地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新潟の人気銭湯を厳選!深夜も使える便利な場所や料金をまとめて紹介

新潟の人気銭湯を厳選!深夜も使える便利な場所や料金をまとめて紹介
投稿日: 2017年10月4日最終更新日: 2020年10月8日

新潟で人気の銭湯の情報を詳しくご紹介していきます。新潟には日帰りで気軽に楽しめる地元の人にも人気の定番のスポットから、穴場の深夜でも楽しめるスポットまで色んなタイプの銭湯があります。新潟の銭湯の料金情報もまとめているので参考にしてみて下さい。

新潟の銭湯でおすすめって?見出し

皆さんは新潟の人気の銭湯と聞いてどんなスポットを思い浮かべますでしょうか。新潟には地元の人がおすすめする定番の人気の銭湯から、ちょっと穴場の深夜でも楽しめる穴場のスポットまで、色んなタイプの人気の銭湯があります。そんな新潟で人気の銭湯の情報を料金なども含め詳しくご紹介していきますので、是非新潟の銭湯選びの参考にしてみて下さい。女性におすすめの銭湯の情報もあります。

新潟の銭湯でおすすめ1:スーパー銭湯 松崎湯ったり苑見出し

新潟の銭湯でおすすめのスポットとしてまず始めにご紹介したい人気の銭湯が、お食事処のレストランやサウナも充実していて深夜まで営業していることで人気のスーパー銭湯 松崎湯ったり苑という銭湯です。新潟のスーパー銭湯 松崎湯ったり苑は、深夜まで営業をしているスーパー銭湯ということで、深夜にゆったりと銭湯に使って疲れを癒したいと言う人にも是非おすすめしたいスポットです。

新潟で人気のスーパー銭湯 松崎湯ったり苑では露天風呂の温泉施設もあるので、気持ちよい温泉を深夜まで満喫することが出来ます。スーパー銭湯 松崎湯ったり苑の営業時間は深夜の24時までとなっているので、是非深夜のお仕事帰りにもスーパー銭湯 松崎湯ったり苑を利用してみて下さい。スーパー銭湯 松崎湯ったり苑では銭湯のお風呂以外にも、レストランやマッサージ、サウナの施設なども充実しています。

スーパー銭湯 松崎湯ったり苑の利用料金は、通常の平日料金は大人でも620円ほどの料金なので、リーズナブルに銭湯を楽しむことが出来るスポットです。また、スーパー銭湯 松崎湯ったり苑では子供の料金は310円ほどの料金と非常にお安い料金になっているので、家族で訪れるのもおすすめです。スーパー銭湯 松崎湯ったり苑で気持ちよい銭湯を楽しんだり、お食事やサウナも楽しんでみて下さい。

新潟の銭湯でおすすめ2:女池 湯ったり苑見出し

新潟の銭湯でおすすめとして次にご紹介したい人気の銭湯が、リラクゼーション施設も充実していて館内も非常に綺麗なデザインになっていて女性の日帰りにおすすめしたい銭湯の女池 湯ったり苑です。新潟の女池 湯ったり苑は、マッサージやエステなどのリラクゼーションサービスも充実している人気の銭湯で、日帰りの入浴も気軽に楽しめるスポットです。綺麗な館内なので女性の日帰り温泉にもおすすめです。

新潟の女池 湯ったり苑の銭湯は非常に広くて綺麗で清潔感がある銭湯なので、綺麗好きの女性の方にも人気のスポットです。女池 湯ったり苑では温泉施設以外にもマッサージやエステの施設が非常に人気です。女池 湯ったり苑のマッサージでは全身マッサージから足つぼのマッサージまで色んなタイプのサービスがあります。また、女池 湯ったり苑ではちょっとしたエステも女性から人気です。

女池 湯ったり苑は深夜の24時頃まで営業をしているので、夜遅くに銭湯を楽しみたいという人でも使いががっての良い銭湯です。女池 湯ったり苑では日帰りで入浴を楽しむ人が多いそうで、ふらっと一人で日帰り温泉を楽しみに来るお客さんも多いようです。女池 湯ったり苑では日帰りの料金も大人で620円ほどなので、リーズナブルな料金で気持ちよい温泉を楽しむことが出来ます。

新潟でおいしいパンケーキをランキングで紹介!女性人気のおしゃれなカフェなど! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新潟でおいしいパンケーキをランキングで紹介!女性人気のおしゃれなカフェなど! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
米どころとして有名な新潟県は綺麗な海や山に恵まれた自然豊かな土地。そんな新潟で人気のおいしいパンケーキランキングをお届けしていきます。おしゃれなカフェで女性ウケの良いお店が多いので、女子会やデートで利用してみましょう。美味しいパンケーキを求めてカフェ巡り。

新潟の銭湯でおすすめ3:こすど温泉健康センター 花の湯館見出し

新潟の銭湯でおすすめとして次にご紹介したい人気のスポットが、色んなタイプの温泉が充実していて料金もリーズナブルに楽しむことが出来るということで日帰り入浴のスポットとしても人気のこすど温泉健康センター 花の湯館です。新潟のこすど温泉健康センター 花の湯館は、色んなタイプの露天風呂なども楽しむことが出来る人気の施設で、料金もほかの銭湯に比べてもお安いので人気の銭湯です。

新潟のこすど温泉健康センター 花の湯館は、露天風呂なども色んなタイプがあるので色んなお風呂を楽しみたいという銭湯好きの人にピッタリのスポットです。新潟のこすど温泉健康センター 花の湯館では、ユニークな形をしている露天風呂がおすすめです。こすど温泉健康センター 花の湯館の露天風呂は、洋風と和風のお風呂があって、どちらも個性的なデザインのお風呂になっています。

こすど温泉健康センター 花の湯館ではほかにも。アヒル風呂や小判風呂などといった色んなタイプのオリジナルのお風呂を楽しむことが出来ます。こすど温泉健康センター 花の湯館は料金もリーズナブルで、レンタルのタオルのサービスを含めても大人で500円ほどの料金となっています。ワンコインでこれだけ豪華なお風呂を楽しめる銭湯はなかなかないので、是非おすすめしたい銭湯です。

新潟の銭湯でおすすめ4:天然温泉多宝の湯 ドーミーイン新潟見出し

新潟の銭湯でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、日帰り旅行でも是非おすすめしたい色んな施設が整っている天然温泉多宝の湯 ドーミーイン新潟という銭湯です。新潟の天然温泉多宝の湯 ドーミーイン新潟は、広くて開放的な温泉やレストランなども整っている施設で、綺麗で清潔な施設なのでカップルや家族でも是非遊びにいっていただきたい銭湯です。

新潟で人気の天然温泉多宝の湯 ドーミーイン新潟は、カップルでの利用でも人気のスポットです。天然温泉多宝の湯 ドーミーイン新潟ではリラックスルームやマッサージルーム、レストランもあるので、お風呂に使ったあとにゆったりとした時間を過ごすことも出来ます。天然温泉多宝の湯 ドーミーイン新潟では併設されている施設で宿泊をすることも出来るので、旅行でもおすすめのスポットです。

新潟の銭湯でおすすめ5:朝日湯見出し

新潟の銭湯でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、昭和のレトロな雰囲気をかもしだしていて、地元の人からも長らく愛されてきている朝日湯という銭湯です。新潟の朝日湯は、非常に歴史のある老舗の銭湯で、地元のおじいちゃんやおばあちゃんも良く訪れるというアットホームでレトロな雰囲気の銭湯です。朝日湯では気持ちよい天然温泉をリーズナブルに体験することが出来ます。

新潟でローカルな人気の朝日湯では、天然ラジウム鉱石を使用しているというこだわりのお風呂がおすすめです。天然ラジウム鉱石を使っているというお風呂は、お風呂のあとも温かさが持続するというお風呂で、冬場に良く温まりたいという人にもおすすめのお風呂です。朝日湯では定期的にハーブを使ったハーブ風呂も楽しむことが出来ます。料金は大人が500円程となっています。

新潟の銭湯でおすすめ6:仙道温泉 湯林荘見出し

新潟の銭湯でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、新潟の地元の人が知るローカルでちょっと穴場な雰囲気の銭湯として人気の仙道温泉 湯林荘という銭湯です。新潟の仙道温泉 湯林荘は、市街地から少し外れたところにあるローカルな銭湯で、あまり観光客には知られていない穴場のスポットです。仙道温泉 湯林荘では、モール温泉と呼ばれている独特な温泉を楽しむことが出来ます。

仙道温泉 湯林荘のモール温泉は、まるでコーラのような茶色いお湯が特徴の温泉でなかなか入ることが出来ないレアなお風呂です。仙道温泉 湯林荘は穴場のスポットということで、日や時間帯によっては貸切状態で温泉を楽しむことも出来るそうです。仙道温泉 湯林荘は料金も620円ほどで非常にリーズナブルです。

新潟の銭湯でおすすめ7:泉乃湯見出し

新潟の銭湯でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、スタンダードでアットホームな雰囲気の昔ながらの銭湯を楽しむことが出来るということで地元の人から人気の泉乃湯という銭湯です。

新潟の泉乃湯ではアットホームな雰囲気のお風呂を楽しむことが出来るので、ゆったりとお風呂を楽しみたいという人におすすめのスポットです。泉乃湯では超音波気泡風呂というお風呂もあって非常に人気を集めているそうです。

新潟の銭湯でおすすめ8:金の湯見出し

新潟の銭湯でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、昔ながらの温泉と、色んなタイプのサウナも楽しむことが出来る金の湯という銭湯です。新潟の金の湯はサウナが充実していて女性からも人気の銭湯です。

新潟の金の湯でおすすめしたいのが、露天風呂やサウナです。金の湯のサウナはスチームサウナやミストサウナなどもあって、男性からも女性からも人気です。また、金の湯では温泉も広くて快適です。

新潟の銭湯を楽しもう!見出し

新潟の銭湯のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。新潟には子供から大人まで人気の銭湯がたくさんあります。リーズナブルなスポットも多いので、皆さんも新潟で銭湯を楽しんでみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月4日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote