地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【池袋】美味しい肉寿司特集!駅周辺のおすすめ店や食べ放題もチェック♪

池袋にはお食事を楽しめる場所がたくさんありますが、美味しい肉寿司を食べられるお店もたくさんあります。そこで今回は池袋駅周辺で美味しい肉寿司が食べられる人気のお店や食べ放題が着るお店をご紹介しますので、ぜひ池袋で美味しい肉寿司を味わいませんか?

池袋駅周辺で美味しい肉寿司を食べよう!見出し

Photo bybrunoming

日本有数の繁華街でもある池袋にはショッピングスポットや観光スポットがたくさんありますが、食事を楽しめる場所も多くあります。今回はその中でも池袋駅周辺で肉寿司を食べられる人気のお店や食べ放題が楽しめるお店などをご紹介しますので、ぜひ参考にして下さい。

池袋で食べられる肉寿司とは?見出し

Photo by JaggyBoss

池袋では様々なお店でいろいろな種類の肉寿司を味わえます。池袋で肉寿司を味わえるお店は、肉バルや焼肉店、居酒屋だけでなく、肉寿司の食べ放題や肉寿司の専門店で肉寿司を味わえる人気店も池袋にありますので、ぜひお好みのお店を見つけて池袋で美味しい肉寿司を味わってみてください。

ここは外せない! 池袋の有名な肉寿司専門店見出し

Photo by JaggyBoss

肉寿司はお店のメニューの一つとしてあることが多いですが、実は池袋に肉寿司専門店があるのをご存知ですか?ここでは肉寿司専門店の「池袋東口 肉寿司」についてご紹介します。「池袋東口 肉寿司」では、様々な美味しい肉寿司を食べられるので、ぜひ参考にしてください。

元祖肉寿司「池袋東口 肉寿司」

池袋駅から徒歩4分のところにある「池袋東口 肉寿司」は、明るい落ち着きのある店内で様々な部位のお肉を使った肉寿司を味わうことができます。店内は1階のカウンター席やテーブル席、2階は大人数の宴会も楽しめるテーブル席などがあるので、お一人様での食事や宴会など様々なシーンで肉寿司を味わえます。

豊富な肉寿司メニューが楽しめる

「池袋東口 肉寿司」では、生で握られる馬肉寿司、馬肉以外の牛肉や豚肉、鶏肉、鴨肉などはいろいろな調理方法で肉寿司を味わえます。中でも看板メニューでもある「名物さしとろ」は、開業当時から名物として人気で、目の前で炙って提供されるのでSNS映えも狙えます。

また、肉寿司がたくさんあって悩んでしまう方には、肉寿司の盛り合わせもあるのでいろいろな肉寿司を食べ比べることができます。他にも、馬刺しをはじめとした馬肉料理や様々な肉を使った珍味などもあるので、ぜひいろいろ味わってみてください。

池袋で肉寿司が食べられるおしゃれな肉バル見出し

Photo by bobrodriguez

ここからは池袋駅周辺で肉寿司が食べられるおしゃれな肉バルをご紹介します。ここでご紹介するお店は肉にこだわりがあるお店が多いことから、A5ランクやA4ランクの質の高い和牛を食べられるお店をご紹介しますので、美味しいお肉料理や肉寿司を味わいたい方はぜひ参考にしてください。

自慢の黒毛和牛を「肉バル カッチャン」

池袋駅の西口から徒歩8分のところにある「肉バル カッチャン」は、名物の和牛寿司やユッケをはじめ、ローストビーフ、ステーキ、鶏の唐揚げなど、様々な肉料理を味わうことができる肉バルです。

落ち着きのあるおしゃれな店内の「肉バル カッチャン」には、カウンター席やテーブル席、カウンター席などもあるので、お一人様での利用やデート、女子会など様々なシチュエーションで利用できます。

看板メニューは「本日のA5肉寿司盛り合わせ」

肉バル カッチャンの看板メニューでもある「本日のA5肉寿司盛り合わせ」は、様々な肉寿司を味わえるのでどの部位の肉寿司を食べるか迷った方におすすめです。また、日によって部位も違うので、行くたびに違うものを味わえるのもポイントです。

また、肉寿司の盛り合わせ以外にも単品の肉寿司も味わうことができます。他にも、厳選されたお肉をユッケにした「黒毛和牛炙りユッケ」、A5ランクの牛肉をじっくり火入れした「熟成ローストビーフ」など、様々な肉料理を味わえます。

3号店の「肉バル カッチャン 池袋南口店」もあり!

「肉バル カッチャン」は、池袋駅の西口から徒歩8分のところにありますが、実は池袋にはもう一店舗あります。池袋駅の南口から徒歩6分のところにある「肉バルKACCHAN 池袋南口店」でも、看板メニューでもある肉寿司をはじめ、自慢のお肉料理を味わえます。

「肉バルKACCHAN 池袋南口店」も落ち着きのあるおしゃれな店内なので、デートや女子会などにおすすめなので、ぜひ美味しい肉寿司やお肉料理を味わってみてください。

肉バル カッチャン詳細

Photo by Dick Thomas Johnson

「肉バル カッチャン」へは、池袋駅の西口から劇場通りを経由して徒歩8分で行くことができます。また、東京メトロ副都心線の池袋駅のC6出口からは徒歩5分でアクセスできます。

「肉バル カッチャン」の営業時間は、17時から23時半までで定休日は無休なので、いつでも美味しい肉寿司を味わうことができますが、混雑していることもあるので事前の予約がおすすめです。

住所 東京都豊島区池袋2-57-11
電話番号 03-6912-7381

肉バル カッチャン 池袋南口店詳細

Photo by Dick Thomas Johnson

「肉バル カッチャン 池袋南口店」へは、池袋駅の南口から徒歩6分で行くことができます。また目白駅からは徒歩7分でアクセスできるので、どちらからのアクセスも可能です。

「肉バル カッチャン 池袋南口店」の営業時間は、17時から24時までで定休日はないのでいつでも美味しい肉寿司を味わえますが、来店時は事前の予約や営業の確認をしてから行くことをおすすめします。

肉バルKACCHAN 池袋南口店の予約はこちら

絶品馬肉寿司「池袋西口バル 肉基地」

池袋駅から徒歩3分のところにある「池袋西口バル 肉基地」は肉に徹底的にこだわった肉バルで、使用する和牛はA4ランク以上、馬刺しは常時8種類以上を味わうことができます。

池袋西口バル 肉基地の店内は、ゆったり楽しめるソファ席や女子会やデートにおすすめの半個室席、一人でも楽しめるカウンター席などもあるので、様々なシチュエーションで利用できます。

お肉に合うワインとともに!

「池袋西口バル 肉基地」では、A4ランク以上の和牛を使った肉寿司をはじめ、ボリューム満点で美味しい肉料理が豊富に揃っています。また、常時8種類以上ある馬刺しは日替わりで希少部位も提供されます。

「池袋西口バル 肉基地」では、お肉料理と共に味わえるワインも豊富に揃っているのもワイン好きの方にとっては嬉しいポイントなので、ぜひ美味しいお肉料理と共にワインを味わってみてください。

店舗詳細

Photo by mrtzv5

「池袋西口バル 肉基地」へは、JR池袋駅や地下鉄丸ノ内線の池袋駅から徒歩3分で行くことができるので、どちらの駅からのアクセスは抜群です。また、駅チカなので現地集合も可能です。

「池袋西口バル 肉基地」の通常の営業時間は、月曜から金曜が17時から深夜4時半、土日は16時から深夜4時半となりますが、2020年6月現在は全日17時から22時までの営業となっています。また、定休日は無休となります。

池袋西口バル 肉基地の予約はこちら
池袋で肉バルのおすすめはココ!人気店や食べ放題がある店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋で肉バルのおすすめはココ!人気店や食べ放題がある店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
「肉の街」として知られる池袋には、美味しくて安い人気の肉バルが勢揃いしています。美味しいお肉が食べたくなったときや、スタミナをつける料理を食べたくなったときにはぜひ池袋へ足を運んでみてください。池袋西口、東口周辺でおすすめの肉バル人気店をまとめました。
池袋は肉の町!美味しい肉料理をリーズナブルにがっつり食べよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋は肉の町!美味しい肉料理をリーズナブルにがっつり食べよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
池袋エリアでおすすめの肉料理が食べられるお店をご紹介!食べ放題可能なお店や希少部位が食べられるお店など個性溢れるお店が充実しています。シーンによって好みのお店が探せるので、お肉をお腹いっぱい食べたいという人は、ぜひ池袋へ訪れてみてください。

池袋で肉寿司が食べられる焼肉店見出し

Photo by yto

ここからは池袋駅周辺で肉寿司が食べられる焼肉店をご紹介します。ここでご紹介するお店の中には、A5ランクの厳選和牛を味わえるお店で肉寿司の食べ比べができるお店や日本初の竹網で焼肉を楽しめるお店で肉寿司を味わえるお店などをご紹介しますので、焼肉専門店で肉寿司を味わいたい方は、ぜひ参考にしてください。

オリジナルの創作焼肉「まうみ 池袋店」

池袋駅の西口から徒歩1分のところにある「まうみ 池袋店」は、A5ランクの和牛を塩やタレ、味噌、ムース、岩塩など様々な味で楽しめます。また、食肉市場の職人さんがさばいたホルモン類は毎日仕入れているので新鮮なホルモンをリーズナブルに味わえます。

明るいカジュアルな雰囲気のまうみ 池袋店の店内は、テーブル席や個室席などもあるので、子連れの家族の方や女子会、デートなど様々な用途で焼肉や肉寿司を味わえます。

5種類の炙り肉寿司が堪能できる

まうみ 池袋店で味わえる肉寿司は、5種類の厳選和牛で作る「炙り肉寿司の盛り合わせ」で、黒タン・大トロカルビ・上ロース・上ハラミ・トモ三角の5種類の肉寿司を食べ比べることができます。

まうみ 池袋店は、焼肉がメインのお店なので高級和牛や韓国料理もリーズナブルに味わえるので欠かすことができません。ぜひ「炙り肉寿司の盛り合わせ」を焼肉やお食事のシメに味わってみてください。

店舗詳細

Photo by sylwiabartyzel

「まうみ 池袋店」へは、池袋駅の西口からは徒歩3分、池袋駅西口にあるマルイ池袋店のGAPのところにある1a出口から徒歩1分ほどで行くことができるので駅からのアクセスは抜群です。

「まうみ 池袋店」の平日ランチの営業時間は11時半から15時、平日ディナーは17時から22、土日祝日は17時から22時となっていますが、2020年6月現在は全日12時から22時となっていて、定休日はないのでいつでも美味しい肉寿司を味わえます。

佐賀伊万里牛が自慢「池袋焼肉 あぶる」

池袋駅の西口から徒歩3分のところにある「池袋焼肉 あぶる」は、A5ランクの佐賀伊万里牛を使用した、イチボやシンシン、三角バラなど様々な希少部位を全品999円というリーズナブルな価格で味わえる焼肉店です。

池袋焼肉 あぶるの店内は、木目調を基調とした完全プライベート個室や女子会や宴会、大人のデートにもぴったりなソファ席などもあるので、どんな方でも美味しい焼肉や肉寿司を味わえます。

人気の「和牛にぎり寿司」は1人1皿限定!

池袋焼肉 あぶるで味わえる肉寿司は、赤身・中トロ・大トロの3貫セットの「和牛にぎり寿司」です。この和牛にぎり寿司は3貫のネタを食べ比べることができて990円で味わえます。ただし、和牛にぎり寿司は1人1皿限定となります。

また、肉寿司は単品でもオーダー可能で赤身・中トロ・大トロの3種類からお好みのお寿司を味わうことができます。ただし、2貫からのオーダーになりますのでご注意ください。

店舗詳細

Photo by hjkp

「池袋焼肉 あぶる」へは、池袋駅の西口から徒歩3分のところにあります。また、池袋駅の北口の20b出口を使うとお店までは徒歩2分ほどで行くことができるのでアクセスは抜群です。

「池袋焼肉 あぶる」のランチタイムの営業時間は11時半から14時半、ディナーの営業時間は17時から24時までとなっていますが、2020年6月現在はディナーの営業時間は22時までとなっているので、事前の予約がおすすめです。

日本初の竹網焼肉!「黒毛和牛焼肉ぜん 池袋本店」

池袋駅から徒歩2分のところにある「黒毛和牛焼肉ぜん 池袋本店」は、京都丹波産の青竹網を使った日本初の焼肉店です。この青竹網を使った焼肉は、焦げない・縮まない・煙がほとんど出ないことが特徴で、お肉に付く青竹の香りも楽しめます。

また、黒毛和牛焼肉ぜん 池袋本店は一歩店内に入ると街の喧騒を忘れるぐらいシックでおしゃれな雰囲気なので、大人のデートや大切な日の食事、接待にも利用することができます。

異なる部位が楽しめる「あぶりにぎり味くらべ」が人気

黒毛和牛焼肉ぜん 池袋本店で味わえる肉寿司は「あぶりにぎり味くらべ」で、黒毛和牛の大とろ・中とろ・並の3種類を食べ比べることができます。絶妙な火加減で炙った黒毛和牛の肉寿司は、3種類の食べ比べ以外にも「あぶりにぎり」、「中とろあぶりにぎり」、「大とろあぶりにぎり」を単品で1貫ずつオーダーすることも可能です。

店舗詳細

Photo by goumbik

「黒毛和牛焼肉ぜん 池袋本店」へは、池袋駅のC6出口から劇場通りを経由すると出口から徒歩2分ほどで行くことができます。また、池袋駅からのアクセスは抜群でお店も1階にあるのでとても分かりやすいです。

「黒毛和牛焼肉ぜん 池袋本店」の月曜から土曜の営業時間は17時から23時半、日曜祝日は17時から22時までとなっていますが、2020年6月現在は17時から22時の営業になっています。また、定休日は不定休なので事前の予約がおすすめです。

池袋の焼肉で安い食べ放題のおすすめは?高級店や個室ありも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋の焼肉で安い食べ放題のおすすめは?高級店や個室ありも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
オタクと家電が強い町、池袋。多くの人が集まるこの場所には、多くの飲食店や情報が集まっています。焼肉屋さんもそのひとつで、多くの焼肉屋がしのぎを削っています。安い店や高級な店、個室がある店、食べ放題がある店など池袋の焼肉屋さんをご紹介します。

池袋で肉寿司の食べ放題があるお店見出し

Photo by joseignaciopompe

ここからは池袋駅周辺で肉寿司の食べ放題があるお店をご紹介します。ここでご紹介するお店の中には、女性に人気のチーズとグリル料理が食べ放題のお店や食べ飲み放題でもコスパが抜群のお店などをご紹介しますので、ぜひ参考にして肉寿司を思う存分味わってください。

隠れ家バル「お肉とチーズのお店 肉バルKIWAMI」

池袋駅から徒歩2分のところにある「お肉とチーズのお店 肉バルKIWAMI」は、サーロインやリブロースをはじめ、女性に大人気おチーズ料理などチーズとグリル料理を味わえるポップカントリー調の居酒屋です。

「お肉とチーズのお店 肉バルKIWAMI」では、チーズのコースやお肉のコースなど様々なコース料理が充実していますが、中でも人気なのがお肉を思いっきり味わえる食べ放題コースです。

極上のローストビーフ寿司が食べ放題!

お肉とチーズのお店 肉バルKIWAMI食べ放題コースには、極上サーロインステーキ食べ放題コースやお肉とチーズフォンデュの食べ放題コースなどがありますが、大人気なのが「肉寿司食べ放題コース」です。

肉寿司食べ放題コースでは、全6種類のメニューがありますがポテトフライ・若鳥のジューシーチキンフリット・極上ローストビーフ寿司の3品が食べ放題になります。ローストビーフ寿司はお店の一番人気メニューなので、ぜひ思う存分味わってください。

店舗詳細

Photo by s_hietsch

「お肉とチーズのお店 肉バルKIWAMI」は、池袋駅の西口から徒歩2分のロマンス通り沿いにあるので、池袋駅からのアクセスは抜群です。「お肉とチーズのお店 肉バルKIWAMI」の月曜から木曜の営業時間は17時から深夜1時、金曜・祝前日は17時から深夜4時、土曜は16時から深夜4時、日曜・祝日16時から深夜1時となっています。

ただし、2020年6月現在の営業時間は17時から24時となっていますので、事前に営業時間の確認や予約をしてから行くことをおすすめします。また、定休日は無休となります。

住所 東京都豊島区西池袋1-37-16 3F
電話番号 070-1561-4649

コスパ抜群の食べ放題「個室居酒屋 食べ放題 宴屋」

Photo byTheAngryTeddy

池袋駅から徒歩2分のところにある「個室居酒屋 食べ放題 宴屋」は、池袋最強コスパの食べ放題がウリの食べ放題専門店です。食べ放題はお刺身や焼き鳥、肉寿司、チーズタッカルビなど様々なメニューが食べ放題で楽しめますが、食べ放題以外にも単品メニューも充実しています。

肉寿司含む50品が食べ放題!

Photo by takeshikj

個室居酒屋 食べ放題 宴屋で一番人気のコースは「全50品3時間食べ飲み放題コース」です。このコースでは、サラダ・刺身・焼き鳥・揚げ物・肉寿司・チーズタッカルビなど全50品と約60品の飲み放題がセットになって3,000円で楽しめます。

また「全50品3時間食べ飲み放題コース」の中にある肉寿司は、ローストビーフ寿司・生ハム寿司・ベーコン寿司・肉寿司盛り合わせなどが食べ放題なので、思う存分肉寿司を味わいたい方にはおすすめです。

店舗詳細

Photo bypiviso

「個室居酒屋 食べ放題 宴屋」へは、地下鉄丸ノ内線の池袋駅から徒歩2分、東京メトロ副都心線の池袋駅のC6出口からは徒歩3分ほどなので、どちらの駅からのアクセスも便利です。

「個室居酒屋 食べ放題 宴屋」の月曜から木曜の営業時間は17時から深夜1時、金曜・祝前日は17時から深夜4時、土曜は16時から深夜4時、日曜・祝日16時から深夜1時となっていて定休日はありません。

住所 東京都豊島区西池袋1-39-1 ウエストコア3F
電話番号 090-6022-9981

肉好き女子会にも!「アジト 肉バルダイニング 池袋店」

池袋駅から徒歩2分のところにある「アジト 肉バルダイニング 池袋店」は、ボリューム満点のグリルメニューや窯焼きピザなどを味わえる女性に人気のイタリアンダイニングです。

また、アジト 肉バルダイニング 池袋店の店内には、テーブル席の他にも2名から60名まで使用できる個室も完備されているので、女子会やデート、宴会などにも使用することができます。

おすすめの和牛寿司が食べ放題!

Photo by takeshikj

アジト 肉バルダイニング 池袋店で人気の「肉バルの和牛肉寿司食べ放題コース」は、唐揚げやポテトフライ、特製肉寿司の食べ放題の他にも、カルパッチョやサラダ、パスタ、デザート、3時間の飲み放題がセットになって3,800円で楽しめます。

他にも、「ローストビーフ肉寿司食べ放題」は、全8品と3時間飲み放題でさらに安い2,990円で味わえるコースもあるので、肉寿司を思う存分味わいたい方にはおすすめなので、ぜひ自慢の肉寿司を味わってみてください。

店舗詳細

Photo byFree-Photos

「アジト 肉バルダイニング 池袋店」へは、池袋駅から徒歩2分で行くことができるのでアクセスは抜群です。「アジト 肉バルダイニング 池袋店」の営業時間は15時から24時となっていて、定休日はありませんが食べ放題コースを楽しみたい方は事前の予約をしてから行くことをおすすめします。

住所 東京都豊島区西池袋3-29-4 5F
電話番号 070-3974-6992

池袋で肉寿司が食べられる居酒屋見出し

Photo by Shinryo Kanagawa

ここからは池袋駅周辺で肉寿司が食べられる居酒屋をご紹介します。ここでご紹介するお店の中には、厳選されたA5ランクの和牛を使用した肉寿司を味わえるお店やおしゃれな店内で肉寿司を味わえるお店などをご紹介しますので、気軽に肉寿司を味わいたい方はぜひ参考にしてください。

肉料理が豊富な「御八 池袋店」

池袋駅の西口から徒歩2分のところにある「御八 池袋店」は、A5ランクの米沢牛を使った料理や全国各地から厳選した日本酒などを味わうことができる居酒屋です。特に肉にはこだわりを持っていて、A5ランクの米沢牛だけでなく、朝絞めの鶏肉を使った焼き鳥や新鮮な馬刺しなども味わえます。

また落ち着きのある御八 池袋店の店内には、カウンター席や半個室席などもあるので、お一人様での利用やデート、グループでの宴会など、様々なシチュエーションで楽しめます。

厳選A5ランクの米沢牛の肉寿司

御八 池袋店で味わえる肉寿司は、「米沢牛の肉寿司」です。米沢牛の肉寿司は、ともばら特上部位を使用した「米沢牛のにぎり寿司」が4貫で800円、米沢牛から僅かしか取れないミスジを使用した「米沢牛の大とろ寿司」が3貫で1,000円、握り・軍艦・手巻き・ちらしで食べられる「御八の肉寿司 贅沢盛合せ 」は1,950円とリーズナブルに味わえます。

店舗詳細

Photo by Richard, enjoy my life!

「御八 池袋店」へは、池袋駅の西口や東京メトロ副都心線の池袋駅から徒歩2分で行くことができるので、どの駅からのアクセスも抜群なので、現地での待ち合わせにもおすすめです。

「御八 池袋店」の月曜から木曜・日曜・祝日の営業時間は16時から23時半、金曜・土曜・祝前日は16時から深夜4時までとなっていますが、2020年6月現在は15時から22時までの営業となります。また年末年始のみ定休日となってます。

新鮮な魚と馬刺しの専門店「魚馬る 池袋東口店」

池袋駅の東口から徒歩1分のところにある「魚馬る 池袋東口店」は、日本各地の漁港から直送された新鮮な魚介類や馬肉料理、全国津々浦々の地酒や焼酎、ワインを味わうことができる居酒屋です。

シックで大人の雰囲気を感じられる店内には、テーブル席や完全個室席も完備されているので、デートや女子会だけでなく、会社の宴会やビジネスシーンにも利用することができます。

こだわりの馬肉寿司は必食

魚馬る 池袋東口店で味わえる肉寿司は、豪快にバーナーで炙る名物の「馬肉寿司」です。馬肉寿司の馬肉は、熊本県産の高級馬肉を使用していて、とろける舌触りが特徴です。また、馬肉寿司は提供されてから目の前で炙ってもらえるので、SNS映えすること間違いなしです。

店舗詳細

Photo by Dick Thomas Johnson

「魚馬る 池袋東口店」へは、池袋駅の東口から徒歩1分のところにあるので駅からのアクセスは抜群です。「魚馬る 池袋東口店」の営業時間は12時から深夜0時までとなりますが、日曜から木曜・祝日の12時から17時と金曜・土曜・祝前日の12時から16時までは4名以上で予約制となります。また、定休日は無休となっています。

本格炙り料理の「個室居酒屋 炙りや 池袋本店」

Photo by [puamelia]

池袋駅の東口から徒歩30秒と駅チカにある「個室居酒屋 炙りや 池袋本店」は、厳選された素材の旨味をそのまま味わえる居酒屋です。また、自慢の肉料理は質にこだわった牛・豚・鶏を使用したおしゃれな料理も多いので女子会などにもおすすめです。

シックで落ち着きのある店内は、人数に合わせて完全個室タイプで食事も楽しめるので、女子会やデートにもおすすめです。特にデザイナーズ個室は人気なので予約がおすすめです。

A5ランク黒毛和牛を使った炙り肉寿司

Photo by othree

個室居酒屋 炙りや 池袋本店で味わえる肉寿司は、自慢のA5ランク黒毛和牛を使用しています。肉寿司は、もも肉の中でも旨味が凝縮された「炙り肉寿司 内もも肉」、上質な霜降り肉を使用した「炙り肉寿司 サーロイン」、2種類の食べ比べができる「A5ランク黒毛和牛炙り肉寿司2種食べ比べ」があります。

店舗詳細

Photo by nakashi

「個室居酒屋 炙りや 池袋本店」へは、池袋駅の東口から徒歩30秒とアクセス抜群の場所にあるので、現地集合にもおすすめです。「個室居酒屋 炙りや 池袋本店」の月曜から木曜・日曜・祝日は16時から深夜0時、金曜・土曜・祝前日は16時から深夜4時までですが、2020年6月現在は11時半から22時までの営業となります。

池袋で美味しい居酒屋の決定版はコレ!落ち着いた個室や安い店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋で美味しい居酒屋の決定版はコレ!落ち着いた個室や安い店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
飲食店がたくさん建ち並ぶ池袋にはたくさんの居酒屋もあります。デートにおすすめのおしゃれなお店や個室でのんびりとできるお店、安くて美味しい宴会に最適なお店などいろいろです。池袋で美味しいお料理とお酒を楽しめる居酒屋の中からきっとお気に入りが見つかります。

池袋には美味しい肉寿司が食べられるお店が多数!見出し

Photo by Janko Luin

今回は池袋駅周辺で肉寿司を味わえるお店をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。池袋には肉寿司を味わえる人気の専門店や厳選されたA5ランクの肉寿司を味わえるお店などがたくさんあるので、ぜひ参考にしてお気に入りのお店で肉寿司を味わってみてはいかがですか?

投稿日: 2020年6月3日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote