地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ARVO CAFEはハワイの人気カフェ!おすすめメニューや行き方もご紹介!

一度は訪れてみたいハワイ旅行が大人気です。またハワイに訪れるのであれば行ってみたいおしゃれで素敵なカフェをチェックしてみましょう。今回ハワイの人気カフェARVO CAFEについてご紹介します。ARVO CAFEの行き方や人気メニューに注目してみましょう。

とっても、おしゃれなカフェ・ハワイのARVO CAFEをご紹介見出し

Photo byhmmunoz512

ハワイはとても人気のある観光スポットで日本国内からもたくさんの旅行者が訪れるスポットとなっています。

素敵なハワイ旅行を夢見ている方もきっと多いのではないでしょうか。今回更にハワイ旅行に訪れたくなる、そんな素敵なカフェのお店ARVO CAFEについてご紹介させていただきます。

ARVO CAFEのお店はとてもおしゃれでフォトジェニックなメニューがとても充実しています。ハワイ観光されるたくさんの海外旅行者達が注目するカフェです。

ARVO CAFEのお店の行き方やおすすめのメニューや魅力的なポイントについてまとめてご紹介させていただきます。

ハワイのカフェおすすめ17選!ワイキキ周辺や郊外の人気店も紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイのカフェおすすめ17選!ワイキキ周辺や郊外の人気店も紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
多くの旅行客が訪れている有名リゾート地となっているハワイには近年たくさんの魅力的なカフェがオープンしています。知っていたら思わず行きたくなるおしゃれなお店や美味しいスイーツを楽しめることで、ハワイのカフェが人気集めています。

ハワイ旅行の前に「ARVO CAFE」の特徴をチェック!見出し

Photo byFree-Photos

まず初めにハワイ旅行の前にARVO CAFEのお店の特徴についてまとめてご紹介させていただきます。

2016年にオープンしたARVO CAFEはハワイで住む方や旅行で訪れる方から大注目されている人気のカフェとなります。

ハワイのカフェと言うだけで充分におしゃれな雰囲気が漂いますが、しかしARVO CAFEは今やSNSでもたくさんの方がアップされて話題となっているお店です。

ARVO CAFEのお店でしか楽しめない様なメニューやフォトジェニックスポットがたくさんあります。ARVO CAFEのお店を知ればハワイに訪れたくなってきます。

そんなARVO CAFEのお店の特徴や人気の理由についてチェックしておきましょう。ハワイに訪れる際には必ずチェックしてアクセスして頂きたいスポットの1つとなります。

カカアコ地区にある複合施設「ソルト」にある

Photo by bizmac

まず初めにARVO CAFEのお店はカカアコ地区にあるソルトの複合施設にお店があります。ハワイの人気観光スポットでもあり、ショッピングやお土産を購入する事もできます。

またハワイのカカアコ地区にある複合施設の「ソルト」の名前の由来は、この地区一帯が昔「塩の池」だっと事から名づけられています。

またカカアコ地区は元々は倉庫街でしたが、最近ではおしゃれな街として変貌と遂げて今では海外からの観光客がたくさん集まる場所としても有名です。

またこの一帯はとてもおしゃれな街で、ハワイの街並みを楽しみたい方にはおすすめの場所なので是非アクセスしてみましょう。

カカアコ地区の人気スポットのソルトはハワイに訪れたら必ずチェックしておいてほしいおすすめのスポットとなりますので大注目しておきましょう。

オーストラリアンスタイルのカフェ

Photo bySchoonIngekaderd

続いておしゃれなARVO CAFEのお店はハワイでは少し珍しいオーストリアンスタイルのカフェとなります。

ハワイのカカアコ地区では最近たくさんのおしゃれなカフェのお店が続々と出店されていますが、その中でもトップクラスの人気を誇ります。

オーストリアンカフェのARVO CAFEは実はのカフェの名前のネーミングも実はオーストリアの方言で「午後」と言う意味合いとなっています。

とても素敵なお店のネーミングであるARVO CAFEはゆっくりとした午後のティータイムが楽しめる、そんなカフェのお店です。

またARVO CAFEのお店はオーストラリア出身のMasonさんが出店しているお店で、有名なモデル・アーティストの旦那様が手掛けるお店となります。

Photo by yto

さすがおしゃれな有名人が手掛ける人気のARVO CAFEのお店とあって素敵なお店です。とてもシンプルでありながらもフォトジェニックな時間を楽しむ事ができます。

ハワイのカフェのお店の中でも人気店となりますので、日や時間帯によってはとてもたくさんの人で混雑してしまう場合もありますので注意しておきましょう。

ARVO CAFEの店内は真っ白な壁やカウンターにボタニカルとがとてもシンプルなデザインのお店となっています。

大きなガラス張りとなっていますので、店内もとても明るくて清々しい気分になれるカフェです。また人気店ですが、店内はあまり広くありませんが解放感的な空間が魅力となります。

ARVO CAFE,人気の秘訣は?

Photo bySatermedia

続いてARVO CAFEの人気の秘訣についてご紹介させていただきます。ハワイのフォトジェニックなカフェとして人気を集めているお店となりますがそれだけではありません。

ARVO CAFEのお店は本格的なカフェメニューを楽しむ事ができます。ARVO CAFEのお店はハワイではなく、オーストラリアのカフェにこだわっています。

その為2016年にARVO CAFEのお店がオープンする際には、オーストラリアで有名なバリスタを呼びメニューやコーヒー豆の選別や美味しいコーヒーの技術を学んでいます。

素敵なハワイにいながらもオーストラリアのカフェが楽しめるのがARVO CAFEのお店の人気の秘訣となっています。

Photo by Dushan and Miae

コーヒー好きも頷く美味しいコーヒーをARVO CAFEで味わう事が出来ます。またその他にもハワイらしいフレッシュなジュースや美味しいグルメ等も人気です。

ARVO CAFEではドリンクやフードメニューは厳選された種類を提供しているので、他店と比べてもメニューは多い方ではありません。

しかしどれも本格的にこだわった美味しいメニューを楽しむ事が出来るので、オープンしてから変わらない人気を集めています。

ARVO CAFEのカフェアートもとてもフォトジェニックで、誰もがシャッターチャンスを狙える素敵なメニューを楽しむ事が出来ます。

気になるARVO CAFEのおすすめメニューや値段やARVO CAFEのお店の行き方までをまとめてチェックしておきましょう。
 

必見!ハワイのARVO CAFEのおすすめ「カフェメニュー」3選見出し

Photo byDaria-Yakovleva

必見ハワイのARVO CAFEのおすすめカフェメニューをご紹介させていただきます。まるでアート作品の様な素敵なカフェメニューに、見た目だけじゃない本格的な味わいで楽しめます。

ARVO CAFEはオーストラリアのこだわりのカフェをイメージさせた素敵なカフェのお店となります。

ARVO CAFEはオーストラリアンスタイルのカフェとなりますが、バカンスの雰囲気のハワイにベストマッチしたおしゃれなドリンクがたくさん揃っていますので大注目しておきましょう。

気になるARVO CAFEのおすすめのカフェメニュー3選と、お値段までまとめてご紹介させていただきます。

1:生絞りオレンジジュース

Photo byJESHOOTS-com

まず初めにARVO CAFEのおすすめドリンクメニューの生絞りオレンジジュースをご紹介させていただきます。

ARVO CAFEの店内にはフレッシュなオレンジジュースを作るマシーンが置かれています。ARVO CAFEのお店に入ると一際目立つので、オレンジジュースを注文した際には大注目しておきましょう。

人気のARVO CAFEのオレンジジュースはコーヒーが苦手な方におすすめのドリンクメニューとなります。

ハワイ旅行中のモーニングタイムやカフェタイムにおすすめのオレンジジュースがおすすめです。

Photo byPhotoMIX-Company

ARVO CAFEのオレンジジュースはセルフでオレンジジュースを作る流れとなりますので、マシーンで出来立てのジュースを作る工程を楽しみましょう。

またオレンジジュースのマシーンの中には生のオレンジがたっぷり入っています。小さなお子様から大人まで注目してしまいます。

オレンジジュースのマシーンが作動したらクルクルと回り出しますの、見てるだけでも充分に楽しむ事が出来ます。

ARVO CAFEのオレンジジュースはとても美味しいので、気になる方は大注目しておきましょう。

2:ストロベリーグアバミントアイスティー

Photo byUp-Free

続いてARVO CAFEのおすすめのドリンクメニューのストロベリーグアバミントアイスティーをご紹介させていただきます。

ストロベリーグアバミントアイスティーはこちらもフレッシュな果汁がたっぷり入っている人気のドリンクとなります。

暑いハワイの旅行中でも爽快な気分になれるストロベリーグアバミントアイスティーは暑さも吹っ飛ばしてくれるドリンクです。

ストロベリーグアバミントアイスティーのドリンクはストロベリーとグアバの2種類のフルーツを使用しています。

またフレッシュなストロベリーグアバミントアイスティーはミントの爽快感もプラスされています。

Photo bycongerdesign

常夏の暑さも爽快な気分にさせてくれるストロベリーグアバミントアイスティーはたっぷり入ってお値段5ドル(日本円で約557円)で販売されています。

ARVO CAFEのストロベリーグアバミントアイスティーはお値段もとてもリーズナブルな価格となっているのでとてもおすすめです。

またストロベリーは甘酸っぱく見た目もとてもフォトジェニックで大人気です。グアバはビタミンCがとても豊富で美容効果も抜群で女性には注目のドリンクとなります。

暑いハワイで見た目も素敵で美味しいストロベリーグアバミントアイスティーをチョイスしてみましょう。

3:タイダイラテ

Photo byEngin_Akyurt

ARVO CAFEののおすすめのドリンクメニューのタイダイラテをご紹介させて頂きます。ARVO CAFEので圧倒的な人気を誇るドリンクメニューとなりますので大注目しておきましょう。

またARVO CAFEのドリンクメニューには載っていないタイダイラテです。なのでARVO CAFEに訪れた際には是非チョイスしてみましょう。

ARVO CAFEのフォトジェニックなカフェアートが楽しめるタイダイラテは、ARVO CAFEだからこその特別なドリンクメニューとなります。

また通常のラテや抹茶ラテやカプチーノ等の人気メニューもあります。お値段はラテ5ドル、抹茶ラテ5.5ドル、カプチーノ4.5ドルで販売されています。日本円にすると450円から610円程で販売されています。

Photo byUSA-Reiseblogger

またARVO CAFEのではタイダイラテはメニュー表記にはありませんので、注文の仕方はARVO CAFEののタイダイラテの画像を事前に用意しておくのがおすすめです。

店員に画像を見せながら注文をしてみましょう。また気になるタイダイラテは通常ラテとは違い、色鮮やかラテアートがとてもフォトジェニックな見た目となります。

SNSやインスタでもタイダイラテをアップしている方もとても多いので、参考にしてみましょう。

インスタ映えしそうな写真が必ず撮れます。またアートのデザインの種類も店員さんのおまかせで注文してみましょう。その場合少し英語で伝えれるように事前にメモしておいたり英語を勉強しておくのがおすすめです。

知っておくべきハワイのARVO CAFEの「お食事メニュー」3選見出し

Photo bylukasbieri

続いて知っておきたいARVO CAFEの人気お食事メニューについてご紹介させていただきます。

ARVO CAFEのグルメメニュ-はドリンクだけじゃないお食事メニューもとてもおしゃれでフォトジェニックなメニューが充実しています。

ARVO CAFEに訪れた際には美味しい食事メニューにも大注目しておきましょう。またカフェとしてではなく、朝食やランチにもおすすめです。

ARVO CAFEのお食事メニューは軽食と言うよりも、少しボリュームもあるので食事として堪能してみましょう。

1:ヌテラトースト

Photo bystevepb

まず初めにARVO CAFEのおすすめグルメメニューのヌテラトーストをご紹介させていただきます。

アメリカらしい人気のヌテラトーストはハワイの地元の方や観光客からも大人気メニューとなります。ヌテラはチョコレートとヘーゼルナッツが入った甘いスプレッドとなります。

またARVO CAFEのヌテラトーストはたっぷりのヌテラをスプレッドした上にストロベリーやバナナ等のフルーツがたっぷりトッピングされています。

見た目もとてもおしゃれでインスタ映えする事間違いなしのグルメメニューとなります。ARVO CAFEのヌテラトーストの値段は7ドル(日本円にすると約780円)となります。スイーツ感覚で楽しめるグルメメニューとなります。

2:スモークサーモントースト

Photo byFree-Photos

続いてARVO CAFEのおすすめグルメメニューのスモークサーモントーストをご紹介させていただきます。

こちらのグルメメニューはオーストラリアンスタイルのARVO CAFEだからこその人気のグルメメニューとなります。

メインのスモークサーモンとクリームチーズとほうれん草をトッピングに、ベジマイトと呼ばれるスプレッドをトーストに塗ったメニューとなります。

スモークサーモントーストのお値段は8.5ドル(日本円にすると約947円)で注文する事が出来ます。

具だくさんでとてもボリュームがあるので、朝食やランチにおすすめです。またカラフルなお花も添えられていますのでバカンス気分まで味わえます。

3:ローデッドアボカドトースト

Photo byRitaE

最後にARVO CAFEのおすすめグルメメニューのローデッドアボカドトーストをご紹介させていただきます。

ローデッドアボカドトーストはトーストの上にアボガドペーストを塗った上にルッコラとチェリートマト、チーズがトッピングされています。

カラフルな見た目でとてもおしゃれなグルメメニューとなります。インスタ映えする素敵なメニューとなりますのでチェックしておきましょう。

ローデッドアボカドトーストのお値段は8.5ドル(日本円にすると947円)で注文する事が出来ます。

ボリュームもあるので、朝食やランチとしてローデッドアボカドトーストを楽しみましょう。

おしゃれだけではないハワイのARVO CAFEの魅力とは?見出し

Photo byFree-Photos

続いておしゃれなお店だけではないハワイのARVO CAFEの魅力についてご紹介させていただきます。

インスタ映えするARVO CAFEのお店はハワイの人気観光スポットの中心地にあるお店で、立ち寄りやすい行き方でアクセスできるのもポイントとなります。

またARVO CAFEはそれだけでなはい、観光客に嬉しい魅力がたくさんあるカフェなので大注目しておきましょう。

10ドル以下のメニュー!リーズナブルなお値段でおすすめ

Photo byrawpixel

ARVO CAFEのお店はお値段10ドル以下のメニューが充実していて、お値段もとてもリーズナブルに楽しめるメニューが充実しています。

ハワイの旅行の際には何かと出費がかかってしまうのが難点ではありますが、ARVO CAFEのお店のメニューはとてもリーズナブルな値段設定となっています。

ハワイ旅行でたくさんのお土産や素敵な観光スポットの予算も必要となりますので、カフェの予算を抑えなくてもARVO CAFEはお得に利用する事が出来ます。

Photo byQuinceMedia

日本のカフェでも1000円以上のメニューが多い中、ARVO CAFEのメニューのお値段はどれも1000円以下で楽しむ事が出来ます。

ARVO CAFEではカフェだけでなく、朝食やランチメニューとして楽しむ事が出来ますので大注目しておきましょう。

せっかくのハワイに訪れたのだから、おしゃれなARVO CAFEで素敵な時間を楽しんでみましょう。

ハワイのARVO CAFEへのアクセス情報や基本情報見出し

Photo byFree-Photos

続いてハワイのARVO CAFEへの行き方やアクセス方法、またARVO CAFEの基本情報をまとめてご紹介させていただきます。

またARVO CAFEのお店があるカカアコ地区ではその他にも魅力的なおすすめスポットやショッピングができるお店もとても充実しています。

ハワイにと訪れた際にはARVO CAFEのお店の行き方やお店の営業時間などを事前にチェックしておきましょう。

ハワイの玄関口・ホノルル国際空港からの行き方

Photo byJESHOOTS-com

ハワイの玄関口でもあるホノルル空港からARVO CAFEへの行き方についてご紹介させていただきます。

ホノルル空港からの行き方はEastboundWaikiki Beach&Hotels行のバス(19番・20番)を利用して「Moana BL& South St」で降ります。

バスを降りた後の行き方はSouth St方面へと向かい、Auahi Stへ入ってそのまま進めばKeawe Stとの交差点があります。

その先にあるブロックに行けば、ソルトの複合施設のARVO CAFEがありますのでチェックしておきましょう。行き方を事前に把握しておけば気軽にアクセスする事が出来ます。

住所 675 Auahi St., Honolulu, HI 96813
電話番号 808-537-2021

営業時間

Photo byobpia30

続いてARVO CAFEのお店の営業時間についてご紹介させていただきます。ARVO CAFEへの行き方をチェックした後はお店の営業時間に合わせて訪れましょう。

ARVO CAFEのお店の営業時間は曜日によって多少時間が変更となりますのでチェックしておきましょう。月曜日から金曜日までは朝730分時から夕方17時までとなります。

また土曜日は朝8時30分から17時まで、日曜日は8時30分から16時までの営業時間となります。

朝食の時間から営業していますので、ランチやカフェを楽しむのもおすすめです。また他の観光巡りをするのであれば営業時間を把握しておきましょう。

ホノルル空港からそのままARVO CAFEのお店にアクセスするのであれば所要時間はバスでの行き方でアクセス時間は30分から40分となります。

混雑する時間帯

Photo byFree-Photos

最後にARVO CAFEのお店の混雑してしまう時間帯についてご紹介させていただきます。ARVO CAFEのお店はハワイでもとても有名な人気カフェとなります。

なので平日でもたくさんのお客さんが来店しますが、週末や休日は更に混雑が予想されます。夕方には閉店してしまうので、アクセスするなら早めの時間帯にアクセスするのがおすすめです。

また宿泊するホテルの場所がつ閣であれば、オープンする時間に合わせた行き方でARVO CAFEに訪れれば比較的混雑が避けられます。

また特にARVO CAFEのお店はお昼時の12時過ぎは店内や外のテラスも満席になってしまう程、混雑してしまうので避けた時間帯にアクセスするのがおすすめです。

ハワイの旅費は平均いくら?飛行機代やホテル代の相場を調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイの旅費は平均いくら?飛行機代やホテル代の相場を調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ハワイ旅行に行きたいと思っている方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。しかし、ハワイ旅行ってすごく旅費が高そうでなかなか足を運べないと思ってしまいます。今回ハワイ旅行をする上での平均旅費について飛行機代とホテル代の相場をご紹介したいと思います。

ハワイのARVO CAFEのインスタ映えスポットやおすすめグッズ見出し

Photo byPexels

最後にハワイのARVO CAFEのインスタ映えスポットやおすすめのグッズについてご紹介させていただきます。

ハワイのARVO CAFEに訪れた際には素敵な店内やARVO CAFEのでしかゲット出来ないグッズ、またARVO CAFE付近のフォトジェニックスポットをチェックしておきましょう。

ハワイのARVO CAFEのにアクセスした際には日本では味わえない楽しい旅行と素敵なカフェを満喫しましょう。

店内はボタニカルブティックの「パイコ」

Photo byrawpixel

まず初めにARVO CAFEのお店はハワイのカカアコ地区にある人気スポットのソルトにお店があります。

またARVO CAFEのお店の横はプランショップの「PAIKO(パイコ)」が併設されていますので大注目してみましょう。

ARVO CAFEとPAIKOのお店はスペースを共有しあっているので、素敵な観葉植物を楽しみながらARVO CAFEでカフェ注文できるカウンターがあります。

広いスペースではありませんが、ハワイの素敵な観葉植物や雑貨をたくさん購入できるのでお土産として購入してみるのもおすすめです。

またARVO CAFEのカフェメニューをカウンターで注文して、店内のカウンター席か外のテラス席で食事やカフェを楽しむ事が出来ます。

ARVO CAFEの限定バッグ

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

続いてARVO CAFEの限定トートバッグをご紹介させていただきます。「ARVO CAFE」のロゴが入ったシンプルでとてもおしゃれなトートバッグとなります。

人気のARVO CAFEのお店でしか購入する事が出来ない限定グッズとなりますので、すぐに人気で売り切れてしまう事も多い様です。

ハワイ旅行に訪れてARVO CAFEにアクセスした際に限定トートバッグがあれば是非購入してみましょう。お値段は店頭で確認してみましょう。

ARVO CAFEのトートバッグはマチありで、とても使いやすいバッグとなりますので普段使いにも大活躍してくれます。

カアコのウォールアート

Photo byYi7iY

最後にARVO CAFEに訪れた際には大人気スポットのカアコのウォールアートについてご紹介させて頂きます。

カカアコ地区は以前までは倉庫街やビル街とでしたが、2011年のイベント以降からはウォールアート作品が楽しめるスポットとなっています。

行き方はカカアコ地区の街中に色とりどりのアート作品を楽しむ事が出来ます。ハワイに訪れたら大人気スポットとなっていますのでチェックしておきましょう。

また半年に一度はウォールアートが不定期に塗り替えられるので、訪れた時でしか見る事が出来ないアートを存分に楽しむのがおすすめです。

カカアコのウォールアートはSNS映えスポット!ハワイのオシャレストリート | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
カカアコのウォールアートはSNS映えスポット!ハワイのオシャレストリート | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ハワイ州オアフ島のカカアコ地区にある「ウォールアート」は、おしゃれな写真が撮れるとSNSで話題になっているスポットです。今回はカカアコ地区にたくさんあるウォールアートの魅力やアクセスなど、ハワイに行ったらぜひ行きたいウォールアートスポットをご紹介します。

ハワイのARVO CAFEに行ってみよう!見出し

Photo byfreephotocc

ハワイに訪れたら大人気のARVO CAFEにアクセスしてみましょう。ハワイの人気観光ポット巡りの際にも立ち寄りやすく、行き方もとても簡単にアクセスする事ができます。

またおしゃれな店内でキュートで可愛いメニューがとても充実しています。人気のメニューは見た目だけじゃなく、お値段もリーズナブルなお値段で楽しむ事ができます。

ドリンクメニューやフードメニューも充実していて、カフェ以外でもランチタイムにもおすすめなので大注目しておきましょう。

またARVO CAFEでしか購入ができない限定トートバッグも販売していますので、ハワイの素敵な思い出としてゲットしてみてはいかがでしょうか。

素敵なハワイの時間を楽しみたい方には、ハワイで大人気のカフェのARVO CAFEにアクセスしてみましょう。

投稿日: 2019年3月16日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote