センターストリート・コーヒーハウスの朝食が絶品!待ち時間・予約方法は?

2019年6月9日 (2019年6月11日最終更新)

ディズニーランド内で大人気のカフェレストランセンターストリート・コーヒーハウスについてご紹介させていただきます。センターストリート・コーヒーハウスではランド内では数少ない朝食から来店できるお店です。おすすめのメニューや気になる待ち時間情報をチェックしましょう。

目次

  1. センターストリート・コーヒーハウスとは?
  2. センターストリート・コーヒーハウスの特徴
  3. センターストリート・コーヒーハウスの魅力
  4. センターストリート・コーヒーハウスおすすめ人気メニュー3選
  5. センターストリート・コーヒーハウスの食レポ
  6. センターストリート・コーヒーハウスのカフェタイムも充実
  7. センターストリート・コーヒーハウスの基本情報
  8. センターストリート・コーヒーハウスで朝食を!

センターストリート・コーヒーハウスとは?

ディズニー好きの方は必見のおすすめのお店センターストリート・コーヒーハウスについてご紹介させていただきます。

とても美味しくておしゃれで可愛いメニューが楽しめるセンターストリート・コーヒーハウスでは特にフレンチトーストが話題となっています。

千葉にあるディズニーに訪れる際にはセンターストリート・コーヒーハウスで食事やカフェを楽しんでみましょう。

今回センターストリート・コーヒーハウスのおすすめメニューや人気のお店となりますので混雑状態や待ち時間や予約方法等についてご紹介させていただきます。

千葉のディズニーランドにアクセスされる際には、事前にセンターストリート・コーヒーハウスのお店の情報を事前にチェックしておきましょう。

千葉県浦安市舞浜にある東京ディズニーランドのカフェレストラン

センターストリート・コーヒーハウスのお店は千葉県浦安市舞浜にあるディズニーランド内にあるカフェレストランとなります。

千葉の言わずと知れた大人気スポットのディズニーランドではたくさんのカフェやレストランのお店があります。

また週末や休日になればディズニーランドは大変混雑します。アトラクションや人気のお店はとても混雑しますので、事前に予約ができるか待ち時間等をチェックしてみましょう

また千葉のディズニーランドのセンターストリート・コーヒーハウスのお店に訪れた事がある方も、2018年2月以降から新しいグランドメニューとなっています。

センターストリート・コーヒーハウスのお店は子供から大人まで幅広いジャンルで利用する事もできます。ランチやカフェを楽しみたい方はチェックしておきましょう。

5aecb00c9fcef154fbb6da3801772f46東京ディズニーランドおすすめレストランを予約!人気キャラクターにも会える? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
みなさんご存知の東京ディズニーランドのレストランをお届けいたします。予約が必須な人気レストラ...

センターストリート・コーヒーハウスの特徴

千葉の大人気スポットディズニーランド内にあるセンターストリート・コーヒーハウスのお店の特徴やおすすめポイントについてチェックしてみましょう。

センターストリート・コーヒーハウスのお店は開園時間からオープンで朝食から楽しめる人気のお店となっています。

センターストリート・コーヒーハウスはディズニーランド内でも朝食からオープンしているお店は限られているので、アクセスする際には朝食を抜いて訪れるのもおすすめです。

またその他にもセンターストリート・コーヒーハウスのお店の特徴や魅力についてピックアップしてみますのでチェックしてみましょう。

ワールドバザール内に位置する

まず初めにセンターストリート・コーヒーハウスのお店はワールドバザール内に店舗がありますのでチェックしておきましょう。

センターストリート・コーヒーハウスのお店はディズニーランドのワールドバザールの出入り口エリアに店舗がありますのでとても分かりやすいです。

ディズニーランドに訪れた際には出入り口からも近く、比較的にアクセスがしやすいのでとても便利なのがポイントとなります。

また人通りも多いスポットとなりますので、時間帯によってはセンターストリート・コーヒーハウスはとても混雑して待ち時間がある場合もあります。

開園後の朝食としてセンターストリート・コーヒーハウスは訪れやすくまた休憩したい時にはカフェタイムで利用できるので気軽にアクセスしてみましょう。

スタイリッシュなアールデコ様式で統一した店内

続いてセンターストリート・コーヒーハウスのお店はとてもおしゃれなアールデコ様式で統一されたデザインとなっています。

アールデコは1910年代から30年代のパリ中心やアメリカで人気となった装飾様式のデザインとなります。

世界的にも有名なアールデコスポットと言えばマイアミビーチの街並みとなります。日本の東京で例えるなら、東京都園美術館が代表となっています。

また昔から女性に大人気の高級ブランドのココシャネルもアールデコのデザインをファッショ人に取り入れている事もで有名です。

エレガントで優雅でモダンンなデザインが特徴的なアールデコを統一したセンターストリート・コーヒーハウスは別世界の雰囲気を楽しむ事ができます。

セルフサービスではなくてテーブルサービス形式

続いてセンターストリート・コーヒーハウスのお店はディズニーランドのレストランの中でも珍しいテーブルサービス形式となります。

通常のディズニーランドの内のレストランではセルフサービスがとても多く、席を確保してから注文をして出来上がりに取りに行くスタンスとなっています。

しかしセンターストリート・コーヒーハウスでは混雑状況でもテーブルまでスタッフがメニューを持ってきてくれるサービスが魅力的となります。

店内が混雑している場合は席を確保しておかなければいけないので、テーブル係と受け取りに行く係を決めなければいけません。

また小さなお子様と来店される方も、メニューをテーブルまで持ってきてくれるのはとても助かります。そんな充実したサービスがあるので是非利用してみましょう。

座席数:約210席でソファー席もありゆったりできる

続いてセンターストリート・コーヒーハウスの店内の席数は総計約210席も完備されていて、更にゆっくりとくつろげるソファ席も完備されています。

センターストリート・コーヒーハウスはとても人気のレストランで混雑時には待ち時間も発生しますが、席数が多いので比較的に座りやすいです。

千葉のディズニーランドに大人数で訪れた際にも、席数が多く大勢で来店しても安心して席を確保しやすいです。

混雑時や待ち時間がある場合は大人数の場合は一角で席の確保は少し困難となりますが、席が空いている場合は利用しやすいのがおすすめポイントとなります。

ピーク時は待ち時間が長い(開店直後は比較的混雑していない)

最後にセンターストリート・コーヒーハウスのお店は上記でもご紹介した通りとても人気のカフェレストランとなります。

センターストリート・コーヒーハウスの営業時間内でもピーク時には待ち時間も考慮してお店に並ばなければいけません。

特に待ち時間が長く混雑してしまう時間帯はランチ時となります。他のレストランに比べるとセンターストリート・コーヒーハウスはとても広く、席数も多いのでピークの待ち時間は多少早く利用できるかもしれません。

しかしピーク時のランチは待ち時間も長く、とても混雑しているので事前に注意しておきましょう。またセンターストリート・コーヒーハウスの朝食タイムは比較的に待ち時間もなくスムーズに来店する事ができます。

センターストリート・コーヒーハウスの魅力

続いて千葉のディズニーランド内にあるセンターストリート・コーヒーハウスの人気の理由やお店の魅力についてご紹介させていただきます。

センターストリート・コーヒーハウスのお店はディズニーランド内のワールドバザールの入り口に店舗があります。

ディズニーランドに訪れる方はとても利用しやすい立地にセンターストリート・コーヒーハウスのお店があるのでとても人気となっています。

多少時間によっては混雑状態となり、待ち時間も考慮しなければいけません。しかし混雑していても、待ち時間があっても来店したい魅力がセンターストリート・コーヒーハウスにはあります。

インスタ映えするワンプレートランチ

センターストリート・コーヒーハウスのお店の魅力的なポイントのほとんどのメニュー料理がワンプレートランチとして提供されます。

センターストリート・コーヒーハウスのランチメニューはワンプレートなので見栄えもとても良くてインスタ映えすると話題になっています。

またセンターストリート・コーヒーハウスのワンプレートランチは盛り付けにもとてもこだわっていてフォトジェニックです。

真っ白い大きなお皿でワンプレートとして登場するのでとてもおしゃれです。食べる前には写真撮影をされる方も多く、センターストリート・コーヒーハウスに来店された際には記念に撮影してみましょう。

ドリンクメニューが豊富

続いてセンターストリート・コーヒーハウスのお店は朝食やランチやディナーの食事メニューのの他にもドリンクメニューも充実しています。

食事だけでなくセンターストリート・コーヒーハウスはカフェレストランとなっていますのでドリンクメニューもとても多く、カフェとして来店する事もできます。

残念ながらディズニーランドの掟でもあるアルコールはセンターストリート・コーヒーハウスでも取り扱いはしていませんが、充実したドリンクメニューもチェックしておきましょう。

またセンターストリート・コーヒーハウスの人気カフェメニューに関しては後々にご紹介させていただきますので注目してみましょう。

2種類の朝食メニューを提供

続いてセンターストリート・コーヒーハウスの朝食メニューもとても充実しています。センターストリート・コーヒーハウスの朝食であれば混雑も少なくスムーズに利用ができます。

センターストリート・コーヒーハウスの朝食タイムは開園時間から10時までの時間に提供されています。

朝食メニューは2種類で、大人気のフレンチトーストの他にはソーセージ&ポテトのココットパイからお好みのメニューを選ぶ事ができます。

またセンターストリート・コーヒーハウスの朝食メニューは朝食タイムのみの提供となり、それ以降に時間やディズニーランドが開園10時の場合は提供されないので注意しておきましょう。

センターストリート・コーヒーハウスおすすめ人気メニュー3選

続いて千葉県のディズニーランド内にあるセンターストリート・コーヒーハウスのおすすめメニューについてご紹介させていただきます。

センターストリート・コーヒーハウスのメニューはたくさんの種類があります。朝食で大人気のフレンチトーストやその他にもランチメニューが注目となります。

またセンターストリート・コーヒーハウスのフレンチトーストやランチメニューは見た目もおしゃれで、とても美味しいと評判になっています。

時間帯によっては混雑してしまいますが、大人気のフレンチトーストやお目当てのメニューをチェックしてセンターストリート・コーヒーハウスに来店しましょう。

1:フレンチトースト

まず初めにセンターストリート・コーヒーハウスで大人気のフレンチトーストはSNSでも話題になっている人気メニューとなります。

上記の画像とは見た目が違いますが、センターストリート・コーヒーハウスのフレンチトーストはミッキーとミニーのシェイプフレンチトーストとなります。

フレンチトーストの下部分にはメイプルシロップとベリーソースが敷かれていてフレンチトーストに付けながら食べます。

ナイフとフォークでカットしてしまうのは勿体ない位に可愛いフレンチトーストです。更にフレンチトーストは朝食メニューでは断トツに人気のメニューです。

フレンチトースト目当てに来店される方も多いので必見です。またフレンチトーストはヨーグルトとフルーツとドリンクのセットで提供されます。

2:コンビプレート

続いてセンターストリート・コーヒーハウスのランチメニューで大人気のコンビプレートに注目してみましょう。

センターストリート・コーヒーハウスのコンビプレートにはハンバーグとエビフライとオムライスとハッシュドビーフがワンプレートになったボリューム満点のランチメニューとなります。

コンビプレートはとても多いので男性にもおすすめで、更に友人や親子でシェアしながら食べられるメニューとなります。

センターストリート・コーヒーハウスのコンビプレートのお値段は1980円と少々お高いお値段ですが、とても美味しいのでおすすめです。

3:ハンバーグきのこデミグラスソース

続いてセンターストリート・コーヒーハウスの人気メニューのハンバーグきのこデミグラスソースをチェックしてみましょう。

こちらもセンターストリート・コーヒーハウスで人気定番メニューとなっていて、子供から大人まで幅広い年齢層におすすめとなっています。

大きくてジューシーな肉厚のハンバーグの上にはハッシュドポテトとミッキー型になったゆで卵がトッピングされています。

更に濃厚なきのこ入りデミグラスソースがたっぷりかかっていて、とてもボリュームのあるメニューとなっています。

Originalディズニーランドで朝食が食べられるおすすめ店まとめ!予約方法・メニューは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アトラクションやショーを楽しめるテーマパーク「ディズニーランド」。実は、ディズニーランドでは...

センターストリート・コーヒーハウスの食レポ

次に千葉のディズニーランド内にある人気のセンターストリート・コーヒーハウスの店内の様子やおすすめメニューの食レポについてご紹介します。

センターストリート・コーヒーハウスのお店はとても人気で、混雑になる事も多いので来店される際には時間帯を調整しながら訪れましょう。

またその際にはお目当てのセンターストリート・コーヒーハウスのメニューを事前にチェックしておくのがおすすめです。

どれも人気メニューでおすすめですが、自分好みのセンターストリート・コーヒーハウスメニューをピックアップしておきましょう。

外観の特徴や店内の様子

まず初めにセンターストリート・コーヒーハウスのお店の外観や店内の様子についてご紹介させていただきます。

センターストリート・コーヒーハウスのお店の外観はレンガ調のおしゃれな北欧風デザインとなっています。

また店内もとても広くて解放感的な空間となっています。アールデコのデザインに統一されていて、抜け目のない本格的なインテリアが魅力的となります。

ソファ席も完備されているので、ゆっくりと食事やカフェを楽しむ事ができます。センターストリート・コーヒーハウス内全ての空間はとても素敵です。

オムライス&ハッシュドビーフ

続いてセンターストリート・コーヒーハウスの人気メニューのオムライス&ハッシュドビーフの食レポでご紹介します。

センターストリート・コーヒーハウスのオムライス&ハッシュドビーフは大きなワンプレートに豪快なボリュームがあります。

見た目もとてもおしゃれで、男性でも満足に味わえるメニューとなっています。またふわふわのオムライスがとても絶妙で絶品です。

センターストリート・コーヒーハウスで本格の養殖メニューを味わいたい方はオムライス&ハッシュドビーフをチョイスしてみましょう。

シーフードドリア

続いてセンターストリート・コーヒーハウスで定番人気メニューのシーフードドリアをチョイスしてみましょう。

センターストリート・コーヒーハウスのシーフードドリアは香ばしいチーズがたっぷりトッピングされていて、中はしっかりのチキンライスが入っています。

女性であれば十分に満足できるメニューとなります。また男性の場合は軽食としておすすめのメニューとなります。

またセンターストリート・コーヒーハウスのメニューの中ではお手頃価格で注文できるのもポイントとなっています。

チキンカレーライス

続いてセンターストリート・コーヒーハウスのおすすめメニューのチキンカレーライスをご紹介させていただきます。

センターストリート・コーヒーハウスの定番メニューの中でもとても人気のチキンカレーにはスパイスの効いたチキンがトッピングされています。

更にトッピングのゆで卵は不思議なミッキー型の黄身になっています。小さなお子様も大喜びしそうなメインディッシュとなっています。

定番で人気のチキンカレーもお値段1250円で注文する事ができるのでセンターストリート・コーヒーハウスのメニューの中では比較的にリーズナブルでおすすめです。

お子さまセット

続いてお子様におすすめのセンターストリート・コーヒーハウスのメニューお子様セットをチェックしてみましょう。

ミッキー型のプレートにミートソースドリアやエビフライやソーセージ、更にサラダやスープまでワンプレートになったメニューとなります。

センターストリート・コーヒーハウスのお子様セットは低アレルゲンメニューとなっていますので、小麦粉と蕎麦と卵と乳製品と落花生の5大アレルゲンを使用していません。

アレルギーが気になるお子様にも美味しく食べさせることができるのでおすすめです。更にお子様ランチはランチ1380円と別にプラス1000円で、お子様セットの可愛いミッキー型プレートを購入する事ができます。

センターストリート・コーヒーハウスのカフェタイムも充実

続いてセンターストリート・コーヒーハウスの人気のカフェタイムについてチェックしてみましょう。

センターストリート・コーヒーハウスのお店は有名なUCC上島珈琲株式会社が提携しているレストランとなります。

朝食やランチやディナー以外にも充実したカフェメニューが楽しめるのでセンターストリート・コーヒーハウスのお店にアクセスしてみましょう。

アイスカフェモカ

まず初めにセンターストリート・コーヒーハウスで大人気のドリンクのアイスカフェモカをご紹介させていただきます。

センターストリート・コーヒーハウスで1番人気のドリンクメニューと言えばアイスカフェモカで、幅広い年齢層に大人気メニューとなります。

甘さ控えめのアイスカフェモカにはミッキーのココアパウダーがかかっていて、更にクラッシュコーヒーゼリーが入った美味しいドリンクメニューとなります。

ホットアップルパイ・バナナとラズベリーのタルト

続いてセンターストリート・コーヒーハウスでは充実したドリンクメニューとセットにおすすめのスイーツをご紹介します。

センターストリート・コーヒーハウスでは絶品のホットアップルパイやバナナとラズベリーのタルトが味わえます。

お値段はそれぞれ570円で、バニラアイス付きだと770円で楽しむ事ができます。贅沢でリッチなカフェタイムを堪能しましょう。

センターストリート・コーヒーハウスの基本情報

最後に千葉のディズニーランド内にあるセンターストリート・コーヒーハウスのお店の基本情報をご紹介させていただきます。

センターストリート・コーヒーハウスの混雑時の予約ができるのか、またお店の基本情報を全てピックアップしてみますのでチェックしておきましょう。

場所

まず初めに千葉のディズニーランド内にあるセンターストリート・コーヒーハウスの場所をチェックしてみましょう。

ディズニーランドに訪れる際には入場ゲートを入ってすぐの「ワールドバザール」内にセンターストリート・コーヒーハウスがあります。

ワールドバザールの中央の十字を右手に曲がって右手にセンターストリート・コーヒーハウスのお店があります。

電話番号・営業時間&定休日

続いてセンターストリート・コーヒーハウスのお店の定休日は東京ディズニーランドの休園日に準じます。

営業時間も同様にディズニーランドの入園時から閉園時までお店がオープンしています。ディズニーランドの開園時間も時には異なりますのでチェックしておきましょう。

次にセンターストリート・コーヒーハウスの電話番号や住所は下記の情報を参考にしてみましょう。お問い合わせの場合は店舗に連絡をしましょう。

住所 千葉県浦安市舞浜1-1 東京ディズニーランド
電話番号 045-683-3333

予約方法はあるの?

最後にセンターストリート・コーヒーハウスのお店の予約についてチェックしてみましょう。センターストリート・コーヒーハウスが2018年3月以前までは予約受付ができましたが、2018年3月1日以降は予約受付ができなくなりました。

以前お店ではオンライン予約サービスがありました。予約して来店していた方も、現在は予約受付は行っていないので注意しておきましょう。

センターストリート・コーヒーハウスはとても人気店で時間帯によっては混雑もしますが、予約ができないので来店順でのご案内となります。

現在はセンターストリート・コーヒーハウスはオンライン予約も電話予約もできないので、待ち時間も考慮して来店するのがおすすめです。

センターストリート・コーヒーハウスで朝食を!

千葉のディズニーランド内にあるセンターストリート・コーヒーハウスのお店はランド内では数少ない朝食から来店できるカフェレストランとなります。

センターストリート・コーヒーハウスは開園時から閉園時間まで営業しているので、ディズニーランドで食事やカフェを楽しむ方におすすめです。

またセンターストリート・コーヒーハウスの大人気フレンチトーストは朝食メニューで大人気となっています。

ディズニーランドは週末や休日やとても混雑してしまうので、事前に待ち時間を考慮してセンターストリート・コーヒーハウスのお店に訪れるのがおすすめです。

おしゃれな店内で美味しい朝食や洋食ランチ、更に大人気カフェメニューを存分に堪能してみましょう。千葉のディズニー旅行で訪れる際には大注目しておきましょう。

関連記事

Missing
この記事のライター
LOOK

浦安の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

浦安の新着のまとめ