地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

天神で焼肉食べ放題!安いおすすめの店は?飲み放題付きも紹介!

天神で焼肉食べ放題!安いおすすめの店は?飲み放題付きも紹介!
投稿日: 2017年8月5日最終更新日: 2020年10月7日

福岡の天神周辺にはおいしい焼肉店がたくさんあります。中でも人気なのが食べ放題メニューがあるお店。お肉の種類が豊富なお店や、ランチから食べ放題のメニューがあるお店もたくさんありますよ。福岡天神に行ったらぜひ味わってほしい焼肉店をご紹介します。

天神には焼肉店がいっぱい!見出し

福岡の中心として有名な天神には、大型商業施設や飲食店が数多くあります。その中でも焼肉店はなんと50店以上も!炭火で焼かれたお肉の香りは何とも言えない幸せな気分になりますね。今回は天神で食べられる、焼肉食べ放題のお店をご紹介します。

天神の焼肉でおすすめの人気店は?安い店・高級店・美味しい店厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
天神の焼肉でおすすめの人気店は?安い店・高級店・美味しい店厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
福岡で焼肉のイメージは、あまりないと思います。しかし、焼肉のレベルは、実は結構高いのです。なぜなら、九州では美味しい牛肉がつくられているからです。特に福岡の中心街である天神では、美味しい焼肉店が集まっています。天神で美味しい焼肉を食べるのは、おすすめです。

天神でおいしい焼肉食べ放題1:カルビ市場見出し

福岡市営地下鉄空港線天神駅から徒歩2分、DADAビルの地下1階にあるカルビ市場。ここでは11:00から焼肉の食べ放題が楽しめます。11:00から16:00まではランチタイムで、食べ放題とドリンク飲み放題で1280円ととても安いです。お昼から美味しい焼肉が味わえますよ。

女子会や打ち上げにも人気!

70種類以上が食べ放題になる、お手ごろプランAは1980円と安いので学生さんにも人気のようです。カルビ市場の名前の通り、豚カルビやデジカルビ、炙りトロカルビなどカルビの種類が豊富で迷ってしまいます。安い!と人気のお手ごろプランの他に、全メニューが食べ飲み放題で3960円のプランもあるので、女子会や忘新年会にもおすすめですよ。

住所:福岡県福岡市中央区天神2-7-6 DADAビルB1 電話:050-3466-2468

天神でおいしい焼肉食べ放題2:七輪焼肉富士家見出し

地下鉄空港線の天神駅から徒歩5分にある、七輪焼肉の富士家も天神では有名です。90分で女性が1500円、男性は1800円で焼肉が食べ放題のコースはかなり安い!15種類のメニューからいろいろ食べられるので、喜びで心がいっぱいになることまちがいなしです。飲み放題もプラス800円と安いのでこちらも要チェック!

安くてお腹いっぱいになるなら富士家

福岡県内に6店舗お店がある、焼肉88の姉妹店です。閉店時間は深夜1:00まで。駅からもすぐ近くにあるので、お仕事帰りや打ち上げなどに行かれる方が多いようです。お腹をすかせてガッツリ食べたい!そんなときにはぜひ富士家でお肉をたくさん食べて、パワーチャージしてみてくださいね。

住所:福岡県福岡市中央区大名2-6-20 1F 電話:050-3462-9807

天神でおいしい焼肉食べ放題3:ワンカルビPREMIUM見出し

天神駅を降りてすぐ天神ルーチェ6階にあるワンカルビPREMIUMは、落ち着いた雰囲気で焼肉の食べ放題が楽しめます。お店の名前でもあるワンカルビは肉厚でとてもジューシー。カットされているので大きくてもとても食べやすいです。最初にお肉の盛り合わせセットがくるのではなく、一皿目からオーダーしていただけます。

国産牛コースもバライティー豊富

サラダも季節限定サラダなど、国産の野菜を使用していて新鮮です。レバー、ハチノスなどのホルモン系や、ニンニク塩だれなどタレも選べる、焼肉食べ放題コースは2980円で美味しく安いと評判です。3480円の国産牛のコースも人気が高く、わさび塩国産牛カルビは濃厚なカルビが、わさびでピリリとさわやかに口にひろがり、ほほが飛んでいきそうになりますよ。

このワンカルビPREMIUMは年齢によって食べ放題の値段が変わります。例えば国産牛の食べ放題のプランも通常3480円ですが、50代で3130円、60代で2780円、小学生は1740円と変わってきますよ。プラス1350円で飲み放題にもなります。ご家族のお祝いに、会社の打ち上げに、デートにぜひ訪れてみてください。

住所:福岡県福岡市中央区天神2-3-24天神ルーチェ6F 電話:092-752-4129

天神でおいしい焼肉食べ放題4:ひつじ家見出し

天神でジンギスカンが食べたくなったら、ひつじ家。がおすすめ。上質なラム肉が厚切りで思う存分たべられます。生後6ヶ月頃の新鮮なラム肉を使用しているので、独特の臭みもなくさっぱりおいしい。ジンギスカンが90分食べ放題のコースでは、男性2500円、女性2000円で美味しいラム肉がたくさん食べられますよ!

単品メニューも絶品!

食べ放題以外の単品メニューも人気メニューです。ラム刺しはひつじが苦手な方でも食べやすくて絶品!舌ものどもとろけるおいしさです。新鮮なラム刺しが食べられるのも、店主のこだわりがつまっているからなのでしょうね。

西中洲の春吉の交差点をまがってすぐ、住宅街の一角にあります。ジンギスカンの食べ放題を楽しんだら、ラムユッケやラム刺しにもチャレンジして、ラム肉に酔いしれてみてください。

住所:福岡県福岡市中央区春吉3-12-23 電話:050-5868-5209

天神でおいしい焼肉食べ放題5:農家の一服見出し

中洲川端の川端商店街にある農家の一服はお店の名前がとても印象的です。都会の喧騒から少し離れて、美味しい和牛をリラックスした空間で食べてほしい…オーナーのそんな想いから作られたお店のようです。食べ放題のコースも、鉄のカカシ、銀のカカシ、金のカカシと3コースあり、それぞれ時間制限とお肉などの種類が変わってきます。

自家製の生ハムやソーセージがおすすめ

こちらのおすすめは自家製の生ハムやソーセージが食べられるところです。オリジナルの生ハムは塩分控えめで、体に優しく何度でも食べたくなります。銀のカカシ、金のカカシコースでは黒毛和牛のカルビやホルモンなど、おなかいっぱい食べられておすすめです。

各コースプラス1290円で飲み放題にもなります。生ビールやサワーから、ワイン、焼酎など色々選べて、お肉のお供にどの飲み物をあわせようか選ぶのも楽しいですね。特製の生ハムや和牛のホルモンなど、おいしい焼肉が食べ放題、お酒が飲み放題で5000円(金のカカシコース)は一度食べてみる価値あり!

住所:福岡県福岡市博多区上川端町6-140 電話:.092-262-1686

天神でおいしい焼肉食べ放題6:釜山亭見出し

天神で韓国の焼肉料理「サムギョプサル」が食べたくなったら「釜山亭」がおすすめ。本格韓国料理とサムギョプサルで、疲れも吹っ飛んでしまいますよ!サムギョプサルや韓国料理の定番、キムチやチゲ、ナムルなど全部食べ放題で2700円。本場韓国の焼肉やキムチを食べて、韓国の女優さんのように美肌効果も期待できそうですね。

チーズダッカルビも美味

釜山亭ではサムギョプサルと同じく人気なのが、このチーズダッカルビです。甘辛のタレで炒めた鶏肉をとろーりとろけるチーズと一緒に食れば、これはもう文句なしにおいしい!ここではこのチーズダッカルビとサムギョプサルの食べ放題のコースがあり、ふたつ食べれば韓国料理を豪快に楽しめますよ。

和牛もいいけど、ちょっと刺激的な焼肉が食べたい!そんな日にはこの釜山亭がおすすめです。全体的にも日本人好みの辛さになっているので、どんどん箸が進むことでしょう。天神駅から親不孝通りを通って、あんみつ姫近くにあります。本場釜山の味が天神で食べられるのは嬉しいですね。

住所:福岡県福岡市中央区天神3-6-23 サンマンション天神1階 電話:092-751-8909

天神でおいしい焼肉食べ放題7:焼肉MO見出し

天神駅から徒歩7分にある「焼肉MO」ではなんと黒毛和牛が食べ放題でいただけます。良質なお肉と2年の歳月をかけて開発した、オーナーこだわりのタレが自慢の焼肉店です。カッパという、100時間もかけて熟成したお肉はとてもまろやかで美味しい。数には限りがあるので、もしみつけたらぜひ味わってみてください!

美味しいお酒をお供に

黒毛和牛のロースの焼きすきも人気があります。この大きなロースに特別なタレと卵がついた焼きすきは、MOファンの間ではリピート続出。1度食べると病みつきになりますよ。プラス1500円で2時間飲み放題のプランもあるので、中州の夜景を楽しみながら、美味しいお酒とともに美味しいお肉を食べたい方におすすめです。

住所;福岡県福岡市中央区西中洲1-4 プロスベリタ西中洲II-5F 電話:050-5571-1650

天神でおいしい焼肉食べ放題8:焼肉ヌルボン大名見出し

お肉のプロが厳選した上質な味に感動したいなら、焼肉ヌルボン大名がおすすめ。福岡のブランド牛の「博多和牛」を丸々1頭買い付けています。集いコースは、ジャンボカルビの盛り合わせから白味噌カルビなど、全部で51種類から選べて3000円。プロの目にかなった上品なお肉がたっぷり堪能できます。

良質なお肉を目の前でをカット

ヌルボンでは博多和牛をなんと丸々1頭堪能できるコースもあります。綺麗な霜降のお肉を目の前でカットして食べられる、ステーキカットはお腹も心も興奮する、夢のような時間を過ごせます。厳選された希少部位まで食べられる博多和牛一頭コースはお肉の極みを体感できますよ。

遠くからもすぐに見つけることが出来る、骨の形の看板が目印。上質なお肉と一緒に豆腐チゲやビビン麺など韓国料理も食べられますよ。店内は完全個室になっているので、大事な方との特別な時間をゆっくり満喫できます。特別な日には焼肉ヌルボンでプレミアムな焼肉をご賞味あれ!

住所:福岡県福岡市中央区大名1-11-12 電話:050-5841-2266

天神で焼肉食べ放題を楽しもう見出し

おいしいお肉を眺めていると思わずのどがうなりますね。福岡天神には学生さんにも人気な安くておいしい焼肉店から、上質な国産牛を余すところなくいただける、プレミアムな焼肉店などたくさんあります。食べ放題でおなかいっぱい美味しいお肉を食べて、幸せな気分を味わってみてはいかがでしょうか?

投稿日: 2017年8月5日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote