地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

大塚のおすすめ焼肉特集!美味しいランチや人気の食べ放題も楽しめる♪

大塚のおすすめ焼肉特集!美味しいランチや人気の食べ放題も楽しめる♪
投稿日: 2020年6月15日最終更新日: 2020年10月8日

東京大塚には、様々な焼肉店があります。老舗店や食べ放題コースがある店など、行く相手や雰囲気に合わせて焼肉店を決めることができます。ランチから営業している焼肉店もあります。大塚の美味しいおすすめ焼肉店をチェックしましょう。

大塚のおすすめ焼肉店をご紹介!見出し

Photo by yto

東京大塚は、焼肉の激戦区です。美味しい焼肉店が多くあり、コストパフォーマンスが高いお店も沢山あります。

大塚駅からアクセスしやすい焼肉店や、夜遅い時間まで営業している焼肉店もあります。大塚のおすすめ焼肉店をご紹介します。

美味しいランチや食べ放題がある人気店も!

大塚の焼肉店は1人で気軽に愉しめる焼肉店や、個室席で宴会ができる焼肉店など様々なシチュエーションで利用できます。

デートや接待に利用することができる焼肉店もあるので注目です。大塚のおすすめ焼肉店をチェックしましょう。

大塚にある焼肉店の特徴見出し

東京大塚駅周辺は、繁華街エリアが広がっています。大塚駅の南口と北口に、人気の焼肉店が密集しています。

創業が長い焼肉店は、北口エリアに多く集まっています。大塚にある焼肉店は、ランチから営業しているお店が多いのが特徴です。

大塚で人気の焼肉店見出し

東京の大塚には、老舗の焼肉店が多くあります。地元の人から愛され続けている焼肉店で、人気があります。

コストパフォーマンスが高く、お財布に優しい焼肉店もあります。大塚で人気がある焼肉店をご紹介します。

人気の老舗店【東京苑 大塚本店】

東京苑 大塚本店は、創業1977年の老舗焼肉店となります。元祖10秒ロースのお店で、東京都内に多くの店舗があります。

大塚店は、東京苑の本店となります。東京都中央食肉卸市場の問屋から直接仕入れているので、どのお肉も上質で新鮮です。

東京苑 大塚本店のおすすめメニュー

東京苑 大塚本店のおすすめメニューは、「生レバのシャトーブリアン」です。こちらのメニューは、2590円です。

分厚いレバーで弾力があります。こちらの美味しいメニューは数量限定となっているため、予約がおすすめです。

店舗情報

こちらの焼肉店は、JR大塚駅北口から徒歩2分の場所にあります。アクセスしやすい人気焼肉店となります。

また営業時間は火曜日から金曜日が16時から20時、土日祝日は12時から20時までです。土日祝日はランチから営業しています。

駅チカの人気店【山水園】

大塚で人気の焼肉店は、山水園です。こちらの焼肉店は、昭和34年創業の老舗焼肉店です。炭火ならではの、美味しい焼肉を愉しめます。

ランチも営業している焼肉店で、美味しいと評判です。提供するお肉は全てA4・A5ランク以上のお肉となります。

山水園のおすすめメニュー

山水園のおすすめメニューは、「上タン」です。厚切りのお肉に、ネギが添えられています。食べ応えのある美味しいメニューです。

また山水園は、ランチタイムメニューがあります。月曜日から土曜日まで、11時から15時までとなっています。

店舗情報

美味しいと評判の山水園は、JR大塚駅北口から徒歩1分の場所にあります。営業時間は、11時から24時までです。

年始と夏季休業がありますが、基本的には無休で営業しています。全面禁煙なので、子供連れでも気軽に利用できます。

住所 東京都豊島区北大塚2-2-2 ランドマークビル1F
電話番号 03-3918-5795

おじやも美味しい【焼肉 和】

大塚のおすすめ焼肉は、焼肉 和です。こちらの焼肉店は、テレビや雑誌でも取り上げられている人気店です。

大塚のこちらの焼肉店は、ホルモンの「ヤン」を取り扱っています。希少な部位で、珍しいホルモンとなります。

焼肉 和のおすすめメニュー

焼肉 和のおすすめメニューは、「カルビ」です。カルビは肉厚で、レモンをかけて食べるのもおすすめです。

また焼肉 和は、牛テールおじやも人気があります。大中小から選ぶことができ、焼肉の締めにもおすすめとなります。

店舗情報

美味しい焼肉 和の営業時間は、17時から23時までとなります。ランチは営業していない焼肉店となります。

こちらの焼肉店は、東京メトロ丸ノ内線茗荷谷駅から徒歩2分の場所にあります。定休日は、毎週月曜日です。

住所 東京都文京区小石川5-5-9 藤ビル 1F・2F
電話番号 03-3945-6998

大塚でランチにおすすめの焼肉店見出し

東京の大塚には、ランチから営業している焼肉店があります。お昼からお肉を食べたい方におすすめです。

ランチから食べ放題コースを提供しているお店もあります。大塚でランチにおすすめの焼肉店をご紹介します。

人気の焼肉ランチ【ヤキニクギュウ】

大塚でランチにおすすめの焼肉店は、ヤキニクギュウです。こちらの焼肉店は、七輪で焼く本格的な焼肉店です。

黒毛和牛やA5ランクの肉を使用していて、箸で簡単に切ることができる柔らかいお肉です。コストパフォーマンスも高いです。

ヤキニクギュウのおすすめメニュー

ヤキニクギュウのおすすめメニューは、「カルビランチ」です。カルビやご飯の他にサラダやスープが付いています。

ランチタイムの時間は、11時半から15時までとなります。お肉のお刺身メニューや一品料理なども充実しています。

店舗情報

大塚のヤキニクギュウは、11時半から14時半、17時から24時まで営業しています。定休日はありません。

こちらの焼肉店は、JR大塚駅から徒歩3分の場所にあります。子供連れでも気軽に利用できる焼肉店です。

ランチメニューが豊富【大昌園 大塚店】

大塚のランチが美味しい焼肉店は、大昌園 大塚店です。こちらの焼肉店は、ランチメニューが豊富にあります。

創業50年以上の焼肉店で、人気があります。様々なお肉の種類を食べたい方におすすめの焼肉店となります。

大昌園 大塚店のおすすめメニュー

大昌園 大塚店のおすすめメニューは、「下町ホルモン」です。甘辛く味付けしたねぎをたっぷりと乗せたホルモンです。

その他には、チーズ海鮮チヂミが人気です。えびやいかなどの海鮮と、とろけるチーズを入れたチヂミです。

店舗情報

大昌園 大塚店の営業時間は、水曜日から日曜日が11時半から14時半、17時から24時までとなります。定休日は火曜日です。

大塚のこちらの焼肉店は、JR大塚駅南口から徒歩1分の場所にあります。天候の悪い日でもアクセスしやすい焼肉店です。

住所 東京都豊島区南大塚2-42-5
電話番号 03-5856-9487

大塚でおすすめの韓国焼肉店見出し

大塚には人気がある韓国焼肉店が点在しています。韓国焼肉店には、サムギョプサルやビビンバなどがあります。

韓国焼肉店は包み野菜や野菜メニュー、一品料理のメニューが充実しています。大塚でおすすめの韓国焼肉店をご紹介します。

韓国系のアットホームな焼肉店【龍園】

大塚でおすすめの韓国料理店は、龍園です。こちらの焼肉店は、アットホームな雰囲気がある焼肉店となります。

創業30年以上の老舗店で、地元の人から愛され続けています。ランチメニューも豊富な美味しい焼肉店です。

龍園のおすすめメニュー

龍園のおすすめメニューは、「特撰コース」です。リブロースや上カルビなど、5品が付いて8800円となります。

こちらの焼肉店は、ランチメニューも充実しています。ランチメニューはお肉の他に、ご飯やサラダなどが付いています。

店舗情報

人気がある龍園は、JR大塚駅北口から徒歩2分の場所にあります。カードや電子マネーでの支払いはできません。

大塚駅周辺にある龍園は、毎週月曜日が定休日です。ランチは11時半から14時まで、ディナーは17時から26時までです。

チーズカルメギサルが味わえる【焼肉屋台 皐月 東京大塚のれん街】

焼肉屋台 皐月 東京大塚のれん街は、10軒ほどある古民家をリノベーションして造られた焼肉店となります。

東京大塚のれん街は、大塚駅北口の再開発エリアにある飲み屋街となります。2018年5月にオープンした焼肉店です。

焼肉屋台 皐月 東京大塚のれん街のおすすめメニュー

焼肉屋台 皐月 東京大塚のれん街のおすすめメニューは、「チーズカルメギサル」です。値段は1200円となります。

チーズカルメギサルは、野菜に鶏肉とチーズ、たまごを巻いて食べるメニューです。サムギョプサルに似た料理です。

店舗情報

人気がある焼肉屋台 皐月 東京大塚のれん街は、JR大塚駅北口から徒歩2分の場所にあります。駐車場はありません。

大塚にあるこちらの焼肉店は、17時から27時まで営業しています。終電後でも気軽に立ち寄れる焼肉店です。

住所 東京都豊島区北大塚2-28-4
電話番号 03-5972-1343

大塚でおすすめのホルモン焼肉店見出し

大塚には、ホルモン焼肉店が沢山あります。ホルモン焼肉店は、ホルモンメニューが充実している焼肉店です。

珍しいホルモンを提供しているお店もあります。大塚でおすすめのホルモン焼肉店をチェックしましょう。

コスパ最高の焼肉屋さん【ホルモンかみふく】

大塚で人気のホルモン焼肉店は、ホルモンかみふくです。こちらの焼肉店は、リーズナブルな価格でホルモンやお肉を堪能できます。

ホルモンかみふくの店内は、レトロな雰囲気があります。落ち着いた昔ながらの空間が広がる人気焼肉店です。

ホルモンかみふくのおすすめメニュー

ホルモンかみふくのおすすめメニューは、「厳選牛かみふく盛り」です。厚切り上タンなどのお得な盛り合わせです。

他にもおまかせホルモン5種盛は、5品で1280円と安い価格で注文できます。コスパが高い美味しい焼肉店です。

店舗情報

人気ホルモンかみふくは、ベビーカー入店可能のお店です。子供連れでも気軽に利用できる焼肉店となります。

こちらの大塚の焼肉店は、カウンター席やテーブル席があります。個室はありませんが、貸切可能の焼肉店です。

辛ホルモンが名物【てっちゃん 南大塚店】

大塚でおすすめのホルモン焼肉店は、てっちゃん 南大塚店です。こちらの焼肉店は、絶品メニューが揃っています。

黒毛和牛の生カルビや焼しゃぶロースなど、美味しいメニューが豊富です。ホルモンメニューも充実しています。

てっちゃん 南大塚店のおすすめメニュー

てっちゃん 南大塚店のおすすめメニューは、「辛ホルモン」です。一番人気のメニューで、ホルモンに辛いタレを漬けこんであります。

辛ホルモンの値段は、680円です。新鮮なホルモンの味と食感を引き立てます。リピート率が高いメニューです。

店舗情報

てっちゃん 南大塚店は、JR大塚駅南口から徒歩3分の場所にあります。営業時間は、15時から26時までとなります。

こちらの大塚の焼肉店は、カードでの支払いが可能です。個室席はありませんが、貸切ができる焼肉店です。

住所 東京都豊島区南大塚2丁目36
電話番号 03-3945-1949

家庭的なホルモン屋さん【ホルモン牛若 大塚店】

大塚のおすすめホルモン焼肉店は、ホルモン牛若 大塚店です。こちらの焼肉店は、アットホームな雰囲気があります。

コストパフォーマンスが高い焼肉店で、焼肉セット定食がお得です。焼肉セット定食は美味しいと定評があります。

ホルモン牛若 大塚店のおすすめメニュー

ホルモン牛若 大塚店は食べ放題メニューはありませんが、ランチメニューの「焼肉セット定食」が人気です。

中でも豚バラ定食は、590円と安い価格で注文できます。美味しいと話題のセット定食となっています。

店舗情報

ホルモン牛若 大塚店の営業時間は、17時から24時までです。定休日はありませんが、年末年始は休みとなります。

こちらのホルモン焼肉店は、大塚駅南口から徒歩3分の場所にあります。食べ放題はありませんが、飲み放題コースがあります。

大塚の食べ放題があるおすすめ焼肉店見出し

大塚には、食べ放題がある焼肉店があります。リーズナブルな価格で、お肉を沢山食べたい方におすすめです。

食べ放題は宴会などにもおすすめとなります。大塚の食べ放題コースがあるおすすめ焼肉店をご紹介します。

使い勝手抜群の焼肉屋さん【焼肉スタジアムJan 大塚店】

食べ放題があるおすすめ焼肉店は、焼肉スタジアムJan 大塚店です。こちらの焼肉店は、お手頃で本格的なお肉を堪能できます。

こちらの食べ放題がある焼肉店は、半個室席があります。2名から利用することができ、デートにもおすすめです。

焼肉スタジアムJan 大塚店のおすすめメニュー

焼肉スタジアムJan 大塚店のおすすめメニューは、「食べ放題コース」です。食べ放題は90分3400円です。

食べ放題コースは中落ちカルビやタン塩など、40種類以上あります。食べ放題コースに飲み放題コースをプラスすることもできます。

店舗情報

食べ放題がある焼肉スタジアムJan 大塚店は11時半から15時まで、17時から24時まで営業してます。定休日は毎週水曜日です。

こちらの焼肉店は、大塚駅から徒歩3分の場所にあります。クレジットカードや電子マネーでの支払いが可能です。

ランチの食べ放題もOK【炭火焼肉 牛宴】

炭火焼肉 牛宴は、ランチの食べ放題コースがある焼肉店です。ベビーカーの入店が可能なので、小さな子供連れでも利用できます。

車椅子の方が利用できる、広々としている焼肉店となります。食べ放題もある美味しいと評判の焼肉店です。

炭火焼肉 牛宴のおすすめメニュー

炭火焼肉 牛宴のおすすめメニューは、「2時間食べ放題コース」です。食べ放題コースは品数によって、料金が変わります。

食べ放題コースに、飲み放題コースがセットになっているメニューもあります。食べ放題コースは小学生未満は無料です。

店舗情報

炭火焼肉 牛宴は、JR大塚駅南口から徒歩2分の場所にあります。天候の悪い日でもアクセスしやすいです。

大塚にあるこちらの焼肉店は不定休となりますが、年末年始は12月30日から1月12日までお休みとなります。

人気の焼肉チェーン店【七輪焼肉 安安 大塚店】

七輪焼肉 安安 大塚店は、自社工場でお肉の製造や加工を行っています。一括で食材を仕入れているので、低価格で提供できます。

コストパフォーマンスが高く、安い価格で美味しいお肉を堪能できます。170店舗を超える人気の焼肉チェーン店となります。

七輪焼肉 安安 大塚店のおすすめメニュー

七輪焼肉 安安 大塚店のおすすめメニューは、「安安カルビ」です。安安カルビの値段は、290円となります。

安安カルビは創業当時から値段が変わっていません。店舗によって食べ放題メニューや通常メニューが変わります。

店舗情報

食べ放題コースがある七輪焼肉 安安 大塚店は、JR大塚駅から徒歩1分の場所にあります。定休日は元旦のみです。

こちらの焼肉店は、個室席があります。8人用2部屋と、14人用2部屋の個室席があります。宴会にも利用できる焼肉店です。

大塚駅でランチならココがおすすめ!美味しいバイキングが堪能できるお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大塚駅でランチならココがおすすめ!美味しいバイキングが堪能できるお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
毎日のランチタイム。どのお店に行こうか迷うことありますよね。今回ご紹介するのは、おすすめのランチスポット。場所は、大塚駅周辺です。大塚駅周辺には、美味しくて安いお店がたくさんあります。ぜひ参考にして出かけてみてください。
池袋西口で人気の焼肉店まとめ!コスパが良い安くて美味しいお店もチェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋西口で人気の焼肉店まとめ!コスパが良い安くて美味しいお店もチェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
池袋西口には、美味しいと人気の焼肉店が沢山あります。池袋西口は、比較的ディープなエリアもあるので、安い上に美味しい焼肉が食べられるコスパのいい焼肉店や、牛や豚以外の美味しい焼肉が楽しめる個性的な焼肉店まであります。そこで池袋西口の焼肉店を特集します。

大塚で美味しい焼肉を味わおう!見出し

Photo by sekido

大塚には、美味しい焼肉を味わうことができる焼肉店が沢山あります。1人や子供連れ、接待など様々なシーンで利用することができます。

リーズナブルな価格で上質なお肉を堪能できる焼肉店もあります。大塚で焼肉店を探している方は、大塚のおすすめ焼肉特集をぜひ参考にしてみて下さい。

投稿日: 2020年6月15日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote