地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

武蔵小杉のおすすめバー7選!一人飲みやデートで使えるおしゃれなお店を紹介!

武蔵小杉のおすすめバー7選!一人飲みやデートで使えるおしゃれなお店を紹介!
投稿日: 2019年12月26日最終更新日: 2020年10月8日

武蔵小杉には沢山のおしゃれで人気のバーがあります。一人飲みやデート、さらに友達同士や女だらけ、色々なシーンで楽しめる武蔵小杉のバーを7店舗ご紹介しましょう。お店の口コミからはお店の人気ポイントも見えてきて、要チェックです。

武蔵小杉のおしゃれなバーに出かけよう見出し

Photo byPexels

神奈川の武蔵小杉にはおしゃれなバーが沢山。色々なシチュエーションで使えるバーが点在しています。

今回は武蔵小杉で一人飲みやデート、女性同士の飲み会などで使える雰囲気たっぷりのバーをご紹介します。シーンに応じてぴったりのバーに出かけてみてはいかがでしょう。

武蔵小杉の一人飲みにおすすめのバー見出し

Photo byFree-Photos

武蔵小杉の一人飲みにおすすめのバーをご紹介します。ゆっくり音楽を聴きながら、雑誌を開きながら、物思いにふけながら一人で飲みたい夜にはぴったりの人気のバー。

隠れ家的な雰囲気は静かな一人の時間を満足いくものにしてくれます。武蔵小杉での一人飲みはここで決まりです。

ショットバー モガの特徴

武蔵小杉で一人飲みにおすすめのバー、ショットバーモガはレトロな木目のカウンターと暗めの照明が落ち着いた雰囲気を醸し出す正統派のバーです。

一人飲みだけでなくデートにもおすすめで常連客も多い地元に根差した隠れ家的なお店です。武蔵小杉駅からも徒歩4分とアクセス便利なのもポイントです。

ショットバー モガの口コミ

ショットバーモガの口コミからは静かな落ち着いた雰囲気が気に入っている男性が多いことが分かります。しっぽりと飲みたい時には最適のようです。

周辺のバーに比べると値段もお手頃。昭和な雰囲気も静かな夜にはぴったりはまります。夜中までやっているのでゆっくり飲めます。

住所 神奈川県川崎市中原区市ノ坪449 セントラルマンション1F
電話番号 044-411-7786

McCANN’S IRISH BARの特徴

武蔵小杉で一人飲みにおすすめのバー、McCANN’S IRISH BARは雰囲気の良いアイリッシュパブ。色々なシチュエーションで利用できる気軽なバーで美味しいビールと料理が楽しめます。

店内はカウンター席を含め20席ほど。全面喫煙可能で、スポーツ観戦なども可能です。アクセスはJR武蔵小杉駅北口から徒歩5分です。

McCANN’S IRISH BARの口コミ

McCANN’S IRISH BARの口コミからはカジュアルに楽しめるのがまるで外国に来ているかのようといったお店の内観と雰囲気を気に入っている人が多いことが分かります。

また、ビール好きからの評価も高く、美味しいビールのラインナップと外れなしのおつまみも人気です。一人はもちろんですがデートでも使えます。

住所 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-926-27
電話番号 044-567-8256

武蔵小杉でディナーがおすすめのお店15選!デートや女子会に! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
武蔵小杉でディナーがおすすめのお店15選!デートや女子会に! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
武蔵小杉は住みたいまちランキングに常に上位である事から、この近辺にお店を開く人は沢山います。なのでディナーにおすすめのお店もたくさんあります。そんな武蔵小杉でデートや誕生日や女子会、個室がある、安いディナーを頂けるお店を紹介します。

武蔵小杉のデートにおすすめのバー見出し

Photo byTheVirtualDenise

武蔵小杉でデートにおすすめのバーをご紹介します。ワイワイうるさいのはちょっと避けたい、かといってあまり静かすぎるのも緊張するという場合にぴったりのバー。雰囲気も良いので普段できない会話も弾むかもしれません。武蔵小杉のバーでデートをするならここで決まりです!

Free Birdの特徴

Photo byRitaE

武蔵小杉のデートにおすすめのバー、Free Birdは武蔵小杉から徒歩3分程のところにあるおしゃれなバーです。

料理のラインナップも充実していてカウンター席やテーブル席、ゆったりと過ごせるソファー席などもあるのでデートにおすすめです。

Free Birdの口コミ

Photo by12019

Free Birdの口コミでは隠れ家的な雰囲気でゆっくりできるのが気に入っているという人が多く見受けられました。豊富なお酒が揃っていながら決して気取りすぎない雰囲気と美味しい料理が魅力のようです。こだわりの美味しいお酒もあり、お酒好きにとっても魅力のお店です。

武蔵小杉の友達同士におすすめのバー見出し

Photo byFree-Photos

沢山の種類の中から好みのお酒を選んで好きなだけ飲み倒したい!そんな時は友達同士で心ゆくまでの飲めるバーがおすすめです。

武蔵小杉の友達同士におすすめのバーは雰囲気も良く、暗すぎないのがポイント。カジュアルな雰囲気を残したバーをご紹介します。

LIGHT GLOBEの特徴

Photo bybridgesward

武蔵小杉の友達同士におすすめのバー、LIGHT GLOBEは美味しい料理とカジュアルでおしゃれな雰囲気が魅力のバーです。

明るめの店内は友達同士で楽しくお酒を飲むにはぴったり。ボックスのソファー席はキャンドルランプでおしゃれに演出されています。

LIGHT GLOBEの口コミ

Photo byDreblow

LIGHT GLOBEの口コミではボリューミーな料理に大満足している様子がうかがえます。ソーセージの盛り合わせなど一軒目としても使えるお店のようです。

武蔵小杉から徒歩1分程のところにあるのもとても便利で集合場所としても使えるバーでおすすめです。

住所 神奈川県川崎市中原区小杉町3-442都月ビル2F
電話番号 044-722-7788

武蔵小杉のリーズナブルで人気なバー見出し

Photo bynattanan23

バーで美味しいお酒を飲みたいけどお財布が心元ないという時には武蔵小杉のリーズナブルで人気のバーがおすすめです。

熱帯魚たちを眺めながら飲むお酒は開放感もあり、いつも以上にリラックスして飲みを楽しめること間違いなしです。

waiwai酒場kau,kauの特徴

Photo byZucky123

武蔵小杉のリーズナブルで人気なバー、waiwai酒場kau,kauは武蔵小杉駅から徒歩3分のところにあるダイニングバーです。

入口にアクアリウムが設置され雰囲気も良く、メニューにも花が添えられるなどデートでも使えそうなお店です。

waiwai酒場kau,kauの口コミ

Photo by Ron Dollete

waiwai酒場kau,kauの口コミでは夕食前のチョイ飲みに利用した、二件目で寄ってみたなど色々な使い方をしている人がいることが分かります。

熱帯魚やアクアリウム、店内に飾られたサーフボードなどどこかハワイアンな雰囲気が楽しめるのも魅力のようです。

住所 神奈川県川崎市中原区小杉町3-440
電話番号 044-722-1770

武蔵小杉の女性におすすめのバー見出し

Photo byPexels

女同士で飲みたいなら絶対おすすめのバーがあります。フルーツ系のカクテルも多く、外国のようなカジュアルな雰囲気は女性同士の会話も進みます。

女性同士で気軽に楽しめる武蔵小杉のバーを2件ご紹介しましょう!女だらけの時にはここで決まりです!

THE BAR Second FLOWの特徴

Photo byChristian_Birkholz

武蔵小杉の女性におすすめのバー、THE BAR Second FLOWは武蔵小杉~徒歩2分程のところにあるバーです。

大人な雰囲気いっぱいのバーでどこかアイリッシュパブのような雰囲気も魅力です。お酒だけでなくピザなど料理も美味しいのも魅力です。

THE BAR Second FLOWの口コミ

Photo byPexels

THE BAR Second FLOWの口コミではお店の雰囲気が良いというものが多く見受けられます。接客も良く、一人一人のお客さんに丁寧に接客してくれるようです。

フルーツ系のカクテルが特に充実していて、女性にも人気があります。天気が良い日はテラス席がおすすめです。

住所 神奈川県川崎市中原区小杉町3-432リブ小杉4F A5
電話番号 044-722-7777

SOUL BEATの特徴

武蔵小杉の女性におすすめのバー、SOUL BEATは武蔵小杉にある音楽好きに愛されているバーです。高品質な音響システムで良い音で聞く音楽が魅力的です。

音楽はソウルミュージックがメインで選曲のセンスも抜群、パーティーなどでも利用することができます。

SOUL BEATの口コミ

武蔵小杉のSOUL BEATの口コミではとにかく音楽に惹かれて通っている人が多いことが分かります。

CDやポスター、雑誌などがずらりと並んだ空間もまた音楽好きには居心地抜群のようでおすすめです。

住所 神奈川県川崎市中原区新丸子町-915
電話番号 044-722-8166

武蔵小杉はおしゃれなバーの宝庫見出し

Photo byMichaelGaida

いかがでしたでしょうか。武蔵小杉には一人飲みやデート、仲間と一緒になど色々なシチュエーションで利用できるおしゃれなバーが沢山あります。

雰囲気たっぷりの人気のバーでぜひおしゃれにお酒を飲んでみてはいかがでしょう。深夜のコアな時間をぜひ楽しんでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年12月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote