地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

岡山のスーパー銭湯ランキング!気になる営業時間や料金もご紹介!

岡山のスーパー銭湯ランキング!気になる営業時間や料金もご紹介!
投稿日: 2017年10月7日最終更新日: 2020年10月8日

岡山県で人気のスーパー銭湯をランキング形式でご紹介していきます。岡山県にはおすすめの人気のスーパー銭湯がたくさんあります。一人でも深夜に立ち寄れるような便利なスーパー銭湯から、カップルや家族でおすすめのスポットもあります。料金や営業時間も詳しくまとめています。

岡山のスーパー温泉でおすすめって?見出し

皆さんは岡山のスーパー温泉でおすすめと聞いてどんなスポットを思い浮かべますでしょうか。岡山県には深夜まで営業している便利なスーパー温泉から、家族でも楽しめる施設の充実している人気のスポット、カップルで楽しむことが出来る施設など色んなタイプの人気のスーパー銭湯があります。そんな岡山のスーパー銭湯をランキング形式でご紹介していきます。料金や営業時間の情報もあります。

岡山でボルダリングならココ!子供にもおすすめの人気スポットなど! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
岡山でボルダリングならココ!子供にもおすすめの人気スポットなど! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
岡山県でボルダリングが楽しめるおすすめスポットを集めました。誰でも気軽にはじめることができるボルダリングは岡山でも注目を集めています。シンプルな装備で頭と身体をフルに活用して課題をクリアしていくボルダリングはフィットネス目的の方にも最適です。

岡山のスーパー銭湯ランキング8位:天然温泉 大家族の湯見出し

岡山のスーパー銭湯ランキング8位としてまず始めにご紹介したい人気のスポットが、子供さんでもお年寄りでも家族みんなで楽しむことが出来る施設や、サービスの充実しているスーパー温泉として人気の天然温泉 大家族の湯というスポットです。岡山の天然温泉 大家族の湯は、様々なサービスや施設の充実している便利なスーパー銭湯で、家族連れで日帰りの温泉を楽しむのに是非おすすめしたいスーパー温泉です。

岡山で人気のスーパー銭湯である天然温泉 大家族の湯では、大きくて開放感のある大浴場や露天風呂、サウナなども楽しむことが出来ます。天然温泉 大家族の湯の露天風呂は、夜にはライトアップされて綺麗な光の中でお風呂に入ることが出来るので、女性からも人気のある露天風呂です。天然温泉 大家族の湯のサウナは、女性も嬉しい清潔で綺麗なサウナなので、女性の人にも是非利用してみてください。

天然温泉 大家族の湯では大浴場や露天風呂の他にも、フィットネス施設やマッサージサービスの施設もあります。天然温泉 大家族の湯のフィットネス施設ではマシンを使ったフィットネスやトレーニングを楽しむことも出来ます。マシンで運動をしたあとに、気もちよぃお風呂で疲れを癒すのもおすすめです。天然温泉 大家族の湯は営業時間は朝の7時から23時までの長い営業時間で料金もリーズナブルです。

岡山のおすすめドライブコースは?夜も日帰りも人気スポットへ行こう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
岡山のおすすめドライブコースは?夜も日帰りも人気スポットへ行こう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
岡山には多くのおすすめ観光スポットがあります。歴史や自然を感じられるところが豊富で、二人の時間を大切にしたいドライブデートにぴったりの場所です。岡山で夜のデートでも日帰りデートでも楽しめるドライブコースをアクセスなどの観光情報と共に紹介します。

岡山のスーパー銭湯ランキング7位:稲荷山健康センター見出し

岡山のスーパー銭湯ランキング7位として次にご紹介したいスポットが、様々な効能のあると言われている勵明薬湯という漢方を使った珍しい温泉が楽しめて、休憩コーナーなどのサービスも充実していて人気の稲荷山健康センターというスポットです。岡山県の稲荷山健康センターは、漢方勵明薬湯という漢方を使用したお風呂が楽しめるちょっと変わったスーパー銭湯で、お年寄りからも人気のスポットです。

岡山県の漢方勵明薬湯では漢方勵明薬湯という天然の漢方を使用したお風呂が人気です。神経痛や腰痛など色んな部分に効果のある温泉だそうなので、是非一度利用してみて下さい。漢方勵明薬湯は営業時間も朝の10時から翌朝の9時まえでと深夜も営業しています。深夜にふらっと温泉に浸かりたいときにもおすすめです。仕事帰りが遅いという人も深夜の温泉でくつろいで見てください。

岡山のスーパー銭湯ランキング6位:ラーバニスト小森の里見出し

岡山のスーパー銭湯ランキング6位として次にご紹介したいスポットが、ちょっとした日帰り温泉を楽しむのにピッタリのスポットということで、観光の合間にもおすすめのラーバニスト小森の里というスーパー銭湯です。岡山県のラーバニスト小森の里は、リーズナブルで安い料金で気持ちよい日帰り温泉が楽しめるスポットとして、岡山県の地元の人からも観光客からも人気のスポットです。

岡山県で人気のラーバニスト小森の里は、自然豊かで落ち着いた場所にあるスーパー銭湯なので心地よい自然の雰囲気を感じながら温泉を楽しむことが出来ます。ラーバニスト小森の里は営業時間は11時から18時までの営業時間となります。また、ラーバニスト小森の里は岡山のスーパー銭湯の中でも非常に料金の安いスポットで、ラーバニスト小森の里では大人でも一人540円ほどの料金で楽しむことが出来ます。

岡山のスーパー銭湯ランキング5位:田町温泉見出し

岡山のスーパー銭湯ランキング5位として次にご紹介したいスポットが、アットホームな雰囲気でシンプルで気持ちの良い温泉が楽しめると言うことで地元の人から人気の田町温泉というスーパー銭湯です。岡山県の田町温泉はローカルな雰囲気でアットーホームなスポットということで、シンプルにお風呂に浸かって日々の疲れを癒したいという人におすすめのスーパー銭湯です。

岡山県の田町温泉は駅からも非常に近いので、駅に立ち寄ったついでにふらっと温泉を楽しむことが出来ます。田町温泉は岡山県の田町駅から徒歩で1分ほどの位置にあります。また、田町温泉ではちょっとしたお食事を楽しむことが出来るお食事どころも近くにあるのでお風呂上りにお食事を楽しむのもおすすめです。料金もリーズナブルです。

岡山のスーパー銭湯ランキング4位:健幸プラザ西大寺 永安の湯見出し

岡山のスーパー銭湯ランキング4位として次にご紹介したいスポットが、フィットネス施設やトレーニングジムなどと一緒になっている複合施設ということで、トレーニング好きの人にも是非おすすめしたいスポットの健幸プラザ西大寺 永安の湯という人気のスーパー銭湯です。岡山県の健幸プラザ西大寺 永安の湯は、トレーニングやフィットネス関連の施設と一緒になっているので若い人におすすめのスポットです。

健幸プラザ西大寺 永安の湯では温泉は大きな大浴場と露天風呂もあります。健幸プラザ西大寺 永安の湯の露天風呂は、大きくて機能性のあるお風呂なので男性にも女性にも人気の露天風呂です。健幸プラザ西大寺 永安の湯では日帰りにちょっと温泉を楽しみに来るのもおすすめですが、トレーニングやフィットネスの合間やトレーニング終わりに温泉を楽しむのが人気です。

健幸プラザ西大寺 永安の湯ではヨガやピラティスなどのレッスンも行われています。平日でもフィットネスの終わりに温泉に浸かって帰っていく人が多いようです。健幸プラザ西大寺 永安の湯の営業時間は10時から21時頃までで、週末ももちろん営業しています。料金も大人でも420円ほどの安い料金で、子供の場合の料金は200円となっています。是非ご家族でも健幸プラザ西大寺 永安の湯を訪れてみて下さい。

岡山のスーパー銭湯ランキング3位:レスパール藤ヶ鳴見出し

岡山のスーパー銭湯ランキング3位として次にご紹介したいスポットが、山の頂上付近という自然豊かな場所にあって、色んなタイプの天然温泉も楽しめると言うことで非常に人気のレスパール藤ヶ鳴というスーパー銭湯です。岡山県のレスパール藤ヶ鳴は、岡山でも屈指の人気を誇るスーパー銭湯で、ハーブを使ったお風呂や薬膳のお風呂など、色んなタイプの温泉を楽しめるスポットです。

岡山県のレスパール藤ヶ鳴ではバラエティゆたかな温泉がおすすめです。レスパール藤ヶ鳴では天然ハーブを使っている香りの良いお風呂が女性から人気です。ほかにもダイエットの湯というお風呂や、天然ラドン温泉を楽しむことも出来ます。レスパール藤ヶ鳴は深夜の23時まで営業をしているスーパー銭湯なので、深夜に気持ちいい温泉を楽しみたいという人にも、是非おすすめの温泉です。

岡山のスーパー銭湯ランキング2位:天然温泉ゆずき見出し

岡山のスーパー銭湯ランキング2位として次にご紹介したいスポットが、気持ちよい人気の天然温泉やエステやマッサージの施設も楽しむことが出来るということで、家族からもカップルからも人気の天然温泉ゆずきというスーパー銭湯です。岡山の天然温泉ゆずきは本格的な天然温泉を楽しむことが出来るスポットなので、温泉がお好きな人には是非おすすめしたいスーパー銭湯です。

岡山県の天然温泉ゆずきでは、お風呂も人気ですがマッサージやエステのサービスもおすすめです。天然温泉ゆずきのエステやマッサージはコースも充実していて、女性の方から大人気です。天然温泉ゆずきは営業時間も深夜の24時まで営業しているので、夜遅くでも気持ちよい温泉を利用することが出来ます。また、天然温泉ゆずきは利用金も平日は750円程度となっています。

岡山のスーパー銭湯ランキング1位:天然温泉薬石浴嵐の湯 円山店見出し

岡山のスーパー銭湯ランキング1位としてご紹介したいスポットが、天然温泉や岩盤浴も楽しめて、混浴の施設もあるということで人気の天然温泉薬石浴嵐の湯 円山店です。岡山県の天然温泉薬石浴嵐の湯 円山店は、色んなタイプの天然温泉を楽しめるだけでなく、こだわりの岩盤浴のコーナーも充実しているスーパー銭湯で、家族でもカップルでも一人の利用でも人気のスーパー銭湯です。

岡山県の天然温泉薬石浴嵐の湯 円山店では、温泉も人気ですが、豊富な種類の岩盤浴がおすすめです。天然温泉薬石浴嵐の湯 円山店の岩盤浴コーナーでは様々な効能の石が用意されています。天然温泉薬石浴嵐の湯 円山店の岩盤浴ではカップルも一緒に楽しめます。また、天然温泉薬石浴嵐の湯 円山店は料金も一人2100円ほどで、浴衣なども料金に含まれています。

岡山でスーパー銭湯を楽しもう!見出し

岡山のスーパー銭湯のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。岡山県には家族でもカップルでも楽しめるリーズナブルでサービスが充実したスーパー温泉があるので、是非皆さんも岡山でスーパー銭湯を楽しんでみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月7日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote