地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

恵比寿のラーメン店人気ランキング17選!二郎系・深夜営業のおすすめ店も

恵比寿のラーメン店人気ランキング17選!二郎系・深夜営業のおすすめ店も
投稿日: 2020年1月2日最終更新日: 2020年10月8日

東京を代表するおしゃれスポットの恵比寿には魅力的な飲食店がたくさんあります。今回はそんな恵比寿でおすすめのラーメンをランキングでご紹介します。恵比寿には、美味しいラーメンを深夜にもいただける深夜店や、おすすめの二郎系ラーメンを堪能できる人気店がたくさん。

美味しいラーメンを食べに恵比寿の人気ラーメン店へ行こう見出し

Photo by Windslash

カフェやレストランが立ち並んでいる恵比寿は、東京を代表する人気おしゃれスポットです。そんな恵比寿には、美味しいラーメン店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、深夜にも美味しいラーメンを楽しめる深夜ラーメン店や、話題の二郎系ラーメンを楽しめる二郎系ラーメンのお店など、恵比寿でおすすめのラーメンランキングをご紹介します。

恵比寿の人気ラーメンランキング第17位:光麺 恵比寿店見出し

恵比寿にある「光麺 恵比寿店」は、名物のとんこつ醤油ラーメンや、タンタンメン、つけ麺などを楽しむことができるラーメン店です。

人気のとんこつラーメンは、あっさりとした食べやすい味わいで、チャーシュー、シナチク、きざみねぎなどのトッピングがのっています。

こちらのラーメン店は、深夜どころか朝6時まで営業しているので、深夜も美味しいラーメンを楽しむことができます。恵比寿にあるこちらのラーメン店へのアクセス方法は、恵比寿駅の東口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

住所 東京都渋谷区恵比寿1-9-5 
電話番号 03-5475-0185

恵比寿の人気ラーメンランキング第16位:らーめん 匠力見出し

恵比寿にある「らーめん 匠力」は、圧力寸胴鍋で丁寧に長い時間かけて煮込んだとんこつスープでいただく濃厚なとんこつラーメンが自慢のラーメン店です。

濃厚なとんこつスープと、魚の出汁を使用したダブルスープの美味しいラーメンを楽しむことができます。麺だれは、醤油、みそ、塩の3種類をご用意。

深夜4時まで営業している深夜ラーメン店になります。恵比寿にあるこちらのお店へのアクセス方法は、広尾駅から170メートルほどでアクセスすることができます。

住所 東京都渋谷区広尾5-14-4
電話番号 03-6450-4831

恵比寿の人気ラーメンランキング第15位:らーめん丸富見出し

恵比寿にある「らーめん丸富」は、昔ながらの背脂チャッチャ系ラーメンを楽しむことができるお店です。人気メニューの「醤油ラーメン」は、あっさりとした醤油スープの上に、細かな背脂がたっぷりと浮かんでいます。

とんこつベースのスープは、背脂たっぷりにもかかわらず、あっさりいただけるのが特徴です。恵比寿にあるこちらのお店へのアクセス方法は、恵比寿駅の東口から徒歩10分ほどでアクセスすることができます。

住所 東京都渋谷区広尾5-22-1
電話番号 03-3447-6802

恵比寿の人気ラーメンランキング第14位:カムクラ ダイニング見出し

恵比寿にある「カムクラ ダイニング」は、まるでカフェのようなおしゃれな空間で美味しいラーメンを楽しめるお店です。こちらのお店で人気のラーメンは、あっさりとした味付けで深夜にも食べたくなるのが特徴です。ラーメンには、白菜やニラなどの野菜がたっぷりトッピングされています。

深夜1時まで営業しているので、深夜ラーメンにもぴったり。恵比寿にあるこちらのお店へのアクセス方法は、恵比寿駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

恵比寿の人気ラーメンランキング第13位:麺亭 しま田見出し

恵比寿にある「麺亭 しま田」は、こだわりの大山鶏を使用した女性に人気の美味しいラーメンを楽しめるお店です。大山鶏からとったスープを使用した人気のラーメンには、低温調理でじっくり火を通したやわらかな「チャーシュー」と、食べ応えのある「穂先メンマ」がトッピングされています。煮干しそばも人気です。

深夜0時まで営業している深夜ラーメン店になります。恵比寿にあるこちらのお店へのアクセス方法は、恵比寿駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

住所 東京都渋谷区恵比寿西1-7-15
電話番号 03-6455-1188

恵比寿の人気ラーメンランキング第12位:しゅういち 恵比寿店見出し

恵比寿にある「しゅういち 恵比寿店」は、こだわりのカレーを使用したカレーラーメンやカレーつけ麺を楽しむことができるお店です。おすすめメニューの「特製カレーつけ麺」は、カレーの風味で麺のうまさがひきたつ、クリーミーで美味しいつけ麺になります。意外とあっさりいただくことができるラーメンです。

深夜5時まで営業しており、深夜もカレーラーメンをいただけます。恵比寿にあるこちらのお店へのアクセス方法は、恵比寿駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

住所 東京都渋谷区恵比寿西1-9-2
電話番号 03-5428-6867

恵比寿の人気ラーメンランキング第11位:瞠 恵比寿店見出し

恵比寿にある「瞠 恵比寿店」は、ボリュームたっぷりで美味しい油そばが自慢のラーメン店です。こちらのお店の人気メニューである「油そば」は、もっちりとした食べ応えのある麺を使用している汁なしのラーメンです。

フライドオニオンなどのトッピングがのった油そばは、お酢をいれていただくのがおすすめ。恵比寿にあるこちらのお店へのアクセス方法は、恵比寿駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

住所 東京都渋谷区恵比寿1-4-1
電話番号 03-3444-2274

恵比寿の人気ラーメンランキング第10位:九十九ラーメン 恵比寿本店見出し

恵比寿にある「九十九ラーメン 恵比寿本店」は、たっぷりのチーズがトッピングされたチーズラーメンがおすすめのお店です。人気のチーズラーメンには、マイルドな味わいのとんこつスープのラーメンに、山盛りの粉チーズがトッピングされています。

熟成されたぷりぷりの麺にチーズがよく絡みます。深夜5時まで営業しているので、深夜にチーズラーメンを楽しむこともできます。恵比寿にあるこちらのお店へのアクセス方法は、恵比寿駅から380メートルほどでアクセスすることができます。

住所 東京都渋谷区広尾1-1-36
電話番号 03-5466-9488

恵比寿の人気ラーメンランキング第9位:まぜそば 三ツ星見出し

恵比寿にある「まぜそば 三ツ星」は、いろいろな味わいを楽しむことができる美味しい「まぜそば」が人気のラーメン店です。おすすめの「豚まぜそば」は、豚ひき肉のペーストがメインになっており、フライチップ、クラッシュナッツ、揚げ玉、青のりなどがトッピングされており、豪快にまぜていただきます。

深夜1時まで営業しています。恵比寿にあるこちらのお店へのアクセス方法は、恵比寿駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

住所 東京都渋谷区恵比寿西1-13-2サンキビル1F
電話番号 03-6455-0552

恵比寿の人気ラーメンランキング第8位:香湯ラーメン ちょろり 恵比寿店見出し

恵比寿にある「香湯ラーメン ちょろり 恵比寿店」は、美味しい台湾系ラーメンを楽しむことができるお店です。おすすめの「ラーメン」は、シンプルなビジュアルの醤油ラーメンですが、食べてみると、あっさりとした鶏油の味と、焦がしねぎの香りが加わった不思議な味を楽しむことができます。

深夜3時まで営業しています。恵比寿にあるこちらのお店へのアクセス方法は、恵比寿駅から530メートルほどでアクセスすることができます。

住所 東京都渋谷区恵比寿4-22-11
電話番号 03-3444-7387

香湯ラーメンちょろりは恵比寿一美味しい人気店!しゃきしゃきもやしも絶品! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
香湯ラーメンちょろりは恵比寿一美味しい人気店!しゃきしゃきもやしも絶品! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
恵比寿から歩いて5分の場所に位置している「ちょろり」は、香湯ラーメンを出している人気ラーメン店です。焦がしネギが香る醤油スープのラーメンは、お腹いっぱいでも食べられると人気を集めています。そこで、「ちょろり」の人気メニューなどをご紹介します!

恵比寿の人気ラーメンランキング第7位:AFURI 恵比寿見出し

恵比寿にある「AFURI 恵比寿」は、まるでカフェのようなナチュラルな店内で、黄金色のスープのラーメンを楽しむことができるお店です。こちらのお店でおすすめの「ラーメン」は、正統派の淡麗系スープがポイントになっており、スープには、鶏、野菜、魚介などの厳選素材を使用しています。

深夜5時まで営業しています。恵比寿にあるこちらのお店へのアクセス方法は、恵比寿駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

住所 東京都渋谷区恵比寿1-1-7
電話番号 03-5795-0750

あふり恵比寿特集!人気ラーメンなどおすすめメニューをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
あふり恵比寿特集!人気ラーメンなどおすすめメニューをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
AFURI(あふり)恵比寿は、神奈川県厚木市にある「ZUND-BAR」の東京一号店としてオープンしたラーメン屋さんです。阿夫利山(あふりやま)の天然水と厳選した素材で丁寧に作られたスープが人気の、AFURI恵比寿をご紹介します。

恵比寿の人気ラーメンランキング第6位:真鯛らぁめん まちかど見出し

恵比寿にある「真鯛らぁめん まちかど」は、こだわりの鯛をふんだんに使用した鯛ラーメンを楽しむことができるラーメン店です。

愛媛県宇和島産の真鯛を使用したラーメンは、あっさりとしており、最後までスープを飲み干したくなるほどの美味しさです。ヘルシーで女性にもおすすめです。恵比寿にあるこちらのお店へのアクセス方法は、恵比寿駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

住所 東京都渋谷区恵比寿西1-3-9田中ビル2F
電話番号 不明

恵比寿の人気ラーメンランキング第5位:らぁめん冠尾見出し

恵比寿にある「らぁめん冠尾」は、こだわりの鶏肉を使用した美味しい鶏ラーメンを楽しむことができるお店です。

おすすめの「鶏清湯ラーメン」は、さらりとしたスープに、黒胡椒、青山椒、辣油をかけていただくのがおすすめです。恵比寿にあるこちらのお店へのアクセス方法は、恵比寿駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

住所 東京都渋谷区恵比寿西1-7-111F
電話番号 03-6416-5169

恵比寿の人気ラーメンランキング第4位:野郎ラーメン 恵比寿西口店見出し

Photo by rhosoi

恵比寿にある「野郎ラーメン 恵比寿西口店」は、恵比寿では珍しい二郎系ラーメンを楽しめる二郎系ラーメンのお店です。こちらのお店の二郎系ラーメンは、二郎系ならではの、とんこつしょうゆ、みそ、豚カレーなどの味をチョイスできます。

二郎系ならではのボリューミーな二郎系ラーメンは、二郎系ラーメンにかかせないチャーシューにとことんこだわっています。

食べ応えがありながらも、フレッシュで美味しい二郎系ラーメンを楽しむことができます。恵比寿にあるこちらの二郎系ラーメンへのアクセス方法は、恵比寿駅から徒歩20秒ほどでアクセスすることができます。

Photo by rhosoi

住所 東京都渋谷区恵比寿西1-7-5篠崎ビル1F
電話番号 03-3770-1986

恵比寿の人気ラーメンランキング第3位:しお貫見出し

Photo by Kossy@FINEDAYS

恵比寿にある「しお貫」は、透き通った美味しいスープがおすすめの函館ラーメンを楽しめるお店です。黄金色の塩スープは、繊細な香りや複雑なうまみを楽しむことができ、あっさり系のラーメンが好きな方におすすめです。

恵比寿にあるこちらのお店へのアクセス方法は、恵比寿駅から徒歩10分ほどでアクセスすることができます。

Photo by shokai

住所 東京都渋谷区恵比寿3-3-2
電話番号 03-6408-1501

恵比寿の人気ラーメンランキング第2位:つなぎ見出し

Photo by nekotank

恵比寿にある「つなぎ」は、こだわりの味噌を使用した美味しい味噌ラーメンを楽しむことができるお店です。

熟成黒味噌、仙台味噌など、厳選した6種類の味噌を使用したさまざまな味噌ラーメンを楽しむことができます。恵比寿にあるこちらのお店へのアクセス方法は、恵比寿駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

Photo by veroyama

住所 東京都渋谷区恵比寿1-4-1アーバンハウス1F
電話番号 03-6450-2776

恵比寿の人気ラーメンランキング第1位:おおぜき中華そば店見出し

Photo by Kossy@FINEDAYS

恵比寿にある「おおぜき中華そば店」は、美味しい中華そばを楽しめる中華そば好きの方におすすめのお店です。

おすすめの中華そばは、3種類のこだわりの煮干しを使用したコクにある味わいを楽しむことができ、ストレート麺がベストマッチしています。恵比寿にあるこちらのお店へのアクセス方法は、恵比寿駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

Photo by rhosoi

住所 東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル1F
電話番号 03-3780-3116

恵比寿の人気店で美味しいラーメンを食べよう見出し

Photo by rhosoi

いかがでしたか。今回紹介した恵比寿には、美味しいラーメン店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しいラーメンを深夜にもいただける深夜店や、美味しい二郎系ラーメンを楽しむことができる二郎系ラーメンのお店ばかりです。恵比寿で美味しいラーメンや二郎系ラーメンを食べたいときは、ぜひ、ラーメンランキングを参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2020年1月2日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote