地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

仙台のチーズタッカルビおすすめ店まとめ!安い料金が自慢の人気店もご紹介!

仙台のチーズタッカルビおすすめ店まとめ!安い料金が自慢の人気店もご紹介!
投稿日: 2018年10月5日最終更新日: 2020年10月8日

韓国料理をアレンジしたフュージョン料理として日本で生まれたチーズタッカルビは若い人を中心に人気に火が付き、仙台市でも美味しいチーズタッカルビを扱う飲食店がたくさんあります。今回は仙台で味わうことのできるチーズタッカルビの情報をまとめました。

仙台のチーズタッカルビ人気店を特集!見出し

Photo by *tomoth

ここ数年でぐっと世間に浸透したチーズタッカルビは皆さんもう召し上がりましたか。宮城県は仙台市でもチーズタッカルビは大ブームメニューで提供するお店もたくさんあります。今回は仙台で人気のチーズタッカルビ店をご紹介します。料金が安いお店やランチにも最適なお店など必見情報盛りだくさんです。

仙台のチーズタッカルビ人気店1:BUTA-KAN仙台店見出し

美味しいチーズタッカルビを食べるなら韓国料理店で味わうのが吉です。仙台にもたくさんの韓国料理店がありますが、まず紹介するのがBUTA-KAN仙台店です。韓国人オーナーが経営するBUTA-KAN仙台店では単品価格1,399円と安い料金で本格的なチーズタッカルビが味わえるとあって人気です。

またBUTA-KAN仙台店ではチーズタッカルビを含むコース料理もおすすめ。全13品から15品のボリュームたっぷりのコースでは飲み放題付きで料金が4,000から5,000円とお得。宴会や飲み会などの利用にもおすすめです。BUTA-KAN仙台店はランチタイムの営業は行っておりませんが平日でも深夜2時まで営業しておりますので2次会にも最適です。

仙台のチーズタッカルビ人気店2:隠れ家個室優結 -yui- 仙台店見出し

仙台でデートや女子会でチーズタッカルビを味わうなら隠れ家個室優結-yui-仙台店がおすすめです。おしゃれな個室空間で味わうチーズタッカルビはまた一味違った味わいです。周りを気にすることなく楽しめる空間となっておりますので、小さいお子さんのいるご家族などにもおすすめできる一店です。

隠れ家個室優結-yui-仙台店の気になるチーズタッカルビは一般的なチーズタッカルビとは少し見た目も変わっております。一般的な鶏肉を使ったチーズタッカルビはもちろん、牛ハラミや餃子も使用したチーズタッカルビも提供しており、7品を含むコース料理も3,000円からと破格。記念日などにも積極的におすすめできます。

仙台駅周辺のランチ情報!子連れや一人でも入れるおすすめの店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
仙台駅周辺のランチ情報!子連れや一人でも入れるおすすめの店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
あらゆる飲食店が集まる仙台駅周辺は、東北屈指のグルメ激戦区です。美味しいランチがいただける人気店が数多く存在します。お一人でも気軽に入れるお店から子連れのお客さんにもイチオシの個室があるお店まで、仙台駅周辺のランチのお店をたっぷりとご紹介していきます。

仙台のチーズタッカルビ人気店3:肉バル YOKUBALU 仙台駅前店見出し

YOKUBALU仙台駅前店はおしゃれな店内の雰囲気で女子会やデートにもってこいのお店です。また土曜・日曜はランチタイムの営業も行っているので、家族連れでもご利用いただけます。こちらのチーズタッカルビはチーズとタッカルビが鍋に区分けされているスタイルで、フォンデュ風に食べるのも良し、混ぜて食べるのも良しと色々な食べ方が可能です。

さらにYOKUBALU仙台駅前店は平日限定でチーズタッカルビのお得な食べ飲み放題も開催。2時間の食べ飲み放題で料金がなんと1,980円と激安です。こちらは先着3組までの予約制となっておりますので、その予約はまさに激戦。しかしながらぜひとも一度は予約する価値のある内容と価格になっております。

仙台のチーズタッカルビ人気店4:全席個室ダイニング 忍家 仙台名掛丁店見出し

少人数で周りを気にすることなくチーズタッカルビを味わうなら全席個室ダイニング 忍家 仙台名掛丁店がおすすめです。店名の通り店内は完全個室となっており、テーブル席から女性に嬉しい掘りごたつの席まであり、どの部屋も2名から8名程度までの少人数の受付となっておりますので、デートや女子会、合コンや接待などで利用するのがおすすめです。

営業時間はランチタイムの営業は行っておらず、ディナータイムのみの営業です。気になるチーズタッカルビは基本的にコース料理内で味わうことができ、全9品のコース料理は料金が3480円と安いのも魅力。さらに今だけのクーポンメニューとして料理2品のオーダー制ではありますがチーズタッカルビが1人前999円と非常に安い料金で味わうことができます。

気になるチーズタッカルビは区分けされた丸鍋でつけて食べるフォンデュタイプのチーズタッカルビで、一緒に盛りつけられた野菜やソーセージなどもチーズフォンデュとして味わうことができます。一つのメニューでいろんな楽しみのある全席個室ダイニング 忍家 仙台名掛丁店のチーズタッカルビは特に女性必見のおすすめメニューです。

仙台のチーズタッカルビ人気店5:白木屋仙台駅前店見出し

コスパ最高で学生御用達の居酒屋の代名詞、白木屋でもチーズタッカルビが味わえます。値段も498円とさすが白木屋と言いましょうか激安価格です。気取らない間柄の学生の飲み会などにはもってこいのお店です。また基本的にどこの店舗でもお一人様用のカウンター席も有りますので、チーズタッカルビをつまみながらちょい飲みなんていうのも良いかもしれません。

仙台のチーズタッカルビ人気店6:韓国家庭料理 扶餘(プヨ)見出し

韓国家庭料理扶餘(プヨ)は目移りしてしまうほどの豊富なメニューが自慢ですが、その中でもおすすめはやっぱりチーズタッカルビです。さらにこちらのお店はランチタイムが大変おすすめです。ランチタイム限定で提供されるチーズタッカルビ定食はお一人様にぴったりのサイズで料金も980円と安いのが魅力です。

石焼きビビンバ風な石の器に盛られたチーズタッカルビはお一人様のランチにぴったりのサイズ。ライスとスープはもちろんサラダに小鉢までセットになったお得感たっぷりの定食メニューです。お一人様サイズではありますが、味の方は本格的なチーズタッカルビでとろけるチーズも楽しめます。ランチタイムにチーズタッカルビが食べたくなったらここで決まりです。

仙台のチーズタッカルビ人気店7:タパスブランコ EDEN仙台店見出し

スペインバルのタパスブランコEDEN仙台店で味わうのは一風変わったスペイン風チーズタッカルビが味わえます。普通のチーズタッカルビに飽きてしまった方や、少し変化の欲しい方におすすめのチーズタッカルビです。チェダーとモッツァレラのダブルチーズに合わせるのはパプリカやズッキーニなどスペイン料理に出てくる野菜で、これがタッカルビの味付けに合うんです。

単品注文も良いですが、女子会などにはスペイン風のチーズタッカルビを含む全7品で構成されるコース料理もおすすめです。2時間の飲み放題をつけても一人当たり料金が3,500円と大変お得です。こちらのコースは4名様からの予約で、当日昼12時までの予約が必須となっておりますので、事前にしっかり確認しましょう。

仙台のチーズタッカルビ人気店8:韓国家庭料理 草家(チョガチップ)見出し

韓国出身のオーナーが手掛ける韓国家庭料理草家(チョガチップ)ではたくさんの種類の韓国の家庭料理がメニューに並びます。その中でもチーズタッカルビは人気メニューの一つであり、韓国家庭料理草家(チョガチップ)では2種類のこだわりチーズタッカルビを味わうことができます。

一つは見た目が一般的なチーズタッカルビではありますが、チーズは贅沢にモッツァレラチーズとレッドチェダーシュレッドチーズの2種類をふんだんに使い、どちらか片方のみや2種類を混ぜ合わせても美味しく食べることができ、チーズ好きにはもってこいな一品となっております。また鍋はガスコンロで加熱されておりますので、最後まで熱々のチーズタッカルビが味わえます。

もう一種類は丸いボール型のフランスパンが乗ったチーズタッカルビで、カットすると中からたっぷりのチーズが出てくる見た目にも楽しいチーズタッカルビとなっております。また宴会などには飲み放題付きの全9品チーズタッカルビコースもおすすめ。料金も一人4,000円と安いので皆でワイワイ食べ飲みするにはもってこいです。

住所 宮城県仙台市青葉区一番町2丁目3-16
電話番号 022-214-6629

仙台のチーズタッカルビ人気店9:ミートスタイルカフェ 仙台駅前店見出し

おしゃれな店内のミートスタイルカフェ仙台駅前店は女子会やデートにおすすめです。女子会やお誕生日会、記念日に最適なメニューやプランも用意されているため女子受け最高のお店です。気になるチーズタッカルビは一面にチーズを覆ったスタイルで、食欲が進む見た目をしております。

さらにミートスタイルカフェ仙台駅前店ではランチタイムの営業も行っており、ランチタイムでは激安料金でちょい飲みが楽しめます。内容はチーズタッカルビを含む料理5品に、なんと時間無制限の飲み放題がついて1,980円と大変お得です。ランチタイムの11時半から15時までの時間なら何時間でも飲み放題というお酒好きにもおすすめなプランも用意されております。

仙台で韓国料理店のおすすめは?食べ放題や安い・美味しい人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
仙台で韓国料理店のおすすめは?食べ放題や安い・美味しい人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
仙台の名物といえば牛タンですが、仙台には、その他にもさまざまなジャンルのグルメが勢揃いしているんです。その中でも特におすすめなのが、美味しい・安い、そしてボリューム満点の韓国料理。お得な食べ放題や注目の人気店など、おすすめの韓国料理店をまとめました。

仙台のチーズタッカルビ人気店10:MEAT BOY N.Y 仙台駅前店 見出し

若い人に大人気の肉バルのMEAT BOY N.Y 仙台駅前店では安い料金でチーズタッカルビが食べ放題とあって人気です。もともとチーズフォンデュが人気メニューのMEAT BOY N.Yですので、チーズの味は外すことなく文句なしに美味しいです。熱々の鉄板の上でとろけるチーズに舌鼓が打てるチーズタッカルビ食べ放題は大変おすすめです。

MEAT BOY N.Y 仙台駅前店のチーズタッカルビ食べ放題は開催日があり、毎日食べられるというわけではありませんので事前の確認が大切です。チーズタッカルビ食べ放題は日曜日から木曜日までのディナータイムのみで開催。金・土・祝前日は注文不可となっており、2名から50名までで利用可能とのことです。またランチタイムの営業は行っておりません。

MEAT BOY N.Y 仙台駅前店のチーズタッカルビ食べ放題は2時間の利用でライトオーダーは60分後となっております。そして最後に気になるお値段ですが、お一人様税込み1609円と激安。この安い料金でチーズタッカルビの食べ放題は仙台でもそうそうありません。飲み会や食事会でぜひ利用する価値のあるおすすめのチーズタッカルビ人気店です。

仙台のチーズタッカルビ人気店11:かくれが個室ダイニング れんま 仙台駅前店見出し

創作和食を提供するかくれが個室ダイニングれんま仙台駅前店でもチーズタッカルビを味わうことができます。こちらのお店は店内が2名から最大30名までの個室となっておりますので、女子会やデートなどにも最適です。また高級感のある雰囲気も有るので接待など様々なシーンに対応することができます。

気になるチーズタッカルビは女子会コースで味わうことができます。こちらのコースはチーズタッカルビを含む全7品で構成されており、飲み放題をつけてもお一人様3,000円と大変格安です。時間はゆっくりと食事や会話を楽しめる2時間半の飲み放題で、その名の通り女性に特におすすめのコースとなっております。

仙台のチーズタッカルビ人気店12:韓国本場焼肉 ハルバン 国分町店見出し

本場の韓国焼肉を提供するハルバン仙台国分町店ではボリュームたっぷりの大迫力なチーズタッカルビが味わえます。提供されるチーズタッカルビは大鍋に盛られたタッカルビの上にチーズをかけるという豪快さで、インスタ映えも狙える人気のメニューです。人気の秘訣はボリュームと豪快さでありますが、味の方も文句なしに美味しい一品です。

韓国本場焼肉ハルバン仙台国分町店では宴会コースでチーズタッカルビが味わえます。女子会コースと称された飲み放題付きのコースはチーズタッカルビを含む全5品で構成されており、3名様から利用することが可能です。料金は一人4,000円と飲み放題付きでこの価格はかなり安いかと思います。女子会や宴会の際には検討してみてはいかがでしょうか。

住所 宮城県仙台市青葉区国分町2丁目7-5KYパークビル 1F
電話番号 022-796-3375

仙台のチーズタッカルビ人気店13:韓国料理ソウルオモニ見出し

気取らない家庭的な店内で味わうチーズタッカルビはまさに絶品。韓国家庭料理ソウルオモニではじんわりと汗が出るピリ辛なチーズタッカルビが味わえます。見た目は鍋の外側にぐるっと一周チーズが広がったスタイルで中央には少し辛そうな味付けのタッカルビが盛られています。辛いもの好きな方にはおすすめのチーズタッカルビです。

また韓国家庭料理ソウルオモニではランチ営業も行っておりますが、ランチタイムには定食メニュー限定での営業のためチーズタッカルビを味わうことができません。ソウルオモニでチーズタッカルビを味わう際はディナータイム目がけて行きましょう。お得な宴会コースも有りますので飲み会や歓送迎会などにも最適です。

住所 宮城県仙台市青葉区中央2丁目10-1
電話番号 022-398-7812

仙台に美味しいチーズタッカルビを食べに行こう見出し

Photo by Photo Manager No.1

仙台のチーズタッカルビの情報を紹介してまいりましたがいかがでしたでしょうか。人気店から料金の安いお店、ランチにも最適なお店など仙台では美味しいチーズタッカルビを取り扱うお店がたくさんあります。旅行に訪れた際や地元の方もこの機会にぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2018年10月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote