地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

横浜駅のおすすめ焼肉店21選!安い料金・食べ放題が魅力の人気店もご紹介!

横浜駅のおすすめ焼肉店21選!安い料金・食べ放題が魅力の人気店もご紹介!
投稿日: 2020年10月17日最終更新日: 2020年10月18日

神奈川県で毎日多くの人々が行き交う「横浜駅」。横浜駅周辺は飲食店が多く立ち並んでおり、とくに焼肉店は神奈川県でも有名なお店が点在しています。横浜駅周辺の焼肉店は、高級お肉を安い値段で味わえたり、食べ放題プランで美味しいお肉をお腹いっぱい楽しむことができます。

横浜駅のおすすめ焼肉店をご紹介!見出し

Photo byForresttran

神奈川県で多くの人々が行き交うことで有名な「横浜駅」。横浜駅は小さい子供からお年寄り、学生からビジネスマンまであらゆる人が利用する駅です。そんな横浜駅の周辺には多くの飲食店が点在しています。

今回はそんな横浜駅周辺でおすすめの焼肉店をご紹介します。横浜駅周辺の焼肉店は神奈川県でも有名な店舗が多く、わざわざ遠方から横浜駅まで訪れる方も多いです。

美味しいと評判の高級店や安い&食べ放題ありのお店も!

Photo by jonolist

横浜駅周辺の焼肉店は、美味しいと話題を集めている店舗がたくさんあります。美味しいお肉を安い値段で味わうことができ、食べ放題やランチのお得なセットなどさまざまなメニューが提供されています。

また、横浜駅周辺には老舗・高級な焼肉店も営業しています。地元の方から人気の高い焼肉店もあり、土日・祝日は予約しておかないと入れない可能性も高いです。初めて横浜駅周辺で焼肉を味わいたい方は事前にチェックしておきましょう。

横浜駅で美味しいと評判の人気焼肉店 5選見出し

Photo byHolgersFotografie

横浜駅周辺には、神奈川県でも美味しいと評判の高い焼肉店が点在しています。美味しい焼肉店の中には老舗のお店も多く、横浜駅に訪れた際は足を運ぶ常連客も多いです。

今回は横浜駅周辺で美味しいと評判の高いおすすめの焼肉店をご紹介します。横浜駅ならではの焼肉店もあり、地元の方からも人気があります。初めて横浜駅周辺で焼肉を食べる方にもおすすめ。

上質な黒毛和牛をカジュアルに楽しめる【ビーフキッチン 横浜店】

横浜駅周辺で上質な黒毛和牛を味わいたい方におすすめなのが「ビーフキッチン」。ビーフキッチンは安い値段で美味しい黒毛和牛を味わうことができ、部位によって包丁の入れ方も変えていくこだわりです。

お肉だけでなく、前菜からデザートまですべて手作りで作られています。黒毛和牛を使用したコロッケやハンバーグなどメニューも豊富で、子供からお年寄りまで人気があります。

横浜駅周辺でデートをしている方はもちろん、ビジネスの会合でも利用しやすいお店です。土日・祝日は混み合う傾向があるので事前に予約しておくのがおすすめ。

住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-15-3
電話番号 045-313-3629

老舗の高級焼肉店【天山】

横浜駅周辺で老舗の高級焼肉店といえば「天山」。天山はカルビが美味しいと人気のあるお店で、さっと炙るだけで肉の旨味が口の中に広がっていきます。

ランチはもちろん、高級焼肉を楽しめるコースも人気があります。コース料理は基本的に12品提供され、1人からでも注文することが可能です。焼肉以外にもクッパや石焼ビビンバなど美味しいメニューがたくさん。

横浜駅周辺の高級焼肉店「天山」は、各席に排煙装置が設置されています。木目調の落ち着いた店内では、昔から通っている常連客も多くいます。

住所 神奈川県横浜市西区高島2-19-12
電話番号 045-461-2989

市場発横浜牛専門店【あけぼの食堂 横浜苑2号店】

横浜駅から徒歩3分の場所に位置する焼肉店「あけぼの食堂」。最高級のお肉を安い値段で味わえることで人気が高く、希少部位が多いのでお肉好きにはたまらないお店です。

横浜駅周辺で朝5時まで営業している便利な焼肉店でもあり、全部で3種類のコースプランが提供されています。女子会や団体で利用したい方におすすめで、希少部位を盛り込んだメニューが人気になります。

住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-19
電話番号 045-312-3005

横浜初の熟成肉専門店【熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ 横浜店】

横浜で初めての「熟成黒毛和牛」を味わえるおすすめの焼肉店「エイジング・ビーフ」。横浜駅から徒歩3分でアクセスすることができ、美味しい最高級の黒毛和牛を贅沢に熟成しています。

熟成することでお肉の旨味をぎゅっと閉じ込め、口の中で噛むごとに広がっていきます。店内は高級感あふれるオープンキッチンが設置されており、調理している様子を見学することができます。

住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-7-1
電話番号 045-565-9860

スタイリッシュな焼肉屋さん【焼肉 どうらく 横浜西口本店】

神奈川県内を中心に店舗を構えている人気の焼肉店「焼肉 どうらく」。横浜駅の西口にある本店は和牛一頭流で、美味しい和牛を新鮮なまま味わうことができます。

横浜駅の店舗以外でも高級感が漂い、美味しいお肉が食べられると焼肉ファンから注目されているお店です。すべての店舗のお肉をオーナー自らが選んでおり、A5の高級なお肉を安い値段で味わえます。

サンカクやザブトン、トモサン、カメノコ、カイノミといった珍しい部位も提供しています。もちろん、ヒレやカルビ、タンといった焼肉の定番メニューもあります。

住所 神奈川県横浜市西区南幸2-6-2
電話番号 045-311-2983

新横浜で焼肉を食べるならココ!おすすめの人気店をご紹介!のイメージ
新横浜で焼肉を食べるならココ!おすすめの人気店をご紹介!
新横浜周辺には美味しい焼肉屋さんがたくさんあり、上等なブランド和牛を食べられるお店から安いプランの食べ放題でお得におなかいっぱいになれるお店までとバリエーションも豊富です。また個室を備えたお店も多く、新横浜の周辺はまさに焼肉店の激戦区です。

横浜駅で美味しいホルモン&ラムが食べられる焼肉店 4選見出し

Photo by jetalone

横浜駅周辺の焼肉店には、美味しいホルモンやラムが味わえるお店がたくさんあります。ホルモンやラムは健康を気にしている方、そして女性からも人気が高いのでデートで利用するのもおすすめです。

今回は横浜駅で美味しいとおすすめのホルモン・ラムを味わえるお店をご紹介します。お店によってホルモン・ラムへのこだわりはもちろん、焼き方や味付けも変わるので食べ比べを楽しむことができます。

おしゃれなホルモン屋さん【ホルモン専門店 烈】

横浜駅周辺でホルモンが美味しいと人気の高い焼肉店「ホルモン専門店 烈」。ホルモン専門店 烈は食べ放題・飲み放題プランが充実しており、1階と2階に席がある広々とした空間が広がっています。

おしゃれな店内なので女子会で利用する方も多く、上質で新鮮なホルモンを味わうことができます。ホルモン専門店なので、とにかくホルモンの種類が多いです。

中でも人気のあるメニューが希少部位である「牛のあわび」。1頭の牛からわずかしか取れない部位で、独特の食感を楽しめます。焼肉はもちろん、冬の時期はホルモン専門店の「もつ鍋」もおすすめ。

住所 神奈川県横浜市西区北幸2-5-2
電話番号 045-290-4129

駅近の人気店【ホルモン・ジンギスカン たたら】

横浜駅から徒歩30秒と好立地な場所に位置する焼肉店「たたら」。炭火焼ジンギスカンをはじめ、ホルモンや海鮮を楽しめる人気のお店です。お肉にはこだわっており、北海道やオーストラリア産のお肉を使用しています。

飲み放題プランも充実しており、美味しいジンギスカンを味わいながらお酒を堪能できます。サイドメニューである「塩冷麺」は北海道の麺屋から直送されており、独特の食感と風味を楽しみながら味わえます。

住所 神奈川県横浜市西区南幸1-10-18
電話番号 045-314-2212

ジンギスカン食べ放題【しゃぶしゃぶ 焼肉食べ放題 めり乃 横浜店】

横浜駅周辺でお腹いっぱいラムを味わいたい方におすすめなのが「めり乃」。めり乃はラムやマトンといったラムしゃぶの食べ放題が充実しており、普段は見られない希少部位も提供しています。

しゃぶしゃぶ屋ならではのこだわりの出汁が人気を集め、女子会やデートで利用する方も多いです。めり乃は提供しているお肉はもちろん、野菜やデザートにもこだわっているので何度でも通いたくなる焼肉店です。

住所 神奈川県横浜市西区北幸1-1-2
電話番号 045-594-8591

鮮度抜群のホルモン焼肉屋さん【ホルモン藤つぼ】

横浜駅周辺で鮮度抜群のホルモンを食べたい方におすすめなのが「ホルモン藤つぼ」。最高級のホルモンを安い値段で味わうことができ、季節ごとに変わっていくサイドメニューも人気があります。

ホルモンは新鮮度が高いので、焼かずに刺身のままでも味わえます。刺身はホルモンならではの風味をより楽しむことができ、お酒との相性も抜群です。

豚肉・鶏肉・牛肉とそれぞれメニューが豊富で、お得なセットメニューも提供しています。焼肉以外にもクッパやコムタンスープ、お店オリジナルの冷麺ととにかくメニューが豊富にあります。

住所 神奈川県横浜市西区高島2-6-41
電話番号 045-534-3534

横浜駅で個室ありのおすすめ焼肉店 4選見出し

Photo by yto

横浜駅周辺には、個室でゆったりと焼肉を楽しめる人気のお店もたくさんあります。個室は事前に予約することで利用することができ、周りを気にせず自分たちのペースで焼肉を堪能できます。

今回は横浜駅周辺でおすすめの個室がある焼肉店をご紹介します。デートではもちろん、女子会やビジネス目的で焼肉店を探している方は個室を利用するのがおすすめです。

半個室風のテーブル席でゆっくり楽しめる【横浜苑】

横浜駅周辺で、おしゃれな半個室の席で焼肉を楽しめる「横浜苑」。横浜苑は掘りごたつ式の半個室の席が人気を集め、大人数で利用できるお座敷席もあります。

横浜苑は和牛を一頭買いしており、高級な部位も安い値段で味わうことが可能です。普段焼肉店ではあまり聞かない部位も提供しており、日によってメニューも変わるので何度でも足を運びたくなるお店になります。

とにかくメニューが豊富なので、選べない方はお肉のセットメニューがおすすめ。12種類も希少部位を食べ比べできる「スペシャルセット」は、豪華な焼肉を楽しめると大人デートプランにも人気があります。

住所 神奈川県横浜市西区南幸1-2-9
電話番号 045-311-0571

個室で楽しむ高級焼肉【叙々苑 横浜ハマボールイアス店】

日本全国でも有名な高級焼肉店「叙々苑」。横浜駅近くの横浜ハマボールイアスにも店舗を構えており、テーブル席やカウンター席、座敷はもちろん、個室もある広いお店になります。

家族のお祝い事、カップルの記念日や誕生日祝いに人気のあるメニューが「花会席」。花会席は高級なコースとなっており、焼肉以外にもオードブルやサラダ、焼物盛り合わせ、デザートが含まれています。

高級な焼肉店である叙々苑は、ランチの時間帯であれば通常より安い値段で美味しいお肉を味わうことができます。食べ放題プランもあるので、ぜひ1度チェックしてみてください。

住所 神奈川県横浜市西区北幸2-2-1
電話番号 045-326-2989

肉寿司に定評有りの和牛焼肉店【土古里 ルミネ横浜店】

横浜駅から直結しているおしゃれな焼肉店「土古里」。土古里は女子会やデートで多く利用されている焼肉店で、少人数向けはもちろん、大人数向けの個室があることでも有名です。

テーブル席でも個室のように区切られているので、周りを気にせず焼肉を楽しむことができます。土古里はランチも営業しており、期間限定のイベントが開催されている場合は安い値段でお肉を味わえます。

土古里は山形牛を一頭買いしており、希少部位も種類豊富に提供しています。焼肉以外にも新鮮な野菜を使用したサラダやキムチなどサイドメニューも充実。

住所 神奈川県横浜市西区高島2-16-1
電話番号 045-444-1522

おしゃれで上質な焼肉店【焼肉問屋 横浜醍醐】

横浜駅周辺でも大人気の焼肉店「焼肉問屋 横浜醍醐」。焼肉店とは思えないほど豪華な店内は、半個室やカップルシート、広々としたテーブル席が設置されています。

焼肉問屋 横浜醍醐は新鮮なお肉だけを使用しているので、ユッケなど生で味わうことができます。黒毛和牛を安い値段で味わえ、サンチュ、白髪ねぎ、にんにくスライスなど一緒に食べたいトッピングメニューが充実しています。

住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-11
電話番号 045-350-3001

横浜駅でおすすめの韓国焼肉店 4選見出し

Photo byjoannaisabellaabril

横浜駅周辺には、本格的な韓国料理を楽しめる焼肉店が数多く点在しています。韓国料理と焼肉の相性は抜群で、若者に人気のある「サムギョプサル」の美味しいお店もたくさんあります。

今回は横浜駅周辺でおすすめの韓国焼肉店をご紹介します。お店によって味わえる韓国料理が変わり、いつもの焼肉店とは少し違う焼肉を楽しみたい方におすすめです。

駅前でサムギョプサルが味わえる【豚ちんかん】

横浜駅周辺でこだわりのサムギョプサルを味わいたい方におすすめなのが「豚ちんかん」。豚ちんかんは横浜駅前に位置しており、コース料理が安いと地元の方からも人気があります。

座席やカウンター席が設置され、サムギョプサルには厳選されたハーブを使用しているのでさっぱりとした味わいを楽しめます。また、オリジナルのオリーブオイルとハーブソルトにつけて味わうスタイルです。

冬の時期に豚ちんかんを利用する方は、ジャガイモたっぷりの「じゃが芋鍋」がおすすめ。2人用のサイズから提供されており、韓国料理風の味付けなのでピリッとした辛さがクセになります。

住所 神奈川県横浜市西区南幸2-17-8
電話番号 045-326-2915

サムギョプサル食べ放題【ウラ横 焼肉センター】

横浜駅周辺で、サムギョプサルの食べ放題を楽しめる人気のお店が「ウラ横 焼肉センター」。山形牛をメインとした焼肉メニューが充実しており、男性でもお腹いっぱい楽しめる食べ放題プランがおすすめです。

サムギョプサルはたっぷりの野菜もセットなので、女性から人気があります。山形牛をメインにして、日本各地の美味しい和牛を提供しています。日によって希少部位もメニューに入るので、チェックしてみましょう。

住所 神奈川県横浜市西区高島2-6-32

ランチの選べる焼肉セット【にっこりマッコリ そごう横浜店 】

横浜駅周辺で、焼肉と本格的な韓国料理を楽しみたい方におすすめなのが「にっこりマッコリ」。にっこりマッコリは横浜駅から直結しており、ランチタイムには安い焼肉セットが提供されています。

焼肉セットは鉄板サムギョプサルやプルコギなど鉄板焼きの中から1つ選択します。セットになっているライスはおかわり自由なので、男性の方でもお金を気にせずお腹いっぱい味わうことができます。

住所 神奈川県横浜市西区高島2-18-1
電話番号 045-450-4777

本格焼肉&韓国家庭料理【吾照里 横浜東口ポルタ店】

横浜駅周辺で本格的な焼肉、そして韓国の家庭料理を楽しみたい方におすすめなのが「吾照里」。吾照里では韓流ランチセットなどお得なセットも提供しており、コース料理から単品までさまざまなメニューが充実しています。

吾照里の店内は広々としており、半個室の席もあります。焼肉へのこだわりはとても強く、石焼ビビンバやスンドゥブチゲなど韓国でも人気の家庭料理と合わせて味わうことができます。

吾照里のランチセットはメニューが変わっていくので、新しい味と出会うことが可能です。2時間・3時間の飲み放題プランもあるので、大人数で利用したい方にもおすすめ。

住所 神奈川県横浜市西区高島2-16
電話番号 045-444-0911

横浜で韓国料理を食べるならおすすめはどこ?ランチの情報もあり!のイメージ
横浜で韓国料理を食べるならおすすめはどこ?ランチの情報もあり!
お洒落でロマンチックな街「横浜」、観光やグルメスポットがたくさんありますね。グルメでは横浜中華街があるため中華料理が注目されますが、韓国料理も決して引けを取りません。今回は横浜で人気のおすすめ韓国料理店を、ランチメニューを取り混ぜてご紹介します。

横浜駅でおすすめのリーズナブルな焼肉店 4選見出し

Photo by yto

横浜駅周辺には、上質なお肉を安い値段で味わえるコスパの高い焼肉店が数多く点在しています。リーズナブルなセットメニューや食べ放題も多く、小さい子供からお年寄りまでお得に味わうことができます。

今回は横浜駅周辺でおすすめのリーズナブルな焼肉店をご紹介します。横浜駅周辺ではじめて焼肉を味わう方は、まず安い料金でお店のこだわりを知っていくのがおすすめです。

ランチがリーズナブル【アリラン亭 横浜西口店】

横浜駅周辺で、ランチタイムに焼肉を味わいたい方におすすめなのが「アリラン亭」。アリラン亭はランチのセットメニューがリーズナブルで、コスパが高いことで地元の方からも人気があります。

アリラン亭の席はボックス席、テーブル席、2人掛けの席など少人数から大人数まで利用しやすい作りになっています。土日・祝日のランチタイムは混み合う可能性があるので、事前に情報をチェックしておきましょう。

アリラン亭はランチの焼肉セットがおすすめ。ご飯やスープもセットになっており、自分の好きな加減で焼いたお肉を味わうことができます。サイドメニューも充実しているので、お腹いっぱい味わえます。

アリラン亭で提供されているお肉は色が鮮やかで、新鮮な種類ばかりです。希少部位も提供しているので、ランチタイムで気軽に本場のお肉を味わえると人気を集めています。

アリラン亭ではコース料理も提供しています。コース料理はボリュームたっぷりの12品で、カルビやロースなど焼肉定番メニューも含まれています。お祝い事にもおすすめの焼肉店です。

住所 神奈川県横浜市西区南幸2-8-17
電話番号 045-312-2919

国産のこだわりのお肉が食べ放題【ちからや】

横浜駅周辺で、安い値段で食べ放題を楽しみたい方におすすめなのが「ちからや」。ちからやは最大40名まで宴会を行うことができ、掘りごたつ席のゆったりとした空間が広がっています。

ランチタイムの焼肉ランチはもちろん、食べ放題プランも安い値段で提供されています。ソフトドリンク飲み放題・メニュー全50種類の食べ放題が3580円と学生からも人気があります。

値段は安いですが、黒毛和牛を使用しているので味は美味しいです。打ち上げや友達同士、家族での食事で焼肉を食べたい方はぜひ利用してみてください。

住所 神奈川県横浜市西区南幸2-6-11
電話番号 045-555-7729

業界初!焼肉ファーストフード【焼肉ライク 横浜鶴屋町店】

日本全国でも珍しい、焼肉のファーストフード店「焼肉ライク」。横浜駅近くにも店舗を構えており、好きなだけ1人焼肉が楽しめる空間が広がっています。女性はもちろん、ビジネスマンにも人気があります。

焼肉ライクのセットメニューはシンプルで、焼肉とご飯、キムチ、わかめスープです。お肉の部位はメニューから選ぶことができ、ファーストフード店でもお肉へのこだわりはとても強いと言われています。

最近では関西にも徐々に店舗をオープンしており、知名度の上がってきた焼肉店です。横浜駅で1人焼肉を体験したい方は、焼肉ライクへ足を運んでみてください。

住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-16-4
電話番号 045-322-8929

全席個室の焼肉食べ放題【極】

横浜駅から徒歩4分の場所に位置し、全席個室のおすすめ焼肉店「極」。極の焼肉は全皿380円とかなりコスパが良く、学生たちの集まりでもよく利用されています。

国産牛の食べ放題プランも人気があり、食べ放題・飲み放題のプランで2980円です。スタイリッシュな作りの店内はデートにも人気が高く、横浜駅周辺でお腹いっぱい焼肉を食べたい方におすすめになります。

住所 神奈川県横浜市西区南幸2-5-5
電話番号 045-624-9029

横浜駅で美味しい焼肉を味わおう!見出し

Photo byleejinsik

神奈川県でも利用客の多い横浜駅周辺には、美味しい焼肉店が数多く点在しています。横浜駅周辺には紹介した以外にもたくさんの焼肉店があり、お肉好きにはたまらないエリアです。

横浜駅周辺では学生からビジネスマン、女子会として利用できるおしゃれな焼肉店もあり、珍しい希少部位も堪能できます。ぜひ、横浜駅周辺で焼肉店を探している方はこの記事を参考にしてみてください。

投稿日: 2020年10月17日最終更新日: 2020年10月18日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote