地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

渋谷のインドカレーおすすめ店まとめ!営業時間やアクセス方法も紹介!

渋谷のインドカレーおすすめ店まとめ!営業時間やアクセス方法も紹介!
投稿日: 2019年5月12日最終更新日: 2020年10月8日

たくさんの飲食店が軒を連ねる町、渋谷。そんな渋谷には、本場の味が気軽に楽しめるインドカレーのお店がたくさんあります。今回は渋谷で人気のある、おいしいインドカレーが食べられるお店をピックアップしました。ランチやディナーに本場のインドカレーはいかがですか?

渋谷でおいしいカレーを味わおう見出し

Photo bysharonang

小さな子供から大人まで、老若男女問わず愛される国民食とも言われるカレー。家ではよく作って食べるけど、本場のインドカレーはあまり食べたことがないという方も多いのではないでしょうか?渋谷には、本場の味が再現されたインドカレーを食べられるお店が豊富にあります。また、味だけではなく、おしゃれな店内や個室席のあるお店などさまざまです。

渋谷の美味しいカレー屋特集!ランチも食べ放題も名店で堪能しよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷の美味しいカレー屋特集!ランチも食べ放題も名店で堪能しよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
美味しいものがいっぱいの街・渋谷。そして、B級グルメを代表するカレーも、有名店や人気店がひしめいています。そこでここでは、渋谷でおすすめのカレー屋さんの数々をご紹介。美味しいと評判のお店からナンが食べ放題のお店まで、バラエティ豊かに揃えました。

渋谷のおすすめインドカレー店「ランチにおすすめのお店」2選見出し

Photo by pika1935

お昼時においしいインドカレーが食べたい、という方におすすめする渋谷のインドカレー店を2店舗紹介いたします。

こちらの2店舗はおいしいだけではなく、ランチメニューも種類豊富で、お安く本場の味を楽しむことができます。おいしいインドカレーをランチで楽しむのにぴったりのお店です。

1:本場インドの味わい深いカレー【シブ マハール】

Photo by yto

本場のインドカレーを安価で楽しむことのできるお店「シブ マハール」。お店の店員の方はみなインドの方ですが、日本語が上手な店員さんがいるので安心です。ブラウンを基調としていて、壁にはインドの神様の絵等が飾られているので、インドの雰囲気を味わうことができます。

人気のメニュー

Photo by Norisa1

「シブ マハール」はランチメニューがとても充実しています。9種類ものインドカレーの中から選べ、どれもナンとサラダがついてきます。このボリュームで680円からとなります。中でもバターチキンカレーが人気です。スパイスは控えめなので日本人でも食べやすく、もちもちのナンとの相性も抜群です。

アクセス

Photo by G4GTi

「シブ マハール」へのアクセスは、京王井の頭線渋谷駅西口から徒歩で1分程と、とても駅からのアクセスが良い場所になります。

お店自体は細い路地に入ったところにありますが、外にはカラフルなタルチョが飾られているので、比較的見つけやすいです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byTeroVesalainen

「シブ マハール」の電話番号は03-3461-3235となります。予約は電話でもできますが、日本語が不自由な店員さんもいるので、予約は直接出向いた方がいいとのことです。

営業時間は11時から23時まで(ラストオーダー22時30分)となります。ランチタイムは11時から17時と長めなので、お昼を食べ損ねた時間でも利用することができます。定休日はありません。

住所 東京都渋谷区道玄坂2-6-2 美奈津ビル2F
電話番号 03-3461-3235

2:自然派インドカレー【ミラン・ナタラジ 渋谷店】

Photo by tsuda

落ち着いた雰囲気の店内でおいしいインドカレーが楽しめるお店「ミラン・ナタラジ 渋谷店」。店内は高級感ある装飾が施されていて、まるでインドの高級店にいる様な雰囲気ですが、インドカレーはお手頃価格なものもいっぱい。ランチメニューも種類豊富にあり、カップルのランチデートにもぴったりのお店です。

人気のメニュー

Photo by JosephGrossberg

「ミラン・ナタラジ 渋谷店」でのおすすめメニューは「ランチビュッフェ」です。金額は違いますが、平日も土日祝日もやっています。内容は日替わりインドカレー4種にナンやサラダ、デザートまでついた豪華なラインナップ。また、ナンは天然酵母を使ったこだわりのナンで、とてもおいしいと人気があります。こちらは食べ放題と嬉しい特典つきです。

アクセス

Photo by shibainu

「ミラン・ナタラジ 渋谷店」のアクセスは、渋谷駅ハチ公口から徒歩3分程と、アクセスの良い場所になります。

マルイの隣のビルで、一階はいきなりステーキのあるビルの3階となります。店前におしゃれなメニューボードがあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo bystevepb

「ミラン・ナタラジ 渋谷店」の電話番号は03-6416-9022となります。人気のお店なので、大勢の利用の場合は予約をおすすめいたします。

営業時間は11時30分から23時まで(ラストオーダー22時30分)となります。ランチタイムは11時30分から15時まで、定休日は年末年始となります。

渋谷のおすすめインドカレー店「食べ放題があるお店」3選見出し

Photo by Kanesue

どうせならたくさんの種類を食べたいという方や、インドカレーが大好きなのでお腹いっぱい食べたいという方もいるでしょう。そんな方におすすめの、食べ放題のある渋谷のインドカレーのお店を3店舗ご紹介いたします。

カレーの種類が豊富でおいしい、且つお財布にも優しい人気のお店で、心行くまでインドカレーを楽しみましょう。

3:インド料理初心者の方からマニアまで満足【エリックサウスマサラダイナー】

Photo by Kanesue

インドカレーをはじめ、お酒やお料理も楽しめるお店「エリックサウスマサラダイナー渋谷店」。店内はブラックを基調としたモダンな雰囲気で、壁にはインドの神様、ガネーシャが描かれています。お一人様でも安心のカウンター席も豊富にあるので、お酒を飲む目的でもおすすめのお店です。

人気のメニュー

Photo by yto

「エリックサウスマサラダイナー渋谷店」の人気メニューはランチプレートです。こちらは全10種類のカレーの中から3種、もしくは4種自分で選ぶことができます。インドカレーの食べ比べをしたい方にはおすすめのランチメニューとなっています。また、ターメリックライスは食べ放題なので、たくさん食べたい方にもおすすめのメニューです。

アクセス

Photo by id_1325

「エリックサウスマサラダイナー渋谷店」のアクセスは、JR山手線渋谷駅から徒歩で8分程の場所になります。神宮通公園の通りを、道路挟んで向かい側にあるGEMS神宮前ビルの5階となります。ビルの前に看板がありますので、訪れる際には看板を目印にすると見つけやすいです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byPexels

「エリックサウスマサラダイナー渋谷店」の電話番号は03-5962-7888となります。カウンター席は予約不可となりますので、ご注意ください。

営業時間は月曜から土曜と祝前日は11時30分から15時、17時30分から23時まで(料理ラストオーダー22時、ドリンクラストオーダー22時30分)です。日、祝日は11時30分から22時(料理ラストオーダー21時、ドリンクラストオーダー21時30分)で、定休日は火曜日です。

エリックサウスマサラダイナーは渋谷の人気インド料理店!本場の味を堪能しよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
エリックサウスマサラダイナーは渋谷の人気インド料理店!本場の味を堪能しよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている渋谷は、東京を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな渋谷にある「エリックサウスマサラダイナー」についてご紹介します。エリックサウスマサラダイナーのおすすめメニューの値段や、人気のカレーランチをチェック。

4:女子会や合コンに人気の個室席も多数【VERDE】

Photo by sekido

オシャレな店内で美味しいインドカレーが楽しめるお店「VERDE」。落ち着いた照明にこだわりのインテリアで、デートや合コンにもおすすめのお店です。夜はお酒を飲むのも良し、ランチでは美味しいインドカレーが食べられるので、どんなシーンにも利用しやすいお店です。

人気のメニュー

Photo bytortugadatacorp

「VERDE」の人気メニューはグリーンカレーです。香辛料のスパイシーな香りが食欲をそそります。また、こちらのお店はコース料理も種類豊富です。チーズフォンデュが食べ放題だったり、モチモチのナンピザが̟̟プラス500円で食べ放題になったりと、インドカレーを楽しみながら、他のお料理も楽しむことができます。

アクセス

Photo by Dick Thomas Johnson

「VERDE」のアクセスは、JR渋谷駅東口から徒歩2分程のアクセスのとても良い場所にあります。

渋谷駅を出て、明治通りを進んでいくと、渋谷警察署が見えてきます。その斜め向かいにあるビルの4階がお店となります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byPexels

「VERDE」の電話番号は03-6427-2698となります。コース料理や大人数での利用の場合は予約をおすすめ致します。

営業時間はディナータイムが17時から24時(ラストオーダーは23時30分)で、ランチタイムは11時から15時まで、ランチ、カフェタイムが15時から17時となります。定休日はありません。

5:個室・VIPソファ席でランチ【トムボーイ 106 モアイカフェ 渋谷道玄坂店】

Photo by kynbit

五つ星ホテルで修行したシェフの本格的なインドカレーが味わえるお店「トムボーイ106モアイカフェ 渋谷道玄坂店」。

オシャレなインテリアと豊富な席数で、ランチや宴会など、どんなシーンにも利用しやすい人気のあるお店です。

人気のメニュー

Photo by salchuiwt

「トムボーイ106モアイカフェ 渋谷道玄坂店」の人気メニューはリッチバターチキンです。トマトの酸味とバターのコクが相まっておいしいカレーです。またランチメニューも豊富で、中にはナンやライスの食べ放題が入ったメニューもあります。インドカレーだけではなく、お酒のおつまみにもぴったりなお料理も種類豊富です。

アクセス

Photo bydewd82

「トムボーイ106モアイカフェ 渋谷道玄坂店」のアクセスはJR渋谷駅地下鉄銀座線渋谷駅から徒歩2分程で着きます。

渋東シネタワーの地下2階にあり、外観には「トムボーイ106」の文字がありますので、比較的見つけやすいです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byJESHOOTS-com

「トムボーイ106モアイカフェ 渋谷道玄坂店」の電話番号は03-5489-3644となります。フロア貸切やコースも豊富にあるので、ママ会や女子会にもおすすめです。営業時間は11時から24時(ラストオーダー23時30分)定休日は1月1日、2日となります。店内もお料理もオシャレなお店で、インドカレーを楽しんでみてはいかがですか。

渋谷のおすすめインドカレー店「女性におすすめしたいおしゃれなお店」3選見出し

Photo byfreestocks-photos

どうせなら、おしゃれな店内でインドカレーを楽しみたいという方もいるのではないでしょうか?そんな方におすすめの、おしゃれでインスタ映えする渋谷のインドカレー店を3店舗をご紹介いたします。料理のアジや見た目、店内の内装にも気を配っているお店で美味しいインドカレーを味わいましょう。

6:女子会やデートにおススメ【サティー 渋谷店】

Photo by klipsch_soundman

「サティー 渋谷店」は、味はもちろん見た目も可愛らしいお店で女子に人気があります。カラフルな布をあしらった外観とは裏腹に、店内は落ち着いた雰囲気です。また、味に深みのあるおいしいインドカレーが味わえるので、デートや女子会の利用にもおすすめのお店です。

人気のメニュー

Photo by jetalone

「サティー 渋谷店」の人気メニューは、ランチメニューです。数種類のカレーがあり段階的に値段が変わりますが、ナンとライスは食べ放題です。ナンはもちもちした食感でおいしいと評判があります。コース料理も充実していて、飲み食べ放題というコースもあるので、しっかり食べたい方にはおすすめのメニューです。

アクセス

Photo by Gaku@STUDIO-Freesia

「サティー 渋谷店」のアクセスは、渋谷駅から約500メートル、宮益坂から徒歩5分ほどの場所にあります。

青山学院のある通りで飲食店が立ち並ぶ中にあります。外観がとてもカラフルでお店の看板も大きく出ているので、遠くからでもわかりやすいです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byPexels

「サティー 渋谷店」の電話番号は03-3409-9667となります。営業時間はランチタイムが11時から15時30分(ラストオーダー15時)ディナータイムが17時30分から23時(ラストオーダー22時)となり、定休日はありません。落ち着いた雰囲気の中でゆっくりインドカレーを味わうなら「サティー 渋谷店」がおすすめです。

住所 東京都渋谷区渋谷2-5-9 パル青山1階
電話番号 03-3409-9667

7:ライトアップされたオシャレな空間【アジアンスパイスキング】

Photo by Sig.

シックで落ち着いた店内でおいしいインドカレーが味わえるお店「アジアンスパイスキング」。お値打ちな女性限定のコース料理があるなど、女性には嬉しい特典があり人気のお店です。また料理の種類も豊富なので、インドカレーだけではなく他のインド料理も楽しめます。

人気のメニュー

Photo by Kai Kuchiki

「アジアンスパイスキング」の人気メニューは、バターチキンカレーです。バターの甘みとコクがあるインドカレーで、辛味が苦手な方でも最後まで美味しく食べる事ができます。またランチメニューも豊富で、9種類のカレーと5種類のドリンクから選ぶことができます。お値段900円からです。

アクセス

Photo by Dick Thomas Johnson

「アジアンスパイスキング」のアクセスは、JR渋谷駅から恵比寿方面に向かって歩いて5分程の場所にあります。

お店自体は奥まった場所にあるのでわかりずらいですが、道路沿いにメニューが書いた看板がありますので、その看板が目印となります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byanalogicus

「アジアンスパイスキング」の電話番号は03-6427-8910です。営業時間は、ランチタイムが11時から15時まで、ディナータイムが17時から23時(ラストオーダー22時30分)となります。定休日はありません。おいしいインドカレーをゆったりと楽しむのにぴったりのお店です。

住所 東京都渋谷区猿楽町2-12 相野谷ビル1階
電話番号 03-6427-8910

8:30種類以上!厳選素材の絶品ハーモニー【もうやんカレー 246 渋谷店】

Photo by michael_uebler

こだわり抜かれたおいしいカレーを味わえるお店「もうやんカレー246渋谷店」。木の温もりを感じる店内ですが、壁や小物がカラフルに飾られているので、インパクト大のお店です。またこだわりは内装だけではなく、30種類ものスパイスを使ったこだわりインドカレーも人気の秘密です。

人気のメニュー

Photo by ayumew

「もうやんカレー246渋谷店」の人気メニューはランチビュッフェです。1080円でカレーやサラダが食べ放題となります。カレーは約4種類、サラダも自分でカスタマイズできるので、沢山食べたい人や、いろんな味を楽しみたい方にはもってこいのお店です。またルイボスティーなどが無料なのも女性には嬉しい限りです。

アクセス

Photo by shibainu

「もうやんカレー246渋谷店」のアクセスは、JR渋谷駅から徒歩8分程の場所にあります。。宮益坂を上がって246号線沿いを歩いて行くと、左手にあります。道路沿いに個性的な手書き風の看板があり、お店の壁一面にも手書きのポップが貼られていますので、そちらが目印となります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byAlanDavidRobb

「もうやんカレー246渋谷店」の電話番号は03-6805-1994となります。店内はそこまで広くはなく、人気のあるお店なので、曜日や時間帯によっては混雑します。行くことが決まっている場合は事前の予約がおすすめです。営業時間はランチタイムが11時30分15時30分(ラストオーダー15時)ディナータイムが18時から23時30分(ラストオーダー22時30分)となります。

住所 東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山セブンハイツ1階
電話番号 03-6805-1994

もうやんカレー246は渋谷の人気店!ランチビュッフェもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
もうやんカレー246は渋谷の人気店!ランチビュッフェもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている渋谷は、東京を代表する人気グルメスポットです。今回は、そんな渋谷でおすすめの「もうやんカレー246」をご紹介します。もうやんカレー246のおすすめのカレーランチや人気メニュー、気になるメニューの料金をチェック。

渋谷のおすすめインドカレー店「渋谷駅から徒歩5分以内のお店」3選見出し

Photo by keyaki

ランチしたいけど時間があまりないので、駅から近い場所で済ませたいという方におすすめな、渋谷駅から5分以内のお店を3店舗ご紹介いたします。

駅から近いだけではなく、味にもこだわりのあるお店があります。せっかくのランチタイム、時間がなくてもおいしいカレーを味わいましょう。

9:渋谷駅徒歩1分【タンドゥール 西武渋谷店】

Photo by mils cfg

買い物ついでに本格的なインドカレーが楽しめるお店「タンドゥール西武渋谷店」。開放的で清潔感のある店内で、レストランフロアにあるという事もあってとても入りやすいお店です。カレーメニューには全てナンかライス食べ放題という、嬉しい特典付きなのも魅力的です。

人気のメニュー

Photo by kynbit

「タンドゥール西武渋谷」の人気メニューは、日替わりランチ980円です。お値打ち価格で本格的なインドカレーが楽しめる上に、ナンとライスは食べ放題となります。プラス200円でサラダをつけることもできるので、お好みでどうぞ。セットメニューも充実しており、カレーの他にタンドリーチキンなどがついたセットメニューもあります。

アクセス

Photo by Dick Thomas Johnson

「タンドゥール渋谷店」のアクセスは、JR渋谷駅ハチ公口より徒歩1分程と、とても好アクセスな場所になります。

西武渋谷の地下にお店があり、買い物ついでのランチや移動する時間が無い人にも便利なお店となっています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byStockSnap

「タンドゥール渋谷店」の電話番号は03-3476-0112となっています。営業時間は、月曜から土曜が10時から21時まで、日、祝日が10時から20時までで、無休となります。同じ階にはタンドゥールのテイクアウトができるお店もありますので、ぜひ1度訪れてみてはいかがでしょうか。

住所 東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店A館 地下2階
電話番号 03-3476-0112

10:渋谷駅南口徒歩3分【カンティプール】

Photo byAdrega

味にこだわりのある人も納得のお店「カンティプール渋谷店」。ネパールの五つ星レストランのシェフが作るインドカレーは、隠し味の入った繊細で細かなところまで気配りのある上品なお味です。また、店内は柔らかな光に包まれたオシャレな空間。ゆったりとインドカレーを味わうのにももってこいのお店です。

人気のメニュー

Photo byMCSMandalas

「カンティプール渋谷店」の人気メニューはランチメニューのハーフ&ハーフです。6種類のカレーから自分のお好みのカレーを2種類選ぶことが出来て、お値段1100円と安価で楽しむことができます。また、おつまみやお酒も充実してるので、夜にちょい飲みで訪れるのもおすすめのお店です。

アクセス

Photo by Dick Thomas Johnson

「カンティプール渋谷店」のアクセスはJR渋谷駅南改札西口から徒歩3分程の場所です。セルリアンタワー方面に歩いていくと、飲食店が入ったビルが見えてきます。そちらの地下一階がお店となります。地下のお店なので、看板はありますがとても小さく見逃しやすいので、ご注意ください。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byTeroVesalainen

「カンティプール渋谷店」の電話番号は03-3770-5358となります。たまに団体客の予約が入っていたりすることもあるので、事前予約をおすすめします。営業時間はランチ 11時から16時(ラストオーダーは15時)、ディナータイムは月曜から土曜が17時から24時(ラストオーダーは23時)日、祝日は17時から23時(ラストオーダーは22時30分)となります。

11:JR渋谷駅徒歩4分【サパナ】

Photo by misooden

渋谷駅からほど近い、コスパのいい大満足のお店「サパナ」。お店上部には味のある手書き風の看板、店内の壁にはインドの象徴、大きな像が描かれていて、インドの雰囲気を味わうことができます。またオープンカフェなので開放的でとてもおしゃれ。食事はもちろん、カフェとしても利用できるお店です。

人気のメニュー

Photo by misooden

「サパナ」の人気メニューはバターチキンカレーです。フルーティーな甘味を感じ、味に深みがあります。またランチメニューも豊富にあり、サラダ、ドリンク、ナン、ライスがついて890円からとコスパ抜群です。ワンコインイベントもたまにやっているので、お見逃し無く。

アクセス

Photo by nachans

「サパナ」のアクセスは、JR湘南新宿ライナー渋谷駅新南口から徒歩4分程の場所にあります。

渋谷から恵比寿方面に歩くと、並木橋交差点があり、その右側にお店があります。鮮やかな青色に、サパナの文字が書かれた看板がありますので、それが目印となります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by DaveCrosby

「サパナ」の電話番号は03-6419-9095です。営業時間は全日11時から22時30分までで、定休日はありません。終日営業なので、微妙な時間帯でも利用することができます。また、食べ放題飲み食べ放題のコースもあるので、ランチだけではなく飲み会やディナーにも使えるお店です。

渋谷のおすすめインドカレー店「日曜日も営業しているお店」3選見出し

Photo by khachiksimonian

仕事が休みの日に時間を気にせず、ゆっくりとインドカレーを味わいたい方におすすめの、日曜日も営業している渋谷のインドカレー店を3店舗ご紹介いたします。お買い物時のランチや、デートで夕飯を食べる時など、いろいろなシーンにも利用できるお店となっているので、ぜひ訪れてみて下さい。

12:飲んで食べて最高の音楽と出会えるバー【ロッキンカフェ シブヤ ガビガビ】

Photo byPexels

お酒のボトルがズラーッと並ぶオシャレな店内でインドカレーが味わえるお店「ロッキンカフェ シブヤ カビガビ」。一見バーのような雰囲気ですが、おいしいインドカレーが食べられるうえに、定期的に音楽イベントも行っています。インドカレーはもちろん、お酒も音楽も楽しみたい方にはもってこいのお店です。

人気のメニュー

Photo by whitefield_d

「ロッキンカフェ シブヤ カビガビ」の人気メニューは牛スジカレーです。ランチメニューで、トロトロの牛スジとコクのあるルーがマッチしておいしいです。サラダ付きで700円とお安いのも魅力です。また、ポパイ&チーズカレーも人気があります。チーズがのっているので、まろやかなカレールーとなっています。

アクセス

Photo by shinji_w

「ロッキンカフェ シブヤ カビガビ」のアクセスは、京王井の頭線渋谷駅西口から徒歩1分程と、とても利用しやすい場所にあります。

首都高速3号線のある通りで、郵便局のちょうど裏側にあります。お店の上には赤い看板があるので、それを目印にしてください。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by bitmask

「ロッキンカフェ シブヤ カビガビ」の電話番号は03-3463-5538となります。営業時間は11時30分から18時、 19時から翌2時までとなります。定休日はありません。お昼は美味しいインドカレー屋、夜は音楽も楽しめるバーと、魅力満載のお店となっています。なお、夜もカレーは食べられるとのことなので、ぜひご利用ください。

住所 東京都渋谷区道玄坂1-13-3 MST道玄坂2階
電話番号 03-3463-5538

13:落ち着いた雰囲気の店内【アヴァタール】

Photo byFree-Photos

豊富なランチメニューをシックで落ち着いた店内でいただけるお店「アヴァタール」。店内は小スペースですが、ブラウンを基調としていて、お店自体も静かな場所にあるので、ゆったりとした時間後過ごすことができます。また出来立てのナンもおいしいと評判のお店です。

人気のメニュー

Photo by torus

「アヴァタール」の人気メニューはAランチ、お値段850円です。カレーにナンかライス、サラダとソフトドリンクがついたお得なセットとなります。カレーは4種類の中から選ぶことができます。ナンやライスはおかわり自由となっているので、お腹も満足できるランチメニューとなります。

アクセス

Photo by Ryosuke Yagi

「アヴァタール」のアクセスは、渋谷駅から徒歩7分程の場所で、比較的駅から近い場所にあります。

桜丘方面を歩いていくと、閑静な住宅地が建ち並ぶエリアに入ります。そちらの一角にあるお店です。大通りに面した場所ではないのでわかりずらいですが、「タカシマ桜ヶ丘マンション」と書かれたマンションの1階にあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by Japanexperterna.se

「アヴァタール」の電話番号は、03-3780-4284となります。人気のお店でお昼時は混み合いますので、予約をおすすめ致します。営業時間はランチタイムは11時から15時まで、 ディナータイムは17時から23時まで(ラストオーダーは22時30分)となります。落ち着いた店内でカレーを味わうなら「アヴァタール」がおすすめです。

14:歴史あるヨーロピアンカレーの名店【いんでぃら 道玄坂店】

Photo byanSICHThoch3

レンガ調の壁に落ち着いた照明の店内で味わえるインドカレーが人気のお店「いんでぃら 道玄坂店」。

カレーの種類が豊富で、トッピングもできるので自分の好みに合ったカレーをカスタマイズすることができます

人気のメニュー

Photo by takamorry

「いんでぃら 道玄坂店」の人気メニューはカツカレーお値段790円です。このお値段で大きなカツがのっていて、食べごたえ十分です。またカレーの辛さも選べるので、自分好みの辛さで食べることができます。またインド風の他に、欧風カレーもあるので、豊富な種類の中から選ぶことができます。

アクセス

Photo by Kumpei Shiraishi

「いんでぃら 道玄坂店」のアクセスは、京王井の頭線渋谷駅西口から、徒歩2分程の場所にあります。

渋谷109に向かって歩いていくと道玄坂が見えてきます。道玄坂を行くとユニクロが見えてきます。ユニクロの入ったビルの隣のビル、地下1階がお店となります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byPexels

「いんでぃら 道玄坂店」の電話番号は、03-5458-8154となります。電話での問い合わせは16時から22時までとなります。

営業時間は10時から22時までとなり、定休日はありません。通しの営業なので時間を逃した場合でも食べることができます。

渋谷でおいしいカレーを食べよう!見出し

Photo by oelli

渋谷からアクセスの良い、おいしいインドカレーが食べられるお店をご紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか。食べ放題やおしゃれなお店など、様々な個性のあるお店がたくさんあります。仕事時のランチはもちろん、夕飯やお酒をたしなむこともできるので、それぞれのシーンにあった好みのお店を探してみて下さい。

投稿日: 2019年5月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

記事はありません。

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote