地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

韓国のファンデーションが優秀すぎる!人気のクッションファンデはお土産にも!

韓国のファンデーションが優秀すぎる!人気のクッションファンデはお土産にも!
投稿日: 2017年6月30日最終更新日: 2020年10月7日

韓国のファンデーションは凄く人気が高く、売り切れの物も。最近人気のクッションファンデなど、厚塗りにならない素肌を演出してくれる韓国のファンデーション。ぜひ韓国に行った際にはチェックしてみてください。色んなファンデーションがあり驚かされます。ぜひおすすめです。

韓国で大人気!クッションファンデーション見出し

韓国といえば今人気でおすすめのクッションファンデが有名ですが、韓国旅行に行った時どのクッションファンデを買うのがいいか、日本に売ってる韓国コスメのファンデどれがいいのかなどを、徹底調査しました。ぜひ韓国へ行く際のお土産を、事前に調査してみましょう。色んなファンデーションの中から自分にあうものを見つけてみませんか。それでは早速、おすすめの韓国ファンデーションをご紹介していきましょう。

韓国ファンデーションおすすめ①見出し

Innisfree ロングウェアクッションファンデ

大人気韓国コスメブランドInnisfreeの「ロングウェアクッションファンデーション」。BBクリームの役割も担ってくれます。お肌への密着度が高く、カバー力の高い汗や皮脂にも強い崩れにくいロングウェアタイプです。SPF50/PA+++でUVカットもしてくれて、夏にピッタリなクッションファンデです。ベタつき感はなく、仕上がりはマットに近いテクスチャーです。

チューブタイプのファンデーションも人気がありとても素肌に負担がなくしろうきもせず、カバー力もあり優秀でおすすめなファンデーションです。クッションファンデの前に塗ると更にカバー力があります。ダブルでつけてもお肌が白いと綺麗に見えるのでぜひおすすめです。日本へのお土産にもおすすめです。

韓国ファンデーションおすすめ②見出し

Innisfree アンプルインテンスクッション

再び登場、Innisfreeからの「アンプルインテンスクッション」。先ほどご紹介した「ロングウェアクッションファンデ」よりも、24時間乾かないしっとりとしたお肌を演出してくれます。24時間乾かない所が特徴で魅力的ですよね。Innisfreeは色んなパックなども豊富で韓国でも大人気のファンデーションです。ぜひお土産にもおすすめです。

韓国ファンデーションおすすめ③見出し

moonshotクッションファンデ

韓国でも売り切れが続き大人気のmoonshotクッションファンデ。発売当時は売り切れが続くほどの大人気で重ね塗りしても厚くなりにくく、十分にカバー力があり、スムースで綺麗な仕上がりになります。G-DRAGONがモデルという推しだけでなく、口コミでもすごく良い、かなり気に入ったなどの高評価が多いのでお土産にもおすすめです。

他にもこのようなクッションファンデがいっぱいあります。カバー力が強くてでも素肌のように演出してくれるMoonshotのファンデは特におすすめです。肌に透明感を出してくれるので何も塗っていないような軽いお肌心地です。色も沢山あるので韓国にお越しの際はぜひチェックしてみてください。お土産にもおすすめです。

韓国ファンデーションおすすめ④見出し

キルカバーリキッドファンウェアアンプルクッション

CLIO(クリオ)のクッションファンデ、特有のツヤツヤ感が控えめで、テカテカすることなく、ほんのりマットな質感がピタッと密着して、潤うのにサラッとした仕上がりになります。ペタペタしないので、お肌がとっても快適ですカバー力もクッションファンデの中ではも高い方で、シミ毛穴くすみも少量でしっかりカバーしてくれます。これからの夏にはピッタリのファンデーションですね。

韓国の先ほどのCLIO(クリオ)からリキッドファンデーションも出ています。コンシーラやリキッドファンデーションも若者に凄く大人気なので一緒に使ってみるとカバー力ももっとアップしますが厚塗りにはなりません。ぜひお土産にクッションファンデと一緒に使ってみてはいかがでしょうか。お肌が綺麗に仕上がるとテンションもあがりますよね。

韓国ファンデーションおすすめ⑤見出し

LANEIGE(ラネージュ) BB クッションファンデーション

韓国で大人気なファンデーションです。ツヤツヤした軽いつけ心地で、ベタベタするクッションファンデが苦手な方におすすめです。ナチュラルなカバー力で、元々の肌の質感が綺麗に見えるとても良い仕上がりが特徴的です。乾燥にも強くSPF50PA+++で崩れにくいのも嬉しいですね。LANEIGEのファンデはかなりおすすめできお土産にいかがですか。

韓国で有名なラネージュですがネット販売だけではなくお店でも沢山色んな種類のファンデーションを買うことが出来ます。色味が沢山あるので色々試してみるのもいいと思いますし大量買いにもおすすめです。お土産にぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。新しくなったラネージュのクッションファンデをぜひ体感してみてください。

韓国ファンデーションおすすめ⑥見出し

IOPE(アイオペ) エアークッションファンデ

韓国で大人気のファンデーションです。タップすればするほどツヤが出て時間が経つとパウダー状に綺麗な水光肌に仕上がるファンデーションです。保湿力もあり、お肌の要望に合わせたいくつかの種類があり、色もそれぞれあり、元祖クッションファンデの火付け役とも言われているIOPEはぜひおすすめです。お土産にも喜んでいただけるお品だと思います。

韓国で有名なIOPEはどのファンデーションを使っても綺麗にカバー力があり素敵なお肌に仕上がります。韓国でも話題のIOPEは日本でも気軽に購入できることから日本人にもなじみのあるファンデーションかもしれません。日本でも購入することが出来ますが本場韓国で色味を見ながら選ぶのをおすすめします。韓国に足を運んでみてはいかがでしょうか。

韓国ファンデーションおすすめ⑦見出し

MISSHA(ミシャ) クッションファンデーション

韓国でも日本でも大人気のMISSHA(ミシャ)のクッションファンデーション。1000円くらいで手に入るので、本当にプチプラで嬉しいですね。ミシャでクッションファンデの存在を知った人も多いのではないしょうか。プチプラなのに、肌がすごく綺麗なテクスチャーに仕上がります。とにかくプチプラがいいっていう人にはベストなアイテムです。

韓国では超有名なMISSHAのファンデーションです。この度新しく出たこのマジッククッションはパールでツヤ感を出してくれるファンデーションです。韓国でも人気で売れ切れがが多いMISSHAは日本でも大人気ですし厚塗りにならないカバー力が凄いですよね。この新しいマジッククッションも気になるひとつですね。

韓国でも有名なMISSHAのクッションファンデは日本でも大人気です。SPF50+とお肌を紫外線から守ってくれるので夏のこれからの時期に大活躍してくれるプチプラファンデーションです。お値段が安いのも魅力的ですね。ぜひまだ使ったことがない方は体感してみてはいかがですか。サラッとした感覚に驚くことでしょう。

韓国ファンデーションおすすめ⑧見出し

Dr.MIND クッションファンデ

Dr.MINDのクッションファンデはカバー力があり伸びも良くコンシーラがいらないくらいの薄付きなのにしっかりカバー力のあるクッションファンデーションです。朝の時間がない時など大活躍してくれそうですね。普段の疲れなども感じさせないカバー力をぜひ体感してみてください。ぜひおすすめ商品です。

韓国ファンデーションおすすめ⑨見出し

W.Lab

韓国ではW.Labを知らない人はいないくらい有名ですが、このファンデーションは光に当たっているかのようにツヤ感を出してくれます。マットな仕上がりではないですが、素肌を綺麗に透明感のある肌に仕上げたい人にはおすすめです。韓国からのお土産にぜひおすすめです。きっと喜ばれる事間違いないと思います。特に若者に人気がある商品です。

こちらもW.Labの商品でチューブタイプです。これはつけると本当に真っ白になります。なのでつけすぎるとしろうきする場合があるので少しの量で伸びてくれますし長持ちするのでお財布にも優しいですよね。ぜひお肌を白く陶器のように見せたいという方にはぜひおすすめのファンデーションです。ぜひ韓国で体感してみてください。

韓国ファンデーションおすすめ⑩見出し

Aprilskin(エイプリルスキン)マジックスノーフィクシングファンデーション

このファンデーションは一番おすすめです。凄く今話題になっていますが綺麗な白いお肌に仕上げてくれます。それも時間が短縮できるというマジックスノークッションはまだ日本では手に入れることが出来ないため韓国まで行かないと手に入らないくらい大人気です。ネットとかで少しずつ販売はされてみてるのでぜひチェックしてみてください。

韓国のファンデーションは優秀見出し

韓国のファンデーションは種類豊富で色んなクッションファンデーションがあります。どれも素肌に近い感覚でつけれるのがまた魅力的ですね。韓国に行った際にはぜひチェックしてみてください。そしてお土産にも喜ばれるひとつです。白い肌に見せたい方には韓国のファンデーションが特におすすめです。どれもカバー力があるのでコンシーラーなしでも過ごせるのがお肌にも負担がかからず魅力のひとつですね。参考になれば幸いです。

韓国お土産コスメランキング!ハンドクリームなど値段も安くてお買い得! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
韓国お土産コスメランキング!ハンドクリームなど値段も安くてお買い得! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
韓国といえば、辛い物や美味しい食べ物も定番ですが、コスメも充実していて日本でもとても人気があります。肌に良いうえに値段も安いこともあり、韓国へ行かれた際にはお土産としてコスメを買って行かれる女性は多いのではないでしょうか!韓国お土産コスメをご紹介いたします。
韓国観光特集!おすすめのスポットBEST15!時期はいつがベスト? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
韓国観光特集!おすすめのスポットBEST15!時期はいつがベスト? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
韓国は日本人観光客にも大人気の旅行スポットです。今回はそんな韓国のおすすめ観光スポットや、気になるツアー、買い物を楽しめるスポットについてたっぷりとご紹介します。韓国旅行に最適な時期なども合わせてご紹介するので、是非チェックしてみてくださいね。

関連キーワード

投稿日: 2017年6月30日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote