地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

東京都内でナイトプールが楽しめるおすすめ人気ホテルまとめ!

東京都内でナイトプールが楽しめるおすすめ人気ホテルまとめ!
投稿日: 2017年7月31日最終更新日: 2020年10月7日

今年は東京でも、ナイトプールが人気です。その中でもホテルのナイトプールがおしゃれで、SNS映えする写真が取れると、特に人気になっています。プール入場付きなどのお得なプランを使って、リッチでリゾート感溢れる東京の高級ホテルのナイトプールを満喫しましょう。

今話題で人気のナイトプールを東京都内で!見出し

近年では、夏の日中はプールに入っていても暑く、日焼けも心配ですよね。そんな中、最近はナイトプールがトレンドです。小さい子供も少なく、大人の雰囲気で楽しめるナイトプールは、まさにSNS映えする写真を取るのにもピッタリです。特に東京では、定番のニューオータニを筆頭に、ナイトプールを開催している高級ホテルが多くあります。早速そんな東京でナイトプールが安いおすすめ人気ホテルをご紹介しましょう。

関東のおすすめプール特集!人気のスライダーは?室内なら夜まで楽しめる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
関東のおすすめプール特集!人気のスライダーは?室内なら夜まで楽しめる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
暑い夏といえばやっぱりプールですね。関東にはたくさんのプールがあるんです。子供から大人まで大人気のスライダーはもちろん、天候を気にせず楽しめる室内プールがあるところもたくさんあります。関東で人気のあるプールのアクセスや料金、人気のスライダーを紹介します。
埼玉のプールで遊ぼう!屋内プールあり!人気・穴場スポットを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
埼玉のプールで遊ぼう!屋内プールあり!人気・穴場スポットを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
埼玉には博物館や、アリーナ、山やお寺などたくさんの観光スポットがあります。その中でも埼玉県にあるプールについての人気・穴場スポットを紹介していきます。家族や恋人、友達などたくさんの人数で遊べるプールに遊びにきてみませんか?

東京でナイトプールが安いおすすめ人気ホテル①「ホテルニューオータニ」見出し

東京都内のシティホテル中では、最大級の屋外プールがあるニューオータニでは、今年もナイトプールがオープンしています。ニューオータニのナイトプールでは、プールサイドに人気DJが登場して、BGMを演出してくれたりと、ニューオータニのナイトプールは他よりも贅沢な空間を楽しめます。フレアバーテンディングのパフォーマンスイベントなどもあるので、女子会やデートで訪れても盛り上がります。

そこが東京のど真ん中にある紀尾井町だという事を忘れてしまいそうな雰囲気で、まるでリゾート地のプールパーティーにでも訪れたような雰囲気を味わえる、ニューオータニのナイトプールは、夏に現れるガーデンリゾート空間のようです。

上品で少し敷居の高い高級ホテルだとイメージしていた方も、昼と夜との雰囲気の違いに、少々驚くかも知れませんね。デイプールは2017年7月15日から9月18日まで営業しており、営業時間は9時から19時までです。一方のナイトプールは、2017年7月21日から9月17日までとなっており、営業時間は18時から22時までで、最終入場は21時までですので、ご注意ください。ニューオータニのナイトプールは、日曜日は営業していません。

東京でナイトプールが安いおすすめ人気ホテル②「グランドプリンスホテル新高輪」見出し

ニューオータニに続いては、品川駅から徒歩約5分の立地にある、2つの屋外プールがオープンしている「グランドプリンスホテル新高輪」です。「SKY POOL」は、ルーフトップで、輝く夜空を眺めながらゆったりまったりとくつろげる、大人のためのナイトプールになっています。多彩なフードメニューも揃っているプールサイドカフェエリアも嬉しいですね。

ただしこちらのナイトプールは、宿泊者専用となっているので、プールのみの利用はできません。宿泊客だからこそ体感できる、リゾート感あふれる空間で、心地よい東京の夏の夜を楽しんでください。また宿泊プランにプール代が付いていない場合は、大人は3000円で、子供(4歳から12歳まで)は1500円の追加料金を払えば入る事ができます。

東京でナイトプールが安いおすすめ人気ホテル③「京王プラザホテル」見出し

東京の新宿区、都庁のおひざ元にあるのが、京王プラザホテルです。都庁の目の前にありながらも、本館7階に屋外プールあり、今年もナイトプールもオープンしています。眠らない街新宿の高層ビル群に囲まれたスカイプールは、昼間と夜とでは印象がガラリと変わります。

昼間は、東京都内の中心である新宿にありながらも、どこか大人の静けさを感じられるアーバンリゾート、夜間のナイトプールは、打って変わってキラキラ輝く水面がおしゃれな、大人のリゾート感を楽しむことができます。こちらはプールの利用も可能で、平日なら大人は4000円、子供は2000円で、土日祝は大人5000円、子供は2500円となります。安いわけではないですが、新宿ならではの夜景は雰囲気抜群です。

東京でナイトプールが安いおすすめ人気ホテル④「東京プリンスホテル」見出し

なんと東京プリンスホテルでは、あの女性ファッション誌「CanCam」プロデュースによる、夏のおしゃれな夜遊び!と銘打った、東京タワーを間近に見上げる事が出来る、迫力のロケーションで、贅沢にもナイトプールを楽しむことができます。「ナイトサーカス」がテーマですので、うっとりするような女子力高めの“ゆめかわ”な雰囲気を堪能できます。

SNSでよく見かけるような写真を撮りたいかたも、ナイトプールは初めてだから、行ってみたいけど少し勇気がいるという方にも、こちらのナイトプールは大変おすすめです。ガーデンプールは、平日は大人が8000円、子供は5000円です。土祝日になると、大人は12000円で、子供は7000円になってしまいますので、安い平日のご利用がおすすめですよ。

東京でナイトプールが安いおすすめ人気ホテル⑤「品川プリンスホテル」見出し

東京都港区の品川プリンスホテルでも、ナイトプールを開催しています。品川プリンスホテルと言えば、水族館やバイキング、さらにはボーリング場やショッピングスポットでも人気が高いですよね。そんな品川プリンスホテルのナイトプールは、ライティングによって、昼間からムードを一新しており、大人のためのリラクシングスペースになっています。

こちらのホテルでは、アミューズメント施設が色々と揃っているため、宿泊プランも多岐にわたります。ナイトプールはもちろんのこと、人気の水族館の入場料つきや、ランチバイキング付きのプランなどもありますので、ぜひご自身の希望に合わせて、色々と比較しながらプランニングされてください。

アクアパーク品川のデートはいつがおすすめ?人気の時間帯や見どころも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
アクアパーク品川のデートはいつがおすすめ?人気の時間帯や見どころも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
夏デートの最大の敵はその暑さ。せっかくなので汗をかかずにデートを楽しみたいですよね。そんなときにはアクアパーク品川がおすすめ。涼しい水族館の中で一日中飽きることなく楽しめます。ここではそんな人気のアクアパーク品川のおすすめ情報をお届けします。
リュクスダイニングハプナ(品川プリンスホテル)のランチビュッフェが大人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
リュクスダイニングハプナ(品川プリンスホテル)のランチビュッフェが大人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
品川プリンスホテルにあるリュクスダイニングハプナ。1994年に開業して以来、日本一の年間動員数を誇るという、プリンスホテルで特に代表的なビュッフェレストランです。こちらの記事ではランチビュッフェに焦点を当て、リュクスダイニングハプナの人気の秘密に迫ります!

東京でナイトプールが安いおすすめ人気ホテル⑥「ANAインターコンチネンタルホテル東京」見出し

東京都港区にある、結婚式としても人気の高い「ANAインターコンチネンタルホテル東京」でもナイトプールを開催しています。港区という立地環境からも、仕事帰りで利用する人も多いようで、まさに大人のバケーションを楽しめる空間になっています。正面には、東京タワーを見る事ができ、東京タワーが点灯する頃には、水中やプールサイドも、幻想的にライトアップされ、ドラマティックな雰囲気に様変わりします。

落ち着いてくつろげるようなナイトプールが希望なら、こちらの大人のためのガーデンプールがおすすめです。人混みから少し離れて、「都会のオアシス」を感じさせるようなラグジュアリーな雰囲気の中、東京タワーを眺めながら、ゆっくりと過ごすことが出来おすすめです。平日は7000円、土日祝とお盆期間などは、14000円になりますので、安い期間に利用しておくのも手でしょう。

東京でナイトプールが安いおすすめ人気ホテル⑦「グランドニッコー東京 台場」見出し

東京のお台場でも、もちろんナイトプールに入れます。都心にいながらにして、リゾート気分を味わえる開放的な屋外テラスプールになっている「グランドニッコー東京 台場」。他のナイトプールとは少々違い、子供プールも用意されているため、子供連れでも安心して利用できるナイトプールです。子供プールは、深さが55cm程度なので、家族旅行の際にもおすすめです。

こちらのホテルのプールは、長さ20mあるプールになっています。プールサイドには、アルコールや軽食を販売するコーナーもきちんとあるので、パーティー気分を楽しむことも出来ます。宿泊プランについているものもありますが、ついてない場合でも大人は2600円、子供(3歳から小学生)は1300円と、他のホテルよりは、安い価格帯ではいれますので、その点でもおすすめです。

東京でナイトプールが安いおすすめ人気ホテル⑧「ホテルイースト21東京」見出し

東京の江東区にある元「オークラホテルズ&リゾーツ」でもある「ホテルイースト21東京」でも、ナイトプールが楽しめます。貴族の庭園をモチーフにデザインされているプールで、19世紀のヨーロッパの庭園がイメージになっています。

さらには、こちらのプールは、都内ホテル最大級の広さを誇っており、2000平米の広さを誇る日本有数のアーバンリゾートプールでもあります。そのため、他のホテルよりものびのびと楽しむことができ、混み合っているのが苦手という方にもおすすめです。

一般客として利用する場合は、平日が大人7560円、子供は3780円です。土日祝は、大人が12960円、子供は6480円となっています。料金には、ジャグジー、やバスタオル、さらにはビーチサンダルも含まれているのも特徴的です。

今年は東京でナイトプールを楽しもう!見出し

いかがでしたか。熱中症や日焼けの心配が要らない上、大人の雰囲気が楽しめるナイトプールは、どこも素敵でしたね。まさに、SNS映えするような、おしゃれな写真を取るのにもピッタリでした。特に東京では、定番のニューオータニをはじめとする人気ホテルが、どこもナイトプールを開催しているので、夏休みにもピッタリです。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

神奈川のプール・屋内プールでおすすめなのは?人気の施設を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
神奈川のプール・屋内プールでおすすめなのは?人気の施設を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今年も関東・神奈川県にジメジメした梅雨の季節がやってきます。冷房やアイスでクールダウンするのもいいですが、雨で外に行くのが嫌になる季節だからこそ室内で楽しめる屋内プールが一番です。今回は神奈川県にある屋内プール、ぜひ行って欲しいおすすめを一挙紹介します。
横浜のプールのおすすめを紹介!プール付きのホテルなども紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜のプールのおすすめを紹介!プール付きのホテルなども紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜市は、関東地方南部、神奈川県の東部に位置する都市です。横浜は観光地も多く、東京からのアクセスもいいため様々な楽しみ方が可能です。そんな横浜のおすすめプールや、プール付きのホテルを紹介していくので、横浜へ旅行の際の参考にしてください。
投稿日: 2017年7月31日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote