地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ボガーツカフェ・ハワイでおしゃれモーニングしよう!人気メニューをチェック!

ボガーツカフェ・ハワイでおしゃれモーニングしよう!人気メニューをチェック!
投稿日: 2017年10月7日最終更新日: 2020年10月8日

ボガーツカフェはハワイの地元の人に人気のあるカフェです。日本からの観光客も多く、特に女性に人気があります。いろどりの鮮やかなアサイーボウルは定番。ダイヤモンドヘッド西側のふもとの静かな住宅地にあります。メニュー豊富なボガーツカフェの人気メニュー紹介します。

ゆっくり過ごしたい「ボガーツカフェ」見出し

ボガーツカフェはワイキキビーチの西の端にあるホノルル動物園から、徒歩15分の静かなところにあります。ダイヤモンドヘッドが見えるのどかな雰囲気のところにあります。ワイキキビーチから朝の散歩もかねてモーニングに訪れる人も多くいます。壁に貼ってあるメニューの多さに驚きます。

ハワイのパンケーキが美味しいおすすめの人気店を紹介!日本未上陸店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイのパンケーキが美味しいおすすめの人気店を紹介!日本未上陸店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ハワイといえばパンケーキを思い浮かべる人は多いですよね。日本でもパンケーキは未だ根強いブームで様々なお店が誕生していますが、パンケーキの聖地ともいえるハワイには一体どんなお店があるのでしょうか?そこでおすすめ店をピックアップしました!
ハワイの食べ物でおすすめまとめ!ワイキキの有名グルメもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイの食べ物でおすすめまとめ!ワイキキの有名グルメもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
南国の楽園ハワイは、豊かな自然や気候に恵まれた人気の旅行先です。ハワイでの楽しみのひとつは、食べ物でもあります。ハワイだからこそ食べられる人気の食べ物をご紹介します。ハワイ観光やお買い物などを楽しみながら、ハワイらしい食べ物を味わってみましょう。

「ボガーツカフェ」はいつも満席?見出し

人気が出る前は地元の人達がゆっくり過ごすカフェでした。口コミで観光客が増え、さらに雑誌などで取り上げられて今では行列ができるほどです。朝は散歩やウォーキング途中で立ち寄る人が多く込み合います。営業は朝6時からなので開店直後であれば待つこともないのですが、すぐ満席になるので、ゆっくりできる雰囲気ではなくなります。比較的午後の3時頃はゆっくりできそうです。

ハワイのハンバーガーが美味しいお店TOP5!日本上陸店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイのハンバーガーが美味しいお店TOP5!日本上陸店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本に多くのハワイアングルメが上陸する中、ハンバーガー店も徐々に店舗を拡大しつつあります。日本のハンバーガーとは違い、ハワイのものはそのボリュームも味もまた格別です。今回はそんなハワイのハンバーガーおすすめ店、日本上陸した人気店や隠れた名店をお届けします!

日本にも上陸「ボガーツカフェ」見出し

日本の店として大阪堂島店と原宿表参道店がオープンしています。原宿表参道店は2015年5月にオープンしましたが2016年2月末で閉店になっています。ボガーツカフェ大阪堂島店い併設しているハワイアンダイニングウォーターフロント堂島は多くのメニューのアラカルト料理を提供しています。記念日や家族での食事会など予算に合わせたコースもあります。

ボガーツカフェモーニングにおすすめ「アサイーボウル」見出し

アサイーボウルはハワイの代名詞、といってもいいほど人気があります。ボガーツカフェのアサイーボウルはシャーベット状のスムージーにイチゴ、ブルーベリー、バナナが乗っていて、トッピングンとしてハチミツをかけても美味しいです。自然な甘味とブルーベリーとイチゴの爽やかな酸っぱさが楽しめます。

シンプルにバナナとストロベリーのアサイーボールは、普段朝食をとらない人でもさっぱりとして食べやすいです。アサイーボウルはブラジル発祥のデザートでアサイーはブラジルのアマゾンのヤシ科の紫色の果実です。健康や美容にいいとされハワイでデザートとして広まりました。

ボガーツカフェおすすめメニュー「ハワイアンワッフル」見出し

数枚重ねたパンケーキの上にストロベリーやバナナ、ブルーベリーをのせてその上にハウピアソースがかかっています。ハウピアソースはハワイアンパンケーキには欠かせないデザートソースです。ココナッツの香りがするトロッとした濃厚なソースはココナッツミルクとコンデンスミルクを合わせて作られています。

ハウピアソースのかかったハワイアンワッフルは甘党の人には満足すること間違いなし。そうでない人にはモーニングとしてはちょっとヘビーかもしれません。野菜スムージーと一緒に食べて、1日動き回るエネルギー補給します。パンケーキやアサイーボウルのメニューが多いです。

ボガーツカフェおすすめメニュー「コナコーヒーパンケーキ」見出し

一枚一枚丁寧に焼いたパンケーキはしっかとした食感があります。コナコーヒーのエスプレッソと合わせたホイップクリームはコーヒーの香りと味に、ほどよい甘さが加わりとても美味しいです。コーヒーでもスムージーでも美味しくいただけます。モーニングおすすめのメニューです。

ハワイのパンケーキが美味しいおすすめの人気店を紹介!日本未上陸店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイのパンケーキが美味しいおすすめの人気店を紹介!日本未上陸店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ハワイといえばパンケーキを思い浮かべる人は多いですよね。日本でもパンケーキは未だ根強いブームで様々なお店が誕生していますが、パンケーキの聖地ともいえるハワイには一体どんなお店があるのでしょうか?そこでおすすめ店をピックアップしました!

ボガーツカフェおすすめの「ブレックファーストベーグル」見出し

タロイモのブレックファーストベーグル。チーズやふわふわ玉子、ホーレン草、ベーコンなどが入ったボリュームのあるメニューです。ベーグルサンドイッチは具のレタスやトマト、チーズ、チキン、ベーコンなど入っています。ベーグルサンドとサンドイッチはテイクアウトが多いようです。

ボガーツカフェおすすめの人気メニュー「フライドライス」見出し

フライドライスはご飯がぱらぱらで油のべたつきもなくおいしいです。マッシュルームやほうれん草、コーンにふわふわ玉子など、具だくさん。味付けも薄めの醤油味で、中華料理店の炒飯と違い家庭の味のような懐かしい味です。熱々でも美味しいのですが、少し冷めても醤油味が効いてグッドです。

海老と玉子のフライドライス。ガーリックとバターでソテーした海老のプリプリ感と玉子のフワッととした食感はバランスが良く醤油味に合っています。ガーリック味の海老は食欲を増します。それほどお腹が空いていなくても完食してしまうほど美味しい、おすすめのメニューです。

海老のフライドライスとアサイーボウル。モーニングよりブランチにおすすめです。アサイーボウルは健康と美容に効果的。ガーリック味の海老のフライドライスは、夕方までのエネルギー補給にもってこいです。この2品は地元の人に人気のある、ボガーツカフェのベストチョイスです。

ボガーツカフェ人気メニュー「エッグベネディクト」見出し

エッグベネディクトは是非食べていただきたい一品です。卵黄にレモン果汁とバターを加えホイップ状に泡立て、塩や黒胡椒などで味をととのえたオランデーズソースがバツグンです。ハムの塩味が全体の味を引き立てています。フライドポテトも一役買っています。アサイーボウルとあわせてハワイ定番のおすすめメニューです。

ボガーツカフェおすすめメニュー「ガーリックシュリンプ」見出し

ガーリックシュリンプ 海老の殻を取って実だけを食べるとガーリック味が薄くごはんがすすみません。海老の殻をしゃぶりながら、美味しいガーリックの味を口いっぱいにしてご飯を食べると最高です。見た目は少し悪いです。海老の殻は一緒に食べるも残すのも自由。

ガーリックシュリンプとフライドライス。フライドライスはやみつきになるほど美味しいです。ガーリックの味と香りが食欲を刺激します。お腹が空いていなくても食べられてしまうほどうまい。人気メニューのママズフライドライスはマッシュルーム、アスパラガス、スピナッチ、コーンとスクランブルエッグを混ぜ合わせたアジアン風料理です。

ハワイのガーリックシュリンプが絶品なお店TOP9!ソースが決め手! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイのガーリックシュリンプが絶品なお店TOP9!ソースが決め手! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ハワイのB級グルメといえば「ガーリックシュリンプ」。食欲をそそるガーリックの香りとエビの旨味がクセになり、ハワイに行ったら絶対に食べたい一品です。行列ができる人気店や絶対に外せない「ガーリックシュリンプ」の人気TOP9をご紹介します。

ボガーツカフェおすすめのサラダ見出し

ボガーツカフェのサラダは7種類あります。チキン&アボガドサラダは、ローストチキン、アボガド、ホーレン草、トマト、スプラウト、ニンジン、ハニーディジョン(マスタード)の盛り合わせにドレッシングをかけたヘルシーなサラダです。スムージーとセットでモーニングとして十分です。スプラウト(もやしのよな新芽野菜)はビタミンやミネラルが豊富です。

バーベキューチキンサラダ。大きな蟹の身のクラブケーキとグリルしたアスパラにスプリングミックスしたクラブケーキサラダも人気があります。クラブケーキはカニの身やパン粉、マヨネーズ、ミルク、玉子、オニオンなどを材料にしたアメリカ版お好み焼き。スプリングミックスはいろいろな野菜のベビー葉を盛り合わせたものです。

ミラノ風サラダはハニーディジョンドレッシング効いて美味しいです。他にツナサラダ、ホーレン草とイチゴのサラダ、スモークサーモンサラダなど、どれもモーニングには最適なメニューです。8ドルから15ドルぐらいの値段です。おすすめはホーレン草とイチゴのサラダ。ドレッシングとイチゴの甘い酸味がとても美味しいです。

ボガーツカフェ人気メニュー「サンドライドトマトパスタ」見出し

サンドライドトマトパスタ。天日干しトマトはトマトは味と食感がしっかりしていています。ガーリック味のソースとマッシュルーム、シュリンプとマッチしていて美味しいです。細麺のパスタは食べやすい細さですごく食べやすいです。パスタ好きの人にはおすすめです。

ボガーツカフェ人気メニュー「ペストウチキンパスタ」見出し

ペストウチキンパスタ。細麺が食感はバジルペイストの味を引き立てています。ペストウ(Pesto)はバジル、末の実、ガーリック、オリーブオイル、パルメザンチーズ、サルドチーズなどを混ぜ合わせたバジル風味のイタリア・ジェノバ発祥のソースです。筒状のパスタを使ったパスタポモドーロを含めパスタは3種類です。ポモドーロはイタリア語でトマトという意味だそうです。

「ボガーツカフェ」大阪堂島店見出し

川沿いにあり夜のライトアップはハワイにはない雰囲気です。テラス席で夜景を眺めながらのハワイムードもいいものです。コース料理に人気があり歓送迎会やグループでの利用も多いです。日本風にアレンジしたフライドライスやガーリックシュリンプ、アサリのスープが効いた紅ずわい蟹のクラムチャウダーはおすすめです。

人気ナンバーワンは6種類あるハムベネディクトです。コーンやスピナッチ、アスパラ、マッシュルームなど具だくさんのフライドライスはハワイの店より美味しいと評判です。ウォーターフロントのテラス席はから眺める、春の桜や冬の堂島川のイルミネーションは素晴らしいです。

「ボガーツカフェ」バージョンアップの大阪堂島店見出し

ハワイで食べるアサイーボウルやパンケーキやスムージーは最高です。ハワイ特有の気候の中で食べるからこそあの美味しさなのでしょう。日本第一号店の大阪堂島店は規模が大きくパーティや新忘年会や歓送迎会などのイベントもできる会場を備えています。堂島川に面したテラス席は四季の移りかわりを眺めることができます。日本風にアレンジされたボガーツカフェもいいものです。

ハワイの関連記事はこちら

高橋果実店(HENRY'S PLACE)!ハワイで人気の老舗フルーツ店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
高橋果実店(HENRY'S PLACE)!ハワイで人気の老舗フルーツ店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ハワイ・オアフ島ワイキキにある人気の老舗フルーツ店「高橋果実店(HENRY'S PLACE)」をご存知でしょうか?新鮮なフルーツをたっぷり使ったサンドイッチやアイスクリームが大人気です。高橋果実店のメニューや行き方をご紹介しますのでぜひ参考にしてみてください。
レナーズ(ハワイ)ベーカリーは人気店!名物のマラサダを食べよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
レナーズ(ハワイ)ベーカリーは人気店!名物のマラサダを食べよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
レナーズ(ハワイ)といえば、ハワイでも人気のベーカリーです。レナーズの人気メニューといえば、もちろん『マラサダ』です。こちらではレナーズについてや『マラサダ』について、その他の人気メニューなどの情報をご紹介していきます。
投稿日: 2017年10月7日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote