地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ハワイでのディナーにおすすめのお店BEST6!人気店もあり!

ハワイでのディナーにおすすめのお店BEST6!人気店もあり!
投稿日: 2017年7月14日最終更新日: 2020年10月7日

ハワイグルメといえば、パンケーキやステーキなどのアメリカフードが思いつきます。予約必須の人気店はもちろんのこと、ハワイならではのサンセットを眺めながら優雅なクルーズディナーなどをご紹介します。日本だと高いお店もリーズナブルにディナーを楽しめるお店もありますよ。

ハワイのおすすめディナーベスト6!見出し

ハワイに行ったら美味しいグルメがたくさんありすぎて迷ってしまいますよね。ステーキにハンバーガーに海の幸などどれも食べたいものです。ここ最近は、日本に進出している人気店も多いですがやはり本場の味をリーズナブルに堪能したいところですね。ここではハワイでしか味わえない人気店をご紹介します。

ハワイの食事は美味しいものがたくさん!見出し

ハワイグルメはとても人気で気になる人も多いですね。パンケーキなどのスイーツをはじめ、ホテルでの食事も非日常的で人気高いです。ハワイならではのステーキも醍醐味の一つです。その他、地元で獲れた新鮮な魚介類を使用したシーフード料理もチェックするといいでしょう。

ハワイのおすすめディナー第6位「スターオブホノルル号/サンセット・ディナークルーズ」見出し

ハワイに行った際は是非おすすめしたいのが、夕方にワイキキ沖に沈むサンセットを望めるサンセット・クルーズです。中でもおすすめなのが「スターオブホノルル号」です。日本では、なかなか味わうことのできない貴重なサンセット・ディナークルーズを満喫できます。

クルーズの種類もたくさんあるので自分におすすめのクルーズを選ぶことをおすすめします。例えば「3スター・サンセットディナークルーズ」ですと、美味しいディナーはもちろんのこと、ハワイアンミュージックなども楽しめ、ダンスやなども披露してくれるので、このクルーズを乗船するだけで、ハワイを満喫できること間違いなしです。

食事は、ハワイならではの食材をふんだんに使用した特別メニューが楽しめます。ロブスターに加えて、テンダーロインステーキなども豪快に味わうことができます。その他、スパークリングワインで乾杯など、クルーズならではの醍醐味もあるので、ハネムーンのディナーにもリーズナブルと人気があります。

乗務員をはじめ、乗客も一緒に楽しめるエンターテインメント号とし、て全米でもトップ4に輝くほど人気のクルーズ旅を、この機会に満喫してみてはいかがですか?女子旅にもカップルにも新婚さんにも旅の1ページになるので、ぜひサンセット・ディナークルーズはおすすめです。

ワイキキ沖に沈むサンセットを見ながら美味しいお酒と食事を楽しめるなんて素敵ですね。リーズナブルなものから贅沢なものもあるので予算に応じて選べるのも嬉しいですよね。

住所:Aloha Tower Marketplace, Pier 8, 1 Aloha Tower Drive, Honolulu, HI 96813 電話番号:1-800-334-6191

ハワイのおすすめディナー第5位「BLTステーキハウス」見出し

ステーキを豪快に食べたい時に外せないお店がここ「BLTステーキハウス」です。トランプ・インターナショナル・ホテルの1階にあるのでアクセスも抜群です。メニューは、店名の通り主にステーキ中心で、ここでもティーボーンなどの熟成肉が堪能できるので、お肉好きにはたまらないリーズナブルなお店ですよ。

口コミで人気高いメニューである「ポップオーバー」は、卵をふんだんに使用した少し甘みのある贅沢なパンです。実は、このパンとステーキ目当てで通う人も多いのです。店内もゴージャスの雰囲気の中で子供連れも大歓迎なので、ファミリー層やカップルなどで大賑わいの人気店です。日本からも予約可能なので、事前に予約していくことをおすすめします。

住所:223 Saratoga Rd, Honolulu, HI 96815 電話番号:1-808-683-7440

ハワイのおすすめディナー第4位「アランチーノ・オン・ビーチウォーク」見出し

ハワイで本格イタリアンを堪能でいると大好評な一軒がここ「アランチーノ」です。このお店は、ハワイで獲れた新鮮な魚介類を使ったイタリアンを落ち着きのある空間で楽しむことができます。ワイキキには二店舗展開しているイタリアン好きには知らない人がいない人気店です。

このお店では、イタリアとハワイの融合したこの地ならではのイタリアンが楽しめるのが人気の理由です。ここの看板メニューで、絶対に外してはいけないのがピザとパスタです。中でも、「生ウニとクリームソースのスパゲティ」は一度食べたらヤミツキになりますよ。その他、「漁師風海の幸リゾット」は海の幸の旨味を存分に閉じ込めた贅沢な味わいを堪能できます。

フルーツを使用したピザなどもあるので子供も食いつきますよ。前菜などのメニューも充実しているので、何度も足を運びたくなってしまいますね。毎日行列ができるほど人気なので、一度は食べたい人は是非予約をおすすめします。17時ごろが穴場なので予約しない場合は、その時間を狙っていくのも良いです。

住所:255 Beach Walk, Honolulu, HI 96815 電話番号:1-808-923-5557

ハワイのおすすめディナー第3位「ハウスウィズアウトアキー」見出し

誰しもが憧れるハワイのホテルといえばハレクラニホテルです。このホテルにある「ハウスウィズアウトアキー」は、オーシャンフロントの開放的なレストランです。セレブに優雅なハワイディナーを楽しみたい方やハネムーンなどの食事には是非おすすめで思い出に残せるそんなお店です。

ハワイの海を眺めながら時間を忘れてトロピカルカクテルで乾杯してまったりとした時間を過ごすのはとても憧れですよね。ビールはもちろんですが、シャンパンやカクテルなどの種類も充実しているのも魅力的です。

食事はハワイ食材をふんだんに使用したシーフード料理などお酒に合う料理の数々が嬉しい限りです。ハワイアンミュージックを間近で楽しみながらフラダンスなども見ることができるのでハワイの楽しい1ページになります。非日常的な空間でのんびりと楽しんでみてはいかがですか?

住所:2199 Kalia Rd, Honolulu, HI 96815 電話番号:1-808-923-2311

ハワイのおすすめディナー第2位「カリフォルニアピザキッチン」見出し

美味しいピザを堪能したい方には、「カリフォルニアピザキッチン」がおすすめです。現在ハワイに6店舗程あり、一番人気の店舗はカラカウア通りに面しているセンターオブワイキキ店です。小洒落た建物の2階にあるこの店舗は、テラス席があるのでハワイの空気を感じながらリーズナブルにゆっくりとお食事を楽しめるのが人気の秘密です。

おすすめのメニューはやはりピザで「オリジナルBBQピザ」をはじめ種類も豊富です。その他にも、パスタのほかハワイならではの「アボカドクラブロール」なども味わえます。子供にも優しいお店でキッズメニューもあるのでファミリーにもとても好評です。このお店は予約ができないので、空いている時間を狙っていくのが良いですね。

住所:2284 Kalakauna Ave, Space E., Honolulu, HI 96815 電話番号:1-808-924-2000

ハワイのおすすめディナー第1位「ウルフギャング・ステーキハウス」見出し

ハワイで熟成肉のステーキを食べたくなっら忘れてはいけないのはここ「ウルフギャング・ステーキハウス」です。ニューヨークで名の知れた名店で予約必須の人気店です。このお店では、アメリカ農務省が認めた最上級の黒毛牛、アンガスビーフをいただけます。一番人気のメニューは28日間かけて寝かせた「ドライ・エイジド・ビーフ」です。是非一度は食べたい逸品でおすすめです。

その他、看板メニューでもある「ポーターハウス・ステーキ」も2人前から4人前まであるので人数やお腹の空き具合に合わせて注文できるもの嬉しい限りです。ステーキもいろいろな部位もあり、フィレをはじめサーロインなども味わえるのも魅力的です。日本で食べるよりもリーズナブルなので是非この機会に足を運んでみてください。

さらに、ハワイならではのキングサーモンやロブスター、アペタイザーなども充実しています。一度訪問してだけでは食べたいものがたくさんあるので食べきれずにハワイ旅行の度に通ってしまう人も多いほどです。贅沢ディナーを日本よりもリーズナブルに味わいたい方は是非予約してから訪問するのが良いですよ。

住所:2301 Kalakaua Ave #301, Honolulu, HI 96815 電話番号:1-808-922-3600

番外編:ハワイで和食を満喫できるお店「ふるさと寿司」見出し

番外編としてハワイ食に飽きてサッパリとした食事や日本食を食べたいと思った人におすすめしたいのが「ふるさと寿司」です。ここでは、ハワイで獲れた新鮮な魚介を使用した贅沢なお寿司が堪能できます。胃を休めたいときには是非食べたいですね。

人気のメニューは「アワビ寿司」、「穴子寿司」、ハワイ寿司として人気の高い「ドラゴンロール」「カリフォルニアロール」は注文する人が多いです。場所もハイアットホテルの1階の海沿いなので繁華街からも行きやすい好立地です。スタッフも日本語が分かるので安心して来店できるのでアメリカンフードに飽きたら足を運んでみてはいかがですか?

住所:2424 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815 電話番号:1-808-922-4991

ハワイのディナーはどこも美味しくて人気!見出し

ハワイのディナーをどこに行くか迷ってしまいますね。ハワイならではのシーフード料理、アメリカンの雰囲気を感じられるステーキなどどのレストランもとても気になります。サンセットを眺めながらの優雅なディナーもハワイの醍醐味なので、美味しい食事と景色、雰囲気など自分にぴったりのお店を是非探してみてください。

もっとハワイの情報を知りたいアナタへ!

ハワイの食べ物でおすすめまとめ!ワイキキの有名グルメもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイの食べ物でおすすめまとめ!ワイキキの有名グルメもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
南国の楽園ハワイは、豊かな自然や気候に恵まれた人気の旅行先です。ハワイでの楽しみのひとつは、食べ物でもあります。ハワイだからこそ食べられる人気の食べ物をご紹介します。ハワイ観光やお買い物などを楽しみながら、ハワイらしい食べ物を味わってみましょう。
ハワイのレストランおすすめ店まとめ!ディナーも美味しいと人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイのレストランおすすめ店まとめ!ディナーも美味しいと人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ハワイでの食事、もちろん美味しいものを食べたいですよね。ただワイキキ等、オアフ島でレストランを探すのは簡単だけど、他の島だと以外とガイドブックにレストラン情報って少ないですよね。そこで今回はハワイ島のおすすめレストランを紹介します。
投稿日: 2017年7月14日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote