地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ハワイ限定スヌーピーはお土産に欲しい!日焼けがかわいい!どこで買える?

ハワイ限定スヌーピーはお土産に欲しい!日焼けがかわいい!どこで買える?
投稿日: 2017年7月21日最終更新日: 2020年10月7日

ハワイに限定のスヌーピーがあるってご存知でしたか?ハワイ限定スヌーピーは日焼けしていて、アクティブで、とっても可愛らしいんです!もちろんお土産としても大人気!こちらではそんなハワイ限定スヌーピーの魅力をご紹介いたします。

可愛すぎる!ハワイ限定スヌーピー見出し

ハワイに限定のスヌーピーグッズがあるってご存知でしたか?スヌーピーを始めとしたお馴染みのピーナッツのキャラクターたちが、とっても南国らしいスタイルで登場しているんです。人気の高いスヌーピーなら、お土産としても最適ですね!そんなハワイ限定スヌーピーの魅力や購入出来るお店をご紹介いたします。

スヌーピーは世界で愛されるキャラクター見出し

「スヌーピー」と言えば、世界の誰もがあの「少しおどけた表情の白い犬」を思い出すほど、世界中で愛されている有名なキャラクターですね。これだけ沢山のキャラクターが溢れる今の時代にも、不動の人気を誇っているのは、いつの時代においても古さを感じないビジュアルを持っているのが理由かもしれません。

日本でも子どもの頃、誰もがひとつはスヌーピーの何かしらのグッズを持っていたのではないでしょうか。シンプルでいて、愛嬌のあるペンタッチのイラストは、女の子に限らず男の子にも高い人気がありましたね。スヌーピーは、今でも老若男女問わず愛されているキャラクターとして、様々なグッズが展開されています。

そもそもスヌーピーってどんなキャラ?見出し

スヌーピーは、アメリカの漫画家チャールズ・モンロー・シュルツが描いた「ピーナッツ」という漫画の主人公チャーリー・ブラウンが飼っている犬です。犬種はビーグルで、性別はオス。スヌーピーの趣味はスポーツや変装、小説の執筆など、とてもただのペットとは思えないくらい多岐に渡っています。実は性格がナルシストで恋多き面もあるなど、シンプルで愛らしい見た目とのギャップがあるのも魅力のひとつです。

また「ピーナッツ」に出てくるキャラクターはスヌーピーに限らず、他のキャラクターたちも世界中の人たちに愛されています。主人公のチャーリー・ブラウンを始め、毛布を持った小さな哲学者と呼ばれるライナス、ピアノの天才シュローダーなど、それぞれが個性を持っていて時に印象深いセリフを言うので、人生において影響を受けたと発言する著名人の方々もいるほどです。

ハワイ限定スヌーピーの特徴は日焼け見出し

そんな世界中で愛されているスヌーピーが、とうとうハワイにも登場です!ハワイコーディネーターとして人気のマキ・コニクソンさんがプロデュースしたハワイのショップ「モニホノルル(Moni Honolulu)」。芸能人の方々も訪れると言われるそのショップで、ハワイでしか買えないハワイ限定スヌーピーが販売されています。

ハワイ限定スヌーピーの特徴は、なんと言っても「日焼け」です!通常のスヌーピーは真っ白な犬ですが、ハワイ限定スヌーピーは南国らしく日焼けしていて、とってもアクティブに遊び回っています。ぱっと見ても「あのスヌーピーが日焼けしている」という、普段のスヌーピーとは違うという状況が人目を引きますね。そのギャップが面白く、余計に愛らしく感じちゃいます。

アクティブが魅力!ハワイ限定スヌーピー見出し

ハワイ限定スヌーピーのもうひとつの魅力は、日焼けしたスヌーピーやピーナッツのキャラクター達が、アクティブに南国でのバカンスを楽しんでいる姿です。いつものアメリカのホームドラマのような世界観を飛び出して、ハワイアンダンスを踊るスヌーピーたちは、いかにも南国らしくて可愛らしいですね。

更に海でサーフィンやボートを楽しんだり、サーフボードを詰め込んだオープンカーで、ドライブしているスヌーピーの姿も。前述したように、スヌーピーというキャラクターはとても多趣味で様々なスポーツにも挑戦しているので、サーフィンをする姿にも違和感がなく、とても様になっています。

種類が豊富!ハワイ限定スヌーピーのグッズ見出し

ハワイの「モニホノルル」でお土産として購入出来るハワイ限定スヌーピーのグッズは種類も豊富にあるので、贈る相手によって選べるのがいいですね。お値段もリーズナブルなものからあるので、予算に合わせてチョイス出来るのがありがたいです。こちらはお土産として最もベーシックなマグカップ。通常のマグカップよりお値段がリーズナブルな、セットで40ドルのペア用のマグカップなどもあります。

スマホケースやトートバッグなど、日常的に使いやすい物もお土産として最適です。iPhone6と6プラス用のケースが25ドルというお値段。日焼けしたスヌーピーの絵柄は男性にもとても喜ばれそうですね。また日焼け止めやリップなど、その場で使えそうな限定スヌーピーのコスメグッズもあるので、ハワイに行ったらまず、モニホノルルのショップに直接足を運んでチェックしておきたい所です。

プラ製のタンブラーは、落下しても割れる心配が少ないので小さいお子さんの居るご家族への贈り物としてもいいですね。ステッカーの用途は豊富でお値段もリーズナブルなので、バラまきお土産としても活躍してくれそうです。他にもノートやタオルなど、スヌーピー好きな方はショップに行くだけでテンションが上がってしまいそうな豊富さです。ハワイを思い出すお土産として、自分用の物も購入しておきたいですね。

ハワイ限定スヌーピーは着ても可愛い!見出し

ハワイのモニホノルルのショップには、限定スヌーピーの日用雑貨やコスメの他に、Tシャツも置いてあるんです!レディースTシャツのお値段は29ドル。こちらの方はショップ店員さんの真似をしてTシャツの首回りをカット。切りっぱなしで着られていますが、とても素敵ですね!最近人気のラインパンツとの相性も良さそうですし、シンプルで使いやすいので日本でも便利な着回しアイテムになりそうです。

またモニホノルルのショップには、キッズ用のハワイ限定スヌーピーアイテムもあります。キッズ用のTシャツは25ドルとお値段もレギュラーよりリーズナブルになっています。Tシャツだとはっきりサイズが分からなくても少し大きめを選んでおけば、先々まで着られますし、ご友人や親戚のお子さんへのお土産としても選びやすいのがいいですね。1才用からのサイズ展開なのもありがたい所です。

もちろんメンズTシャツもあります!モニホノルルのショップでのお値段は29ドル。スヌーピーは男性からも人気が高く、アメリカンカジュアルのアイテムとして男性芸能人の中にもファンが多いのは有名ですね。日焼けしたスヌーピーが南国スタイルでアクティブに遊んでいる姿は、普段のスヌーピーとはまた違った新鮮さがありますので、アメリカンカジュアル好きな男性へのお土産として贈ったら、とても喜んで貰えそうです。

お土産で欲しい!ハワイ限定スヌーピー見出し

日本ではなかなか食べる事が出来ないお菓子、コーヒー、ハワイ限定でしか買えないボディークリームやコスメなど、ハワイにはお土産の種類も様々にあります。でも楽しかった旅行を思い出す品として、消費してしまうものだけではなく、身近に残しておけるものもあると、自宅にまで幸せな気分を持ち帰る事が出来そうです。

またスヌーピーの良い所は、幅広い年齢層で性別を選ばずに喜んで貰えるキャラクターであるという事。誰もが知っているポピュラーな存在のスヌーピーが「日焼けしている」というユニークな特徴を持っているので、やはり身に着けたり飾っていると人目を引きますね。それがお土産として喜ばれる理由ではないでしょうか。

インスタグラムやTwitterなどでも、ハワイ限定スヌーピーのグッズをハワイのお土産として貰った事を喜ぶ方々がとても多い様子。中には自らハワイに行く人に向けて、ハワイ限定スヌーピーのグッズのお土産をねだったという方も多数おられました。「お土産何が良い?」と訊かれた時になかなか迷ってしまう事も多いですが、ハワイ限定スヌーピーなら現地で購入もしやすいですし、お値段も幅広いので気軽にお願い出来そうです。

ハワイ限定スヌーピーはどこで買える?見出し

ハワイ限定スヌーピーは、ハワイのショップ「モニホノルル」で購入する事が出来ます。本店はカラカウア通りのグッチの向かい側にあります。本店の他にもモニホノルルの系列が2店舗あります。シェラトンの1階にあるシェラトンワイキキ店、ハイアット・リージェンシーの向かい側にあるモアナ・サーフライダー店でもご購入出来ますので、宿泊している場所から立ち寄りやすい場所を選んで行かれて下さいね。

楽しい旅の思い出に!ハワイ限定スヌーピー見出し

性別も年齢も選ばずみんなに愛されているスヌーピー!そんなスヌーピーが日焼けしてサーフィンなどアクティブに活動している姿は、思わず微笑んでしまうほど愛らしいです。お友達やご家族へのお土産として、または自分へのお土産として、是非入手しておきたいですね。楽しい旅の思い出が、ひとつでも多く増えますように。

もっとハワイの情報を知りたいアナタへ!

ハワイでの買い物におすすめのスポットをご紹介!安い?高い? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイでの買い物におすすめのスポットをご紹介!安い?高い? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
夢のハワイに旅行に行く事が決まれば早速観光スポットや遊ぶ所、買い物できる場所等をしっかり調べてから行きたいですよね。さて今回ハワイでのお買い物におすすめのスポットをたくさんご紹介したいと思います。ハワイはイメージ的に高いと思うのですがどうなんでしょうか。
ハワイ限定のおすすめ商品13選!お土産にも人気で喜ばれる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイ限定のおすすめ商品13選!お土産にも人気で喜ばれる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本人に大人気の海外旅行と言えば「ハワイ」。せっかくだからハワイでしか買えない限定アイテムをお土産にして、みんなと一味違うものを選んでみませんか?お土産選びも旅行の楽しみの一つ!ここではハワイ限定のおすすめアイテムをご紹介します。
投稿日: 2017年7月21日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote