地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ワイキキで朝食がおすすめの店BEST5!エッグベネディクトも人気!

ワイキキで朝食がおすすめの店BEST5!エッグベネディクトも人気!
投稿日: 2017年7月19日最終更新日: 2020年10月7日

世界各国でも圧倒的人気を誇る、南国リゾート「ハワイ」。そのハワイの中でも人気の都市「ワイキキ」では、美味しい朝食が沢山あります。エッグベネディクトを筆頭に、誰もが現地で食べてみたいワイキキおすすめの朝食BEST5をお届けします。

ワイキキって?おすすめの朝食は?見出し

ハワイの中でも大人気の都市「ワイキキ」には沢山の人気店があります。ワイキキで朝食をと考えた時に真っ先に浮かぶのはエッグベネディクトと言われる方も多いですが、他にもおすすめはございます。そんなワイキキでのおすすめBEST5の朝食店を、ご紹介していきます。

ワイキキで朝食がおすすめの店第5位:エッグスンシングス(Eggs'N-Things)見出し

日本にも上陸していて、大人気のパンケーキとたっぷりの生クリームで人気のお店「エッグスンシングス」です。ふわふわとしたパンケーキの生地に山盛りのふわっとしたホイップクリームの相性は抜群そのもの。ボリューミー且つ飽きずに食べきれるところが不思議な人気メニューです。もちろんパンケーキだけでなくエッグベネディクトなども揃えられているため、好きなメニューを頼むことができます。

ワイキキビーチのカラカウア通りにあるエッグスンシングスが海沿いにありロケーションも良いためおすすめとなっています。ただ混雑する可能性があるため、予約なども考えられておくと良いです。朝食メニューと言えど一日中注文することができますので、何時に行ってもこれらをオーダー可能です。サラトガ店が本店となっている大人気のパンケーキ屋なので是非ともおすすめです。

ワイキキで朝食がおすすめの店第4位:ヘブンリー(HEAVENLY)見出し

ワイキキの中心部に位置している健康的なメニューが摂取できることで人気の雰囲気も良いレストラン「ヘブンリー」です。欧米の観光客で人気となっていますが、日本人向けでもあるこちらのお店は朝食も大人気です。朝食ではヘブンリーズモーニングベジと行った野菜系の料理を頂くことができます。いくつかセットパターンがあるのでお好みに合わせると良いです。

こちらでもエッグベネディクトを食べることができおすすめです。フルーツも沢山摂取できるメニューが豊富なため、朝は果物派の人も満足できるお店となっています。日本人の店員さんも多いため日本語も通じるため気楽に楽しむことができます。

ワイキキで朝食がおすすめの店第3位:ビーチウォーク・カフェ見出し

こちらはトランプホテルの横にある気軽に立ち寄れるカフェとして人気のお店「ビーチウォーク・カフェ(Beach-Walk-Cafe)です。こちらではテイクアウトも可能となっているため、朝食をこちらで買ってビーチまで徒歩1分のため、ビーチで朝食を迎えるなんて贅沢なことをしてみるのも良いかもしれません。こちらではハワイ産ジェラートはもちろん、パニーニやアサイーなども買うことができます。

手作りで作られたベトナムサンドイッチは人気メニューとなっています。クロワッサンとジェラートが混ざったクロワッサンジェラートもすっきりとした口当たりでハマること間違いなしです。テイクアウトと言えばテイクアウト用にしてくれるので伝えましょう。KauKauクーポンを使えば10%オフになるので用意しておくと良いです。海までわずか1分の穴場中の穴場カフェです。

ワイキキで朝食がおすすめの店第2位:グーフィーカフェ&ダイン見出し

こちらもヒルトンハワイアンビレッジやイリカイホテルの近くにある健康メニューがいただける人気のレストラン「グーフィーカフェ&ダイン(GoofyCafe&Dine)」です。店内の雰囲気もよく、風通りも良いため気持ちよく料理を食べることができます。こちらも朝は混雑することがあり、待つ可能性があるので予約などは押さえておくと良いです。アサイーボウルは3種類ある中から選べます。

サラダからミニアサイーもついて野菜をさらに摂取できるメインなど女性にとっても嬉しいメニューとなっています。もちろんハワイと言えばロコモコと言う人にはロコモコもあるので注文して、がっつりと頂くことができます。朝食だけでなくランチやディナーにも利用しやすい場所にあり、シーサイドアベニュー沿いにあるので好きなタイミングで一度寄られてみてはいかがでしょうか。

ワイキキで朝食がおすすめの店第1位:ハウツリーラナイ(Hau-Tree-Lanai)見出し

こちらはエッグベネディクトが一番有名と行っても過言ではない人気店「ハウツリーラナイ」です。海沿いにある綺麗なお店はテラス席からワイキキのビーチを一望でき、ハウの木の近くのテラス席は人気です。こちらでは超定番の「クラシックエッグベネディクト」がおすすめとなっています。他にも全6種類のエッグベネディクトを揃えているため、冒険をしてみるのみありかもしれません。

朝食は大混雑しているため、予約をされておくことをおすすめいたします。ランチタイムは待たずに入ることもできるため、早めのランチタイムをされるのも良いかもしれません。ワイキキの東側にあり、ワイキキ水族館の隣に位置しているので立地も良いと言えます。食べた後は海沿いを散歩されても良いですし、買い物やアクティビティに出かけても良いと思われます。元祖エッグベネディクトの味をぜひ堪能してください。

[番外編]ワイキキで朝食がおすすめの店:パイズ・デリ(PAI's-DELI)見出し

こちらもワイキキビーチから30秒といった穴場のカフェ「パイズ・デリ」です。美味しい野菜が食べたい・ビタミン補給したいと言う方に自由自在に具材の組み合わせができるオーダー式のサンドウィッチがとても大人気となっています。テイクアウトしてビーチで朝食・ランチを取る方には穴場中の穴場と言える人気店です。アウトリガーワイキキ・オンザビーチの1Fに構えています。

こちらは日本語メニューもあるため、わかりやすくオーダーも安心して出来るのが良いところです。テイクアウトでフルーツスムージーを頼むだけでなく、好きな野菜を中心にオーダーしていくサンドウィッチでボリューミーにもヘルシーにも仕上げることができます。テイクアウトボックスに入れてもらったらそのままビーチへ向かうと良いです。朝の海と美味しいサンドウィッチは、幸せの時間になるでしょう。

[番外編]ワイキキで朝食がおすすめの店:アロハ・コーヒー・カンパニー見出し

こちらもカカアコで大人気となっているコールドプレスジュースのお店で、ワイキキにカフェをオープンされて話題沸騰となっています。こちらではコールドプレスジュースと言って、作るときに水を一切使わずに1k以上の果物や野菜をぎゅっとつめた栄養たっぷりのジュースを提供しています。味も美味しいことだけでなく、栄養もしっかりと取れるため芸能人含む多くの人がリピーターとなっています。

そのほかにはコナ・コーヒーやスムージー・アサイーボウル、サンドウィッチなどを揃えております。テイクアウトで戴けるので歩きながらでも飲みやすいドリンクサイズとなっていて、栄養を摂取しながら行きたいところを考えたり、目的地に向かうと良いです。テイクアウトであっさりとしたいという人には穴場中の穴場と言える人気店です。

[番外編]ワイキキで朝食がおすすめの店:アランチーノ・ディマーレ見出し

こちらはワイキキビーチマリオットの1Fにある有名なイタリアンレストラン「アランチーノ・ディマーレ(Arancino-di-Mare)です。こちらは夜は大人気すぎてウェイティングが出るほどのお店なのですが、朝はまったりとしているため穴場のお店です。ディマーレ店は朝食営業を行なっているため朝食をこちらで戴けるようになっています。

塩系が食べたい人にはアランチーノの朝食クレープがおすすめです。ハワイのホノルルスターアドバタイザーでもベストイタリアンレストランに選ばれるほどのお店で多くの人で人気のお店なだけあります。味もしっかりとしていて、飽きることなく最後まで食べきることができるので人気も納得のお店です。フルーツ系が良い人はミックスベリークレープなどもあるため自身にあったものを選ばれると良い穴場レストランです。

[番外編]ワイキキで朝食がおすすめの店:チリア・エクスクイジット・アロハ見出し

こちらはリッツ・カールトン近くのクヒオ通り沿いにあるカフェ&雑貨店「チリア・エクスクイジット・アロハ(Tilia-Exquisite-Aloha)」です。中心地からも遠くなくアクセスはしやすいですが、周りにお店も少ないため大混雑することなく気軽に入れてゆっくりできる人気のカフェです。こちらではワッフルサンドイッチがとても人気となっており、ほかにもサラダや通常のワッフルもいただくことができます。

ハーフサイズやあっさりとしたメニューが豊富なため、胃が疲れた方や少食の方にもおすすめのお店となっています。アサイーボウルもとても美味しくボリュームも満点なため、アサイー好きにはおすすめでます。価格帯も安くアクセスも便利なこちらも、穴場のお店です。是非とも一度寄ってみてください。

ワイキキには美味しい朝食が沢山!見出し

ワイキキの美味しい朝食特集いかがでしたか?まだまだ沢山おすすめの朝食が食べれるお店が存在します。ワイキキの通りは集結していて、ビーチも近いことからとても楽しく優雅な時間が過ごせること間違いなしです。エッグベネディクトはもちろん、その他のメニューも是非ともこの機会に一度ワイキキで食べてみてはいかがでしょうか。

もっとハワイの情報を知りたいアナタへ!

ハワイで英語!旅行するときに便利なフレーズ!入国審査にも役立つ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイで英語!旅行するときに便利なフレーズ!入国審査にも役立つ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ハワイは日本語が使えるから大丈夫と言う人がいますが、実際は英語が必要なシーンが多くあります。ハワイ旅行に行く際によく使う役立つ英語フレーズを覚えておけば、いざという時に助かります。そんな時のための、ハワイで使える便利な英語フレーズをお伝えします。
ハワイ3泊5日のモデルプラン!おすすめのスケジュール紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイ3泊5日のモデルプラン!おすすめのスケジュール紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本でも根強い人気のハワイ。3泊5日で行くか4泊6日で行くか迷うところでもありますよね。今回はオアフ島の3泊5日のおすすめのモデルプランをご紹介します。訪れる場所や時期や予算などハワイでのスケジュールを立てる際の参考にしてください。
投稿日: 2017年7月19日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote