地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

東松山のおすすめカフェ特集!おしゃれな人気店やランチが美味しいお店も!

東松山のおすすめカフェ特集!おしゃれな人気店やランチが美味しいお店も!
投稿日: 2020年7月28日最終更新日: 2020年10月8日

埼玉県のほぼ中央に位置している東松山は、多くの人々が生活している街です。今回はそんな東松山でおすすめのカフェをご紹介します。東松山には、駅チカでゆっくり美味しいコーヒーを楽しむことが出来るおしゃれなカフェや、ランチが大人気のカフェが充実しています。

ランチを楽しみに東松山のカフェへ行こう見出し

Photo by M. Martin Vicente

自然溢れる観光スポットや歴史的な観光スポットがある東松山は、散策にもおすすめのスポットです。そんな東松山には、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来るおすすめのカフェがたくさんあるのをご存じですか。

今回はおしゃれな女子に人気のカフェや、駅チカの美味しいランチが話題のカフェなど東松山のおすすめカフェをご紹介します。

東松山のおすすめカフェをご紹介!見出し

Photo bycocoparisienne

東松山には観光や散策にぴったりのスポットが充実しており、観光ついでに立ち寄りたくなるようなカフェも充実しています。

東松山にあるカフェは、美味しいランチやスイーツを楽しめたり、インスタ映えするおしゃれな雰囲気であったりとどこもとても魅力的です。

駅近のお店やランチが美味しいおしゃれなお店も!

Photo byauntmasako

東松山にあるカフェの中でも特におすすめなのが、美味しいランチを楽しむことが出来るランチ自慢のカフェです。

美味しい洋食ランチやプレートランチなどカフェならではの美味しいランチをいただくことが出来ます。駅チカでランチを楽しめるカフェも多いので便利です。

東松山でおすすめのおしゃれカフェ見出し

Photo by Kwintin

東松山で女子会を楽しみたいならおしゃれな雰囲気のカフェがおすすめです。東松山にはSNS映えするようなおしゃれなカフェが充実しています。

木のぬくもり溢れるおしゃれなカフェやワンちゃんと一緒にカフェタイムを過ごすことが出来るおしゃれなカフェが大人気です。

撮影にも使われるおしゃれなお店【キッチンカフェ クランボン】

東松山にある「キッチンカフェ クランボン」は、まるで童話の世界に紛れ込んだかのような感覚になるおしゃれなカフェです。

ステンドガラスから大きな木を眺めることが出来るカフェには、レトロでおしゃれな雰囲気のインテリアがたくさん並んでいます。

おすすめメニュー・店舗情報

「トマたまドリア」は、こだわりのホワイトソースと厳選した食材に5種類のチーズを合わせたランチにも人気の熱々ドリアです。

こちらのカフェは東松山駅から車で10分ほどでアクセスできます。営業時間は11時30分から21時までになります。

大人の隠れ家カフェ【プラナス】

東松山にある「プラナス」は、たくさんの花や木々に囲まれた最高のロケーションの中にある隠れ家的雰囲気のカフェです。

おしゃれなテラス席からは、のどかな田園風景を眺めながら美味しいランチやカフェタイムを過ごすことが出来ます。

おすすめメニュー・店舗情報

おすすめの「日替わりランチ」は、ごはん、サラダ、メインがワンプレートになっている健康的なランチメニューです。

こちらのカフェはバス停の「畑中集会所入口」から徒歩6分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は11時から16時までになります。

住所 埼玉県東松山市大谷1549-3
電話番号 0493-81-5607

ログハウス調のおしゃれなお店【ライス オン ライス】

「ライス オン ライス」は木のぬくもり溢れるおしゃれなログハウスでどんぶりメニューを始めとするランチを楽しむことが出来るカフェです。

オープンテラスもあるこちらのカフェは、ペットと一緒に食事を楽しむことが出来る席もあるので犬を飼っている方にも人気があります。

おすすめメニュー・店舗情報

「ふわとろオムライス」は、ふわふわの半熟たまごがかかっているランチにも大人気のメニューです。彩り豊かで野菜ものっています。

こちらのカフェは東松山駅から徒歩20分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は11時から17時までになります。

住所 埼玉県東松山市松葉町2-17-43
電話番号 0493-59-9997

ランチが美味しいおしゃれカフェ【13食堂】

東松山にある「13食堂」は、コンテナをリノベーションしたようなコンパクトサイズで個性的なおしゃれなカフェです。

こちらのカフェでは、旬の野菜をたっぷり使用したヘルシーで美味しい料理を楽しむことが出来ます。ゆっくり時間を過ごしたい時におすすめです。

おすすめメニュー・店舗情報

たっぷりの野菜を使用した「グリーンカレー」は、辛さの中にもまろやかな味わいを楽しむことが出来るランチにも人気のメニューです。

こちらのカフェはバス停の「柏崎」から徒歩4分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は11時から15時までです。

住所 埼玉県東松山市下野本872-2
電話番号 不明

東松山でおすすめの駅近カフェ見出し

Photo byEngin_Akyurt

東松山には駅チカでゆっくりとした時間を過ごすことが出来るカフェがたくさんあります。駅チカのカフェはさまざまなシチュエーションでとても役に立ちます。

東松山の駅チカのカフェは、出勤や通学前にコーヒーを飲んだり、待ち合わせをする時にもとても便利です。

モーニングが人気の駅前カフェ【カフェ・コロラド 東松山店】

東松山にある「カフェ・コロラド 東松山店」は、駅チカで美味しいコーヒーを楽しむことができるコーヒー好きの方に人気のカフェです。

コーヒーと一緒のいただくことが出来るモーニングやスイーツメニューがおすすめで、いろいろなシーンに利用出来ます。

おすすめメニュー・店舗情報

モーニングセットはいろいろなメニューからチョイス可能で、たっぷりのあんこがのった「小倉トースト」は、コーヒーと相性抜群です。

こちらのカフェは東松山駅から徒歩1分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は7時30分から21時30分までです。

住所 埼玉県東松山市箭弓町1-12-16
電話番号 0493-25-0035

駅近のレトロな雰囲気の喫茶店【珈琲ばか 高坂店】

東松山にある「珈琲ばか 高坂店」は、自家焙煎したこだわりの美味しいコーヒーを楽しむことが出来るレトロな雰囲気のカフェです。

こちらのカフェでは、日替わりの手作りケーキやコーヒーを使用した珍しいカレーなどをいただくことが出来ます。

おすすめメニュー・店舗情報

コーヒー豆を使用したオリジナリティ溢れる「コーヒー豆入り和風カレー」は、コーヒーの隠し味がポイントになっています。

こちらのカフェは高坂駅から徒歩5分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は11時から18時までになります。

住所 埼玉県東松山市元宿1-20-11
電話番号 0493-34-3340

ブランコのある不思議カフェ【Heaven's Door】

Photo byFree-Photos

東松山にある「Heaven's Door」は、ぶらんこがあるとても珍しいカフェです。インテリアにもこだわりがあるおしゃれなお店です。

こちらのカフェでは、パスタやすたみな焼きなどのさまざまなジャンルのお得なランチメニューを楽しむことが出来ます。

おすすめメニュー・店舗情報

Photo byacekreations

ランチにも人気の「タコライス」は、レタス、トマト、ビーンズ等たっぷりの野菜がトッピングされています。

サラダ、スープ、ドリンク付きでお安いです。こちらのカフェは東松山駅から徒歩5分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は11時から21時までです。

住所 埼玉県東松山市箭弓町2-2-16
電話番号 不明

東松山でスイーツが美味しいおすすめカフェ見出し

Photo bycongerdesign

スイーツ好きの方は東松山にある美味しいスイーツが自慢のカフェがおすすめです。さまざまなスイーツを堪能することが出来ます。

子どもも大好きなクレープを楽しめる公園内にあるカフェや、パンケーキが自慢のカフェで美味しいスイーツを味わいましょう。

かわいいケーキが人気【モン・プレジール 高坂本店】

東松山にある「モン・プレジール 高坂本店」は、目で見ても楽しい子どもが喜ぶさまざまなケーキを販売しているお店です。

キャラクターのケーキからデコレーションケーキまでいろいろなケーキが勢ぞろいしており、カフェではお得なケーキセットを楽しむことが出来ます。

おすすめメニュー・店舗情報

子供にも大人気の「モンちゃん」は、キュートな顔がついているチョコレートケーキです。ほど良い甘さでチョコレート好きの方にはたまりません。

こちらのカフェは高坂駅から徒歩10分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は10時から20時までです。

住所 埼玉県東松山市大字西本宿589-1
電話番号 0493-35-3686

パンケーキが美味しい一軒家カフェ【プール トア】

東松山にある「プール トア」は、白を基調としたおしゃれで高級感ある雰囲気の中でさまざまなパンケーキを堪能できるカフェです。

さまざまなパンケーキはもちろん、パスタ、カレー、ライスメニューなど本格的なお食事メニューも充実しています。

おすすめメニュー・店舗情報

おすすめの「パンケーキ」は、いちご、バナナ、ベリーなどさまざまなフルーツを使用しています。ちょうど良いサイズ感のミニパンケーキが大人気です。

こちらのカフェは高坂駅から徒歩20分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は10時から21時までになります。

住所 埼玉県東松山市あずま町4-1-21
電話番号 0493-81-3975

こども動物自然公園内のクレープ屋さん【もりカフェ】

Photo byRitaE

東松山にある「もりカフェ」は、人気観光スポットの動物公園の中にあるカフェです。子供と一緒に利用するのにおすすめのカフェになります。

ピーターラビットのグッズがたくさん並んでいる子供心をくすぐるカフェでは、クレープやホットサンドを楽しむことが出来ます。

おすすめメニュー・店舗情報

Photo bycongerdesign

おすすめの「いちごのクレープ」は、甘酸っぱいいちごのソースと生クリームがベストマッチしています。外のベンチでいただくのがおすすめです。

こちらのカフェはバス停の動物園正門から徒歩3分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は9時30分から17時までです。

住所 埼玉県東松山市岩殿554埼玉県こども動物自然公園
電話番号 0493-35-1234

埼玉のカフェまとめ!おしゃれな古民家カフェ・ランチもおいしい店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
埼玉のカフェまとめ!おしゃれな古民家カフェ・ランチもおいしい店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
週末はゆったり喧騒から離れた静かな所に行きたいという人も多いのではないでしょうか?そんな時は埼玉県の古民家カフェでゆったりランチはいかがですか?都心からちょっと足を伸ばした埼玉県では沢山の古民家カフェが楽しめます。おすすめの古民家カフェ10選をご紹介します!

東松山の人気カフェでゆったり時間を楽しもう!見出し

Photo byPexels

いかがでしたか。東松山にはこんなにたくさんの人気のカフェが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、東松山にあるインスタ映えするおしゃれなカフェや、駅付近で美味しいランチを楽しむことが出来るおすすめのカフェばかりです。東松山でカフェをお探しの際は、是非、参考にしてみてください。

投稿日: 2020年7月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote