地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

土浦の温泉に日帰りで行こう!おすすめ施設の料金や営業時間も紹介!

土浦の温泉に日帰りで行こう!おすすめ施設の料金や営業時間も紹介!
投稿日: 2017年10月11日最終更新日: 2020年10月8日

茨城県の土浦でおすすめの日帰り温泉の情報を詳しくご紹介していきます。茨城県の土浦の周辺には日帰りでも楽しめる施設や、夜遅い時間まで営業している施設など、色んなタイプの日帰りで楽しめる温泉スポットがあります。人気の温泉の営業時間や料金についてもまとめています。

土浦の温泉でおすすめって?見出し

皆さんは茨城県の土浦でおすすめの温泉と聞いてどんなスポットを思い浮かべますでしょうか。茨城県の土浦の周辺には日帰りで気軽に楽しめる温泉施設がたくさんあります。土浦にはリーズナブルな料金で入浴ができるということで非常に人気のスポットから、遅い時間まで営業している便利な日帰り温泉など色んな施設があります。そんな土浦でおすすめの日帰り温泉をご紹介していきますので参考にしてみて下さい。

土浦の居酒屋はココ!駅周辺をはじめ個室があるおすすめ店舗や安い人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
土浦の居酒屋はココ!駅周辺をはじめ個室があるおすすめ店舗や安い人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
土浦には駅周辺にたくさん居酒屋があります。土浦駅から歩いて1分ほどの距離にある居酒屋もあり、宴会など複数人で集まる際にはとても便利です。駅から近いだけでなく、個室でゆったりとくつろげるお店や旬の素材を使っている安くておいしいお店をご案内したいと思います。

土浦の温泉でおすすめ1:やさと温泉 ゆりの郷見出し

土浦の温泉でおすすめとしてまず始めにご紹介したいスポットが、利用金もリーズナブルで、美しい大自然の景色を眺めながら気持ちよい露天風呂を楽しむことが出来るということで人気のやさと温泉 ゆりの郷という日帰り温泉施設です。茨城県の土浦で人気のやさと温泉 ゆりの郷は、リーズナブルで安い料金にもかかわらず、美しい絶景を眺めながら温泉を楽しめるスポットとして観光でも人気の施設です。

土浦で人気のやさと温泉 ゆりの郷には露天風呂があります。やさと温泉 ゆりの郷の露天風呂からは、美しい筑波山を一望することができて、景色は土浦の温泉施設の中でも屈指の絶景です。やさと温泉 ゆりの郷の露天風呂は天気の良い日には周り一面に美しい山々を眺めることが出来るので、美しい自然を眺めながらゆったりと温泉を楽しみたいという人にはピッタリの日帰り温泉スポットです。

土浦のやさと温泉 ゆりの郷では、露天風呂以外にも広くて快適なサウナもおすすめです。やさと温泉 ゆりの郷のサウナは広くて女性にも人気のサウナです。やさと温泉 ゆりの郷の営業時間は10時から22時頃までとなっているので、是非観光の合間にも気持ちよい露天風呂を楽しみにきてみて下さい。やさと温泉 ゆりの郷の料金は大人の平日料金が800、子供は400円の料金となっていて料金もリーズナブルな施設です。

土浦でランチするならココ!人気のおすすめ店や子連れ向けのところまで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
土浦でランチするならココ!人気のおすすめ店や子連れ向けのところまで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
茨城県の南部に位置している土浦市には海と山に囲まれています。そのため、海の恵みと山の恵みの両方からの恩恵が得られます。そんな土浦では美味しいと評判のランチスポットが充実です。自然豊かな土浦での人気店やお子様連れでも安心なランチスポットとなっています。

土浦の温泉でおすすめ2:土浦市国民宿舎水郷霞浦の湯見出し

土浦の温泉でおすすめとして次にご紹介したい日帰り温泉施設が、自然豊かな公園の中にあって、大きくて開放的な温泉なので家族でもカップルでも一人の利用でもおすすめの土浦市国民宿舎水郷霞浦の湯という日帰り温泉です。土浦の土浦市国民宿舎水郷霞浦の湯という温泉は、大きくて開放的な大浴場が人気の施設です。土浦市国民宿舎水郷霞浦の湯は料金も安くて使い勝手の良いスポットです。

茨城の土浦で人気の土浦市国民宿舎水郷霞浦の湯では大きな大浴場が人気ですが、この大浴場の温泉は色んな効能もあるそうです。土浦市国民宿舎水郷霞浦の湯の温泉は二股炭酸カルシウム泉と呼ばれている温泉で、腰痛や打撲などに効果のある温泉だそうです。ほかにも色んな症状に効果がある温泉だそうなので、是非皆さんも日々の疲れを癒しに土浦市国民宿舎水郷霞浦の湯の温泉に浸かってみて下さい。

土浦の土浦市国民宿舎水郷霞浦の湯では温泉のすぐ近くにお食事どころもあるので、気持ちよい温泉に浸かったあとに美味しいお食事を楽しむのも人気なんだそうです。土浦市国民宿舎水郷霞浦の湯のお食事どころでは新鮮な地元の食材を使った美味しい料理を楽しむことが出来ます。土浦市国民宿舎水郷霞浦の湯の営業時間は14時から20時までの午後の時間となっています。料金も大人が410円ほどの料金です。

土浦の温泉でおすすめ3:茨城 千代田ラドン温泉センター見出し

土浦の温泉でおすすめとして次にご紹介したい人気のスポットが、珍しいラドン温泉を楽しめて、色んな温泉があるので家族で是非おすすめしたい温泉施設の茨城 千代田ラドン温泉センターというスポットです。土浦の茨城 千代田ラドン温泉センターは、男性用も女性用も大きな温泉があって、岩盤浴のサービスやサウナなどもあるスポットです。大きな温泉施設なので家族でゆったりと過ごすことが出来ます。

土浦の茨城 千代田ラドン温泉センターでは、天然のラドン温泉が人気です。茨城 千代田ラドン温泉センターのラドン温泉は広い温泉ということで混雑する冬のシーズンでも快適に楽しむことが出来ます。また、茨城 千代田ラドン温泉センターの岩盤浴は、ラドンの効能を生かしたちょっと変わった岩盤浴施設なので、他の日帰り温泉とは違った珍しい岩盤浴を楽しむことが出来ます。

茨城 千代田ラドン温泉センターでは営業時間は午前10時から午後の21時までの営業時間になっています。茨城 千代田ラドン温泉センターでは毎週木曜日が定休日になっているのでご利用される際には注意して下さい。また、茨城 千代田ラドン温泉センターの温泉の利用料金は大人が850円の料金で、子供は650円ほどの料金です。岩盤浴の場合は少し料金が違ってくるので詳しくは公式ページをチェックしてみて下さい。

土浦の温泉でおすすめ4:小美玉温泉ことぶき見出し

土浦の温泉でおすすめとして次にご紹介したい人気のスポットが、日帰りで気軽に気持ち良い温泉とお食事を楽しむことが出来るということで人気の小美玉温泉ことぶきという日帰り温泉施設です。土浦の小美玉温泉ことぶきは、日帰りで快適に本格的な温泉を楽しめるスポットということで、茨城でも人気のスポットです。小美玉温泉ことぶきでは広くて大きな温泉に入ることが出来ます。

小美玉温泉ことぶきは源泉かけ流しの温泉なので、綺麗なお湯の気持ち良い温泉を楽しむことが出来ます。小美玉温泉ことぶきでは岩盤浴やサウナのサービスもあるので、男性も女子にもおすすめの日帰り温泉施設です。小美玉温泉ことぶきの営業時間は朝の9時から20時までとなっています。また、小美玉温泉ことぶきは大人でも300円ほどの料金で楽しめるリーズナブルな日帰り温泉です。

土浦の温泉でおすすめ5:ホテルいやしの里見出し

土浦の温泉でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、絶景の露天風呂と本格的な岩盤浴を楽しめるスポットということで人気のホテルいやしの里というスポットです。土浦のホテルいやしの里は、ホテルの中にある温泉施設で、日帰りでも温泉を楽しむことが出来ます。ホテルいやしの里はホテルということで、日帰りだけでなくもちろんホテルで宿泊をすることも出来ます。

土浦の人気のホテルいやしの里では、絶景の美しい景色を眺められる露天風呂が人気です。ホテルいやしの里の露天風呂は非常に眺めの良い立地に作られているお風呂なので、昼間も夜も開放的な気分で温泉に浸かることが出来ます。ホテルいやしの里の露天風呂では、特に朝日や夕日の時間帯が景色が綺麗だということなのでおすすめです。

土浦の温泉でおすすめ6:湯楽の里 土浦店見出し

土浦の温泉でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、高濃度炭酸泉の気持ちよい温泉と、ロウリュウを使った本格的なサウナを楽しむことが出来ることで人気の湯楽の里 土浦店という日帰り温泉スポットです。土浦の湯楽の里 土浦店では健康に良いという高濃度炭酸泉のお風呂が人気です。

湯楽の里 土浦店の温泉は、やけどや肩こり、むくみなどにも効果のある温泉だということなので、女性の方にもおすすめしたい温泉です。また、湯楽の里 土浦店のサウナはロウリュウを使った本格的なサウナです。湯楽の里 土浦店の利用金は大人でも690円ほどとなっています。

土浦の温泉でおすすめ7:あそう温泉 白帆の湯見出し

土浦の温泉でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、露天風呂やお食事の施設、マッサージサービスも充実しているあそう温泉 白帆の湯という日帰り温泉です。あそう温泉 白帆の湯では露天風呂が人気です。

土浦で人気のあそう温泉 白帆の湯では露天風呂は美しい景色を眺めることが出来て、マッサージのサービスも人気です。あそう温泉 白帆の湯ではお食事どころが併設されているのでご飯も楽しめます。

土浦の温泉でおすすめ8:ふれあいセンター 湯楽々見出し

土浦の温泉でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、ドライブの途中でも気軽に温泉を楽しむことが出来るふれあいセンター 湯楽々というスポットです。土浦のふれあいセンター 湯楽々では露天風呂やサウナなどを楽しめます。

ふれあいセンター 湯楽々はアクセスの良い場所にあるので、ドライブの途中に立ち寄るのにおすすめの日帰り温泉です。ふれあいセンター 湯楽々は営業時間は10時から21時までとなっています。

土浦の温泉を楽しもう!見出し

土浦の日帰り温泉のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。茨城県の土浦には大人から子供まで温泉を楽しむことが出来る人気の施設がたくさんあります。是非皆さんも土浦で家族でもカップルでも日帰り温泉を楽しんでみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月11日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote