地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

梅田でビュッフェを楽しめるおすすめ店13選!食べ放題OKのレストランも!

梅田でビュッフェを楽しめるおすすめ店13選!食べ放題OKのレストランも!
投稿日: 2020年10月22日最終更新日: 2020年10月23日

梅田にはたくさんの飲食店があります。その中でもビュッフェスタイルお店に焦点を当ててご紹介です。一言でビュッフェと言っても様々なタイプのお店が梅田にはあります。手頃価格の中華から、ホテルで頂くオープンキッチンのビュッフェまで様々です。

梅田でビュッフェを楽しめるおすすめ店をご紹介!見出し

Photo bysilviarita

遊びの宝庫梅田にはたくさんのレストランがあります。その中からビュッフェスタイルでお腹いっぱいただけるお店を見てみましょう。

梅田のおしゃれな場所で上品にいただくランチやディナーもいいですが、美味しくお腹いっぱい、色んなメニューを楽しめるビュッフェは魅力的です。

ご予算や立ち寄る場所を見ながら、気になるお店をチェックしてみましょう。和洋中華と様々なジャンルのお店を紹介いたします。

人気のランチ食べ放題や美味しいタイ料理レストランも!

Photo byeak_kkk

梅田の人気のランチのお店では、毎日ランチタイムには行列ができています。予約ができるお店もありますのでぜひ間違いなく、時間通りに入れるように予約をしてみましょう。

そして和食やイタリアン、中華のビュッフェだけでなく、タイ料理のお店もおすすめのお店があります。おしゃれなリゾート感のあるレストランで、本格的なタイ料理をいただけます。

梅田で美味しいお肉のビュッフェが楽しめるおすすめ店 3選見出し

Photo byRitaE

梅田でビュッフェスタイルで美味しいお肉が頂けるお店3店です。どのお店も美味しいお肉をいただけますが、お肉のサイズを決めて他のメニューが食べ放題のお店や、いろんな種類のお肉が食べ放題のお店など様々です。

そしていただけお肉もローストビーフにシュラスコ、しゃぶしゃぶにすき焼きとバラエティー豊かになっています。そしてうれしいのが梅田でこのお値段でビュッフェ形式でいただける点です。

絶品ローストビーフ【ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪】

梅田のラグジュアリーなレストランで、人気の食べ放題を楽しみたい時はここがおすすめ。誕生日や記念日に利用する人も多いこちらの目玉は、絶品のローストビーフになります。プライムリブと呼ばれ、目の前でカットしてくれます。

たっぷりとグレービーソースをかけて頂けます。贅沢な気分で柔らかいローストビーフをいただけます。大きな柔らかなローストビーフに付け合わせも選んで堪能してみましょう。

お肉のカットの大きさで値段が変わります。その他のサラダやデザートは食べ放題になります。他にも種類豊富な野菜やドレッシングも女子にはうれしい食べ放題人気メニュー。サラダにスープから、お肉の種類も豊富にあります。

料金・店舗情報

地下鉄四つ橋線西梅田駅より徒歩1分の、ハービスPLAZA ENT5階にあるアクセスです。店内はアールデコ調の高級感のあるおしゃれな雰囲気。

ウィークデイランチとして、プライムリブのカットサイズによって3000円から食べ放題となっています。お肉の他にデリやデザート食べ放題がついてきます。

プラス1800円でビールやワイン、焼酎などの飲み放題メニューもあります。週末は3500円から食べ放題となっています。

住所 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT5F
電話番号 06-6343-3344

シュラスコ専門店【バルバッコア 梅田店】

ブラジルやスペインのお肉料理シュラスコを梅田で食べ放題で頂けるお店です。シュラスコは色んな部位を何度もテーブルサーブしていただけます。

イチボにランプ、豚肩ロースやローストチキンなどまだまだあります。他にも焼きパイナップルや焼きチーズも。テーブルに置かれているコインを裏返すことでお肉を持ってきてくれます。他にも数多くのブラジル料理や、サラダバーにはあまり見かけない葉物野菜も。

もちろんデザートも種類豊富で、ブラジルの珍しいデザートもいただけます。梅田でちょっと趣向を凝らした美味しいお肉料理とブラジル料理を頂ける梅田のおすすめのビュッフェレストランです。

料金・店舗情報

バルバッコア 梅田店のビュッフェは、ランチで3000円から。ディナービュッフェは5000円からとなっています。

時間は2時間制のビュッフェですが、2時間もあればお肉をお腹いっぱい食べられます。アクセスは各鉄道梅田駅から5分以内のハービスPLAZA ENTです。

お肉をサーブしてくれるスタッフはどなたもサービス精神旺盛で気さくな人ばかり。お腹いっぱい美味しいお肉を頂ける梅田のおすすめビュッフェになります。

住所 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT5F
電話番号 06-6343-2900

牛しゃぶ牛すき焼き食べ放題【但馬屋 ヨドバシ梅田店】

梅田のビュッフェでローストビーフ、シュラスコと続き、忘れていけないのがしゃぶしゃぶやすき焼きです。

こちらの梅田の丹波屋では1000円台から、ランチ食べ放題で牛肉をいただけます。外国のお肉も食べ応えがありおすすめですが、やっぱり柔らかな国産牛も捨てがたいお店です。

お肉ランクや国産でないものもありますが、ランチでしゃぶしゃぶ食べ放題女性の場合は1280円からあります。おすすめのビュッフェメニューは上しゃぶしゃぶ90分 上コース。

こちらは大人2780円で牛上ロースや豚ロース、豚バラ、鶏ももスライスと多くの種類のお肉をいただけます。もちろん食べ放題で野菜もデザートもついてきます。

牛の上ロースはさしも入って美味しく、豚バラは余分な脂が無く食べやすいとのこと。またこちらのお店では野菜を求めて女性も沢山来店されます。

料金・店舗情報

食べ放題メニューは国産牛になると3480円や4980円の90分食べ放題になり、他にもすき焼き食べ放題や神戸牛の食べ放題メニューもあります。

その日の気分でどんなお肉にするか選べるメニュー展開がおすすめです。ランチでおすすめの食べ放題は牛肉と、豚バラ、豚ロース、鳥肉や野菜などがついて、女性1280円が一番お手頃価格の食べ放題です。

アクセスは梅田のヨドバシカメラ8階ですのでわかりやすくなっています。週末の18時前後からは長蛇の列ができますので予約していくのがおすすめです。

住所 大阪府大阪市北区大深町1-1-1 ヨドバシカメラ梅田店8F
電話番号 06-6359-5523

梅田でアジアン料理のビュッフェが楽しめるおすすめ店 3選見出し

Photo byHuahom

お次は梅田でアジア料理をビュッフェで頂けるお店の紹介です。梅田駅アクセスのしやすいハービスPLAZA ENTにあるお店は、バリ島のリゾートホテルのレストランのような雰囲気。

タイ料理をおしゃれに、そして日本人の口にあうようにされたメニューの数々を、ビュッフェでいただけます。

そしてインドネパール料理は、ランチのカレーが美味しいと評判の地元の小さなお店。ここではナンが食べ放題でいただけます。趣向の違うアジアン料理を梅田で食べてみましょう。

本格タイチェンマイ料理【チェディルアン ハービスENT】

タイの落ち着いた雰囲気の品のあるレストランで食事をしているようなお店。こちらでいただけるビュッフェは、タイ料理です。お手頃な価格で種類豊富なタイ料理を頂けるとあって、平日の梅田のランチタイムにもたくさんの人がいます。

おすすめのビュッフェメニューは、カオマンガイやグリーンカレーなどもベーシックで食べやすいメニュー。細やかに作られたメニュー展開でカレーのライスはジャスミンライス。具だくさんで食べ応えがあります。

また日本人好みに調整され、特段きつい香辛料は使われていませんが、スパイスの効いたビュッフェメニューや生エビに揚げ物や炒め物も種類豊富にあります。

またデザートもチョコレートフォンデュやココナッツ系のタイのものもあり、多くどれを食べようか悩むほどです。

料金・店舗情報

タイのリゾートレストランの雰囲気があり、安っぽくないビュッフェメニューが人気の梅田のチェディルアン ハービスENT。ランチビュッフェが1380円でいただけます。このお値段であのクオリティのビュッフェと人気のレストランです。

レストランは書く梅田駅から5分以内のハービスPLAZA ENTにあります。ハービスPLAZA ENTにはたくさんの食べ放題のお店がある中で差別化がしっかりと図れています。

住所 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT5F
電話番号 06-6344-6116

本格タイ南部料理【コサムイ バイ チェディルアン】

こちらもハービスPLAZA ENT3階にあるお店です。こちらもタイ料理のビュッフェスタイルお店ですが、先ほどの店内の雰囲気よりも少し都会的なスタイリッシュな雰囲気。夜には大きな窓から見える梅田の夜景が素敵なシックなおとなの雰囲気になります。

そんなレストランで頂けるおすすめのタイ料理、パッタイの麺料理は魚豆腐や野菜の炒め物が入って美味しいと評判で、種類豊富な海老のメニューや、その日のよって違うタイカレーもおすすめ。

そしてあまり日本では見かけないソムタム(青パパイヤのスパイシーサラダ)が美味しいと言われています。辛いけどくせになるおいしさです。ぜひビュッフェで頂いてみましょう。

料金・店舗情報

こちらのお店のビュッフェのお値段はトロピカルランチビュッフェが1380円90分制です。他にも土日はビュッフェで1990円のランチになり、ディナーを楽しめる本格的なコース料理も充実しています。

お店はハービスPLAZA ENT3階にありますので、梅田からのアクセスも楽々。平日のオープンすぐでも行列ができていますので予約がおすすめです。

住所 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT
電話番号 06-6346-0606

インド&ネパールレストラン&バー【サグン】

こちらは梅田のスタイリッシュで都会的なイメージとは違い、都会の中にあるほっと一息つけるような地元の食堂のようなインドネパール料理のお店です。

こちらでは人気のランチでカレーセットを中心に出しています。このカレーに出てくるナンが食べ放題でいただけます。

サグンのナンは、まず始めに出てくるものでも大人の手のひら以上の大きさ。しっかりとナンに味付けがされていますので、もっちりとしたナンにはチーズナンもあり、食べ応えのあるランチになります。カレーはチキンや野菜、日替わりから1種類を選べ、スパイシーですがさほど辛くないとのこと。

 

料金・店舗情報

ランチで頂けるセットはAからDまであり、Aセットはカレー3種類から1つを選んで700円。B、Cとなるごとに1品増えて150円増しになります。カレーは2種類選べます。

どのランチもナンが食べ放題ですので、美味しいカレーに付けてお腹いっぱい食べることもできます。このナンは人気で、ナンだけテイクアウトで注文して持ち帰る人もいるほどです。

お店は、谷町線の中崎町2番出口から徒歩4分のところにあります。梅田駅から徒歩11分程ですので、梅田からのアクセスも可能です。住宅街にある小さなビルの1階です。

住所 大阪府大阪市北区中崎3-2-26
電話番号 06-6359-3886

梅田で中華料理のビュッフェが楽しめるおすすめ店 3選見出し

Photo by densetsunopanda

梅田でおすすめの中華ビュッフェのお店もいろんなタイプのお店があります。中華のコース料理も提供するお店のテーブルオーダーのお店では、本格的な中華をビュッフェでいただけます。

また地元の小さな中華のお店でも本格的な美味しい中華を頂けるとランチタイムでのたくさんの人が訪れます。そして大阪のディープなゾーン大阪駅ビルにも、中華食べ放題のお店があります。

中国王宮海鮮料理【遙華】

こちらの梅田の食べ放題のお店は、60種類もの中華料理をテーブルオーダーで頂けるレストランになります。

豪華な円卓のお席もあり、ちょっとした集まりに利用するのにもおすすめです。テーブルオーダーのビュッフェスタイルでは、ふかひれスープにエビチリに、酢豚など定番の中華料理がボリューム満点で出てきます。

酢豚一つにしても数種類あり、焼きそばやチャーハンも美味しいと評判です。小籠包やデザートもありお腹いっぱい中華料理をいただけます。

料金・店舗情報

そしてこちらのお店の人気はその価格の安さではないでしょうか。ランチで60品のランチ食べ放題が3000円台であります。

他にも定食になったランチセットなどもありますので、気軽に梅田で中華ランチを楽しむことができます。お店の場所は北新地のANAクラウンプラザホテルの裏手になります。

老舗中華の青冥 堂島本店の隣にあり、堂島タウンビルの3階になります。人気の中華のお店が並んでありますので、満席の時は隣に移動するのもいいでしょう。

住所 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-22 ビル・堂島タウン3F
電話番号 06-6344-6568

本格中華をリーズナブルに【金明飯店】

こちらのお店は大阪駅前ビルの地下にある、サラリーマン御用達の中華のお店。こちらはランチタイムには手ごろな値段で本格的な中華ランチが頂けると人気のお店です。

ワンコインの中華丼や、天津丼ラーメンセット650円等700円台までで、お腹いっぱいになるランチセットが人気のお店です。そして仕事終わりにも、お疲れ様セット(ビールとおつまみ)や満腹セット1000円はお酒が付きます。

そんなお手頃価格の美味しい中華のお店の食べ放題は、150種類ものあるメニューから頼め、2名より2389円とびっくり価格です。120分の時間制ですがコスパのいいお店として人気です。

料金・店舗情報

120分の食べ放題の中華は、2名より2389円。子供はこの価格の半額になります。90分経過したときにラストオーダーとなります。

お店は北新地駅から徒歩1分、阪急梅田駅からは10分ほどにあります。ディープな大阪を感じる駅前ビルの人気中華のお店です。

住所 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
電話番号 06-6341-2788

本格中華と熱々点心【香港蒸龍 ヨドバシ梅田店】

ランチタイムにお手頃価格で出来立ての中華料理をいただけるビュッフェスタイルのお店です。常に大人気のお店で、平日ランチタイムが大人気。

出来立ての中華はオープンキッチンで次々に出来上がり、あっさり味の中華料理や野菜たっぷりのメニューも豊富に揃います。

そして一番人気のビュッフェメニューが出来立ての小籠包や餃子です。カートにのせた点心を次々にサーブしてくれるので、少しずつ出来立てをいただけます。

料金・店舗情報

人気のランチビュッフェは梅田では破格のお値段、1599円で平日はいただけます。お時間90分で何と17時までランチブッフェの価格です。

もちろんディナービュッフェもありますが、ディナービュッフェは120分1999円になっています。どちらもコスパのいい出来立ての中華をいただけます。

お店はヨドバシカメラ8階にありますので、アクセスもわかりやすいでしょう。各梅田駅より5分前後で行くことができます。

住所 大阪府大阪市北区大深町1-1-1 ヨドバシカメラ梅田店8F
電話番号 06-4802-3730

梅田で洋食のビュッフェが楽しめるおすすめ店 2選見出し

Photo byRitaE

梅田で洋食ビュッフェが頂けるお店2店は、ホテルのレストランでゆっくりといただけるホテル仕様のビュッフェや、茶屋町の若者に大人気のランチのお店があります。

どちらのお店も手の凝ったパスタから始まり、種類豊富な洋食を頂けるお店で有名です。ご予算や雰囲気に合わせてお店を選んでみましょう。

本場地中海沿岸の料理【カフェ・イン・ザ・パーク】

高い天井、地中海の雰囲気感じるおしゃれなレストランで、地中海料理をビュッフェ形式で時間制限なしでいただけます。

魚やお肉は選んだ食材を調理してテーブルまで持ってきてくれます。始めにパスタ数種類の中から選ぶことができます。

その他のものはビュッフェスタイルで自分で取りに行きます。おすすめは分厚い身のカサゴが美味しいアクアパッツァ。マリネサラダなどシンプルな味付けのものはさすがという上品な味付け。

またこちらのビュッフェレストランは月替わりでテーマが変わります。ある月はアメリカン料理、ある月はイタリアンと様々です。

料金・店舗情報

ランチビュッフェは種類豊富な繊細な味付けな30種類ものメニューで、お値段は4000円です。土日祝は5600円になっています。

場所は堂島のANAクラウンプラザホテル大阪 1階にあり、梅田のホテルのレストランで時間を気にせず食事を楽しめます。スタッフのサービスも高品質で優雅なひと時になります。

住所 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-1 ANAクラウンプラザホテル大阪 1F
電話番号 06-6347-1112

ピザ&サラダバーが食べ放題【J'adore Chayamachi】

梅田のおしゃれな街茶屋町には、イタリアンのビュッフェスタイルのお店があります。まずパスタをオーダーします。

そしてブッフェスタイルでサラダやピザ、ソフトドリンクやパンなどがあります。パスタはおしゃれに盛り付けられどのパスタも手の凝った味付けで美味しいと評判。

種類豊富なブッフェメニューは10種類ほどのパンや、ピザもシーフードやマルゲリータ等人気のピザが、色鮮やかなサラダにカルパッチョ等、たくさんのメニューが人気です。

料金・店舗情報

ランチビュッフェのお値段は選ぶパスタの値段になります。980円ほどのパスタを注文すると、ここに各ビュッフェがついてきます。

とってもお得にビュッフェを頂ける梅田のランチスポットになっています。場所は阪急梅田駅より新御堂筋沿いのロフトの対面にあります。

住所 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ 1F
電話番号 06-6375-0756

梅田の食べ放題8選!ランチ・ディナーにも人気!安い店も紹介!のイメージ
梅田の食べ放題8選!ランチ・ディナーにも人気!安い店も紹介!
多くの観光客で終日賑わう大阪の中心地「梅田」。グランフロントなども出来たことで一層賑わっているこの地域には美味しい食べ放題店が沢山あります。今回はそんな梅田界隈の食べ放題でおすすめのお店をランチ・ディナー共にご紹介したいと思います。

梅田で自然食ビュッフェが楽しめるおすすめ店 2選見出し

Photo byPexels

次は梅田でしっかりと野菜を頂けるブッフェスタイルのレストランのご紹介です。野菜をたっぷりと使った和惣菜メインの梅田のお店は、アクセスのしやすいショッピングスポットにあります。

もう一つは堂島のオフィス街ですが、近江野菜をたっぷりと摂れるビュッフェがランチタイムのサラリーマンに人気のお店になります。

人気の農場レストラン【モクモク】

全国にたくさん店舗のある自然食のビュッフェのお店。ここ梅田には梅田ルクアでランチスポットを探している方必見です。

お野菜がたっぷりと摂れる和惣菜がメインのお店で、優しい味のビュッフェメニューが豊富に揃います。

たくさん食べての罪悪感の少ない野菜のビュッフェは、種類が多すぎてどれを食べようか決められない程です。90分制でお腹いっぱいお野菜のメニューをたっぷりといただけます。

料金・店舗情報

お店はルクアの10階にあります。平日のランチタイムの時間も沢山の人がいて、週末は大行列になっています。

11時オープンですが、少し前に行っても多くの人でお店の前はごった返している時もあるほどです。大人ランチは1950円で、ディナーは2592円となっています。

住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪 10F
電話番号 06-6485-7778

自家栽培ファームの近江野菜【花様 西梅田】

こちらは新鮮で美味しい近江野菜のサラダ食べ放題をしているお店になります。なかなかこれだけたくさんの野菜を食べる機会はありません。しかも滋賀県守山市の自家栽培の農場から100種類以上がその日のうちに届きます。

ランチの野菜食べ放題は、メインを選び副菜が数種類にサラダに玄米ご飯が食べ放題になります。新鮮な野菜はシャキシャキで、足りない野菜を充分にチャージできます。

料金・店舗情報

ランチの近江野菜食べ放題のお値段は820円からあります。卵かけご飯付では1020円と梅田のお店ではお手頃価格の料金設定です。

地下鉄の四つ橋線西梅田駅より徒歩4分ほどの小さなレストランになります。堂島のオフィスビル街にあるお店で、ランチタイムにはサラリーマンの方も沢山行くお店になります。

住所 大阪府大阪市北区堂島2-1-18 堂島NSビル1F
電話番号 06-6344-1761

梅田でパン食べ放題を楽しむ!ランチ・ディナーあり!人気店まとめ!のイメージ
梅田でパン食べ放題を楽しむ!ランチ・ディナーあり!人気店まとめ!
大阪の梅田周辺には、食べ放題のビュッフェ形式のランチやディナーのお店がさまざまありますね。中でも女子人気が高いのはパンの食べ放題!おいしいお料理を味わいながら、大好きなパンも存分に楽しめるのがうれしいですよね。そんな梅田のパン食べ放題の人気店をご紹介しますね。

梅田で美味しいビュッフェを楽しもう!見出し

Photo byPublicDomainPictures

いかがでしたでしょうか。梅田には色んなジャンルのビュッフェスタイルのお店があります。お手頃な価格でランチタイムをお腹いっぱい食べるにも、優雅に梅田のホテルレストランでランチを食べるにもシーンに合わせてビュッフェのお店を選べます。

どのお店も梅田駅よりアクセスが可能なお店ばかりです。梅田でショッピングの合間に立ち寄って、お腹いっぱい美味しいご飯を食べてみましょう。

投稿日: 2020年10月22日最終更新日: 2020年10月23日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote