地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ハワイのビーチサンダルおすすめブランドBEST7!限定品もあり!

ハワイのビーチサンダルおすすめブランドBEST7!限定品もあり!
投稿日: 2017年7月15日最終更新日: 2020年10月7日

皆さんはハワイ発のビーチサンダルブランドがたくさんあることをご存知でしょうか?ハワイは土地柄ビーチサンダルが人気です。そんなハワイのビーチサンダルブランドの中で人気の物や限定の物など幅広くご紹介していくので、ビーチサンダルを探している方はぜひご覧ください。

ハワイでビーチサンダルを買おう!見出し

今回はハワイのビーチサンダルおすすめブランドBEST7ということで、ハワイで人気のビーチサンダルブランドをご紹介していこうと思います。人気の物から老舗メーカー、限定ものまで幅広くご紹介しているので、ハワイに似合うビーチサンダルを探している方はぜひご覧ください。

ハワイでの服装に注意しよう!女性はNGコーディネートもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイでの服装に注意しよう!女性はNGコーディネートもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本人に馴染みのあるハワイ。ハワイへ旅行に行く時、服装は何にしようか迷いますよね。おしゃれにコーディネートしたいけど、どんな服装がハワイに適しているのでしょうか。今回は、もう迷わない!ハワイでのおすすめの服装について伝授いたします。

ハワイ-ビーチサンダルおすすめ:ビルケンシュトック見出し

まずはじめのおすすめブランドは「ビルケンシュトック」というブランドで、ハワイでも人気のブランドです。ユニセックスですが、女性からの人気がありリピーターがあります。シンプルなデザインからカラフルなものやリゾートチックなデザインなど様々なものがあり、選びやすいという利点があります。またハワイ限定品の販売もしているので非常におすすめです。

また「ビルケンシュトック」はハワイで買うと値段が日本よりも安く、ビーチサンダルほどであれば、2足、3足と買ってもいいというところもおすすめです。ビーチサンダル以外にもカジュアルなものやフォーマルなものがあったり、メンズデザインの物もあるブランドなので人気のようです。

この「ビルケンシュトック」が購入できるお店はハワイにたくさんありますが、中でも「オー-マイ-ソール」というお店が種類も多く、おすすめです。コチラはワイキキショッピングプラザの2階にあるのでぜひ、お土産を買うついでに、購入しに行ってみてはいかがでしょうか?

ハワイ-ビーチサンダルおすすめ:アイランドスリッパ見出し

お次のハワイのおすすめビーチサンダルは「アイランドスリッパ」という人気ブランドで女性からも男性からも人気のビーチサンダルブランドです。こちらはデザインも製造もすべてハワイで行っているというメイドインハワイのビーチサンダルでハワイ旅行にぴったりなビーチサンダルです。シンプルなものが多いですが、カラーの物もあり選びやすいと思います。

こちらの「アイランドスリッパ」はハワイ独特のプリントや革製品を使っているというのが特徴で一足一足手作りで作られているので「履き心地がいい」と評判が高いようです。こちらのビーチサンダルの値段はちょっと高めで80ドルから100ドルほどしてしまいますが、それでも人気のおすすめビーチサンダルブランドです。

コチラの「アイランドスリッパ」を購入するのにおすすめは「アイランドソール」というお店で、幅広い品ぞろえがあります。こちらはアラモアナショッピングセンターやワイキキビーチ付近など様々なところにあるので見つけたら寄ってみたらいかがでしょう?おしゃれなサンダルを手に入れ事ができます。

ハワイ-ビーチサンダルおすすめ:ハイアン見出し

お次のハワイのおすすめビーチサンダルは「ハイアン」というブランドです。2年前に登場したばっかりの新しいブランドですが、そのシンプルな見た目の割に、履き心地がよく、耐久性もあり、足が疲れないと評判の高いビーチサンダルで最近話題沸騰中のビーチサンダルです。

コチラの「ハイアン」はシンプルな見た目なので、女性からも男性からも万人受けするデザインになっています。ハワイでは日常的にビーチサンダルを使用しているのでこういったシンプルで履き心地のいいものが人気のようで、値段も25ドルほどということでお手頃価格になっています。

コチラの「ハイアン」のビーチサンダルを購入するには公式サイトが一番いいようです。ハワイでは店舗がないようで、もしかしたら、そういったブランドを多く取り扱っているところにあるかもしれませんが、情報によると公式サイトが一番いいようです。値段もあまり高くないので日本で買ってもいいと思うのでぜひ購入してみてください。

ハワイ-ビーチサンダルおすすめ:スコットハワイ見出し

お次のハワイのおすすめビーチサンダルは「スコットハワイ」というブランドで、ハワイで作られて、80年以上たつハワイ産のトップブランドです。派手なデザインではないですが、その履き心地と軽さが人気で男女ともに人気のビーチサンダルブランドです。派手なデザインでないため、幅広い服装に合わせることができるのも魅力的です。

コチラの「スコットハワイ」はもともとミリタリー系の靴などを製造していたようで、このような色や柄が多いようです。ミリタリー系が好きな男性にもおすすめのビーチサンダルで、無骨な色合いが非常にかっこいいと思います。こちらの値段は日本円で5、6000円といったところなので少し高めではありますが、ハワイでならもう少し安い値段で買えると思います。

コチラの「スコットハワイ」をハワイで購入するには店舗がないため、ワイキキやアラモアナショッピングセンターのフリップフロップショップスというお店か、ウォルマートのような複合センターに行けば、結構置いているようなので探してみるといいと思います。女性にはリゾート感がないため、おしゃれな感じではなくなるかもしれないのでついでにいろいろ見るのがおすすめです。

ハワイ-ビーチサンダルおすすめ:ポピッツ見出し

お次のハワイのおすすめビーチサンダルは「ポピッツ」というブランドで、アメリカロサンゼルス発祥のビーチサンダルブランドです。こちらは200種類以上のアクセサリーを取り付けることで自分好みのビーチサンダルにカスタマイズでき、女性受けするようなデザインや色が豊富で、ハワイのお土産などにも人気のビーチサンダルです。

コチラは日本でも購入することができますが、ハワイで購入したほうが断然値段が安いのでおすすめです。「ポピッツ」一般的なビーチサンダルの形から、かかとが高くなっているものなどがあり、ビーチサンダルを履いた時もスタイルをよく見せることができます。アクセサリーもちょっと高級感のあるものもあり、ハワイのセレブに大人気のビーチサンダルブランドです。

ハワイで「ポピッツ」のビーチサンダルを買うのにおすすめのお店は「アカクラハウス」というお店で購入するのがおすすめです。ワイキキのビーチウォーク通りにお店があり、こちらが種類も多く、いろいろなタイプのビーチサンダルを見ることができると思います。値段も30ドル前後なので、ぜひこちらのビーチサンダルも検討してみてください。

ハワイ-ビーチサンダルおすすめ:リボン-レイ見出し

お次のハワイのおすすめビーチサンダルは「リボン-レイ」というビーチサンダルです。ハワイのワイキキにあるショップで、ファッション系だったり、小物系だったりといろいろなものを販売しているブランドです。こちらは女性ものになりますが、白を中心に使ったビーチサンダルはウエディングでも使われるような可愛らしいデザインになっています。

コチラのビーチサンダルは「リボン-レイ」のオリジナル商品で、ビーズを使ったり、花を使ったりして、ハワイ旅行の足元を華やかに演出してくれます。ハワイでしか手に入らない限定品なども販売しているようで、非常にかわいらしいデザインなのでおすすめです。

ハワイ-ビーチサンダルおすすめ:ローカルズ見出し

お次のハワイのおすすめビーチサンダルは「ローカルズ」というブランドで、こちらはなんといっても値段が安い。という一言です。しかもただ、安いだけでなく、種類も豊富で作りもしっかりしているので、おすすめのビーチサンダルです。なかなか人気のブランドであると値段もそれなりにしてきますが、こちらのブランドは2足で5ドルほどで変えるお店もあるそうです。

コチラの「ローカルズ」はハワイのシューズショップであれば、至る所で売っているので探すのにはさほど困らないと思います。先ほどご紹介した、「アイランドソール」というお店であれば、たくさんの種類が売っているのでおすすめです。是非お土産を沢山買いたい人はこちらのサンダルがおすすめです。

ハワイ限定のビーチサンダルもある:フリップフロップ見出し

お次のハワイのおすすめビーチサンダルブランドは「フリップ-フロップ」というブランドで、こちらは自分でオリジナルのビーチサンダルを作れるようになっています。これぞハワイ限定というような形で様々な色や種類のあるパーツから自分だけのビーチサンダルを作ることができます。

オリジナルのビーチサンダルは簡単に作ることができ、パーツを選んだら、足紐に好きなアクセサリーを取りつけて、店員さんに渡すだけで作ることができます。子供でも作れるので家族連れには一つのイベントとしても使えるのでおすすめです。値段は大人22ドル、子供18ドルとなっており、それにアクセサリーの値段が少しかかるという感じです。

コチラのビーチサンダルはアラモアナショッピングセンターの一階にあるフードコート付近にある「フリップフロップ-ワークショップ」というところで体験することができます。ハワイ限定のちょっとしたお土産にも最適なのでぜひ、みなさんも行ってみてください。

ビーチサンダルレディースランキングTOP21!人気のおしゃれブランドを紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ビーチサンダルレディースランキングTOP21!人気のおしゃれブランドを紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
7月に入り夏本番の季節になってきました。夏といえば、海水浴に行く方も多いのではないでしょうか。今回はそんなビーチリゾートに最適なレディースビーチサンダルランキングを紹介していきます!お気に入りのレディースビーチサンダルブランドを見つけてみてはいかがでしょうか。

おしゃれなビーチサンダルでハワイを楽しもう!見出し

以上でハワイのビーチサンダルブランドのご紹介でしたが、いかがでしたでしょうか?ハワイはその土地柄ビーチサンダルブランドが豊富で様々なものが売っています。今回はその中で人気のものや限定のものをご紹介したので興味のあるものが見つかれば幸いです。おしゃれなビーチサンダルを履いて、さらに旅行のテンションを上げていきましょう。

投稿日: 2017年7月15日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote