地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【門前仲町】絶品ラーメンTOP9!人気のつけ麺から通も唸る名店まで!

【門前仲町】絶品ラーメンTOP9!人気のつけ麺から通も唸る名店まで!
投稿日: 2022年1月9日最終更新日: 2022年1月9日

下町情緒溢れる門前仲町は、江戸の雰囲気を楽しむことが出来るとても魅力的な街です。そんな門前仲町には、美味しいラーメン屋が充実しています。門前仲町の話題のつけ麺店やラーメンランキング上位のお店で絶品ラーメンを堪能しましょう。

門前仲町には美味しいラーメン屋がたくさん!見出し

Photo bytakedahrs

美味しい下町グルメが勢ぞろいしている門前仲町は、グルメ通にも話題の街です。そんな門前仲町は、意外と知られていませんが美味しいラーメン店が集まる街でもあります。門前仲町の話題のラーメン店に足を運んでみましょう。

つけ麺の名店や絶品ラーメンのお店も!

Photo by uka0310

門前仲町にはさまざまなラーメン店がありますが、今回はその中でも特に人気が高い門前仲町のラーメンランキング上位のお店をご紹介します。

門前仲町にはラーメンのみならず、つけ麺を楽しむことが出来る話題のラーメン店もあるので、門前仲町のいろいろなお店のラーメンをいただいてみてください。

門前仲町の人気ラーメン店ランキング:9位~7位見出し

Photo by yto

門前仲町で穴場のラーメン店をお探しなら、ラーメンランキング9位から7位のお店に足を運んでみましょう。

牛骨を使用した珍しいラーメンが話題のお店や、昔ながらの誰からも愛されるラーメンが人気のラーメン店がランクインしています。

第9位:牛骨らーめん ぶるず

門前仲町で珍しいラーメンを食べたいなら、ぶるずがおすすめです。じっくり煮込んだ牛骨スープを使用した、旨味たっぷりのスープをお楽しみください。ローストビーフが乗ったフレンチのような牛骨ラーメンが大人気です。

住所 東京都江東区富岡1-24-3
電話番号 不明

第8位:らーめん弁慶

門前仲町にあるこちらのお店では、典型的な絶品とんこつスープのラーメンを楽しむことが出来ます。醤油、塩、味噌、つけ麺からお好きな味をお選びください。スープは、さっぱり系にもギタギタ系にも調整することが出来ます

住所 東京都江東区深川1-1-8
電話番号 03-3820-8002

第7位:支那そば しんば

あっさり系ラーメンが好きな方は、門前仲町の「しんば」に足を運んでみましょう。門前仲町のこちらのお店で人気なのは「白だしそば」です。和風の上品な味わいのスープに、ハリがある細麺がベストマッチしています。

住所 東京都江東区富岡1-22-26
電話番号 不明

門前仲町の人気ラーメン店ランキング:6位~4位見出し

Photo byhoyas

門前仲町のラーメンランキング6位から4位には、ラーメンのみならず美味しいつけ麺のお店もランクインしています。つけ麺派の方は、門前仲町のつけ麺が美味しい話題のお店もチェックしてみてください。

第6位:屋台ソバ 八幡

正統派の中華そばがお好きな方は、門前仲町の八幡がおすすめです。門前仲町でお酒を楽しんだ後のシメにも足を運んでみてください。

あっさりとした懐かしい味わいの支那ソバは、チャーシュー、メンマ、ナルト、海苔がトッピングされたシンプルなラーメンです。

住所 東京都江東区富岡1-7-2
電話番号 03-3630-6600

第5位:つけ麺専門店 紫匠乃

門前仲町で美味しいつけ麺を楽しみたいなら、紫匠乃がおすすめです。門前仲町のこちらのお店で、ボリューム満点のつけ麺を堪能しましょう。

まるで讃岐うどんのようなコシのある麺が特徴のつけ麺は、鶏ガラや煮干しからとった絶品スープにつけていただきます。

住所 東京都江東区富岡1-24-6
電話番号 不明

第4位:双麺

門前仲町の双麺は、煮干しをふんだんに使用した最後まで飲み干したくなるような美味しいスープが自慢です。おすすめの醤油ラーメンは、トッピングの刻みたまねぎが食感のアクセントになっています。

住所 東京都江東区門前仲町1-13-5
電話番号 03-5875-9091

門前仲町のラーメン店人気ランキングTOP13!つけ麺が美味しいお店もご紹介のイメージ
門前仲町のラーメン店人気ランキングTOP13!つけ麺が美味しいお店もご紹介
江戸時代からの情緒が残る門前仲町には、美味しい老舗グルメがたくさんあります。今回はそんな門前仲町でおすすめのラーメンをご紹介します。門前仲町には、ラーメンランキング上位の美味しいラーメンをいただけるお店や、つけ麺が人気のおすすめ店がたくさんあります。

門前仲町の人気ラーメン店ランキング:3~1位見出し

Photo by rhosoi

門前仲町のラーメンランキングで栄えある上位にランクインしているお店は、ラーメン好きの方必見のラーメン店ばかりです。ランキング1位のお店は行列が出来るほどの人気店なので、開店時間に合わせて足を運んでみてください。

第3位:支那そば晴弘

門前仲町にある晴弘では、昔ながらの懐かしい味わいの支那そばを楽しむことが出来ます。旨味たっぷりのスープと、コシがある縮れ麺の食感をお楽しみください。門前仲町のこちらのお店は、ラーメンだけでななく自家製の中華ちまきも大人気です。

住所 東京都江東区富岡1-21-9
電話番号 03-3642-8037

第2位:麺屋 縁道

門前仲町のつけ麺ランキングで1位のこちらのお店では、どろどろの魚介豚骨スープが自慢のつけ麺をいただくことが出来ます。

中太のストレート麺を、濃厚なスープに絡めていただきましょう。門前仲町の行列が出来るつけ麺店です。

住所 東京都江東区門前仲町1-16-5
電話番号 03-5809-8223

第1位:こうかいぼう

門前仲町のラーメンランキングで栄えある第1位に輝いた「こうかいぼう」では、美味しい魚介豚骨ラーメンを楽しむことが出来ます。

門前仲町の行列が出来る人気ラーメン店で、話題のラーメンを堪能しましょう。魚介の風味を感じるスープに、特製のたまご麺がベストマッチしています。

住所 東京都江東区深川2-13-10
電話番号 03-5620-4777

こうかいぼうは門前仲町の人気ラーメン屋!接客が素晴らしいと大人気!のイメージ
こうかいぼうは門前仲町の人気ラーメン屋!接客が素晴らしいと大人気!
東京のラーメン激戦区である門前仲町の行列が出来る人気ラーメン店「こうかいぼう」。ラーメンのおいしさだけでなく、オーナーご夫婦の心のこもった接客でも有名です。ラーメン好きだったら一度は行ってみたいこうかいぼうについてまとめてみました。

門前仲町の人気店でおすすめの絶品ラーメンを堪能しよう!見出し

Photo by takeshikj

門前仲町には美味しいラーメンを楽しむことが出来る、話題のお店が充実しています。門前仲町には中華そば、つけ麺、背脂系などいろいろなジャンルのラーメン店があるので、お気に入りのお店を探してみてください。門前仲町でラーメンの食べ歩きもおすすめです。

投稿日: 2022年1月9日最終更新日: 2022年1月9日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote