コストコのデリカランキングTOP49!美味しい&コスパ抜群の人気商品を紹介!

2020年5月11日 (2020年5月13日最終更新)

倉庫型スーパーのコストコにはたくさんの種類の商品が販売されています。その中のデリカ商品をご紹介。大勢が集まる時やお祝いの際に、最適な大容量のコスパのいいデリカがたくさんあります。お子さんに大人気のピザやパスタ、ネタが美味しいと評判のコストコのお寿司も好評です。

目次

  1. コストコのおすすめデリカの特徴・価格を紹介!
  2. コストコのおすすめのお肉系デリカランキング
  3. コストコのおすすめのお魚系デリカランキング
  4. コストコのおすすめの野菜・サラダ系デリカランキング
  5. コストコのおすすめのパン系デリカランキング
  6. コストコのおすすめのピザ系デリカランキング
  7. コストコで人気のご飯系デリカランキング
  8. コストコデリカの活用法
  9. コストコには美味しいデリカが豊富!

コストコのおすすめデリカの特徴・価格を紹介!

コストコにはおすすめの人気商品がたくさんあります。その中でもデリカに焦点を当ててみましょう。

ちょっと自宅では難しいメニューもコストコでは手軽に美味しくいただくことができます。たくさんあるデリカの中からジャンル別にランキングでご紹介いたします。

コストコは美味しくてコスパ抜群の商品が売り

そしてコストコと言えば、大容量でコスパのいい商品がたくさんあることでも知られています。それはデリカでも同じです。

調理済みや半調理品でもお安く購入することができるものばかりです。大勢の人が集まるときに便利に利用できるデリカが勢ぞろいです。

コストコのおすすめのお肉系デリカランキング

コストコのおすすめデリカはまず、メインになるお肉系からご紹介です。下味がしっかりとついた状態のお肉を火にかけて食べることができるもの、もう完成された状態でできているデリカもあります。

普段の食卓に、クリスマスやちょっとした集まりに、最適なお肉系のおすすめデリカをランキングでご紹介いたします。

第9位:スモークベーコンカルボナーラ

ランキング9位のコストコのおすすめデリカは、ペンネとブロック状のベーコンが美味しいデリカで、5人分ほどの量になります。

カルボナーラーはクリーミーで美味しく、ブラックペッパーもピリッと効いて絶品のパスタデリカになります。コストコの隠れた人気商品をぜひお試しください。お値段1050g入って、1180円程となっています。

第8位:ジャーマンポークステーキ

ランキング8位のこちらのおすすめデリカは、分厚いジャーマンポークが12枚ほど入った食べ応えのあるデリカです。

ご自宅で焼く必要がありますが、しっかりと下味がついていますので、焼くだけで本格的なポークステーキがいただけます。コストコでしか味わえない薬味の調合が人気のデリカです。

男性にも女性にも大人気のお肉デリカは、100gで130円の価格になります。12枚ほどですと約1800円で販売されています。

第7位:チーズダッカルビ

お肉系おすすめ惣菜第7位の商品は、大人気のチーズダッカルビになります。コストコのデリカでも人気の商品で、具材がたっぷりと入っています。

鶏肉にトッポギ、サツマイモにチーズになります。ホットプレートやフライパンで温めるだけで本格的なチーズダッカルビを楽しむことができます。

価格は100g117円ほどで、1500g前後入っていますので1800円前後となります。1kg超えの重量ですので皆さんたっぷりと食べることができると人気の商品です。お子さんでも食べることができるチーズダッカルビになっています。

第6位:ビーフレモンステーキ

コストコのおすすめお肉系デリカ第6位は、長崎県佐世保市発祥のご当地グルメになります。そんな美味しいと人気の商品はコストコでも大人気の商品です。

フライパンで焼けばすぐに食べられるビーフレモンステーキは、大きめの薄切りビーフはアメリカ産。味はプルコギに似ていると言われます。食べ応えのあるがっつり系お肉デリカになっています。

価格は100g117円で、2kg弱の正味量で、2000円強になります。また添付のソースをかけると、よりさっぱりといただけるデリカになって美味しいと人気です。

第5位:カチャトーラ

コストコ肉系おすすめ商品第5位は、カチャトーラは漁師風と言われるイタリア料理の鶏デリカです。ロティサリーチキンの足が4本入って、トマトで煮込まれています。

トッピングにはローズマリーやオリーブなど香りの強いものが入って本格的。こちらはフライパンで水100mlと鶏、ソースと入れ、蓋をして15分ほどで完成です。

チキンは骨からほろっと取れ、柔らく美味しいと評判です。ピーマンや玉ねぎと一緒にいただくととっても美味しい本格的なイタリア料理になります。価格は1.2kgほど入って1680円ほどです。

第4位:クリスピー&スパイシースペアリブ

コストコのおすすめデリカ第4位は、とっても辛いスペアリブになります。とにかく辛さが強いスペアリブで、お酒のあてにぴったりな刺激的な美味しさを楽しめます。

商品は1kg前後で、価格は2538円ほどとなっています。豚肉でしっかりとしたうまみと身の詰まった美味しいお肉です。スパイスも添付されていますので、辛さの調整をして美味しくいただいてみましょう。

第3位:ロティサリーチキン

コストコのおすすめの肉系デリカで、ひときわ豪華に見える鶏丸ごとのロティサリーチキンになります。鶏をハーブや香辛料で味付けした丸鶏で、ウォーマーで温かい状態で陳列されていますので、そのまま食卓に並べられます。

食欲をそそる香りと、くせのない味が子供から大人まで美味しいと評判の商品です。そして驚くのは美味しさだけでなく、その価格もです。1.6kgの正味量で699円です。

第2位:もろみチキン

ランキング第2位は、チキンに調味液を浸した状態で販売されているもろみチキン。加熱の必要な商品になります。そのまま焼くだけで頂ける商品で、晩御飯のメインに最適なデリカになります。

醤油もろみタレにつかったチキンがもろみ効果で柔らかくくせがなく美味しいと人気の商品です。そしてこの商品はいろんなアレンジが効くと評判。蒸しても焼いても、最後にはから揚げにしても美味しいと言われます。

価格は100g97円です。1.6kgほど入って1609円となります。たくさん購入してまずはそのまま焼いて食べて、次はアレンジして食べてみましょう。

第1位:プルコギビーフ

コストコのお肉系ランキング第1位は、プルコギビーフです。コストコのお肉デリカの定番はこの韓国風焼肉です。

しょうゆベースの甘口の味付けで、子供も大人にも大人気の商品です。1枚1枚分厚くて食べ応えのあるお肉でしっかりとした味付けですので、サンチュに巻いてどんどん食べられます。価格は100gあたり148円。1.5kgで2200円ほどです。

コストコのおすすめのお魚系デリカランキング

コストコのお魚系デリカも大容量で美味しいものがたくさんあります。近くのスーパーで買うよりも種類豊富で、美味しい刺身や海外の美味しいデリカも販売されています。

大勢の集まりやお子さんの手巻き寿司パーティーにも最適な刺身やそのまま温めるだけで食べられるものもたくさんあります。

第9位:刺身用ホタテ貝柱

コストコのお魚系デリカランキング第9位は、贅沢にたっぷりと入った北海道産の大きな貝柱です。冷凍商品の刺身ですので、解凍してそのまま食べることができます。

とろとろの大きな貝柱は甘みが強く、その大きさに驚く商品です。冷蔵庫で解凍して美味しくいただきましょう。価格は100g348円で、500g前後で1900円台で販売されています。

第8位:刺身用天然赤海老

魚系デリカ第8位は、立派な赤海老の刺身です。こちらも貝柱に負けない甘みとトロっとした食感が美味しい商品です。

1尾10cmを超える大きさでお正月に並んでいても豪華な見栄えの商品です。100gあたり158円ほどで、1パックに19尾ほど入り1800円前後になります。

第7位:ノルウェー産アトランティックサーモンフィレ

コストコの魚系ランキング第6位はサーモンです。コストコで人気の商品で、1kg前後もある甘みのあるサーモンの刺身が美味しいと言われる商品です。

脂乗りのいいサーモンはカナダやノルウェー産ですが、1度も冷凍されていないサーモンとして知られています。

価格は100g388円で、1kg前後だと4500円ほどとなります。大家族でもお腹いっぱい食べられるおすすめのコストコデリカになります。

第6位:アクアパッツァ

コストコの魚系ランキング第6位は、本格的な料理を楽しめるアクアパッツァになります。すべての材料がパックされていますので、そのまま鍋で調理するだけです。

肉厚で美味しい白身魚とハーブの味が美味しいと言われています。価格は1kg弱で1630円ほどになります。

第5位:ハワイアンサーモンポキ

コストコ人気商品魚系第6位は、サーモンの切り身を薬味やマリネ液で調味したものになります。ハワイではよく食べられるもので、ご飯の上にのせて食べると、ハワイアンづけ丼になります。

価格は100g378円で、450g前後入っていると1700円ほどになります。ごま油のいい香りがする、ご飯の進む美味しいポキになります。

第4位:シュリンプカクテル

コストコの人気魚介系デリカは、華やかな見た目のシュリンプカクテルです。肉厚で甘みのあるぷりぷりな海老が40尾も入ったデリカになります。

付けられているレモンや、ケチャップベースの唐辛子とガーリックのソースをつけて食べると、華やかなパーティー料理の1品です。

価格は500g前後で1800円ほどになります。エビが入っている容器のまま出しても、お皿に盛り付けなおしても豪華に見えるデリカで人気です。

第3位:チョッピーノスープ

コストコ魚系デリカ第4位は、サンフランシスコで有名な海鮮スープになります。一見サラダのようなボリューミーな食材が盛り付けられていますが、下には美味しいトマト系スープが入っています。

中にはムール貝などの貝類、エビやタラの切り身の大きなまま入っています。パックには2段で下にスープ、上に具材と別れていますので、スープをお鍋に入れて調理開始です。4人ほどで食べられる大きなスープのデリカ商品です。

価格は1.8kg入って1400円ほどになっています。お好みで玉ねぎやキノコ類を増やして調理するのもおすすめです。

第2位:シュリンプペンネ ロゼ

お魚系コストコデリカランキング第2位も、豪華に見えるペンネの海老グラタンになります。エビとチーズがたっぷりと入った下には、トマトソースベースのチョッピーのソースとペンネが隠れています。

こちらの商品はすでに調理済みですので、少しレンジで温めるだけで美味しくいただけます。価格は1.3kgほどで1700円前後になっています。

第1位:シーフードアヒージョ

そしてコストコのおすすめランキング第1位は、シーフードアヒージョになります。ご家庭でいちから作るよりも経済的と言われるアヒージョで、ホタテなどの食材がごろごろ入って、必要なものがすべてあるので、追加食材がいりません。

添付のニンニクとローズマリーを、入っていたオリーブオイルに入れて温めます、ふつふつしてきたら残りの食材も入れて完成です。海鮮類が800gほど入って、1380円の価格です。

コストコのおすすめの野菜・サラダ系デリカランキング

コストコのデリカには野菜・サラダ系デリカも美味しいものがたくさんあります。人気のボリュームたっぷりのデリカが勢ぞろいです。

サラダと言ってもコストコの商品はどれもボリューミーで豪華なものばかり。パーティーのメインと一緒に購入する方も多いデリカばかりです。

第9位:シュリンプチョレギサラダ

コストコサラダ系デリカ第9位は、たくさんのレタスの上にエビ、キュウリ、スライス赤玉ねぎがトッピングされたサラダのデリカになります。

ドレッシングはパックに入ったものと、韓国風のドレッシング2種類が入っています。フォークもついていますので、外で食べるにも最適なデリカ商品です。

価格は600g前後で1100円ほどになっています。BBQのサラダに、ピクニックの際に持っていくにも最適です。

第8位:ビーツ&チキンサラダ

サラダデリカランキング第8位は、ビーツ&チキンサラダになります。ビーツはカブを煮込んだような食感で面白い食感で、大麦やレンズ豆などの面白い食感が楽しめるコストコのサラダです。

他にも大きなクルミに蒸し鶏など、女性にうれしい食材もたくさんです。1kg弱のボリューミーなサラダですが、ドレッシングが2つも入っていますので7、8人で食べることができます。価格は1280円となっています。

第7位:ローストビーフサラダ

コストコのおすすめサラダデリカ第7位は、ローストビーフサラダになります。たっぷりのレタスにトマト、赤玉ねぎナチュラルチーズがはいっています。

625gで価格、1480円になっています。ドレッシングはゆずとシークワサーの効いたさっぱりとしたドレッシングです。

第6位:グレインボウルサラダ

ランキング6位のサラダデリカは、大麦や小麦、ベーコンビッツにむね肉やクルミが入った、食べ応えのある主食になるサラダです。

ドレッシングはカレー風味のコブサラダドレッシングで、ホウレン草やレタス、紫キャベツなどが入っています。価格は998円で、835gになっています。

第5位:コーンビーフポテトサラダ

ランキング第5位は、コーンビーフポテトサラダになります。ポテトサラダにコーンビーフが入ることで、食べ応えのあるサラダになり、上にはスライス玉ねぎとオイル付けのトマトがトッピングされています。

ごろっとしたジャガイモと、クリーミーなポテトサラダで、マヨネーズは控えめですが、コーンビーフのしおっけと、その他の野菜が一緒になって美味しいと評判です。価格は870gで998円になります。

第4位:キヌアチキンサラダ

コストコの人気サラダデリカは、スーパーフードをふんだんに使った、キヌアチキンサラダです。キアヌの他にキュウリ、パセリ、赤パプリカ等ヘルシーな材料でできています。

キアヌサラダの中には蒸し鶏も入って、食感豊かでヘルシーなデリカです。レモン風味のさわやかなサラダで、価格は680g入りで、998円になります。

第3位:チキンシーザーサラダ

コストコのインキサラダデリカ、第3位はみんな大好きシーザーサラダです。レタスに蒸し鶏、プチトマトに、チーズ、カリカリとクルトンがたっぷりと入っています。

容器の下までたっぷりのレタスと、シーザードレッシングもたっぷり添付されています。価格は680円でお手頃価格と評判です。

第2位:メキシカンサラダラップ

コストコのサラダデリカで1、2を争うのが、こちらのメキシカンサラダラップです。トルティーヤに包まれた野菜、蒸し鶏、甘いリブソース、ハラペーニョ酢漬けやニンニクのソースが美味しい一品です。

5つ入って899円のコストコでしか食べられない人気商品です。毎回これを買って帰る人がいるほど、この味がたまらなく美味しいと言われています。

第1位:ハイローラー

コストコの人気サラダデリカ第1位は、トルティーヤで野菜やベーコンを巻いて、輪切りにしたメキシカンサラダラップをカットした商品です。

トマトやベーコンの赤とレタスの緑、チーズの白がとても鮮やかなパーティーに最適な商品です。14個入って価格は998円です。

Originalコストコのサラダは野菜好きから大人気!おすすめ商品17選をピックアップ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコの食料品売り場に行ったら、どのサラダを買おうが迷うほど。ビオブームにのったコストコサ...

コストコのおすすめのパン系デリカランキング

コストコには大容量で美味しいと評判のパン系デリカがたくさんあります。今やどれも有名で、コストコに行っては、今日はどれを買おうかと悩んでしまうほど。

定番のディナーロールやランチや朝食に最適なデリカのサンドイッチも少し違った美味しさを提供してくれるものばかりです。

第8位:さばサンドウィッチ

コストコのパン系デリカ第8位は、サバのサンドイッチです。塩サバのフィレが挟んであるサンドイッチで、初めは躊躇しますが、このコストコのサバがしっとりと絶品と大人気の商品です。

一緒に添付されているレモンペッパーマヨネーズやレモンを絞ってさっぱりといただけます。価格は810gで1280円になります。

第7位:ミニパンオショコラ

こちらはコストコに通っている人は知らない人は居ない、ミニパンオショコラがランキング第7位です。特に子供たちに大人気で、しっとりとした生地にダークチョコがたっぷりと入っているため、甘すぎずいくつも食べてしまうほどです。価格は24個入りで、998円ほどです。1個41円ほどになります。

第6位:コーンブレッドロール

コストコのパン系デリカ第6位は、普通のスーパーではちょっと見かけない大きなビニル袋に入ったロールパンです。

こぶしより少し小さ目のコーンブレッドが36個も入っています。コーンの味は控えめですが、コーンの甘みや香ばしさが広がります。価格は560円ほどです。

第5位:ホテルブレッド

コストコパン系デリカ第5位は、2斤ほどの大きなホテルブレッドです。ブリオッシュのようなバターたっぷりの香りが広がるホテルブレッドで、しっとりふわふわのパンです。価格は2斤サイズで558円となっています。毎朝の朝食パンとして最適なパンになっています。

第4位:イタリアンサンドウィッチ

コストコパン系デリカ第4位は、ボリューミーなサンドイッチになります。そのパン生地はフォカッチャにも似た固めの厚さ5mmほどのパン生地。小麦の味をしっかりと感じます。

具材はミートローフやトマトやレタス、パストラミビーフやチーズといった風に食べ応えのある具材も。少しトーストして食べるのがおすすめです。価格は10個入って1580円ほどです。

第3位:バラエティベーグル

コストコおすすめパン系デリカ第3位は、コスパが最強と言われるベーグルです。6種類あるベーグルから2つ選んで購入ができます。直径11cmほどもある大きなベーグルは、プレーン、チーズ、オニオン、ブルーベリーやチョコなどがあります。

価格は2つ選んで合計12個入りで、680円ととってもお安い価格です。サンドイッチにして食べ応えのあるランチにもおすすめ。

第2位:マスカルポーネロール

コストコで大人気ランキング2位のパンデリカは、マスカルポーネロールになります。次に紹介するディナーロールを超えるとも言われる人気ぶり。

生地にマスカルポーネチーズと発酵バターが使用されていますので、ディナーロールにコクがプラスされたパンになります。価格は36個入り698円となります。

第1位:ディナーロール

コストコのパン系デリカ1番人気は、こちらディナーロールになります。コストコの代名詞ともいえるディナーロールは、手のひらサイズの小ぶりなパンが、甘みがありついつい食べ過ぎてしまうほど美味しいと言われます。

価格は36個入りで458円ほどです。1個当たり11円と驚きの安さで大人気のパン系デリカになります。

Originalコストコのおすすめパン31選!カロリーや保存方法についてもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコで話題のおすすめのパンを一挙ご紹介させていただきます。コストコで人気の高いパンはたく...

コストコのおすすめのピザ系デリカランキング

コストコでピザを見るとその大きさに初めはびっくりすることでしょう。コストコのピザは、直径が40cm越で、重さも1kg超えのものばかりです。

生地も分厚く、具材もたっぷりと載っていますので、パーティー料理の定番とも言われます。大きすぎて冷蔵庫やオーブンに入りませんので、カットして調理、保存しておきましょう。

第5位:丸型ピザ シーフード

コストコのピザ系デリカ第5位は、シーフードです。魚介類がたっぷりと入ったピザで、レモンを絞ってさっぱりといただけるのも特徴です。

たっぷりとのったシーフードは海老、イカ、ホタテに加えて、ピーマンやオリーブにたっぷりのチーズも。価格は1500円となっています。

第4位:アフルレッドシーフード

コストコのおすすめピザデリカ第4位は、期間限定で販売されていたアフルレッドシーフードになります。

ホワイトソースベースのピザで、マッシュルームやムール貝、イカやエビに加えて、バジルソースがたっぷりとかかっています。価格は1500円ほどで、大人も子供も楽しめるクリーミーなピザになっています。

第3位:丸型ピザ プルドポーク

コストコおすすめデリカピザ第3位は、甘いバーベキューソースの効いたピザで、裂いた豚肉や玉ねぎやコーンと言ったお子さんに大人気の具材ばかりです。

カリカリのクリスピー生地で、バーベキュー味が好きな方におすすめのピザ。価格は1500円になっています。

第2位:パンチェッタ&モッツアレラチーズ

コストコのピザデリカ第2位は、定番のトマトピューレを使ったピザになります。具材はモッツァレラチーズと豚肉の塩漬け、ローストトマトのオイル漬けにベーコンになります。

価格は1500円で、モッツァレラのコクが美味しいと定番人気のピザになっています。ベーコンや豚肉の塩っけとチーズが合わせって美味しいと人気です。

第1位:5色チーズピザ

コストコおすすめピザデリカ第1位は、コストコピザの大定番5色チーズピザです。たっぷりのチーズのベースにはトマトピューレがひいてあります。

チーズの濃厚な味が美味しいと評判のコストコ大人気ピザ。価格は1500円ほどです。食べる箇所によってチーズの味が違うピザになります。

Originalコストコピザの焼き方・切り方は?レンジやフライパンでも簡単に調理できる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコの人気商品は、とっても量が多く特大サイズのものが沢山。その中に人気のピザもあります。...

コストコで人気のご飯系デリカランキング

では最後に、ご飯系のコストコデリカランキングです。コストコの大人気定番商品のお寿司のセットや、ドリアにパエリア等国際色豊かなメニューが勢ぞろいです。

たくさんの人が集まった時には、コストコのお手頃価格のご飯系デリカが特におすすめです。お腹いっぱいになる美味しいメニューばかりです。

第9位:助六寿司

コストコご飯系デリカ第9位は助六寿司になります。いなりと太巻きがセットになったお寿司です。いなり10個と太巻き8個のセットです。

いなりのあげのしっとり感とシャリのバランスが良く、太巻きも人参、ゴボウ、かんぴょう、卵とたくさん入っています。850gほども入ったボリュームたっぷりの助六寿司は、価格698円になります。

第8位:カオマンガイ

コストコのご飯系デリカ第8位は、タイ、東南アジア系の島南アジア料理でタイ米と湯で鶏が盛り付けられたお弁当のようなパックになります。

鶏の味が染み込んだジャスミンライスが美味しいカオマンガイは、1280円で販売されています。パクチーとトマトがトッピングされています。

第7位:ミートボールドリア

コストコのご飯系デリカランキングにはドリアが登場します。1kg超えのパックに入ったドリアにはミートボールが10個、たっぷりのチーズにバターライスがチーズ入りホワイトソースと相まって美味しいと評判です。価格は1580円とお安くなっています。

第6位:煮穴子寿司

コストコご飯系デリカに、アナゴが4枚も入った煮穴子寿司があります。国産米に韓国産のふっくらアナゴが入っています。

3人前ほどの分量があります。価格は1680円です。醤油とみりんの甘辛いタレはみんな大好きな味になっています。

第5位:パエリア

コストコのご飯系デリカの、大きな海老が4尾も入ったパエリアになります。100gあたり100円でだいたい1300円前後で販売されています。

エビの他にムール貝やアサリ、イカが入っています。シーフードの香りいっぱいのパエリアになっています。

第4位:16穀米のルーローハン

第4位の16穀米のルーローハンは美味しくて驚く方がたくさんいるデリカです。台湾の屋台料理のルーローハンは、甘辛い豚肉を上にかけた料理です。

16黒米が歯ごたえがよくヘルシーなお米で、女性にも人気のご飯デリカです。1kg超えで1200円前後になっています。

第3位:バラエティスシロール

コストコのご飯系デリカの第3位は、量が多いうえに具材がしっかりと入っているバラエティスシロールになります。

3本の太巻きは24カットされ、ネギトロにサラダ巻き、マグロ辛口になります。1つ1つ大きく、3人で食べても大満足のお寿司セットです。価格は998円になります。

第2位:ビーフガーリックライス

コストコご飯系おすすめデリカで、売り切れ必須のメニューがこちらビーフガーリックライスになります。温められたまま販売されているので、すぐに食べることができます。

ごろっとした牛肉とガーリックライスが薫り高く美味しいと人気商品です。価格は100g149円で、1kg強で1700円ほどとなっています。

第1位:ファミリー寿司48貫

ご飯系コストコ人気第1位のデリアは、美味しくてたくさん入ったファミリー寿司48貫になります。こちら48貫入って2600円ほどです。

回転寿司に引けを取らない美味しさと価格設定が人気のファミリー寿司のサーモンはサーモンフィレと同じもので、脂がのって美味しいと評判です。

Originalコストコの寿司人気ランキングTOP11!値段や賞味期限・予約方法は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
安い値段で新鮮な魚介類を味わえるコストコの寿司。季節ごとにネタが変わっていき、コストコでは種...

コストコデリカの活用法

コストコのデリカはたくさんの量が入っています。小分けにして冷凍したり、パンなどは色んなものを挟んでアレンジして食べる人がたくさんです。人気のディナーロールは、サンドイッチにしたりハンバーガーにしたりとアレンジ自在です。

ロティサリーチキンは食べきれない時は、裂いて冷凍しておけばサラダのトッピングや野菜炒めに使うのもおすすめです。

お肉系のプルコギビーフは、肉じゃがにしたり、焼き飯にしたりと、材料の一部で使うといつもと違ったメニューになると人気です。

コストコには美味しいデリカが豊富!

いかがでしたでしょうか。コストコには調理済み、半調理済みのデリカがたくさん販売されています。

人気の商品がたくさんあるので、まずどんなものがあるか見てから買い物に行くのがおすすめです。お目当てのデリカを決めてからコストコでお買い物をしてみましょう。

関連記事

関連するキーワード

305.thumb
この記事のライター
tomo
兵庫在住、旅行すること、食べること、遊ぶことが大好きなtomoです。次の週末はどこに行こうか日々計画中!

日本の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

日本の新着のまとめ