地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

バンコクお土産ランキングBEST17!お菓子や人気の雑貨もご紹介!

バンコクお土産ランキングBEST17!お菓子や人気の雑貨もご紹介!
投稿日: 2017年6月11日最終更新日: 2020年10月7日

今回は、バンコクで人気のお土産をランキングでご紹介します。バンコクには様々な世代に人気のお菓子や、女性や子供にもおすすめの雑貨など様々なお土産が沢山あります。またどのお土産もバンコクの現地民の方や観光客からのおすすめなのでぜひどうぞ。

バンコクはおすすめのお土産が沢山見出し

今回はバンコクの観光の思い出としておすすめしたいお土産をご紹介します。バンコクにはおすすめの雑貨やお菓子など、お土産におすすめのものが多数あります。まとめ買いや、職場や友人に配る様でおすすめのお土産もありますので、今回この記事を読んで、実際にバンコクへ観光に行く際に、自分や友人に渡すおすすめのお土産を選ぶ際の参考にして下さい。

バンコクで人気お土産ランキング17位見出し

セレブに人気「ノニ石鹸」

こちらのお土産はバンコクのセレブがこぞって使用している「ノニ石鹸」になります。こちらの石鹸には美肌効果があり肌が綺麗になります。またこの石鹸にはビタミンCなども多く含まれているので、女性に喜ばれる事間違いなしの嬉しいお土産になります。この石鹸はバンコクの様々なお店で販売しているので、美容関係に興味のある方はぜひチェックです。

バンコクで人気お土産ランキング16位見出し

バンコクならではのお菓子も

こちらは日本でも人気のお菓子、プリッツのバンコクならではの味トムヤムクン味とラープ味になります。この味は日本ではあまり目にする事の無い味なので、お菓子好きの方はぜひ購入して頂きたいお土産になります。珍しいお菓子なので、まとめ買いをして配るのもおすすめです。味もの際限も高く美味しいので、興味のある方はぜひチェックして下さい。

バンコクで人気お土産ランキング15位見出し

人気の雑貨「ゾウグッズ」

バンコクのお土産として、様々な世代の方に人気なのがゾウをモチーフにしたゾウグッズになります。ゾウグッズは、雑貨や小物、服のデザインなど様々なものがあります。キーホルダーなどはお土産として人気なので、まとめ買いをするにもおすすめです。バンコクらしいお土産になりますので、観光で訪れた際にぜひお気に入りのゾウグッズを見つけて下さい。

バンコクで人気お土産ランキング14位見出し

人気のお土産「ココナッツオイル」

こちらはバンコクのお土産で人気のココナッツオイルになります。ココナッツオイルは、ダイエットだけでなく認知症予防にも効果ありといわれていて、様々な使い道があり効果が発揮されます。ココナッツオイルをコーヒーに入れて飲んだりするのもおすすめです。馴染の無い方には、ブラウンシュガーファーストがおすすめなので、お土産にぜひどうぞ。

バンコクで人気お土産ランキング13位見出し

ジムトンプソンのシルクとナッツ

女性の方に喜ばれるお土産はこちらです。こちらのお土産は、シルク王と呼ばれたアメリカ人実業家のジム・トンプソンのシルク製品になります。シルク産業を語る上では有名で、ジムトンプソンのシルク製品も大人気です。他のお土産としては、お店で売られているナッツも隠れた人気商品になります。両方ともチェックしてほしいバンコクのお土産になります。

バンコクで人気お土産ランキング12位見出し

食卓を彩る食器

バンコクのお土産としておすすめなのが、ベンジャロン焼、セラドン焼の食器になります。ベンジャロン焼は、金をベースに派手な色彩と細かい柄の焼き物です。セラドン焼は、緑色の青磁という種類の食器で、一般で使用する食器から飾り物まで多様な種類のものがあるのが特徴になります。料理好きの方に喜ばれるおすすめのバンコクのお土産になります。

バンコクで人気お土産ランキング11位見出し

癒し効果の「お香」

バンコクで女性を初めとする多くの観光客にも人気のおすすめお土産はお香になります。日本の物とは少々違うバンコクのお香は、安くて品揃えも豊富です。またバンコク内どこでも手に入るので、おしゃれなインテリアのお土産といて購入していく方が多いです。香り好きの方やお香好きの方におすすめのお土産になります。なのでぜひ購入してみて下さい。

バンコクで人気お土産ランキング10位見出し

本場の味「カレー味のツナ缶」

本場の味を楽しみたい方はこちらのお土産がおすすめです。人気のカレーの味をそのまま再現したツナ缶になっています。リーズナブルで買えるのも人気の理由の一つで、お皿に移してレンジ温めるだけで簡単に美味しいカレーが食べられます。缶詰とは思えない美味しさなので、興味のある方やカレースキはぜひバンコクのカレー味のツナ缶をチェックです。

バンコクで人気お土産ランキング9位見出し

女性人気「マンゴスチンホットプレス」

こちらのお土産は女性におすすめしたいお土産になります。バンコクの伝統的マッサージ用品のマンゴスチンホットプレスは、蒸したマンゴスチンホットプレスで体全体をマッサージすれば、血行促進やリラックス効果が期待できます。なので疲れた体に効果が抜群で女性に大人気です。自分へのお土産として、こちらのマンゴスチンホットプレスはいかがでしょうか。

バンコクで人気お土産ランキング8位見出し

シャツなら「カオサン通り」

シャツやTシャツのお土産が買いたい方は、カオサン通りがおすすめです。バンコクの有名観光地のカオサン通りでは色々なお店で面白いTシャツが沢山あります。思わず笑ってしまうような個性的なTシャツや、普段着にも使えるTシャツまで幅広くあります。バンコクの旅の思い出のお土産として、観光に行った際にはぜひチェックしておいて欲しいお土産です。

バンコクで人気お土産ランキング7位見出し

おしゃれな「レモングラスティー」

バンコクでおしゃれなお土産を探している方はこちらのお土産がおすすめです。人気のマンダリンオリエンタルホテルのレモングラスティーは、レモングラス好きにおすすめの上品な味が魅力です。こちらのお土産は、マンダリンオリエンタルショップ内、オリエンタルホテル、サイアムパラゴン、エンポリアム、セントラルチットロムで購入する事が可能です。

バンコクで人気お土産ランキング6位見出し

バンコク調味料も人気

料理好きの方にはナンプラーやチリオイルなどが代表的なバンコクの調味料をお土産にするのはいかがでしょうか。バンコクおすすめの調味料は、スイートチリソースになります。おすすめの食べ方はポテトフライつけて食べるのが美味しいです、ピリ辛の味にやみつきになる方が多いです。お土産におすすめの調味料なので、バンコクに行った際はぜひ。

バンコクで人気お土産ランキング5位見出し

シルバーアクセサリーも人気

バンコクの人気おすすめお土産のシルバーアクセサリーになります。バンコクのシルバーアクセサリーが人気の理由は、その質の良さと安さが魅力になります。こちらのお土産はバンコクのマーケットでも大量販売しているので、簡単に手が入るとお土産になります。アクセサリー好きの方は、ぜひバンコクのシルバーアクセサリーをお土産にして下さい。

バンコクで人気お土産ランキング4位見出し

爽快感が人気「ヤードム」

バンコクのおすすめのお土産の「ヤードム」になります。こちらのヤードムは、メンソールの爽やかな香りと爽快感が人気です。この爽快感で眠いときや暑さで頭がぼんやりしたときにはスッキリさせる事が出来ます。また、この他にも使い道があり、頭痛の際はこめかみに塗ったりするのもおすすめです。使い方ができる不思議な薬なので興味のある方はぜひどうぞ。

バンコクで人気お土産ランキング3位見出し

人気のお菓子「ドリアンチップス」

こちらのお菓子はバンコクで人気のお土産になります。ドリアンは、世界一臭いフルーツとしても有名ですが、しかしバンコクで売られているドリアンチップスはあの臭みがほとんどなく、味も美味しいと人気のお菓子になります。食べやすいお菓子になっているのでお土産としてもおすすめです。一風変わった珍しいお土産を探している方はこちらを参考に。

バンコクで人気お土産ランキング2位見出し

人気雑貨「DeanandDeluca」

バンコクでおすすめの雑貨はこちらになります。こちらの雑貨店は、バンコクで人気のお店になりますのでお土産として購入していく観光客の姿が多く見られます。またこちらの雑貨店はバンコクの若い女性方からも多数の支持を得ているんです、特に人気のバンコクでしか買えない真っ赤なDeanandDelucaは人気の雑貨になります。バンコクのお土産にぜひ。

バンコクで人気お土産ランキング1位見出し

バンコクでおすすめしたいお土産の「ドライマンゴー」になります。ドライマンゴーは、バンコクの現地民の方にも人気のあるお菓子で、まとめ買いをする際にもおすすめのお菓子になります。また、こちらのお菓子は加工で日持ちしやすくなっているのも、お土産を選ぶ際の候補として人気の理由の一つになります。バンコクのお土産に人気なのでぜひ。

おすすめのお土産「ドライマンゴー」

バンコクはマンゴーが有名な国とも言われているので、本場のドライマンゴーの味は格別です。バンコクではこちらのお菓子はコンビニなどで販売されているので、どこでも気軽に手に入るのもおすすめです。なのでお土産を買い忘れた際にも、手に入れやすいお菓子なのでバンコクへ観光に行った際はぜひチェックしておいて欲しいお土産になります。

バンコクお土産をぜひチェック!見出し

いかがでしょうか。今回はバンコクで人気のお菓子や雑貨のお土産を幾つかご紹介して来ましたが参考になりましたでしょうか。バンコクにはおすすめしたいお土産が多数ありますので、どれを買うか迷ってしまうと思います。バンコクでしか買えないお土産なども目白押しなのでバンコク旅行の旅の思い出として、お気に入りのお土産をぜひチェックして下さい。

台中グルメランキング11選!名物小籠包やおすすめランチも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
台中グルメランキング11選!名物小籠包やおすすめランチも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今回は台中にある美味しいと人気のおすすめグルメをご紹介します。台中には名物小籠包をはじめ、様々なグルメやランチが沢山あります。どのグルメも美味しいと人気のものばかりなので、台中へ行った際はぜひ美味しいグルメを堪能してください。
タイの名所おすすめランキングTOP15!人気の観光スポットや名物も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
タイの名所おすすめランキングTOP15!人気の観光スポットや名物も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今回はタイで人気の観光名所をご紹介します。微笑みの国と言われているタイには、名物スポットが多数あり、多くの観光客で賑わっています。タイ初心者の方にもおすすめの名所をご紹介するので、実際にタイに観光に行く際は参考にして下さい。
投稿日: 2017年6月11日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote