地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ココ ガーデンリゾート オキナワの「ココスパ」が大人気!沖縄料理も堪能♡

ココ ガーデンリゾート オキナワの「ココスパ」が大人気!沖縄料理も堪能♡
投稿日: 2020年2月4日最終更新日: 2020年10月8日

ココ ガーデンリゾート オキナワは沖縄本島中部のうるま市にあるリゾートホテル。緑に囲まれた静かな空間や選べるサービスは大人の隠れ家リゾートで自分へのご褒美にもぴったり。今回は大人気のココ ガーデンリゾート オキナワを詳しくご紹介します。

ココ ガーデンリゾート オキナワとは?見出し

ココ ガーデンリゾート オキナワは沖縄本島中部のうるま市にあり、沖縄自動車道の石川ICからも5分程の立地にあり、北部や南部の観光にもとても便利です。

椰子の木や色とりどりの花が咲く隠れ家的な約2万3千㎡のリゾートガーデンでは、ヨガやピラティスで心地よく体をほぐし、ガーデンプールではリラックスして泳いだり、プールサイドのハンモックでのんびり読書をしたりと、寛ぎの時間を過ごすことができます。

まるで我が家のリビングのような心地よいレストランでは、ヘルシーな朝食や台湾出身の点心師が作る飲茶、シェフこだわりの中華料理ディナーで舌鼓。また、ハイビスカスやウコンなど、沖縄の天然素材を使ったスパでは極上のリラクゼーションを体感することもできます。

女性に嬉しい清潔感漂う綺麗な客室見出し

ココ ガーデンリゾート オキナワの客室は全室フローリング仕様になっており、アロマポットとアロマオイル、選べる枕など女性にうれしいアメニティも用意されています。木と白色を基調とした清潔感漂う空間はリラックス度満点!快適なロングステイを楽しむことができます。

ガーデンデラックスダブル

ガーデンデラックスダブルは雅な天蓋付ベッドが設置された部屋で頭上にはシーリングファンも回り、心地よい時間が約束されます。

また、ココガーデンの椰子の葉やバナナの葉をモチーフに彫刻を施したオーダー家具や調度品の置かれた空間は落ち着きと安らぎを感じ、さらに沖縄の海洋深層水を使った化粧水やバスソルトなども用意されているのでバスタイムも充実しています。

ガーデンデラックスツイン

ガーデンデラックスツインにもダブルと同じくオーダー家具が配置され、リラックス空間が演出されています。また、バスルームにはダブル同様、沖縄の海洋深層水を使った化粧水やバスソルトが用意され、リラックスした時間を過ごすことができます。

コテージツイン

コテージツインはキッチンや洗濯乾燥機がついているタイプの客室です。もちろん他客室同様、バスルームには海洋深層水を使った化粧水やバスソルトが用意され、毎日のバスタイムも快適です。

沖縄中部観光のおすすめスポット!定番から穴場までご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
沖縄中部観光のおすすめスポット!定番から穴場までご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
沖縄中部には観光スポットがたくさんあり、海を見ながらドライブするのにも最適です。絶景の見える定番の観光スポット、沖縄らしい体験ができるスポット、穴場的なスポットまで、沖縄中部に行ったら是非訪れてみたい場所をまとめました。

沖縄の魅力がいっぱい詰まった「レストラン・バー」見出し

国内旅行のツアーでも楽しめるココ ガーデンリゾート オキナワには朝食、ランチ、ディナーまで楽しめるレストランと泡盛や古酒を楽しめるバーがひとつずつあります。

レストランには琉球松のテーブルとチェアが置かれ、まるで自宅のリビングにいるかのようなリラックスした気持ちで食事が楽しめ、夜は眼下に広がる夜景を見ながらバーで、とっておきの時間を過ごすことができます。

レストラン マカンマカン

柔らかな陽射しが射し込むレストラン マカンマカンでの朝食は美と健康をテーマにした身体に優しいヘルシーメニューです。沖縄料理はもちろん、中華粥、自分で作る生絞りのジュース、新鮮沖縄野菜のサラダバーなどビュッフェスタイルで楽しむことができます。

ランチは地元でも定評のあるオーダーバイキング形式で、注文を受けてから蒸しあげる熱々の点心やシェフの技が光る温菜、数々のデザートなどの飲茶をたっぷり堪能できます。

夜は台湾出身の点心師の作る小籠包や餃子、シェフが腕をふるう温菜、フォーやスープを選べる麺コーナー、デザートや中国茶などが50種類以上がランチと同じくオーダーバイキングの飲茶ディナーです。また料理長が工夫を凝らした贅沢な沖縄フュージョンのチャイニーズディナーもあります。

バー マカンマカン

夜景が素敵なバー マカンマカンでは泡盛好きにはたまらない芳醇な香りとまろやかな味わいが魅力のかねやま15年が楽しめます。他にも選び抜かれた各地の焼酎や泡盛を使ったカクテルなどが用意され、沖縄の味を存分に堪能することができます。

ココ ガーデンリゾート オキナワの大満足間違いなしの「各種施設・サービス」見出し

国内旅行のツアーもあるココ ガーデンリゾート オキナワでは心と身体をリラックスできる施設もとても充実しています。沖縄の天然素材を使ったココスパやゆったりとした音楽で楽しめるヨガ、さらにロングステイを充実したものにしてくれるパラダイスチャレンジなど、それぞれの施設やサービスを詳しくご紹介します。

ココスパ

ココスパはハイビスカスやウコンなどミネラルやビタミンを豊富に含む沖縄の天然素材を使ったハンドマッサージが主体のリラグゼーションサロンです。プライベートバルコニー付きの全室個室のサロンで極上のリラクゼーションが体験できます。夏季はプールサイドの専用カバナでのリラクゼーション、ガーデンヒーリングも評判です。

スローエクササイズ

スローエクササイズにはガーデンやプールサイドで自然を感じながら沖縄音楽を楽しむビューティーヨガとインナーマッスルを鍛えて身体のゆがみやバランスを改善するピラティスの2つのメニューがあります。

ビューティーヨガは妊婦でも参加が可能です。どちらも9時から10時まで、プールサイドガーデンで行っていて、開催日はビューティーヨガが水曜と土曜日、ピラティスが火曜と金曜日です。

ガーデンプール

ガーデンプールは水中にヒーリング音楽が流れ、さわやかな風が心地よい眺めの良いプールです。プールサイドでのくつろぎの時間には夏季限定でココナッツドリンクや午前と午後に1回ずつカットフルーツのサービスもあり、リッチなリゾート気分が堪能できます。営業時間は9時から22時とナイトプールが楽しめるのも嬉しいポイントです。

パラダイスチャレンジ

パラダイスチャレンジはリゾートステイがより充実する日替わりの体験プログラムです。麺から作る沖縄そばやサーターアンダギー、泡盛カクテルを作る体験ができます。さらに中国茶教室やアロマセラピストが教えるアロマスプレー作りなど女性にうれしい企画も揃っています。三線にチャレンジして島唄に親しむチャレンジもあります。

ココ ガーデンリゾート オキナワには他にも嬉しいサービスが!見出し

ココ ガーデンリゾート オキナワでは他にもホテルからのおもてなしとしてスケッチブックや客室でのフットバス、枕、ネイルケアセットなどの無料レンタルなどを行っています。

また、ドリンクや書籍が揃う「てふてふライブラリーラウンジ」でリラックスした時間を過ごすこともでき、利用する客室によってはシェフオリジナルのコラーゲンスイーツが楽しめる場合も!

3連泊以上宿泊する場合には、クラブココのおもてなしとして、滞在中のランチ無料やココスパのトリートメント割引、ココガーデン及びグループホテルのルネッサンスのマリンアクティビティ無料or特別料金などのサービスもあります。

ココ ガーデンリゾート オキナワは最高のリラクゼーションホテル見出し

いかがでしたでしょうか。連泊でも楽しめる様々なプログラムが魅力のココ ガーデンリゾート オキナワ。美味しい朝食や人気の飲茶ランチ、行き届いたおもてなしで充実した時間を過ごせることは間違いありません。

ココ ガーデンリゾート オキナワの新着情報は以下のボタンからチェックしてください!

ココ ガーデンリゾート オキナワの公式ページはこちら!

関連キーワード

投稿日: 2020年2月4日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote