地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

キャンベル・アーリーは博多で人気のカフェ!パンケーキやパフェもおすすめ♪

福岡の博多にあるキャンベル・アーリーは、旬の美味しいフルーツスイーツが味わえるおすすめのカフェです。高級あまおう苺を始め、厳選された南国フルーツが存分に楽しめます。キャンベル・アーリーのおすすめメニューや店舗情報を、チェックしてみましょう。

博多で大人気のキャンベル・アーリーの絶品フルーツ見出し

Photo bysweetlouise

博多で大人気のキャンベル・アーリーは、美味しい絶品フルーツが味わえるカフェです。キャンベル・アーリーと言えばパンケーキやパフェがとても有名ですが、旬のフルーツをメインに楽しむ事ができます。

キャンベル・アーリーのお店はカントリー風の店内で、女性が好きなおしゃれなデザインとなっています。博多駅からもアクセスがしやすくとても便利。

またキャンベル・アーリーは天神店のお店もオープンしているので、福岡市内の2店舗のうち、アクセスしやすい方のお店をチェックしてみてください。

旬のフルーツが堪能できるキャンベル・アーリーの店舗情報や、気になるおすすめメニューをまとめてご紹介します。

キャンベル・アーリーとは?見出し

福岡はカフェの激戦区にもなっていて、有名で人気のお店がたくさんあります。そんな中でキャンベル・アーリーは、パンケーキやパフェが美味しいと評判です。キャンベル・アーリーのお店は、博多店と天神店の2店舗がオープンしていて、どの店舗もとても人気があります。

特に女性に人気のカフェなので、福岡に観光で訪れた際にはチェックしてみましょう。キャンベル・アーリーのお店が、どの様なカフェなのか一度来店してみるのがおすすめです。

老舗の果物屋直営店

キャンベル・アーリーのお店は福岡の老舗果物やの直営店です。キャンベル・アーリーはカフェのお店である以前に、フルーツを専門に販売している青果店になっています。

創業80年以上もの歴史あるお店で、近年カフェとしてオープンして更に注目され話題になっています。老後果物店なので、キャンベル・アーリーのフルーツスイーツはどれも絶品。

福岡と言えばあまおう苺がとても有名ですが、キャンベル・アーリーではあまおう苺を始めたくさんのフルーツを厳選して取り扱いしています。

季節によって限定フルーツメニューも続々登場するので、キャンベル・アーリーで美味しいフルーツを満喫してみましょう。

美味しいフルーツいっぱいのパンケーキやパフェが楽しめる

キャンベル・アーリーでは老舗果物店がカフェとしてオープンしているお店です。キャンベル・アーリーはSNSでも話題になっていて、特にパンケーキやパフェがとても有名になっています。

フルーツ専門店が厳選した美味しいフルーツのみを取り扱いしているので、フレッシュなスイーツが楽しめるおすすめのカフェです。

キャンベル・アーリーの名物パンケーキやインスタ映えするパフェがとても評判で、口コミでも注目されています。

おすすめのキャンベル・アーリーのカフェメニューを後々ご紹介しますので、お店にアクセスする際には参考にしてみてください。

キャンベル・アーリーの人気の秘訣見出し

キャンベル・アーリーは、福岡ではとても人気のお店です。福岡の中心地でもある博多や天神周辺にアクセスされた際には、ぜひキャンベル・アーリーにも足を伸ばしてみましょう。

常にキャンベル・アーリーの店内はたくさんの人が訪れ、満席の状態になっています。店内でカフェを利用したい方は、多少待ち時間が必要となる場合があるので、来店の際には注意してください。

キャンベル・アーリーは「待ってでも食べたくなる」と評判なお店です。特に甘くて大人気のあまおう苺が楽しめる季節になると、キャンベル・アーリーでは限定フェアも開催されるので注目です。

キャンベル・アーリーではその他にも魅力的なポイントがあるお店です。キャンベル・アーリーの人気の理由やおすすめポイントを、次にチェックしていきます。

厳選した南国フルーツが大人気

キャンベル・アーリーでは、特に福岡県産のあまおう苺がとても有名ですが、南国フルーツもとても美味しいと評判になっています。

九州地方は、日本の中でもおいしい南国フルーツが楽しめるスポットです。バナナやマンゴー等、フレッシュなパンケーキがとても人気となっています。

キャンベル・アーリーでは、旬のフルーツを厳選してスイーツメニューとしてラインナップしているので、訪れた時に味わえるメニューは、全てシーズンフルーツということになります。

南国フルーツが大好きな方はキャンベル・アーリーのお店で、人気のスイーツメニューをチェックしてみましょう。

キャンベル・アーリーでしか味わえない美味しいフルーツ

キャンベル・アーリーのお店では、キャンベル・アーリーでしか味わえない美味しいフルーツが楽しめると評判になっています。

定番の季節のフルーツは勿論の事、少し珍しいフルーツもシーズンによって登場する事もあります。キャンベル・アーリーで取り扱いしているフルーツは、福岡県内にある契約農家さんから直接購入しています。

季節の旬を迎えるフルーツを信頼のおける契約農家さんから直接仕入れているので、新鮮さや美味しさはお墨付きです。

あまおう苺が特に人気ですが、それ以外にも美味しいフルーツが1年中楽しめるのでフルーツ好きの方はキャンベル・アーリーにアクセスしてみましょう。

キャンベル・アーリー人気メニュー1:ミックスフルーツパンケーキ見出し

キャンベル・アーリーのおすすめメニューをまとめてご紹介します。まず初めにキャンベル・アーリーと言えば、とても人気のミックスフルーツパンケーキからチェックしてみましょう。

旬のフルーツを厳選してたっぷりフルーツがトッピングされている、ミックスフルーツパンケーキが絶品です。パンケーキが丸ごと隠れてしまう程、フルーツが盛り込まれています。

キウイやバナナやパイナップル等、約10種類程のフルーツを使用しています。フルーツの内容はシーズンによって異なるので、旬の美味しいフルーツを存分に楽しんでください。

ミックスフルーツパンケーキに使用されている生地は薄めで、こんがりと香ばしく焼き上げられていてとても美味しいです。

アイスや生クリームもトッピングされていますが、ミックスフルーツパンケーキはフルーツが主役になっています。テーブルに到着すると、まるで宝石の様に輝くフルーツが見物です。

SNSでも話題になっている人気のメニューなので是非味わってみましょう。ミックスフルーツパンケーキのお値段は、1382円です。

キャンベル・アーリー人気メニュー2:バナナのキャラメルパンケーキ見出し

キャンベル・アーリーでは定番人気のバナナのキャラメルパンケーキもおすすめです。南国フルーツが楽しめるキャンベル・アーリーの中でもトップクラスで人気のメニューになっています。

バナナとキャラメルの相性も抜群で、老若男女問わずにとてもおすすめです。パンケーキ3枚とバナナとアイスクリームとキャラメルがたっぷり使用されいます。

キャンベル・アーリーのメニューの中でも甘いパンケーキで、お値段は1166円と手頃な値段になっています。

キャンベル・アーリー人気メニュー3:ミルクパンケーキ見出し

キャンベル・アーリーでは、その他にもたくさんのパンケーキがラインナップされています。旬のフルーツをたっぷり使用したパンケーキがとても人気ですが、苦手なフルーツの場合は定番のミルクパンケーキもおすすめ。

ミルクパンケーキはフルーツが乗っていないプレーンタイプで、シンプルなパンケーキです。お値段も950円でリーズナブルなお値段で、パンケーキだけでも充分に美味しいです。

キャンベル・アーリーでは、その他にもランチにおすすめの食事系パンケーキも登場しています。ハムとブリーチーズのパンケーキや、雑穀パンケーキプレーンも注文できるので、参考にしてみましょう。

キャンベル・アーリー人気メニュー4:ベリーベリーセット見出し

キャンベル・アーリーでおすすめのパフェの中でも、ベリベリーセットは、ミニパフェと紅茶かコーヒーのドリンクをセットで注文する事が出来ます。

カフェタイムにキャンベル・アーリーに訪れる方は、スイーツとドリンクがお得に楽しめるメニューにも注目してみましょう。

酸味と甘みが味わえるベリベリーセットはとても爽やかなパフェです。1年中注文ができる定番メニューとなっています。

キャンベル・アーリー人気メニュー5:本日のミニパフェセット見出し

キャンベル・アーリーでは、パンケーキ同様に旬のフルーツをたっぷり使用した本日のミニパフェセットもおすすめ。

本日のミニパフェセットはパンケーキとパフェが楽しめる、とても贅沢なメニューです。とてもお得で大満足すると口コミでも評判になっています。

パフェのフルーツも旬の美味しい果物をたっぷり使用していますので、時期によって内容が異なり飽きずに堪能できます。

キャンベル・アーリー人気メニュー6:あまおうパフェプリンセス見出し

キャンベル・アーリーで最も有名なパフェといえば、あまおうパフェプリンセスです。冬が終わり春の季節を迎える頃に登場する人気メニューになっています。

福岡の名物あまおう苺をふんだんに使用したこちらのパフェは、お値段1720円で、このパフェだけでお腹がいっぱいになります。

あまおうパフェプリンセスには、たっぷりのバニラアイスや生クリームがトッピングされていますが、甘さは控えめです。

糖質の高いあまおう苺がたっぷり入っているので、イチゴの本来の旨さを満喫できます。SNSでも話題になっているあまおうパフェプリンセスは、見た目がとにかくおしゃれです。

パフェを食べ進めていくと、そこ部分にはイチゴのソースやラズベリーアイスが登場します。期間限定のフェアで登場するメニューなので、早めにキャンベル・アーリーにアクセスしてみましょう。

キャンベル・アーリー人気メニュー7:あまおうのミルフィーユパフェ見出し

あまおうパフェプリンセスが登場するあまおうフェアでは、同じくあまおうのミルフィーユパフェもとても人気です。

あまおうのミルフィーユパフェはミニサイズになっています。サクサクのパイ生地とカスタードのミルフィーユ仕立てになっていて、食感も同時に楽しみましょう。

パフェに使用されているあまおうのアイスは、キャンベル・アーリーの自家製で作られています。期間限定メニューなので、せひチェックしてみてください。

キャンベル・アーリー人気メニュー8:カフェドリンク見出し

キャンベル・アーリーで人気なのは、パンケーキやパフェのスイーツだけではありません。キャンベル・アーリー自慢のフルーツを使用したカフェドリンクもおすすめです。

スイーツとドリンクのセットメニューの場合は、紅茶やコーヒーから選びます。その他に単品ドリンクメニューを注文する際には、おすすめのカフェドリンクにも注目してみましょう。

バナナセーキ

キャンベル・アーリーではフルーツをたっぷり使用したおすすめのドリンクメニューも充実しています。その中でも美味しいと評判になっているのがバナナセーキです。

キャンベル・アーリーのバナナセーキは牛乳ではなく豆乳アイスクリームを使用しています。完熟したバナナのみを使用し、ヘルシーで栄養価の高い豆乳のバナナセーキはとてもおすめ。

濃厚な味わいで、ヘルシーにカフェを楽しみたい方はキャンベル・アーリーのバナナセーキを是非味わってみましょう。

ハニーレモンコンフィチュール&ソーダ

夏の季節で注目していただきたいキャンベル・アーリーのカフェドリンクは、さっぱりとした味わいのハニーレモンコンフィチュール&ソーダがおすすめ。

コンフィチュールとは果物に砂糖を加えて煮詰めたジャムで、レモンとはちみつをたっぷり使用してソーダー割です。

夏の暑い日に飲みたくなってしまうハニーレモンコンフィチュール&ソーダは、爽快感を感じるドリンクなのでチェックしておきましょう。

フルーツティー

キャンベル・アーリーのインスタ映えするドリンクとして人気の、フルーツティーもおすすめです。色鮮やかなフルーツをそのまま紅茶に入れて楽しめます。

フルーツティーを注文する場合は2人以上からのみオーダー可能で、お値段は2人分で1480円となっています。

フルーツティーを注文すれば、透明のティーポットにティーカップが登場します。フルーツの甘さがほんのり香るティーがとても贅沢で美味しいです。

キャンベル・アーリーJR博多シティ店の口コミ情報見出し

キャンベル・アーリーでは、旬のフルーツをふんだんに使用したパンケーキやパフェ、更にドリンクもたくさんメニューにラインナップされています。

福岡にアクセスした際には、ぜひ美味しいキャンベル・アーリーのお店にアクセスしてみてください。お店に訪れた事がない方は、まずはキャンベル・アーリーの口コミ情報を参考にしてみるといいでしょう。

そこで、キャンベル・アーリーのお店の外観や店内の様子、お土産に最適なキャンベル・アーリーの商品の口コミ情報をご紹介します。

キャンベル・アーリーの外観や店内の様子

キャンベル・アーリー博多シティ店は特に女性やカップルにとても人気となっています。博多シティ内にお店があり、キャンベル・アーリーの店外には旬のフルーツがたくさんショーケースに並べられています。

カントリーなデザインが特徴的でとてもおしゃれで、キャンベル・アーリーの店内はとても可愛くて素敵なお店と口コミでも評判が高いです。

更にキャンベル・アーリー博多シティの9階にお店があるので、お店の窓からは福岡の街並みを眺める事ができます。

夜になると博多の夜景を一望できるので、カップルデートにもおすすめです。博多シティは日本最大級のグルメスポットになっているので、夜景を楽しみながらカフェでゆっくりしたい方は、ぜひ注目しておきましょう。

口コミで人気のお土産のコンフィチュール

キャンベル・アーリーのお店ではお土産としてフルーツのコンフィチュールも販売されています。店内の一角には自家製のコンフィチュールコーナーが設置されていて、フルーツパーラーの贅沢なジャムがとても人気。

キャンベル・アーリーのコンフィチュールは864円から販売されています。ジューシーで美味しいコンフィチュールなので、福岡土産としてもおすすめです。

キャンベル・アーリーのコンフィチュールはたくさんの種類が販売されています。見た目もとてもおしゃれなので、来店した際にはチェックしてみてください。

キャンベル・アーリーの店舗情報見出し

キャンベル・アーリーのお店は、福岡市内の中で2店舗オープンしています。キャンベル・アーリーJR博多シティ店の、店舗情報やアクセス方法を、まずチェックしてみましょう。

その後に、キャンベル・アーリー天神店のお店の情報もご紹介します。どちらのお店もアクセスがしやすいので、大変おすすめです。

どちらの店舗も非常に人気がありますので、カフェの利用で訪れる際には、少し待ち時間も考慮しておくのがおすすめとなります。

キャンベル・アーリーJR博多シティ店の定休日や営業時間

Photo byDariuszSankowski

キャンベル・アーリーJR博多シティ店の定休日はなく、年中無休で営業をしています。お店の営業時間は、11時~23時まで、ラストオーダーは22時30分までとなっています。

年中無休や営業時間が長く、遅くまでオープンしているので来店しやすくなっておりおすすめです。人気のメニュー等は完売してしまう事もあるので、お目当てのメニューがある場合は早めに来店しましょう。

キャンベル・アーリーでは、カフェドリンクやアルコールドリンクも充実しています。博多駅からも非常にアクセスしやすいので、気軽に立ち寄ってみてください。

キャンベル・アーリーJR博多シティ店へのアクセス方法

キャンベル・アーリーJR博多シティ店へのアクセス方法は、JR博多駅が最寄り駅となります。JR博多駅に隣接している総合アミューズメント施設の、「博多シティ」内にあります。

電車でアクセスする際にはJR博多駅に向かい、駅に直結している博多シティへ行きましょう。博多シティに到着すれば、エレベーターを利用して9階に登ります。

博多シティの9階は「くうてん」のフロアになっていて、飲食店のお店が集まっています。キャンベル・アーリーは中央エレベーターを出て、左手に店舗があります。

住所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1‐1JR博多シティ9F
電話番号 092‐409‐6909

キャンベル・アーリー福岡天神店の店舗情報

続いて、キャンベル・アーリー福岡天神店ですが、こちらも非常に人気です。天神店も同じく年中無休で営業しています。

営業時間は、10時~20時まで、ラストオーダーは19時30分までとなっていますので、少し早めに来店する様にしましょう。

キャンベル・アーリー福岡天神店のお店へのアクセス方法ですが、最寄り駅でもある、西鉄天神大牟田線の西鉄福岡駅の中央出口から、徒歩1分でお店に到着します。

市営地下鉄であれば天神駅の出口7から徒歩5分、天神南駅出入口1番から徒歩3分でキャンベル・アーリーにアクセスができます。

キャンベル・アーリーの博多シティ店も福岡天神店も、どちらも駅からアクセスがしやすく、とても便利です。

住所 福岡県福岡市中央区天神2-1-1福岡三越地下1階
電話番号 092-713-0878

絶品フルーツが味わえる人気のキャンベル・アーリーに行ってみよう見出し

Photo byEngin_Akyurt

福岡の博多で美味しいフルーツスイーツが味わえるおすすめの、キャンベル・アーリーにぜひ来店してみて下さい。

キャンベル・アーリーは博多駅からもアクセスがしやすく、とても便利な場所にあります。キャンベル・アーリーは、創業80年以上の老舗青果店の直営パーラーで、旬の厳選されたフルーツが楽しめるのが魅力となっています。そんなキャンベル・アーリーの人気メニューの中では、パンケーキやパフェがとてもおすすめです。

その他にもフルーツをたっぷり使ったカフェドリンクも充実しています。キャンベル・アーリーの店内もとてもおしゃれなので、博多でカフェを楽しむ際にはぜひ利用してみてください。キャンベル・アーリーは博多店以外にも天神店にもありますので、要チェックです。

関連キーワード

投稿日: 2020年3月13日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote