宗教の種類も問いませんし、無宗教の方でも利用できます。

成田空港の多くの場所は大勢の人で賑わってることもあり、静けさや落ち着きに欠けます。静かな場所で落ち着いて考え事に集中したい方や、瞑想したい方等にも最適な場所となることでしょう。

成田空港内で礼拝室のある場所は、第1ターミナル2階の出国手続き後エリアと5階の出国手続き前エリア、第2ターミナル本館1階の出国手続き前と出国手続き後の各エリア、第3ターミナル2階の出国手続き前エリアと3階の出国手続き後エリアにあります。礼拝堂という名称ですが、宗教的な利用以外にも瞑想、考え事、黙祷、祈り等の精神活動に利用できます。

成田空港でリフレッシュしてステキな旅の出発と旅の安全を!見出し

Photo by : : Ys [waiz] : :

成田空港内施設には、待ち時間等の時間つぶしにも利用できる便利な施設が豊富にあり、暇な時間の長さにより様々な過ごし方が成田空港内の様々な場所で行えます。また、成田空港周辺の温泉利用も成田空港での待ち時間の時間つぶしや過ごし方としても人気があります。成田空港や周辺施設の賢い有効活用でリフレッシュしてステキな旅の出発と旅の安全を!

投稿日: 2018年10月2日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote