地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

東京駅周辺の駐車場を調査!料金が安い場所や一泊できるのは?予約は必要?

東京駅周辺の駐車場を調査!料金が安い場所や一泊できるのは?予約は必要?
投稿日: 2017年6月22日最終更新日: 2020年10月7日

東京都千代田区丸の内一丁目にある東京駅ですが、その東京駅周辺で車を停めることのできる駐車場はどこがおすすめなのでしょうか。今回は東京駅周辺の駐車場をご紹介していきます。安いとことから一泊できるところなどもありますので参考にされてください。

東京駅周辺の駐車場のご紹介見出し

東京駅をご利用の方で、東京駅まで車でお越しの方は駐車場はどこがいいのか気になるところですよね。そこで今回は東京駅周辺の駐車場情報をご紹介していきます。予約が必要なのか、一泊できるのかなど詳しくご紹介していきますので、東京駅周辺で駐車場をお探しの方はぜひ参考にされてみてはいかがでしょうか。

東京駅周辺おすすめの駐車場:1見出し

東京駅八重洲パーキング

駐車場も広く便利な場所にあるパーキングのご紹介です。また新幹線口に非常に近いですので、新幹線をご利用の方にはとても便利な駐車場になっております。旅駐得々プランなどをご利用になることで、最大72時間(3日間)の割引プランを利用することができるようになっておりますので、一泊以上のご利用が可能となっております。

また八重洲地下街などで買い物をすることで駐車料金割引などもできるようになっておりますので、地下街にお越しの方にも便利な駐車場となっております。また24時間あいておりますし、ホームページや電話で混雑状況などを確認することができますので、事前に空きの駐車スペースがあるのかどうかを確認することができるようになっております。

住所:東京都中央区八重洲2丁目1八重洲地下街中1号 電話番号:03-3271-4111

東京駅周辺おすすめの駐車場:2見出し

タイムズ京橋第5

24時間車庫いれ可能なパーキングのご紹介です。最大料金の設定もございますので、お安い価格で駐車場をご利用できるだけでなく、24時間区切りの最大設定になっておりますのでお安い価格で一泊させることも可能になっております。やはり駐車場を探すにあたって料金がお安いことと立地がいいことは大切な条件になりますよね。

19台分の駐車スペースしかございませんので、あらかじめ電話やネットなどで空き情報を確認されてから行ってみてくださいね。予約などはできないようになっておりますので、実際に駐車場に空きがある場合でないとご利用はできなくなっております。また連携店舗はございませんので、割引券などはタイムズの物のみ使用可能になっております。

住所:東京都中央区京橋1-5 電話番号:0120-778-924

東京駅周辺おすすめの駐車場:3見出し

新丸ビル駐車場

予約のできるおすすめの駐車場のご紹介です。こちらの駐車場は予約ができるだけでなく、24時間パックを予約することで一泊も可能になる駐車場になっております。またその他にもさまざまな時間区切りのパックがございますので、お安い料金で駐車することが可能になっております。またすべてのパックを予約できるのも嬉しいポイントです。

駐車場の入り口や出口などもわかりやすくなっており、きれいですし、駐車場内の安全もきちんと確保されておりますので、安心して車を駐車することが可能な駐車場となっております。またさまざまな車種に対応しておりますので、気軽にご利用することのできるおすすめの駐車場になっております。予約はネットで受け付けております。

東京駅周辺おすすめの駐車場:4見出し

オアゾ駐車場

東京駅すぐちかくにあるオアゾの駐車場のご紹介です。丸の内パークインをご利用することになるのですが、丸の内パークインは東京駅周辺にも何個かの駐車場をもっています。また店内でのお買い物金額によって割引サービスなども行っておりますので、オアゾに用事のある方などはこちらを利用されることをおすすめいたします。

また駐車場の空き情報などをサイトなどで事前に見ることができるようになっておりますので、予約をしなくても安心して向かうことができるようになっております。また24時間までの最大料金もありますので、一泊されることもできるようになっております。連泊を希望の際には24時間パックの延長となっております。

住所:東京都千代田区丸の内1−6−4 電話番号:03-6212-2971

東京駅周辺おすすめの駐車場:5見出し

三井のリパーク/サピアタワー駐車場

お安い料金で一泊もできるおすすめの駐車場のご紹介です。こちらの駐車場では、最大料金が入庫後24時間以内2800円となっており、お安い料金で一泊駐車が可能になっております。また24時間車庫入れ可能になっておりますので、いつでも安心してご利用していただくことが可能になっているおすすめの駐車場になっております。

47台分の駐車スペースが確保してありますので、空いていればどなたでも利用することが可能になっております。車室ごとに車両制限がございますので各自でしっかりご確認の上、駐車されるようにしてください。またネットで空車情報などを見ることもできるようになっておりますので、ご利用の際にはご確認されてから利用をおすすめします。

住所:東京都千代田区丸の内1-7-12 電話番号:03-6888-8066

東京駅周辺おすすめの駐車場:6見出し

八重洲駐車場

公益財団法人東京都道路整備保全公社が運営されている駐車場のご紹介です。こちらの駐車場は12時間最大2400円 という料金設定になっておりまして、一泊の場合ですと2400円×2をした料金でご利用できるようになっております。また最初の30分までは無料になっておりますので、ちょっとした駐車などにも便利な駐車場になっております。

また24時間車庫入れ可能なのはもちろんのこと、24時間係員の方が常駐しておりますので安心してご利用いただくことが可能になっております。また地下駐車場になっておりますので雨の日でも濡れることなく利用することが可能ですし、一泊だけでなく1ヶ月などの長期契約も可能になっている便利でおすすめの駐車場です。

住所:東京都中央区京橋1-10-1 電話番号:03-3563-6476

東京駅周辺おすすめの駐車場:7見出し

グラントウキョウサウスタワー駐車場

こちらは東京駅にも近いのですが、あまり知名度の高くないおすすめの穴場の駐車場のご紹介です。長時間割引などもございますので、一泊駐車も可能になっておりますし、新幹線などのチケットをお持ちの際にはさらに割引が可能になっております。東京駅から一番近いともされていますので料金がお安いわけではないですが、おすすめの駐車場です。

また店舗でのご購入金額にあわせて割引などもございますので、お買い物がある際は割引をご利用されてください。機械式立体駐車場のため車庫入れに多少時間はかかってしまいますが、穴場駐車場となっておりますので空いていることも多く、駐車場を探す時間がない方などにもおすすめの駐車場になっております。

住所:東京都千代田区丸の内1−9−2 電話番号:03-3271-4111

東京駅周辺おすすめの駐車場:8見出し

トラストパーク日本橋フロントビル

一泊料金がとてもお安いおすすめの駐車場のご紹介です。こちらの駐車場は日曜日と祝日は営業していないのですが、通常の営業時間が7時から21時までとなっておりまして、21時から翌7時までの一泊料金が500円とたいへんお安い設定になっていておすすめの駐車場になっております。7時から21時までの間も最大2000円とたいへんお安いです。

21時から翌7時までの間は入出庫不可になっておりますのでご注意ください。駐車可能台数は50台となっておりますので、一泊利用される方には特におすすめの駐車場になっております。日曜日や祝日以外でご利用をお考えのお客様はぜひこちらの駐車場でお安い駐車を考えてみてはいかがでしょうか。

住所:東京都中央区日本橋3-6-2 電話番号:03-3277-3670

東京駅周辺おすすめの駐車場:9見出し

日本橋駐車場

駐車場入り口は、昭和通り地下道路にある駐車場のご紹介です。混雑を避けるためにと地下を通るアンダーパス道路の途中に入り口を設けておりますので、遠方から利用される方には少し入り口がわかりにくくなっております。ですが東京防犯優良駐車場認定の駐車場となっており、24時間係員常駐のため安心して利用することのできる駐車場です。

最大料金といたしまして、12時間2400円となっており、以後12時間毎最大2400円が加算されていくようになっております。24時間入出庫可能になっておりますので、時間を気にすることなく利用できるのは嬉しいポイントです。また最初の30分は無料になっておりますので、ちょっとした駐車などにもおすすめの駐車場となっております。

住所:東京都中央区日本橋2-12-12 電話番号:03-3271-5491

東京駅周辺の駐車場を利用しよう見出し

今回は東京駅周辺のおすすめの駐車場についてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。東京駅周辺は駐車料金もお高いイメージの方が多いのではないでしょうか。ですがご紹介しましたようにお安い料金で駐車が可能なパーキングがたくさんございますので、ぜひご利用されてみてはいかがでしょうか。

東京駅で待ち合わせ!おすすめのわかりやすい場所を紹介!迷いにくい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京駅で待ち合わせ!おすすめのわかりやすい場所を紹介!迷いにくい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都千代田区丸の内一丁目にある東京駅ですが、人と待ち合わせをする場所はどこがおすすめなのでしょうか。東京駅はとても広く、迷いやすいともされておりますので、迷いにくいわかりやすい待ち合わせ場所のご紹介です。参考にしてください。
東京駅周辺で暇つぶし!人気スポットまとめ!夜でも楽しめて1人でもOK! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京駅周辺で暇つぶし!人気スポットまとめ!夜でも楽しめて1人でもOK! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都千代田区丸の内一丁目にある東京駅周辺で暇つぶしをするならどこがおすすめなのでしょうか。待ち合わせの時間やチェックイン時間などただ待っているだけでは楽しくないですので、東京駅周辺の暇つぶしスポットをご紹介していきます。
東京駅でショッピング!付近の買い物スポットを紹介!服を買うならどこ?のイメージ
東京駅でショッピング!付近の買い物スポットを紹介!服を買うならどこ?
東京駅は、単なるターミナル駅ではありません!ショッピング施設など、買い物が楽しめるスポットがたくさんあり、1日いても飽きないくらいなのですよ。ここでは、東京駅とその付近にある買い物スポットをご紹介したいと思います。東京駅付近でショッピングを楽しみましょう!

関連キーワード

投稿日: 2017年6月22日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote