地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

濃厚スープ好き集合!鶏soba 座銀は大阪発の人気鶏白湯ラーメン!

濃厚スープ好き集合!鶏soba 座銀は大阪発の人気鶏白湯ラーメン!
投稿日: 2022年1月22日最終更新日: 2022年1月22日

大阪にある鶏soba座銀は、こだわりの鶏を使用した上質なラーメンを楽しむことが出来るお店です。高級感溢れる鶏soba座銀の空間で、クリーミーで美味しい鶏ラーメンをご堪能ください。こだわりの素材を使用したラーメンのトッピングにも注目です。

鶏soba 座銀は大阪で人気の鶏白湯ラーメン!見出し

Photo by rhosoi

大阪は多くの美味しいラーメン店が集結しているラーメン激戦区です。そんな大阪で絶品の鶏白湯ラーメンを楽しみたいなら、鶏soba座銀がおすすめです。濃厚な鶏白湯スープが自慢の座銀で、美味しいラーメンを堪能しましょう。

鶏soba 座銀とは見出し

鶏soba座銀とは、大阪にある高級感溢れる雰囲気のラーメン屋です。落ち着きがある店内で、濃厚な鶏白湯スープのラーメンをいただくことが出来ます。大阪で美味しい鶏白湯ラーメンを食べたいときは、是非足を運んでみてください。

濃厚鶏白湯スープの上質ラーメン

鶏soba座銀のラーメンのスープに使用しているのは、鹿児島の桜島鶏です。まるでポタージュのようなスープの旨味や香りを味わいましょう。スープはもちろん、チャーシューにも新鮮な地鶏を低温調理したものを使用しています。

鶏soba 座銀の口コミ・評判

話題のラーメン店である鶏soba座銀には、高評価の口コミがたくさんよせられています。鶏soba座銀にまだ行ったことがないという方は、実際に鶏soba座銀でラーメンをいただいた方の口コミを参考にしてみましょう。

人気ナンバーワンの鶏sobaは、スープに鶏の旨味が詰まっている、濃厚だけどさっぱりしているなど美味しそうな口コミがとても多いです。

女性

女性

いいとこのレストランのポタージュスープのような、本当にラーメンなのかいうくらい上品な味わい

男性

男性

黒い深めの丼に鶏白湯スープ。豚の肩ロース肉のチャーシューと鶏むね肉のチャーシューに素揚げのごぼう、白髪ネギに玉ネギのトッピングです

鶏soba 座銀のおすすめメニュー見出し

鶏soba座銀には、濃厚な鶏白湯スープでいただく絶品のラーメンが揃っています。ラーメン、つけ麺、期間限定のラーメンもあるので、お好きなメニューをお選びください。看板メニューの鶏sobaをはじめとする、鶏soba座銀のおすすめのメニューをご紹介します。

①鶏soba

鶏soba座銀の人気ナンバーワンメニューである「鶏soba」は、泡だった真っ白なスープが特徴です。揚げゴボウ、鶏と豚2種類のチャーシュー、季節の素材がトッピングされており見た目も美しい一杯です。小麦が香る細麺を、スープに絡めていただきましょう。

②鶏つけsoba

つけ麺派の方には、鶏soba座銀の「鶏つけsoba」がおすすめです。つけ麺の麺にはコシが強いつるつるもちもちの中太麺を使用しています。鶏の旨味が凝縮しているスープと麺の最高の相性をお楽しみください。

③牛骨(住之江店限定)

こだわりの牛骨を使用した「牛骨soba」は、優しいながらもコクがあるスープが自慢の美味しいラーメンです。

トッピングのチャーシューは、ローストビーフになっており豪華です。鶏soba座銀住之江店限定のメニューなので、牛骨sobaをいただきたい場合は鶏soba座銀住之江店に足を運びましょう。

大阪ラーメンランキングTOP30!激戦区で人気おすすめの有名店を調査!のイメージ
大阪ラーメンランキングTOP30!激戦区で人気おすすめの有名店を調査!
大阪にはたこやきや串カツなど、万人に愛されるグルメがいっぱい!中でもラーメンは激戦区もあり、毎日行列ができる人気店もあるんです。そんな大阪で人気のラーメン屋を、ランキング形式でご紹介します。このランキングを見れば、美味しい大阪のラーメンに出会えるはず。

鶏soba 座銀の店舗情報見出し

鶏soba座銀は本店の他にも、大阪のさまざまな地域に店舗を構えています。店舗によって違ったラーメンメニューを楽しむことが出来るので、いろいろな店舗に足を運んでみましょう。どの店舗もラーメン屋らしからぬ、おしゃれな雰囲気です。

鶏soba 座銀 本店

鶏soba座銀の本店は、肥後橋駅の8番出口から徒歩2分ほどでアクセスすることが出来ます。和の落ち着いた空間で、ラーメンを楽しみましょう。

店内はカウンター席12席のみで、営業時間はランチが11時から15時まで、ディナーが17時30分から22時までになります。

住所 大阪府大阪市西区江戸堀1-19-2
電話番号 06-6447-5661

鶏soba 座銀 にぼし店

鶏soba座銀にぼし店では、鶏sobaの他に煮干しの旨味たっぷりの煮干しラーメンを楽しむことが出来ます。

心斎橋駅、本町駅、四ツ橋駅から徒歩5分ほどでアクセスすることが出来るので、アクセスしやすい駅をご利用ください。カウンター、テーブルを合わせて15席ほどの席があります。

住所 大阪府大阪市中央区南船場3-9-6
電話番号 06-6244-1255

鶏soba 座銀 住之江店

木を基調とした鶏soba座銀住之江店は、テーブル席も完備しておりお子様連れにもおすすめです。北加賀屋駅から徒歩3分ほどでアクセスすることが出来ます。

営業時間が10時30分から22時までと早めの時間から営業しているので、早めのランチにも利用してみてください。

住所 大阪府大阪市住之江区緑木1-1-12
電話番号 06-6657-5810

鶏soba 座銀は大阪発の人気ラーメン店!濃厚スープが美味しいと評判!のイメージ
鶏soba 座銀は大阪発の人気ラーメン店!濃厚スープが美味しいと評判!
大阪で有名なラーメン店「鶏soba 座銀」。大阪府に何店舗もオープンしており、それぞれ美味しいラーメンメニューが種類豊富に提供されています。鶏soba 座銀のラーメンを食べるために大阪府に訪れる方も多く、こだわりの一杯で身も心も満たされます。

鶏soba 座銀で濃厚鶏白湯スープを楽しもう!見出し

Photo by rhosoi

鶏soba座銀では、こだわりの鶏白湯スープのラーメンをいただくことが出来ます。地鶏のチャーシューや季節の素材など、鶏soba座銀のラーメンはトッピングにも上質な素材を使用しています。鶏soba座銀で贅沢な一杯をお楽しみください。

投稿日: 2022年1月22日最終更新日: 2022年1月22日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote