地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

韓国お土産コスメランキング!ハンドクリームなど値段も安くてお買い得!

韓国お土産コスメランキング!ハンドクリームなど値段も安くてお買い得!
投稿日: 2017年6月28日最終更新日: 2020年10月7日

韓国といえば、辛い物や美味しい食べ物も定番ですが、コスメも充実していて日本でもとても人気があります。肌に良いうえに値段も安いこともあり、韓国へ行かれた際にはお土産としてコスメを買って行かれる女性は多いのではないでしょうか!韓国お土産コスメをご紹介いたします。

韓国お土産コスメをご紹介!見出し

Photo by jake101

韓国へ行った際には、女性は必ずコスメを買って行かれるかと思います。友だちへのお土産に、自分へのお土産にと様々な用途で買って行かれると思いますが、日本でも韓国のコスメはとても人気が高いんです。なぜなら、値段は安いのにとても良いコスメがたくさん販売されているからです。今回は、韓国のコスメをお土産に買うならこれ!という商品をランキングでご紹介いたします。それでは第8位からご覧ください。

韓国で人気のコスメ・化粧品ランキング!美容大国の品はお土産におすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
韓国で人気のコスメ・化粧品ランキング!美容大国の品はお土産におすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今、美容に関心を持つ女子が行きたい国のひとつに韓国があります。使いたいコスメランキングや行きたい化粧品ショップランキングなどで韓国の美容業界は大人気です。特に人気なのは可愛い系のコスメやキュート化粧品店。おすすめtop10をご紹介します。
韓国のスキンケアコスメをご紹介!美白化粧水は人気でおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
韓国のスキンケアコスメをご紹介!美白化粧水は人気でおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
韓国旅行のお土産に韓国のスキンケアコスメはいかがでしょうか?美容大国として有名な韓国。実は韓国で化粧水や化粧品をお土産として購入する女性がたくさんいる事をご存じですか。そこで今回はスキンケアコスメの中でも特に人気の化粧水を紹介していきます。

韓国お土産コスメランキング第8位:ブラックシュガーマスク見出し

こちらはスキンフードのスクラブマスクとなっています。お肌のケアは本当に大事で欠かせないので、こんなコスメがあるととても重宝しそうでしょう。こちらは、洗顔後の肌に、口と目の周りを避けてまんべんなく塗っていきます。10分から15分ほど経ったらぬるま湯でしっかり流します。すると、スクラブのおかげで肌のキメを整えてツルツルにしてくれるというコスメ商品です。

黒糖スクラブということで、黒糖の色とざらざらとした感触なので、肌に使用して大丈夫なのか少し不安になりますが、実際肌につけてみるともったりとしていて重たい感じだそうです。化粧水やお湯を加えると柔らかくなるそうなので、ぜひやってみてください!デリケートな肌の持ち主の方は、お湯や化粧水を加えて使用すると良いかもしれません。100g1600円なので、安いお値段ではないでしょうか。

韓国お土産コスメランキング第7位:ハートフルリップスティック見出し

ホリカホリカのハート型のリップスティックです。見た目もとてもキュートで女性心をわしづかみにするコスメになっています。リップスティックは何本あっても嬉しいものなので、お土産としてもピッタリでしょう。メルティングタイプとシフォンタイプの2種類があり、それぞれ各10種類あり全部で20種類もあるんです。

メルティングタイプはモイスチャータイプで、シフォンタイプはソフトマットタイプになっています。ただのリップスティックなだけではなく、これ1本で唇のケアもしてくれるんです。ビタミンや保湿成分なども入っているので保湿とケアも欠かさずしてくれる優秀コスメです。可愛い見た目だけでなく優れものなのも人気の理由でしょう。1本600円ほどという安いお値段なので、ぜひお土産にも購入してみてはいかがでしょう。

韓国お土産コスメランキング第6位:キスキスリップ見出し

こちらは名前からしてとってもキュートなキスキスリップというコスメです!お値段は1つ700円という、こちらのとても安いので、いくつか買ってバラ配りしても良いと思います。こちらのアイテムは、エッセンスバームとリップスクラブの2種類が販売されています。どちらも購入して使用するとより効果が得られるそうです。

ピンクのリップケースがスクラブになっていて、赤いリップケースがエッセンスバームとなっています。スクラブの方で唇のケアをしたあとに、エッセンスバームを塗ると、ぷるんぷるんの唇にしてくれると大好評です!カサカサの唇とはお別れできそうではなでいしょうか。ポーチに入っていてもとても可愛い、女子力の高いコスメアイテムでしょう。

韓国お土産コスメランキング第5位:シャインフィックスアイズ見出し

こちらは韓国で人気のコスメブランドARITAUMのアイシャドウになります。こちらは全部で17色あり、どの色も可愛くて綺麗なので、買うのに迷ってしまうかもしれません。ですが、17色もあればお土産に1つずつ買って行って選んでもらうのも楽しそうでしょう。どれもとてもキラキラしていて、存在感ある目元にしてくれます。

ラメが好きな方はぜひ購入してみてください。1つ800円ほどなので、買いやすいお値段です。発色もとても良く800円とは思えないほど良い質感なんです!色の展開も幅広いので、お気に入りがきっと見つかるかと思います。日本でも購入できるサイトがいくつかヒットするので、ぜひ気になる方はチェックしてみてください!その日の気分によって、目元の印象を変えてみてはいかがでしょうか。

韓国お土産コスメランキング第4位:プレミアムトマトミルキーフェイスパック見出し

こちらは、マッサージしながら顔に塗り洗い流すだけで、明るく透明感のある肌へと導いてくれるトマトフェイスパックです。元々、トマトにはリコピンやベータカロテンなどが含まれているので、美肌効果や老化抑制の効果もあるんだそうです。その中でもトマトに含まれるリコピンには美白効果をもたらしてくれるんです。暑い夏の時期に特に効果を発揮します。

そんなトマトのコスメは優秀アイテムとしかいえないでしょう。95%が水分のトマトエキスで、うるおいを長時間保持してくれます。何日か使用していると肌が白くなったと、効果も出ているのにも驚きです!即効性もあると、毎日使用していこうという気にもなりませんか?日焼け対策にもなるので、これからの季節に重宝しそうなアイテムでしょう。

韓国お土産コスメランキング第3位:パワーアップハンドクリーム見出し

日本でも人気のパワーパフガールズは、女性のみなさんならだれもがご存知のキャラクターかと思います。とっても可愛いキャラクターで最近はまた注目を浴びるようになっています。そんなパワーパフガールズとペリペラのコラボコスメ商品が、とても人気を集めています。リップ・アイシャドウ・ハンドクリームなど、種類もたくさんあります。

その中から今回は、パワーアップハンドクリームをご紹介いたします。ハンドクリームは特に冬に活躍しますが、実はどの季節にも欠かせないアイテムなんです。全部で3種類のハンドクリームがあり、それぞれパッケージだけでなく香りも違います。1号(ピンク)は甘いピーチの香り、2号(ブルー)は優しいコットンの香り、3号(グリーン)は爽やかなレモンの香りがします。

それぞれ、好みの香りや好きなキャラクターがいるかと思いますが、1本400円もしないので、とても安い値段で購入できるんです。なので、お土産にもピッタリですし、自分用に3種類まとめて買うのも良いのではないでしょうか!ハンドクリームもいくつあっても良いアイテムなので、ぜひコラボ企画をしている間に、購入してみてはいかがでしょう。

韓国お土産コスメランキング第2位:レッドアップルハンドクリーム見出し

こちらは見た目もコロンとしていて可愛い、レッドアップルハンドクリームです。香りはもちろん甘いりんごの香りがするので、女性ウケ間違いなしなアイテムです。はちみつとバターがたっぷりと入っているので、使用感はしっとりとしています。肌触りはシュークリームのように柔らかいんです。りんご以外にも、桃やバナナなどフルーツの可愛いハンドクリームになっています。

ハンドの保湿だけでなく、キューティクル・角質・爪の3点をケアしてくれる優れものなんです!これ1つ持っているだけで指先から綺麗でいられるので、おすすめアイテムです。1つ700円前後と安いお値段で販売しています。先ほどもご紹介した通り、りんご以外にもあるので全種類揃えてみるのも良いかもしれません。ちょっとしたインテリアにもなりそうでしょう。

韓国お土産コスメランキング第1位:エッグポア タイトニングパック見出し

こちらは、韓国でも人気があり日本でも注目されているパックなんです。卵型がとても可愛らしいです。小鼻の毛穴の黒ずみを綺麗にしてくれるアイテムなのですが、基本的に3種類のセットになっている商品が販売されています。その3種類を使用すると効果がよくあらわれるそうです。

白色の卵は汚れを落としてくれます。茶色の卵は毛穴を小さくしてくれます。金色の卵は毛穴を隠してくれるコンシーラー的な存在です。こちらのアイテムを使用することで、皮脂管理・毛穴トラブル管理・皮膚の保護作用をしてくれるんです!洗顔後にうすくのばして10分から15分おいておくと、本当に毛穴が収縮されているそうです。

即効性も期待されるので、一度買ってみても良いかもしれません!毛穴トラブルに悩む女性は多いと思います。肌が綺麗になっていくことを確認できるのは、気持ちもあがりませんか?そんなエッグポアタイトニングパックは、1つ900円ほどですが、ネット通販だともっと安いお値段で購入できるので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

韓国でおすすめのコスメをお土産に!見出し

いかがでしたか?まだ、韓国へ行かれたことのない方でも行ったことのある方でも、コスメは続々と新しい商品へと変わっていきます。前に行ったときはこんなのなかった!というコスメもあったのではないでしょうか。ぜひ、韓国のお土産として買って行かれてみてはいかがでしょうか。女性はきっと喜ぶこと間違いなしです!韓国へ行けない方も今ではネット通販で販売もされています。ぜひチェックしてみてください。

投稿日: 2017年6月28日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote