地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

横浜駅周辺のおすすめプリクラまとめ!深夜営業や最新機種がある駅チカ人気店7選

横浜駅周辺のおすすめプリクラまとめ!深夜営業や最新機種がある駅チカ人気店7選
投稿日: 2023年3月2日最終更新日: 2023年3月2日

多くの観光スポットが充実している横浜駅周辺は、いつも多くの人々で賑わっています。今回はそんな横浜駅周辺でおすすめのプリクラスポットをご紹介します。横浜駅周辺で観光やショッピングを楽しんだ後は、旅の思い出にプリクラを撮影しましょう。

横浜駅周辺のプリクラを徹底リサーチ!見出し

Photo by Terry Madeley

横浜駅周辺にはみなとみらいをはじめとする、さまざまな観光スポットが勢ぞろいしています。横浜駅周辺でグルメやショッピングを楽しんだ後は、友達やカップル同士でプリクラ撮影を楽しみましょう。

最新機種が揃うプリクラ専門店から、意外と知られていない穴場のゲームセンターまで、横浜駅周辺のプリクラスポットをご紹介します。

横浜駅周辺のプリクラ①タイトーステーション 横浜西口五番街店見出し

大型ゲームセンターのタイトーステーションには、プリクラ、音ゲー、UFOキャッチャーをはじめとするさまざまな最新機種が勢ぞろいしています。

ナチュラルだけどかわいく盛れる「コレカワfin」などの最新プリクラも揃っているので、いろいろな機種で撮影を楽しんでみてください。

コスプレプリクラが撮れる♡

タイトーステーションでは、かわいい衣装を身にまとってコスプレプリクラを楽しむことが出来ます。

人気のメイド服をはじめ、セーラー服から袴までバリエーション豊かなコスプレが揃っており300円でレンタルすることが出来ます。小物やアイロンもレンタルすることが出来るので、本格的なコスプレを楽しみましょう。

営業時間・店舗の場所

Photo byPaarPeter

横浜駅の相鉄口から徒歩でたった1分の場所にあるこちらのタイトーステーションは、地下1階から5階までゲームのジャンルごとにフロアが分かれています。

1日遊びつくしたい方は、横浜のタイトーステーションに足を運んでみましょう。営業時間は10時から23時50分までで、コスプレのレンタル時間は10時から17時までです。

住所 神奈川県横浜市西区南幸1-12-9
電話番号 045-411-5288

横浜駅周辺のプリクラ②ラウンドワン 横浜駅西口店見出し

横浜にあるラウンドワンでは、ボウリング、カラオケ、ビリヤード、ダーツなどさまざまなアミューズメントを楽しむことが出来ます。

時間帯やキャンペーンによってはリーズナブルに楽しむことが出来るので、お得な日を狙って遊びに行ってみましょう。全身プリ、証明プリ、大人数用プリなどプリクラの機種も豊富です。

営業時間の長さが魅力

横浜にあるこちらのラウンドワンは、営業時間がとても長いので朝から晩まで遊びつくすことが出来ます。

朝まで楽しめる施設もあるので、終電を逃した後や朝まで遊びつくしたい時にもおすすめです。カメラを自由に動かして撮影が出来る「アオハル」など、魅力的なプリクラ機種をチェックしてみてください。

営業時間・店舗の場所

横浜にあるこちらのラウンドワンは、なんと営業時間が8時から翌朝の6時までになります。ほぼ24時間営業しているので、好きな時間に足を運んでみてください。

プリクラを撮影出来るアミューズメントコーナーは、23時59分までになります。横浜駅の西口を出て徒歩5分ほどの場所にあります。

住所 神奈川県横浜市西区南幸2丁目8-16
電話番号 045-412-0880

横浜駅周辺のプリクラ③ナムコ横浜ワールドポーターズ店見出し

Photo by ナギ (nagi)

横浜の人気ショッピングモールであるワールドポーターズ内にあるゲームセンターが、ナムコです。

みなとみらいエリアにあるこちらの施設には、キッズ向けゲームも充実しているので家族でも足を運んでみてください。かわいく盛れると評判のMELULU3など女子に人気の機種が勢ぞろいしています。

ランチついでに立ち寄るのがおすすめ!

Photo byzuzi99

横浜にあるワールドポーターズには、さまざまなグルメ店が入っているのでランチついでにプリクラ撮影を楽しむことが出来ます。

気軽に食事を楽しむことが出来るフードコートも大人気です。ゲームセンターのいろいろなキャンペーンやイベントもチェックしてみてください。

営業時間・店舗の場所

Photo bySecurity

ワールドポーターズはみなとみらい駅から徒歩5分ほどの場所にあり、馬車道駅や桜木町駅からもアクセスすることが出来ます。

専用の駐車場もあるので、車でもアクセスしてみてください。10時から23時まで営業していますが、プリクラコーナーは22時30分までなので注意しましょう。

住所 神奈川県横浜市中区新港2丁目2-1
電話番号 045-222-2567

横浜駅周辺のプリクラ④横浜コスモワールド コスモファンタジア見出し

Photo by dacholo

横浜のみなとみらいにある横浜コスモワールドは、子供から大人まで1日中楽しむことが出来る遊園地です。

家族のおでかけやカップルのデートにも大人気のスポットで、思いっきり楽しみましょう。ゲームが集まるコスモファンタジアには、最新のプリクラも設置しています。

みなとみらい屈指の遊園地内にあるプリクラスポット

フリー写真素材ぱくたそ

みなとみらいを代表する遊園地内にあるコスモファンタジアには、プリクラやUFOキャッチャーなどさまざまなゲームが揃っています。

最新機種を含めた10台ほどのプリクラの機械が設置されているので、家族や恋人と遊園地の思い出を撮影しましょう。

営業時間・店舗の場所

フリー写真素材ぱくたそ

横浜コスモワールドは、みなとみらい駅を出てすぐの場所にあるのでとても分かりやすいです。駅チカで入園料もかからないので、気軽に足を運んでみましょう。営業時間は11時から21時までで、定休日は木曜日になります。

住所 神奈川県横浜市中区新港2丁目8-1
電話番号 045-641-6591

横浜駅周辺のプリクラ⑤GAME St.Tropez 伊勢佐木町店見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

横浜の伊勢佐木エリアの最大規模のアミューズメント施設であるこちらのスポットには、メダルゲーム、クレーンゲーム、ビデオゲームなどバラエティ豊かなゲームが揃っています。横浜の地元の方からも愛されているゲームセンターで、気軽にプリクラ撮影を楽しみましょう。

穴場のプリクラスポット

Photo by Dick Thomas Johnson

みなとみらいや横浜中華街など観光スポットから少し離れたところにあるこちらのプリクラスポットは、穴場で並ばずプリクラを撮ることが出来ます

台数は少なめではありますが、同じビル内でボウリングやカラオケも楽しむことが出来るのでとてもおすすめです。

営業時間・店舗の場所

Photo by Marcus Q

こちらのゲームセンターは、伊勢佐木モールの真ん中にあり地元の方から愛されているので、とても親しみやすいです。営業時間は9時から23時45分までと長い時間営業しており、おでかけ前にプリクラを撮ることもできます。

住所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-96
電話番号 045-250-1415

横浜駅周辺のプリクラ⑥GiGO 横浜中華街店見出し

フリー写真素材ぱくたそ

横浜を代表する人気観光スポットといえば、なんといっても横浜中華街です。美味しい中華料理屋が軒を連ねているので、思う存分食べ歩きを堪能しましょう。

そんな横浜中華街でグルメを楽しんだ後は、中華街らしいコスプレをしてプリクラ撮影をするのがおすすめです。

チャイナ服でプリクラが楽しめる♡

フリー写真素材ぱくたそ

こちらのゲームセンターの1番のおすすめポイントは、なんといっても横浜中華街らしいチャイナ服を着用してプリクラを撮れるところです。

豊富なラインナップの中から、お好きなチャイナ服をレンタルして撮影をお楽しみください。なんとチャイナ服はコスプレを楽しめるだけでなく、そのまま着用して中華街を散策することが出来ます

営業時間・店舗の場所

Photo by fumi

横浜中華街にあるこちらのゲームセンターは、元町中華街の2番出口からたった1分の場所にあります。中華街の行きや帰りに気軽に足を運んでみましょう。

営業時間は10時から22時までで、ランチの前やディナーの後にもチャイナ服でのコスプレを撮影することが出来ます。

住所 神奈川県横浜市中区山下町80-1
電話番号 045-681-5067

横浜の人気デート特集!定番から穴場スポットを紹介!雨が降っても楽しめる?のイメージ
横浜の人気デート特集!定番から穴場スポットを紹介!雨が降っても楽しめる?
神奈川県に位置する横浜。各都市からのアクセスも良く、観光だけでなくデートスポットとしても人気のエリアです。でも定番すぎていまさら人には聞けない!穴場や雨の日でも楽しめるところはあるの?そんな疑問を解消すべく、横浜デートスポットを10個ご紹介します!

横浜駅周辺のプリクラ⑦girls mignon 桜木町コレットマーレ店見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

横浜エリアでは意外と珍しいプリクラの専門店が、girlsmignonです。女の子がかわいくなれる場所をコンセプトにしているこちらのプリクラ専門店には、ゆっくりくつろぐことが出来るソファやメイクアップ出来るカウンターを設置しています。

50坪ある広々とした空間も、ゆっくり出来るポイントになっています。かわいい空間で楽しい時間をお過ごしください。

最新機種がたくさんおいてあるプリクラ専門店

Photo by Plutor

こちらのプリクラ専門店には、7台の最新プリクラ機種が設置されています。店内には常にスタッフが居るので、安心して撮影をお楽しみください。

アイロンの無料レンタルも行っており、いつでも最高の仕上がりで撮影に挑むことが出来ます。女の子同士だけでなく、カップルやファミリーでの利用もおすすめです。

営業時間・店舗の場所

Photo bymakabera

横浜にある桜木町コレットマーレは、桜木町駅の北改札から直結でアクセスすることが出来るのでとても便利です。

こちらの5階にあるプリクラスポットは、11時から20時まで営業しています。メイクアップカウンターやアイロンサービスなど、さまざまな無料サービスを利用してみてください。

住所 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7
電話番号 045-263-8641

横浜のゲームセンターおすすめ16選!1日遊べる大きい店舗もご紹介!のイメージ
横浜のゲームセンターおすすめ16選!1日遊べる大きい店舗もご紹介!
横浜には数多くのゲームセンターがあります。子供にも人気の大きい店舗からメダルゲームが楽しめる店舗まで、横浜にあるおすすめのゲームセンターをまとめてご紹介します。24時間営業のお店や最新機種が揃うお店もあり、ゲーム好きの方は必見です。

横浜駅近くのプリクラで素敵な一枚を残そう!見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

横浜駅周辺には、最新機種が揃う人気のプリクラスポットが勢ぞろいしています。駅チカの便利なスポットや観光地周辺にもプリクラを撮れる場所があるので、旅の思い出に素敵なプリクラを撮影してみてください。普段あまりプリクラを撮る機会がない方にもおすすめです。

投稿日: 2023年3月2日最終更新日: 2023年3月2日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote