地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

埼玉のタピオカドリンク人気店15選!美味しいミルクティーやスムージーを堪能

埼玉のタピオカドリンク人気店15選!美味しいミルクティーやスムージーを堪能
投稿日: 2020年1月21日最終更新日: 2020年10月8日

今回紹介する埼玉は、都心からもアクセスしやすい多くの人々が暮らしている街です。今回はそんな埼玉でおすすめの「タピオカドリンク専門店」を紹介します。埼玉には、タピオカミルクティー専門店や、さまざまなタピオカドリンクをいただける人気店がたくさんあります。

タピオカドリンクを飲みに埼玉の人気タピオカ店へ行こう見出し

Photo by jeffk

鉄道博物館や東武動物公園など、人気観光スポットがある埼玉は、子連れにも人気の街。そんな埼玉には、美味しいタピオカドリンク専門店がたくさんあるのをご存じですか?今回は、さまざまなタピオカドリンクを楽しむことができるタピオカドリンク専門店や、人気のタピオカミルクティーがおすすめの人気店など、おすすめのタピオカドリンク店を紹介。

埼玉で人気のタピオカドリンク専門店<2選>見出し

Photo by charlesdeluvio

埼玉には、さまざまな美味しいスイーツを楽しむことができる人気店がありますが、今注目のタピオカドリンク専門店も充実しています。

埼玉にあるさまざまなジャンルのタピオカドリンク専門店の中でも、特に人気のあるお店は、タピオカドリンク初心者にもおすすめです。

埼玉の人気タピオカドリンク1:チャタイム 大宮店

埼玉にある「チャタイム 大宮店」は、世界中で愛されているタピオカドリンク専門店で、行列ができるほどの人気店になります。

定番の「チャタイムミルクティー」は、甘すぎない、ほどよい甘さなので、大人の方にもおすすめです。

ほうじ茶好きの方は、ほうじ茶ミルクティーもおすすめです。こちらもちょうどよい甘さを楽しむことができます。

タピオカドリンクは、レギュラーサイズのほかに、Lサイズもあるので、たっぷり飲みたい方はそちらがおすすめです。

住所 埼玉県さいたま市大宮区大門町1-24
電話番号 048-778-8969

埼玉の人気タピオカドリンク2:タピル 大宮店

Photo by nekotank

埼玉にある「タピル 大宮店」は、生タピオカや黒糖タピオカを使用した美味しいタピオカドリンクが自慢のタピオカドリンク専門店です。

本格的な台湾の紅茶を使用した「タピオカミルクティー」も人気ですが、タピルならではの「炭焼ウーロンタピオカミルクティー」にも注目です。ウーロン茶の香りを楽しむことができるタピオカドリンクになります。

住所 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-82
電話番号 不明

chatime (チャタイム)特集!世界で人気のタピオカミルクティーを調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
chatime (チャタイム)特集!世界で人気のタピオカミルクティーを調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
chatime (チャタイム)は世界で人気のタピオカミルクティーが飲めるお店です。アジアを中心に世界中に店舗があり、日本にも現在6店舗ある人気店です。ここではchatime (チャタイム)で人気のタピオカミルクティーやおすすめメニューをご紹介します。

埼玉のテイクアウト専門のタピオカドリンク店<1選>見出し

Photo by rosalindjchang

埼玉のテイクアウト可能なタピオカドリンク専門店は、街をぶらぶらしながらタピオカドリンクを楽しみたいときにおすすめです。

テイクアウト可能なタピオカドリンク専門店は、家でゆっくりタピオカドリンクをいただきたいときにも大変役に立ちます。

埼玉の人気タピオカドリンク3:タピパンダ 浦和店

埼玉にある「タピパンダ 浦和店」は、かわいいパンダのパッケージがたまらないテイクアウトのタピオカドリンク専門店です。

こちらのお店のタピオカドリンクに使用している生タピオカは、北海道の牛乳と、沖縄の黒糖を使用しており、ほんのり甘くてコクのある味わいを楽しむことができます。ラテ、マキアート、スムージーなどの変わり種のタピオカドリンクも。

埼玉の駅チカのタピオカドリンク店<1選>見出し

Photo by joannakosinska

駅チカで美味しいタピオカドリンクを楽しむことができるお店は、時間がないときにもタピオカドリンクをいただくことができます。

埼玉の駅からすぐにアクセスすることができるタピオカドリンク専門店は、道に迷う心配もないので安心です。

埼玉の人気タピオカドリンク4:松茶楼 浦和店

埼玉にある「松茶楼 浦和店」は、埼玉の浦和駅から徒歩1分でアクセスすることができる駅チカのタピオカドリンク専門店です。

おすすめの「黒糖ミルク」は、タピオカのもちもちとした食感と、優しい甘さを楽しむことができます。女性におすすめの「いちごミルク」は、あまずっぱいいちごとまろやかなミルクとタピオカがベストマッチしています。

埼玉のおしゃれなタピオカドリンク店<1選>見出し

Photo by erfanamiri

おしゃれな雰囲気の中で美味しいタピオカドリンクを楽しめるお店は、女性にとても人気があります。

おしゃれなお店は、友達同士で会話を楽しみながらタピオカドリンクを楽しんだり、デートに利用するのもおすすめです。

埼玉の人気タピオカドリンク5:ジ アレイ ルミネ大宮店

埼玉にある「ジ アレイ ルミネ大宮店」は、おしゃれな空間で「鹿」をモチーフにしたイラストのタピオカドリンクを楽しめるお店です。

人気ナンバーワンの「ロイヤルナンバー9タピオカミルクティー」は、ブレンドしたほのかにフルーツの香りを楽しむことができるアッサム茶がベースになっています。インスタ映えする「盆栽タピオカミルクティー」もおすすめです。

住所 埼玉県さいたま市大宮区錦町630ルミネ大宮店
電話番号 048-780-2082

埼玉の茶葉が自慢のタピオカドリンク店<1選>見出し

Photo byMyriams-Fotos

こだわりの茶葉を使用したタピオカドリンク専門店は、若者だけでなく、大人の方も美味しく楽しむことができます。

さまざまな茶葉を使用したミルクティーが自慢のタピオカドリンク専門店は、お茶の味もしっかりと味わうことができます。

埼玉の人気タピオカドリンク6:タピオカファクトリー 琥珀 北越谷駅前通り

埼玉にある「タピオカファクトリー 琥珀 北越谷駅前通り」は、こだわりの茶葉を使用したタピオカミルクティーが自慢のお店です。

「黒糖パールミルク」は、思ったほど甘みが少ないので、甘いのが苦手な方にもおすすめです。「黒糖抹茶ミルク」、「いちごミルク」、「アメジストブルーベリーミルク」といったタピオカドリンクもあります。

住所 埼玉県越谷市北越谷4-3-13
電話番号 048-940-8867

埼玉のカフェがあるタピオカドリンク店<2選>見出し

Photo bycongerdesign

埼玉のおしゃれなカフェスペースを完備しているタピオカドリンクのお店は、ゆっくりタピオカドリンクをいただきたいときにもおすすめです。

カフェを併設しているタピオカドリンク店は、ひとりでゆっくりとタピオカドリンクをいただきたいときや、タピオカ以外のスイーツを楽しむこともできます。

埼玉の人気タピオカドリンク7:春水堂 ルミネ大宮店

埼玉にある「春水堂 ルミネ大宮店」は、おしゃれなカフェスペースでタピオカドリンクや台湾スイーツを楽しむことができるお店です。

タピオカミルクティーの発祥のお店として有名なこちらのお店には、定番のタピオカミルクティーはもちろん、季節限定のメニューもあります。冬は、ホットのタピオカミルクティーをいただくのがおすすめです。

住所 埼玉県さいたま市大宮区錦町630ルミネ大宮12F
電話番号 048-782-6020

埼玉の人気タピオカドリンク8:しあわせふぁーむ イオンレイクタウン店

埼玉にある「しあわせふぁーむ イオンレイクタウン店」は、イオンにあるクレープやタピオカドリンクが人気のお店です。

さまざまなタピオカドリンクもあり、人気の「ロイヤルタピオカミルクティー」は、香り高いアッサムの香りを楽しむことができます。キャラメルミルクタピオカや、ストロベリーミルクタピオカなどの甘いタピオカドリンクもあります。

住所 埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1
電話番号 048-930-7159

埼玉の個性的なタピオカドリンク店<1選>見出し

Photo by kadh

埼玉には、オリジナリティあふれる美味しいタピオカドリンクを楽しむことができるお店がたくさんあります。

ほかでは楽しむことができないタピオカドリンクが充実しているので、タピオカミルクティーにはもう飽きたというお客さんにもおすすめです。

埼玉の人気タピオカドリンク9:抖茶的光

埼玉にある「抖茶的光」は、タピオカドリンクのみならず、ハンバーガーなどの食事メニューも一緒に楽しむことができるお店です。

1番人気の「黒糖タピブラックティー」は、黒糖のしっかりとした味を楽しむことができ、ミルクの風味も楽しむことができます。もちもちとした食感のタピオカがよくあう、甘めのタピオカミルクティーになります。

住所 埼玉県川口市西川口1-9-1オク美ビル1F
電話番号 080-8908-6479

埼玉のお安いタピオカドリンク専門店<2選>見出し

Photo by ysakaki

リーズナブルな値段でタピオカドリンクを購入できるお店は、学生さんも気軽のタピオカドリンクをいただくことができます。

さまざまなタピオカドリンクメニューをお安い値段で購入できるので、いろいろな味を飲み比べしてみるのもおすすめです。

埼玉の人気タピオカドリンク10:ワンティー 武蔵浦和マーレ店

Photo bysilviarita

埼玉にある「ワンティー 武蔵浦和マーレ店」は、日本初上陸のお安い値段で台湾のタピオカドリンクをいただけるお店です。

台湾ミルクティーを使用したタピオカドリンクが人気です。タピオカドリンクのトッピングメニューは、タピオカのほかにも、ナタデココ、アロエなどがあります。ヨーグルトを使用したからだに優しいタピオカドリンクもおすすめです。

住所 埼玉県さいたま市南区白幡5-19-19武蔵浦和マーレ
電話番号 048-767-6830

埼玉の人気タピオカドリンク11:パールレディ 大宮店

埼玉にある「パールレディ 大宮店」は、日本で誕生した珍しいタピオカのお店です。タピオカを使用したクレープもお安い値段で楽しむことができます。

人気ナンバーワンの「ロイヤルミルクティー」は、茶葉を贅沢に使用しているので、紅茶の香りを強く楽しむことができます。杏仁ミルクティーや、むらさきいもミルクティーなど、変わり種のタピオカドリンクもあります。

住所 埼玉県さいたま市大宮区錦町630番地ルミネ大宮店
電話番号 048-645-0086

埼玉のインスタ映えするタピオカドリンク専門店<1選>見出し

Photo by yto

タピオカドリンクが人気になったのは、インスタ映えするフォトジェニックなビジュアルもひとつの理由になっています。

カラフルでかわいいタピオカドリンクや、トッピングもおしゃれなタピオカドリンクは、若い女性を中心に人気をあつめています。

埼玉の人気タピオカドリンク12:シンジキ

埼玉にある「シンジキ」は、とってもフォトジェニックなキュートな色のタピオカを使用したタピオカドリンクが人気のお店です。

「黄金タピオカミルクティー」は、アジアで大流行の金色のタピオカを使用しています。インスタ映え抜群の「紫芋黒糖タピオカミルク」は、むらさきいもと黒糖のコラボレーションがたまりません。

埼玉の大人にもおすすめのタピオカドリンク店<1選>見出し

Photo byCouleur

若者を中心に人気をあつめているタピオカドリンクですが、大人でも美味しく楽しむことができるお店も埼玉には充実しています。

大人の方も美味しくいただける甘すぎないタピオカミルクティーをいただけるお店は、サラリーマンにもおすすめです。

埼玉の人気タピオカドリンク13:ブルプル ビーンズ武蔵浦和店

埼玉にある「ブルプル ビーンズ武蔵浦和店」は、かわいい犬のマークが特徴のタピオカドリンクのお店です。

定番の「タピオカミルクティー」以外にも、抹茶を使用したタピオカドリンクや、炭酸系のタピオカドリンクもあるので、甘すぎるのが苦手な大人のお客さんにもおすすめです。甘さや氷の量もチョイスすることができます。

住所 埼玉県さいたま市南区別所7-12-1 
電話番号 048-711-3970

埼玉の種類豊富なタピオカドリンク店<1選>見出し

Photo bystevepb

埼玉には、定番のタピオカミルクティーのほかにも、さまざまな種類のタピオカドリンクを楽しめるお店があります。

お茶のメニューのみならず、ジュース系、炭酸系など、いままでに飲んだことがないタピオカドリンクに挑戦してみるのもおすすめです。

埼玉の人気タピオカドリンク14:タピオカ スイーツ チュチュ ららぽーと新三郷店

Photo bysilviarita

埼玉にある「タピオカ スイーツ チュチュ ららぽーと新三郷店」は、さまざまなタピオカスイーツを楽しめるお店です。

定番の「ミルクティーベース」のタピオカドリンクはもちろん、さっぱりとしたオレンジベースのタピオカドリンク、大人の方にもおすすめのコーヒーベースのタピオカドリンク、すっきりとした味わいのカルピスベースのタピオカドリンクなどがあります。

住所 埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1
電話番号 048-951-1270

埼玉のタピオカドリンク以外も人気のおすすめ店<1選>見出し

Photo byHans

タピオカドリンク以外にも、さまざまなスイーツメニューやドリンクメニューを楽しめるお店は女性に大人気です。

美味しいパンケーキとタピオカドリンクの組み合わせなど、美味しいスイーツと一緒にタピオカドリンクをお楽しみください。

埼玉の人気タピオカドリンク15:幸せのパンケーキ 大宮店

埼玉にある「幸せのパンケーキ 大宮店」は、美味しいパンケーキが自慢のおしゃれな雰囲気のカフェです。

ロイヤルミルクティーのタピオカドリンクはもちろん、パッションフルーツソーダのタピオカドリンクや、フランボワーズソーダのタピオカドリンクなど、すっきりとした味わいのタピオカドリンクを、パンケーキと一緒に楽しむことができます。

住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1
電話番号 048-644-5281

埼玉のタピオカドリンク専門店でタピオカドリンクを見出し

Photo byWild0ne

いかがでしたか。今回紹介した埼玉には、こんなにたくさんのおすすめのタピオカ専門店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しいタピオカミルクティーが人気のタピオカドリンク専門店や、さまざまなタピオカドリンクを楽しめるおすすめのお店ばかりです。埼玉で美味しいタピオカドリンクを楽しみたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

投稿日: 2020年1月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote