地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

船橋の焼肉人気ランキングTOP27!個室完備・食べ放題できるお店もご紹介!

船橋の焼肉人気ランキングTOP27!個室完備・食べ放題できるお店もご紹介!
投稿日: 2019年5月3日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな美味しいグルメがあつまる船橋は、千葉を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな船橋でおすすめの焼肉についてたっぷりとご紹介いたします。船橋にあるお安い焼肉ランチや、個室で焼肉の食べ放題を楽しめるお店など、船橋の人気焼肉をチェック。

焼肉を食べに船橋のおすすめ店へ行こう見出し

Photo byjoannaisabellaabril

千葉で人気のグルメスポットである船橋には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。そんな船橋には、美味しい焼肉店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、美味しい焼肉ランチをお安い値段で楽しめるお店や、個室も完備した焼肉食べ放題のお店など、船橋の人気焼肉をランキング形式でご紹介します。

船橋のおすすめグルメ特集!本当に美味しい人気店をピックアップ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
船橋のおすすめグルメ特集!本当に美味しい人気店をピックアップ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ふなっしーが全国で大活躍したことで一時期グッと知名度を上げた船橋市。都内まで30分以内でアクセスできる為、都内へ通勤する人のベッドタウンとしても人気の街です。そんな船橋市で美食さん、グルメさんも満足する人気グルメ特集をお届けしていきます。

船橋の焼肉ランキング:第27位〜第21位見出し

Photo byForresttran

船橋の人気焼肉ランキングの第27位から第21位には、穴場の船橋の焼肉店もランキングにランクインしています。

美味しくて安い焼肉ランチを楽しめるお店や、焼肉食べ放題のお店など、船橋の人気焼肉ランキングの第27位から第21位のランキング店をチェックしましょう。

第27位:まんてん食堂

Photo by yto

船橋にある「まんてん食堂」は、船橋にいながらにして本場の韓国料理をお安い値段でいただけるお店です。

ランチタイムには、豚バラを使用した焼肉である「サムギョプサル」のお安い食べ放題ランチをご用意しています。千葉県産豚バラ肉や金山寺みそ漬けが食べ放題になります。

第26位:豪快肉バル チーズタッカルビ 生粋 船橋店

Photo by yto

船橋駅から徒歩2分ほどの「豪快肉バル チーズタッカルビ 生粋 船橋店」は、韓国で話題の焼肉を楽しめる韓国料理店です。

個室も完備しており、個室で食べ放題コースを楽しむことも可能です。人気の鶏の焼肉の「チーズタッカルビ」は、チーズがよく絡む自慢のオリジナルチーズタッカルビです。

第25位:甘太郎 船橋南口店

Photo by macbsd

船橋にある「甘太郎 船橋南口店」は、個室も完備した個室宴会も楽しめるお安い居酒屋です。こちらの居酒屋では、お安い値段で焼肉食べ放題コースをご用意しています。

2990円のお安い焼肉食べ放題は、7種類のタレでいただく牛肉、若鶏、豚ハラミの焼肉を食べ放題で堪能できます。

第24位:焼肉ごじ

Photo by kagawa_ymg

船橋にある「焼肉ごじ」は、A5ランクのこだわりの特選和牛をお安い値段で楽しめる焼肉店です。

ランチタイムは、お安い値段で焼肉ランチを提供しており、「カルビセットランチ」、「ハラミセットランチ」などのランチメニューを提供しています。

住所 千葉県船橋市本町6-1-12サクセスビル1F
電話番号 047-460-8052

第23位:焼肉バンバン

Photo by yto

船橋にある「焼肉バンバン」は、美味しくて安い焼肉を楽しめるアットホームな、穴場の焼肉店です。

小さな焼肉店ではありますが、750円のお安い焼肉ランチもご用意しています。焼肉ランチには、ごはん、スープ、サラダ、キムチ、付け合わせなどがついています。

住所 千葉県船橋市宮本1-11-6
電話番号 047-424-2526

第22位:炭火焼肉酒家 牛角 船橋店

Photo by yto

船橋にある「炭火焼肉酒家 牛角 船橋店」は、お安い値段で焼肉食べ放題を堪能できる、人気の焼肉食べ放題店です。

人気の食べ放題コースの「牛角コース」は、ハラミやカルビなどの定番のお肉のほか、牛角ならではの特別メニューも食べ放題で楽しむことができます。

牛角の料金を徹底リサーチ!食べ放題や単品の値段を比較して紹介!どっちがお得? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
牛角の料金を徹底リサーチ!食べ放題や単品の値段を比較して紹介!どっちがお得? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
牛角は、国内店舗数ナンバーワンの圧倒的なシェアを持ち、国内で約620店舗、海外で110店舗を展開する人気の焼肉チェーン店です。牛角では、お得な料金の食べ放題メニューやランチなど、単品の値段も含め、味と値段とメニューの豊富さで人気を誇る料金設定となっています。

第21位:炭火焼肉 七輪房 船橋駅前店

Photo by zenjiro

船橋にある「炭火焼肉 七輪房 船橋駅前店」は、七輪で焼き上げる美味しい焼肉をお安い値段でいただけるお店です。

上質な国産牛の食べ放題や、サイドメニューが食べ放題になる食べ放題コースは、お値段3758円とお安いです。ランチは、焼肉のスペシャルランチも提供。

船橋の焼肉ランキング:第20位〜第16位見出し

Photo by yto

船橋の人気焼肉ランキングの第20位から第16位には、船橋で話題の焼肉店がランキングにランクインしています。

個室でゆっくりと個室焼肉を楽しめるお店や、美味しくて安いホルモンが人気のお店など、船橋の人気焼肉ランキングの第20位から第16位の焼肉店をチェックしましょう。

第20位:東大門

Photo by kagawa_ymg

船橋にある「東大門」は、さまざまな韓国料理や焼肉を楽しむことができるおすすめの焼肉店です。

ランチタイムは、焼肉ランチや韓国料理ランチをご用意しており、カルビ定食、ハラミ定食などを1000円以下というお安い値段でいただくことができます。

住所 千葉県船橋市本町4-38-22山口ビル1F
電話番号 047-425-8007

第19位:焼肉大将軍 京成船橋店

Photo by yto

船橋にある「焼肉大将軍 京成船橋店」は、質、鮮度、安全性をすべて揃えた美味しい焼肉をいただけるお店です。

こだわりの黒毛和牛と国産牛を本当においしい状態で楽しむことができ、霜降り牛の焼肉をいただくことができます。

焼肉大将軍 京成船橋店の予約はこちら
焼肉大将軍 京成船橋店 (京成船橋/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!【質・鮮度・安全性】すべて兼ねそろえた黒毛和牛と国産牛を焼肉でお楽しみください。コースあり 【個室あり / 分煙 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

第18位:スタンドバイミート

Photo by macbsd

船橋にある「スタンドバイミート」は、気軽にひとりで訪れることができる、立ち食いの焼肉店です。

小ぶりなロースターで焼肉を焼き、立ち食いスタイルで焼肉をいただくことができます。特選和牛を、一切れというお安い値段から楽しむことができます。

住所 千葉県船橋市本町4-45-15
電話番号 047-426-3513

第17位:きのした

Photo by shishamo72

船橋にある「きのした」は、さまざまな部位のホルモンを楽しむことができるホルモンが自慢の焼肉店です。

ホルモン焼き、上ミノ焼き、コブクロ焼き、ハチノスなど、普段なかなか食べられないホルモンが勢ぞろい。

住所 千葉県船橋市本町1丁目11-33
電話番号 047-435-1492

第16位:石焼料理みのる

Photo by ketou-daisuki

船橋にある「石焼料理みのる」は、石の上で焼くさまざまな石焼グルメを楽しむことができるお店です。

おすすめの石焼焼肉は、豚ロース、ラム肉、季節の野菜などを、石焼スタイルでいただくことができます。

住所 千葉県船橋市本町2-5-23
電話番号 047-431-2359

船橋の焼肉ランキング:第15位〜第11位見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

船橋の人気焼肉ランキングの第15位から第11位には、船橋の地元の方々からも愛される焼肉店が、ランキングにランクインしています。

船橋の地元民に人気の老舗焼肉店や、焼肉ランチも楽しむことができるおすすめ店など、船橋の人気焼肉ランキングの第15位から第11位のお店をチェックしましょう。

第15位:焼肉 膳

Photo by macbsd

船橋にある「焼肉 膳」は、無煙ロースターを完備したおしゃれな店内で焼肉を楽しめる、デートにもおすすめのお店です。

こちらのお店では、A5ランクの国産牛を使用した、とろけるような舌ざわりのお肉を楽しむことができます。

第14位:創作鉄板 粉者二焼

Photo by khf_fjs

船橋にある「創作鉄板 粉者二焼」は、高級鉄板焼きやホテルの鉄板焼きのようなクオリティの鉄板焼きをお安い値段でいただけるお店です。

和牛シャトーブリアンを使用した鉄板焼肉は大人気です。少人数用の個室も完備しており、個室で焼肉を楽しむこともできます。

第13位:創作鉄板 粉者 本店

Photo by macbsd

船橋にある「創作鉄板 粉者 本店」は、黒を基調としたおしゃれな雰囲気の中で鉄板焼きを楽しめる、デートにもおすすめのお店です。

人気ナンバーワンの「特選和牛贅沢コース」は、霜降りのお肉を鉄板焼きで楽しむことができます。

第12位:青葉 東武船橋店

Photo by macbsd

船橋にある「青葉 東武船橋店」は、こだわりの牛タン焼きを楽しむことができる牛タン料理専門店です。

ランチにもおすすめの「牛タン定食」は、分厚いタンとごはんを楽しむことができ、麦とろやテールスープもついています。

住所 千葉県船橋市本町7-1-1
電話番号 047-422-1129

第11位:焼肉 琉宮苑

Photo by TAKA@P.P.R.S

船橋にある「焼肉 琉宮苑」は、特選和牛を使用した上質なホルモンや一品料理が自慢の焼肉店です。

高級感溢れるおしゃれな焼肉店には、まわりを気にせずデートを楽しむことができる、人気の個室の席もご用意しています。

船橋の焼肉ランキング:第10位〜第6位見出し

Photo by macbsd

船橋の人気焼肉ランキングの第10位から第6位には、船橋で有名な人気焼肉店がランキングにランクインしています。

こだわりのお肉をお安い値段でいただけるお店や、さまざまな部位を堪能できる焼肉店など、船橋の人気焼肉ランキングの第10位から第6位のお店をチェックしましょう。

第10位:遊煌

Photo by ume-y

船橋にある「遊煌」は、こだわりのA5ランクのお肉を使用した焼肉や韓国料理を楽しめるお店です。

おすすめの「極上和牛ハラミ」は、希少価値が最も高いといわれている和牛の生ハラミを使用した、極上の味のおすすめ焼肉です。

第9位:羊々亭

Photo by yoppy

船橋にある「羊々亭」は、船橋にいながらにして自慢のジンギスカンを楽しむことができるお店です。

人気のジンギスカン食べ放題コースは、生ラム肩ロース、もも肉、野菜などが食べ放題になります。お座敷席の個室も完備しており、個室でジンギスカンも可能です。

第8位:丸い月

Photo by imgdive

船橋にある「丸い月」は、昔から船橋の人々に愛されている老舗のアットホームな焼肉店です。

おすすめの焼肉メニューは「壺つけカルビ」や、辛口の鶏肉を使用した「プルダック」です。さまざまな盛り合わせもおすすめです。

住所 千葉県船橋市本町4-39-6
電話番号 :047-421-5585

第7位:焼肉やまと 船橋本店

Photo by whitefield_d

船橋にある「焼肉やまと 船橋本店」は、東京食肉市場で仕入れたこだわりの焼肉を楽しめるお店です。

黒毛和牛の「肉ブーケ」など、宴会におすすめのメニューもご用意。個室も完備しているので、個室でワイワイ焼肉を楽しむことも可能です。

第6位:焼肉ここから 船橋店

Photo by jetalone

船橋にある「焼肉ここから 船橋店」は、インパクト大の分厚い塊肉が自慢の、ボリューミーな焼肉店です。

おすすめの焼肉メニューは、表面だけをしっかりと焼いた、スーパーレアの状態でいただく豪快な塊の焼肉です。お安い飲み放題コースも充実。

船橋の焼肉ランキング第5位:焼々見出し

Photo by Koji Horaguchi

船橋にある「焼々」は、創業45年の焼肉店で、芝浦食肉市場直接買い付けの新鮮なお肉を提供しています。

こちらのお店のおすすめメニューは、なんといっても七輪で焼き上げる、新鮮なホルモンです。

おすすめポイント

Photo by june29

こちらのお店では、ホルモン好きにはたまらない、さまざまな部位のホルモンをいただくことができます。

中でもおすすめの「朝採れ牛レバー」は、食肉卸直営だからこそ食べられる、鮮度命の自慢のレバーです。

基本情報

Photo by jetalone

こちらのお店のアクセス方法は、JR船橋駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。駅チカで便利です。

こちらのお店の営業時間は、17時から23時までです。金、土、祝前日は、17時から23時45分まで営業しています。

船橋の焼肉ランキング第4位:金剛苑見出し

Photo by zenjiro

船橋にある「金剛苑」は、カジュアルな雰囲気のどなたでもはいりやすいおすすめの焼肉店です。

カルビ系、タン系、ロース系など、部位ごとにさまざまなメニューをご用意しており、タレまたは塩をチョイスすることができます。

おすすめポイント

Photo by ttanabe

こちらのお店では、カルビだけでもさまざまな種類のおすすめカルビをご用意しています。宮崎牛を使用したカルビがおすすめ。

カイノミ、タテバラを使用した「カルビ」、ザブトンを使用した「上カルビ」など、おすすめのカルビが勢ぞろいしています。

基本情報

Photo by ttanabe

こちらのお店のアクセス方法は、京成船橋駅から徒歩0分でアクセスすることができるのでとても便利です。

JR船橋駅からも徒歩1分でアクセス可能です。こちらのお店の営業時間は、17時から23時までになります。

住所 千葉県船橋市本町1-4-7
電話番号 047-426-8855

船橋の焼肉ランキング第3位:学一 船橋店見出し

Photo by zenjiro

船橋にある「学一 船橋店」は、厳選したA5ランクの黒毛和牛の焼肉を楽しむことができるお店です。

希少部位も堪能することができ、こだわりのお肉を堪能することができる特別なコースもご用意しています。

おすすめポイント

Photo by naka_hide

こちらのお店では、選び抜いたお肉をお店オリジナルのスタイルでいただくことができます。

白髪ねぎを巻いていただく「特選トロカルビ」、両面をサッとあぶっていただく「サーロイン」など、おすすめのオリジナルメニューが目白押し。

基本情報

Photo by imgdive

こちらのお店のアクセス方法は、JR船橋駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、17時から深夜1時30分までです。土日祝日の営業時間は、16時から24時30分までになります。

船橋の焼肉ランキング第2位:肉の匠 将泰庵 はなれ 船橋駅前店見出し

Photo by G.A.I.N

船橋にある「肉の匠 将泰庵 はなれ 船橋駅前店」は、完全個室も完備した、A5ランクのこだわりの黒毛和牛の焼肉を楽しめるお店です。

食事会や記念日にもおすすめのコースをご用意しており、A5ランクの黒毛和牛を堪能できるコースもご用意しています。

おすすめポイント

Photo by Norisa1

こちらのお店では、さまざまな黒毛和牛のこだわりの部位を楽しむことができます。おすすめの部位は、シャトーブリアン。

シャトーブリアンは、お肉の部位の中でも、とろけるほどに柔らかいお肉になります。ユッケもおすすめです。

基本情報

Photo by takeshi

こちらのお店のアクセス方法は、JR船橋駅の南口から徒歩1分でアクセスすることができます。

こちらのお店のランチタイムの営業時間は、11時から13時30分、ディナータイムの営業時間は、17時から22時30分までです。

船橋の焼肉ランキング第1位:肉の匠 将泰庵 本店見出し

Photo by ivva

船橋の人気焼肉ランキングで栄えある第1位に輝いた「肉の匠 将泰庵 本店」は、こだわりの黒毛和牛の焼肉を堪能できるお店です。

記念日や特別な日には、高品質のお肉で作るお肉のケーキをサプライズでご用意してくれます。

おすすめポイント

Photo by hirosh

こちらのお店のおすすめメニューは名物の「王者のユッケ」です。生肉取扱店ならではのおすすめメニューになります。

生食用の牛肉をスライスしたユッケは、濃厚な黒毛和牛の旨味と、こだわりのつけダレが相性抜群です。

基本情報

Photo by Kanesue

こちらのお店のアクセス方法は、JR船橋駅の南口から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、ランチタイムは11時から13時30分、ディナータイムが17時から23時30分になります。

食べ放題・安いランチがあるお店や個室があるお店もランクイン!見出し

Photo by nimame

いかがでしたか。船橋には、こんなにたくさんのおすすめの焼肉店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、ランチにも焼肉を楽しめるお安い焼肉店や、個室でゆっくり焼肉食べ放題を楽しめるお店ばかりです。どのお店も、船橋の焼肉ランキングで上位にランクインしている人気店なので、是非、参考にしてみてください。

投稿日: 2019年5月3日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote