地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

軽井沢のコテージで休日を楽しもう!カップルも家族も満喫できる情報集!

軽井沢のコテージで休日を楽しもう!カップルも家族も満喫できる情報集!
投稿日: 2017年10月7日最終更新日: 2020年10月8日

夏の避暑リゾート地として有名な「軽井沢」。都会の喧騒を忘れて優雅な時間が過ごせるコテージが数多く点在していることでも知られています。カップルでの自由な時間、家族みんなで楽しめるバーベキューとさまざまな過ごし方ができます。軽井沢には人気のコテージが沢山あります。

アイコンこの記事の目次

      1軽井沢のおすすめコテージをご紹介!
      2軽井沢おすすめコテージ1:まるで別荘「オナーズヒル軽井沢」
      3軽井沢おすすめコテージ2:本格的なログハウス「ノーザン来人倶楽部」
      4軽井沢おすすめコテージ3:親子3世代で「軽井沢プリンスホテル」
      5軽井沢おすすめコテージ4:優雅な休日「桜ヶ丘パークコテージ」
      6軽井沢おすすめコテージ5:犬好き必見「プリンセスハウス軽井沢 ラ トピアリー」
      7軽井沢おすすめコテージ6:サービス豊富なコテージ「軽井沢Log HOTEL 塩沢の森」
      8軽井沢おすすめコテージ7:新しいスタイル「軽井沢ホテル ブレストンコート」
      9軽井沢おすすめコテージ8:雄大な高原「ログコテージ ふり~たいむ」
      10軽井沢おすすめコテージ9:浅間山の麓「LITTLE COTTAGE」
      11軽井沢おすすめコテージ10:北米をイメージ「アメリーハウス軽井沢」
      12軽井沢おすすめコテージ11:家族連れにおすすめ「ベルエールの森」
      13軽井沢おすすめコテージ12:1日3組限定「ASAMA Farm Village」
      14軽井沢おすすめコテージ13:貸切風呂付きのコテージ「ビラ秀琳」
      15軽井沢おすすめコテージ14:懐かしい風景「北軽井沢スウィートグラス」
      16軽井沢おすすめコテージ15:ゆったりとしたリゾート時間「ホテルグリーンプラザ軽井沢」
      17軽井沢のコテージで快適な休日を過ごそう!

軽井沢のおすすめコテージをご紹介!見出し

夏の避暑リゾート地として有名な軽井沢、緑豊かな自然の景色を楽しみながら過ごせる人気のコテージが数多く点在しています。カップルで家族で日々の喧騒を忘れ、ゆったりとした時間を過ごせます。大自然の中でバーベキューができたりと贅沢な時間を過ごせます。今回はそんな軽井沢の数あるコテージの中でおすすめの場所をご紹介します。

軽井沢おすすめコテージ1:まるで別荘「オナーズヒル軽井沢」見出し

家族連れにおすすめのコテージになり、完全なプライベート空間が広がっているのでまるで別荘にでもきたかのような感覚になれます。家族向けのコテージから、ペットとも泊まれるコテージもあるので家族みんなで休日を満喫することができます。レンガと木で作られたコテージは温かみがあり、部屋からは浅間山の風景を眺めることができます。

部屋のテラスではバーベキューができ、バーベキューセットもすべてレンタルできるので手ぶらで楽しむことができます。料理のケータリングもあるので、ホテルのレストランまで行かなくても部屋で料理を楽しむことができます。プランも素泊まりから食事つきまでさまざまなものがあるので、それぞれのスタイルに合わせて選ぶことができます。

住所:長野県北佐久郡軽井沢町茂沢472-15 電話番号:0267-45-0189

軽井沢でサイクリングを楽しむ!コースやレンタルも充実!爽やかデートにも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
軽井沢でサイクリングを楽しむ!コースやレンタルも充実!爽やかデートにも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
長野県の軽井沢は国内で有数の避暑地であり、シーズン通じて多くの観光客が訪れる名スポットであります。そんな軽井沢ではサイクリングを楽しむ方が多い場所であり、更には爽やかで自然豊富な軽井沢ではお洒落なお店も多く、サイクリングしながら立ち寄れるのも魅力です。

軽井沢おすすめコテージ2:本格的なログハウス「ノーザン来人倶楽部」見出し

1日1組限定の本格的なログハウスになり、完全なるプライベート空間になるのでカップルや家族連れにおすすめです。すべて手作りというこだわりぬいた場所になり、まるで異国に迷い込んだような幻想的な世界観を作りだしています。人里離れた場所になり、周りはとても静かなので2人だけの時間を過ごしたいカップルにはとてもおすすめです。

内部はとても明るい空間になり、夏は涼しく、冬は暖かい作りになっています。1つ1つのインテリアがとてもおしゃれで、女性に人気があります。1年中季節ごとの自然の景色を楽しめ、少し行けばコンビニもあるので不憫なく過ごすことができます。普段あまり見られない薪ストーブの温もりを感じながら、カップルや家族で有意義な休日を過ごせます。

住所:群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1988-1094 電話番号:0279-86-5198

軽井沢おすすめコテージ3:親子3世代で「軽井沢プリンスホテル」見出し

最大8人が一緒のコテージに泊まることができ、それぞれの部屋にツインベッドとバス、トイレがついているので大家族の方でも気軽に楽しむことができます。多くのコテージが連なっていますが、広大な敷地にあるので隣とは程よい距離があいています。平屋建て、2階建てとわかれており、2階建ては温泉もついているので贅沢な時間が過ごせます。

軽井沢アウトレットも近く、ウエスト館にあるレストランではバーベキューを楽しむことができます。敷地内では花火ができる場所もあるので、カップルや家族みんなで夏の楽しい思い出を作ることができます。バーベキューでお腹いっぱい楽しんだ後には、軽井沢自慢の満点の星空を楽しめます。贅沢で、楽しい時間を過ごすことができます。

住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢 電話番号:0267-42-1111

軽井沢のカフェおすすめ21選!ドッグカフェからおしゃれカフェまでお好みで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
軽井沢のカフェおすすめ21選!ドッグカフェからおしゃれカフェまでお好みで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
夏の避暑地としても人気が高い長野県の軽井沢。軽井沢には一体どんなカフェがあるのでしょうか?今回は、そんな気になる軽井沢でおすすめのカフェ21選を紹介いたします。軽井沢駅周辺にあるおしゃれカフェと合わせて、ドッグカフェの情報も一緒に見ていきましょう!

軽井沢おすすめコテージ4:優雅な休日「桜ヶ丘パークコテージ」見出し

広大な敷地内に、カルガモが泳ぐ池、専用のテニスコート、そしてのんびりと過ごせる庭がある静かなコテージです。カップルにおすすめの場所になり、コテージでバーベキューを楽しむことができます。清楚な大人の空間が流れており、1人増えてもベッドを追加できるので、小さい子供連れの家族にもおすすめです。優雅で軽井沢の自然を味わえます。

緑豊かな自然に囲まれ、2名用のコテージリビングもあるので、静かな時間を過ごしたいカップルに人気があります。バーベキューやテニス、池を眺めるなどそれぞれの時間を過ごすことができます。庭付きコテージが8棟ありますが、シーズン時には人気があるので混みあいます。予定のわかる方は早めに予約しておくのがおすすめです。

住所:長野県北佐久郡軽井沢町長倉1259-53 電話番号:0267-45-5554

軽井沢のキャンプ場が人気!家族におすすめのクリオフィールドなど紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
軽井沢のキャンプ場が人気!家族におすすめのクリオフィールドなど紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
軽井沢は夏の避暑地という代名詞が付いていますが、キャンプ場では四季折々の景観を楽しめるということで人気があります。春は桜を、夏に新緑の匂いを、秋には燃えるような紅葉、冬は雲ひとつない星空を楽しめます。軽井沢で人気のあるキャンプ場やクリオフィールドを紹介します。

軽井沢おすすめコテージ5:犬好き必見「プリンセスハウス軽井沢 ラ トピアリー」見出し

軽井沢でも珍しい、5頭までの愛犬と一緒に過ごせる人気のコテージです。愛犬家たちにとても人気があり、わんちゃんたちが元気いっぱいに遊べるスペースがあります。約300坪という広いコテージになり、コテージを1棟丸ごと貸切ができます。とても広いので大家族で宿泊することもでき、プリンセスハウスならではのお城のような可愛らしいコテージです。

屋根付きのウッドデッキではバーベキューを楽しむことができ、基本的なバーベキューセットは準備されています。コテージの周りには地元野菜を販売している場所や大型スーパーもあるので、買い物も楽々済ますことができます。ドッグラン付きの庭では、普段リードに繋がれている犬たちが元気よく駆け回り、のびのびとした野生の姿を見られます。

住所:長野県北佐久郡軽井沢町長倉1178-91

軽井沢の日帰り温泉おすすめTOP11!子連れやカップル向けの人気ホテルも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
軽井沢の日帰り温泉おすすめTOP11!子連れやカップル向けの人気ホテルも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
軽井沢は子連れの家族からカップルまで楽しめる観光地です。週末ともなると、日帰り観光エリアのためたくさんの観光客で賑わいます。日帰りエリアということもあって日帰り温泉施設も多いです。そこで軽井沢で子連れの家族やカップルにおすすめの日帰り温泉をご紹介します。

軽井沢おすすめコテージ6:サービス豊富なコテージ「軽井沢Log HOTEL 塩沢の森」見出し

ドライヤーや入浴剤、そして浴衣といったコテージなのにまるでホテルのようなサービスが受けられる人気の場所です。こちらのコテージは宿泊初心者の方におすすめの場所になり、カップル限定のシャンパンプレゼントのプランもあります。テラスではバーベキューを楽しむことができ、コンロはもちろん食材も長野県産のものを用意してくれるので手ぶらで楽しめます。

朝食はホテルで焼きたてパンを味わうことができ、コーヒーなどは部屋で楽しむことができます。緑豊か、そしてとても爽やかな朝を迎えたコテージで飲むコーヒーは格別です。フロントにフレンチ居酒屋がくる季節があるので、カップルの記念日や誕生日などにも人気があります。いつもとは違ったコテージに宿泊したい方にはおすすめです。

住所:長野県北佐久郡軽井沢町長倉499-1 電話番号:0267-45-0004

軽井沢の紅葉スポット!穴場・名所紹介や見頃の時期までしっかり紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
軽井沢の紅葉スポット!穴場・名所紹介や見頃の時期までしっかり紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
長野県にある軽井沢は「避暑地」として知られていて、自然保護を守って来たため、別荘やカフェ、店舗が立ち並んでいても、自然が多く、秋になると素敵な紅葉を見ることが出来ます。その軽井沢の中の紅葉スポットを有名な名所から穴場まで、見頃の時期と合わせてご紹介します。

軽井沢おすすめコテージ7:新しいスタイル「軽井沢ホテル ブレストンコート」見出し

新しいスタイルのコテージになり、あの人気の「星野リゾート」が手掛けています。木の温もりを感じることができる部屋が全部で9室あり、2人のカップル用や家族連れ用とわかれています。デザイナーズコテージがあり、そこには専用の広い庭がついています。白を基調とした清楚な空間があり、CDを持ち込めるので好きな曲で優雅な時間を過ごせます。

周辺には観光名所がいくつもあり、洞窟の中で結婚式を行えるとカップルに人気の場所でもあります。1室のみとなりますが、完全なプライベート空間でテラスにジャグジーが設置されている部屋があります。浅間山を見ながら贅沢な時間を過ごすことができ、自分の好きなときに好きなだけ露天風呂を楽しめます。

住所:長野県北佐久郡軽井沢町長倉2144 電話番号:0267-46-6200

軽井沢の人気デートスポットを紹介!ドライブコースやカップル向けのディナーなど! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
軽井沢の人気デートスポットを紹介!ドライブコースやカップル向けのディナーなど! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
長野県の人気観光スポットの軽井沢。避暑地としても有名で、おしゃれな街並み、お店が多くカップルのデート先としても人気ですよね。今回は、そんな軽井沢の人気のデートスポットをご紹介いたしますので、ドライブなどの参考にしてくださいね。

軽井沢おすすめコテージ8:雄大な高原「ログコテージ ふり~たいむ」見出し

軽井沢と草津温泉の間に位置しており、静かな高原の景色を楽しみながら過ごせる人気の場所です。カップルにおすすめの2人部屋、そして家族で宿泊できる大人数部屋とわかれており、全部で7棟のコテージがあります。たき火を貸し出ししているので、夜には満点の星空の下でキャンプファイヤーができることでも人気があります。

コテージのテラスではバーベキューをやることができ、本格的な石窯で焼くピザ体験や燻製作りなどさまざまな体験教室が開かれています。そば手打ちもできるので、小さい子供連れの方にもおすすめです。周囲100mには建物がなく、畑や林に囲まれているので、プライベートな空間で自然の景色を楽しめます。学生の大人数でも泊まることができます。

住所:群馬県吾妻郡嬬恋村大前1572 電話番号:0279-80-6000

軽井沢の子供連れにおすすめの遊び場!家族に人気のスポット! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
軽井沢の子供連れにおすすめの遊び場!家族に人気のスポット! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
軽井沢は、避暑地で大人の街という感じですが、実は子供連れにおすすめな遊び場が沢山あります。しかも、大自然の中で大人も一緒に楽しめる子供の遊び場が、軽井沢にはあちこちに点在します。そこで家族一緒に遊べる軽井沢で人気の子供の遊び場をご紹介します。

軽井沢おすすめコテージ9:浅間山の麓「LITTLE COTTAGE」見出し

標高1100mの浅間山の麓に位置するコテージになり、軽井沢からは車で約40分ほどの距離があります。周りには建物がなく、緑豊かな自然に囲まれた贅沢な時間を過ごすことができます。部屋には広いリビングダイニングや、森の景色を楽しめるウッドデッキがあるので優雅な休日を過ごせます。夏はとても涼しく、快適に過ごすことができます。

1泊5名まで一緒に泊まることができ、ウッドデッキでは食事やバーベキューを楽しむことができます。屋根付きになるので、雨が降っても外に出て自然の景色を楽しむことができます。料理器具のついているキッチンもあり、リビングにも布団をしくことができます。コテージ前まで車を持ってこれるので、大荷物になっても楽に宿泊ができます。

住所:群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原377-1524 電話番号:0279-86-5377

軽井沢へ日帰り旅行!ドライブデートにピッタリ!カップルおすすめ定番コース | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
軽井沢へ日帰り旅行!ドライブデートにピッタリ!カップルおすすめ定番コース | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
軽井沢は東京からも近く、四季折々の美しい景観を楽しめ、日帰り旅行に最適です。ドライブしながら移りゆく景色を楽しむ日帰り旅行のドライブコースとして定番中の定番ではないでしょうか。そこで軽井沢の日帰り旅行でドライブコースにピッタリなおすすめコースをご紹介します。

軽井沢おすすめコテージ10:北米をイメージ「アメリーハウス軽井沢」見出し

北米をイメージして作られた可愛らしいコテージになり、カップルや家族連れに人気があります。ペットも一緒に泊まることができ、コテージ付近には温泉やゴルフ場など遊ぶ施設も充実しています。軽井沢アウトレットも近くにあり、ショッピング帰りに気軽に立ち寄ることができます。冷暖房付きなので、1年中快適に利用することができます。

コテージの前には広々としたテラスがあり、夏の時期にはバーベキューを行えます。バーベキューはすべてこのコテージでレンタルすることができるので、手ぶらで楽しむことができます。北米調のシックな作りになっており、大人の落ち着いた空間が演出されています。ベッドルームからも外の綺麗な庭を楽しめ、軽井沢ならではのゆったりとした時間を過ごせます。

住所:長野県北佐久郡軽井沢町発地二子塚178-1 電話番号:0267-44-6060

軽井沢のグルメ!食べ歩きできる名物からおしゃれなランチスポットまで21選 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
軽井沢のグルメ!食べ歩きできる名物からおしゃれなランチスポットまで21選 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本屈指の避暑地として知られる軽井沢には、毎年夏になると全国各地から多くの人が集まり賑わいます。そんな軽井沢には、この地ならではの美味しいグルメスポットが多く点在しています。名物の食べ歩きからおしゃれなランチスポットまで、軽井沢グルメをご紹介します。

軽井沢おすすめコテージ11:家族連れにおすすめ「ベルエールの森」見出し

2名から最大20名まで入れるコテージが揃っており、グループや家族連れにおすすめの場所です。テニスコートやドッグランもあり、屋根付きのバーベキュースペースもあるので、それぞれの時間を過ごすことができます。1年中、季節ごとの体験教室やイベントが行われており、約10000坪ある敷地内には綺麗な小川や滝など散策することができます。

パワースポットも多くあり、朝、昼、夜とまったく違う顔を持っているので、カメラ片手に自由気ままに散策するのがおすすめです。夏でも気温が27度前後ととても過ごしやすく、本物のスローライフを楽しめると人気があります。草津温泉や、軽井沢アウトレットなど観光名所へのアクセスも抜群なので、観光の予定を立てやすいです。

住所:群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1053-2818 電話番号:0279-86-4234

軽井沢のレストランでディナー!食事が楽しいおしゃれな人気店!おすすめは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
軽井沢のレストランでディナー!食事が楽しいおしゃれな人気店!おすすめは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
軽井沢の緑溢れる豊かな自然や見応えたっぷりの名所を観光したあとは、人気レストランで美味しい食事やディナーを楽しんでみてはいかがでしょう。軽井沢でおすすめの、おしゃれなディナーを楽しめるレストランや、リーズナブルで美味しい食事処などをまとめてご紹介します。

軽井沢おすすめコテージ12:1日3組限定「ASAMA Farm Village」見出し

浅間山や、軽井沢高原の景色を楽しみながら寛げるコテージです。1日3組限定になり、カップルに人気があります。静かな空間で贅沢な時間を過ごすことができ、軽井沢の旬の食材を使用した朝食や夕食を楽しむことができます。コテージは木の温もりを感じることができ、手作りになるので本格的なコテージに宿泊することができます。

テラスがあり、コーヒーやデザートを食べながらゆったりと景色を楽しむことができます。コテージは全部で3棟あり、隣同士となりますが周りを気にせず過ごせる空間が創られています。洗面所やバスは少し狭いですが、それも手作りの魅力を感じれる大切な演出となっています。二段ベッドは旅の気分を増幅させ、とてもワクワクできます。

住所:長野県北佐久郡軽井沢町発地1130-357 電話番号:0267-46-6090

軽井沢のパン屋まとめ!おすすめは?美味しいと評判の人気・有名店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
軽井沢のパン屋まとめ!おすすめは?美味しいと評判の人気・有名店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本屈指の避暑地として知られる軽井沢ですが、実はパン屋の激戦区としても有名なんです。軽井沢には美味しいと評判のパン屋がたくさん軒を連ねています。軽井沢を訪れるなら、美味しいパンも必食です。軽井沢で評判の人気・有名なパン屋をまとめてご紹介します。

軽井沢おすすめコテージ13:貸切風呂付きのコテージ「ビラ秀琳」見出し

本格的なアメリカンコテージや、フィンランドコテージを味わえるおすすめの場所です。室内はとても広々としており、グループなど大人数向けのコテージになります。木の温もりを感じることができ、調理器具や調味料もあるのでみんなで楽しく料理をすることができます。遊園地や釣り、スケート、ボーリングなどアクティビティも揃っています。

敷地内には2、3人が一緒に入ることができる貸切風呂があり、完全なプライベート空間で楽しむことができます。体いっぱい動かし、お風呂に入って森林浴と贅沢な空間が広がっています。全部で10棟あり、すべて完全なる一戸建てになるので、音楽をかけてワイワイすることもできます。それぞれの過ごし方で素敵な軽井沢の夜を過ごせます。

住所:群馬県吾妻郡嬬恋村大前2263 電話番号:0279-86-2353

軽井沢の美味しいランチ20選!安い人気店から穴場・子連れランチまで | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
軽井沢の美味しいランチ20選!安い人気店から穴場・子連れランチまで | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
グルメでも注目の長野県の軽井沢。今回は、軽井沢のおいしいランチ20選の簡単なおまとめをお届けいたします。紹介するのはお安い人気店や、ちょっと立ち寄ってみたいおすすめの穴場など。他にも軽井沢で子連れの方におすすめのランチスポットも一緒に見ていきましょう!

軽井沢おすすめコテージ14:懐かしい風景「北軽井沢スウィートグラス」見出し

キャンプ場として人気があり、ツリーハウスなどどこか懐かしい風景を感じることができる場所です。コテージもいくつか連なっており、周辺には森の中で遊べる遊具が揃っています。子供から大人まで楽しむことができ、ペット連れでも宿泊できます。テラスではバーベキューができ、子供も童心に帰り思いっきり自然を満喫できます。

緑豊かな自然に囲まれ、散策していると綺麗な小川や広い芝生広場があります。さまざまのテーマに合わせたコテージが8棟あり、それぞれ作りや色合いも違うので自分のお気に入りを選ぶことができます。トイレや冷蔵庫、家具や食器も揃っているので快適に過ごすことができます。薪ストーブは木の温もりを倍増させ、コテージならではの景色を楽しめます。

住所:群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1990-4448 電話番号:0279-82-2512

軽井沢観光おすすめスポット30選!子供と一緒に日帰り旅行を楽しもう | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
軽井沢観光おすすめスポット30選!子供と一緒に日帰り旅行を楽しもう | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
軽井沢はデートや家族旅行で定番の人気観光地になります。そのため軽井沢には数々の観光スポットがあり、迷われてしまう方も多いのではないでしょうか。今回はそんな軽井沢で子供と一緒に楽しめて、日帰りでも満喫できる観光スポット30選を紹介していきます。

軽井沢おすすめコテージ15:ゆったりとしたリゾート時間「ホテルグリーンプラザ軽井沢」見出し

軽井沢で人気のホテルになり、ここには愛犬家たちにおすすめのコテージがあります。ペットと一緒に宿泊することができ、わんちゃん専用のご飯の用意があったりと家族みんなで贅沢な時間を過ごせます。欧風のおしゃれなコテージになり、プライベートな空間でゆったりと過ごすことができます。床は汚れても大丈夫なタイルなので気軽に楽しめます。

住所:群馬県吾妻郡嬬恋村前細原2277 電話番号:0570-091-489

軽井沢人気ホテルランキングTOP20!一度は泊まってみたい憧れの宿 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
軽井沢人気ホテルランキングTOP20!一度は泊まってみたい憧れの宿 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
長野県の避暑地の軽井沢は、自然も多く涼しげで、お洒落なホテルが多いことで有名ですよね。今回は、軽井沢に行ったら是非泊まりたい、人気のホテルをランキングにしました。ランキングを参考に、軽井沢のホテル選びをしてみてください。

軽井沢のコテージで快適な休日を過ごそう!見出し

日々のストレスを忘れられる大自然がある軽井沢には、家族やカップルで有意義な時間を過ごすことができます。バーベキューや森林浴を楽しみ、ホテルや旅館とは違ったプライベートな空間で優雅な休日を過ごすことができます。あなたの旅のスタイルに合うコテージはいくつ見つかりましたか?都会の喧騒を忘れて、静かでリラックスできる旅へ出かけましょう。

投稿日: 2017年10月7日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote